« 朝のお散歩♪ | トップページ | トリミング♪ »

夏だよ♪

        先週から30℃越え多いです ~ sun

              朝既に暑いですshine

      今朝は、甥っ子のラジオ体操見学に行って

               朝食食べて

      朝のジョギング見学散歩に行って来ました~

Dsc_1

          “お疲れッ!” って言ってるかな?

               (*^ω^*)ノ彡 ゆり

            ペットボトルの氷入れたら

Dsc_2

             床面チョッピリ涼しいでしょnote

Dsc_3

         朝は、お散歩わんちゃんも多いです♪

Dsc_4

          らんちゃんチョロチョロしててごめんね~

Dsc_5

             皆んなで木陰で遊びましたnote

Dsc_7

             木陰は、気持ちいいね。

Dsc_8

    りくちゃんが何度もカートの中のゆりちゃんの所に

Dsc_10_2

      行ってくれたけどゆりちゃんガルルでごめんね。

      でもカートから出してあげたら遊べたかも・・・

                って反省・・・

         りくちゃんとももちゃんは、仲良しさんheart01

Dsc_12

         とっても優しいいい子です o(*^▽^*)o

Dsc_13

       ( ´艸`)おやつもらうときは、皆んな嬉しそnote


  

          暑くてもらんちゃんは、元気ですup

Dsc_15

              遊ぶ事大好きです

Dsc_17

               ゆりちゃんは、、、

Dsc_19

                こんなんだょ~

                 (ノ∀`)・゚・。

            帰ってから思い出したょ coldsweats01

             水で濡らして使う冷え冷え

          バンダナとTシャツあったんだよねー

               短い夏の北海道・・・

           また使える暑い休日あるかな?

 

                bud お ま け bud

               7月22日の事だけど

                柿の実発見   eye

Dsc_21722

          まだ2cm位だけど8個見つけました~

                それから。。。

Dsc_22

            甥っ子母の自転車があったので

Dsc_23

               カゴに乗せてみたら

             ゆりちゃん寝てしまうし sleepysleepy

                 * ´З`)σ

  

 

 

 

 



|

« 朝のお散歩♪ | トップページ | トリミング♪ »

」カテゴリの記事

コメント

可愛い                                                                                                                                                                                                                    そもそもなんで犬を飼うの

投稿: いい | 2012年7月29日 (日) 15時22分

北海道も30℃~sweat02
全国的に暑いのね~sweat01
私も朝のお散歩早いので、
公園でちびっ子達のラジオ体操に遭遇します~♪
朝早くても、ワンコのお散歩に来ている人多くて
びっくりするよね~。
みんな早起きなんだな~って思うconfident

自転車のカゴにゆりちゃんとらんちゃん(^^♪
小さいから余裕で2wan入れちゃうね~。
自転車怖がらなかったの?
まーるなんて、初めてカゴに入れた時は
ビビリまくってたよ~happy01

投稿: フモフモ | 2012年7月29日 (日) 15時44分

いいさんへ
コメントありがとうございました。
犬ですか?
可愛いいからでしょうか happy01
私は、動物 特に犬が大好きなんです♪
癒しな存在で毎日が楽しいです。
小学校からの念願だった犬との生活
始めて良かったって思ってます dogdog

投稿: ゆら | 2012年7月29日 (日) 16時49分

フモフモさんへ
北海道も本格的夏やってきましたょ~
冷夏って年もありますからね~
暑くても私は、嬉しいの ( ´艸`)
でもそちらは、猛暑長いですもんね。
夏バテしないで下さいね。

我が家は、カート乗り慣れてるかな?
カゴは、怖がって無かったですgood
ゆりは、パピーの頃よくカゴに乗せて連れて歩いてました bicycle
らんは、自転車お初です  大丈夫です ( ^ω^ )
ほんとそう言われてみたら怖がらなかったですねッ
って言うどころか ゆりは、寝ちゃいました  (ノ∀`)・゚・。

思い出しました flair
小学生の子が1度らんをカゴに乗せて自転車乗った時は、
固まってたのでオシマイにして貰った事がありましたsweat01
飼い主だったらどうなんだろ?  ψ(`∇´)ψ

投稿: ゆら | 2012年7月29日 (日) 17時01分

母さん♪の憧れの自転車のカゴにワンコ^^
いいな、いいな、
しかもゆりちゃんとらんちゃん、2人で入ってる~♪
うらやまし~(*´∀`*)

もう、柿の準備は始まってるんだね♪
あれ?ちょっと日本語変????(笑)
いつもか(笑)(笑)

北海道も暑いんだね(^^ゞ
東京も暑いよ、今日は暑い中、草むしりしたよ。
お風呂に3回も入っちゃった(笑)(笑)
ゆりちゃん、らんちゃん、夏も楽しもうね\(^o^)/

りくちゃんとももちゃん。
とってもやさしい顔してるね♪

母さん♪も、かわいいから犬を飼ってるよ♪

投稿: のんびり母さん♪ | 2012年7月29日 (日) 20時22分

北海道も暑いんですね~sunhappy02sweat01
甥っ子くんはもうラジオ体操が始まってるのねrock
アポロ地方はお盆明けから5日間だけなの。
日中は暑いけど朝早い時間は気持ちがイイよね!

おっきなワンちゃんの足元で、らんちゃん何してるのかなぁ~?(・∀・)ニヤニヤnote
オチリがカワユイ~heart02

カッコ良いワンちゃんですね~
賢そうで穏やかそうで素敵なワンちゃんねgood

自転車のかごに入って寝ちゃってるぅヽ(*≧ε≦*)φ
ゆりちゃんもらんちゃんもそれぞれ性格が違って
ふたりともイイキャラだわ( ´艸`)プププheart04
ルルココと一緒に遊ばせてみたいー

投稿: カオリン | 2012年7月29日 (日) 22時20分

のんびり母さん♪さんへ
私の自転車は、折りたたみのちびっこくて
カゴも後付で小さいからわんこ乗せてもヘンテコ bearing
なので私も1度やって見たかったんです~♪
この時ちびっ子達がゾロゾロ来ちゃったので途中でやめちゃった coldsweats01

柿・・・ 花が咲いたの気づかなくて何時花付けるんだろ?って
見てたらもう実がついてました happy01

札幌も暑いですょ~
水が気持ちいい o(*^▽^*)o
でも仕事は、暑いと辛いですねーsweat01
北海道は、短い夏なので嬉しさもあるけど
東京は、長いから体力消耗しますねッ
体調崩さないで下さいね。

わんこは、ほんと可愛いいですょねheart01
皆んな優しいお顔してるでしょ ( ^ω^ )
りくちゃんは、お店の看板犬なんです dog

投稿: ゆら | 2012年7月29日 (日) 22時25分

カオリンさんへ
先週から夜も寝苦しいですけど・・・
夏来ました~
でも暖かい地方の皆さんは、おてやわらかに。 ですよね coldsweats01
体調崩さないで下さいね。

ラジオ体操の早朝のスッキリ眠気から抜けきってない感じ
久しぶりに体験しましたッ smile
子供にとっては、早朝体操は、短い方がいいですょね (o^-^o)

らんは、チョロチョロしてるので飼い主さんが踏んじゃったら
大変て心配してました~ (ノ∀`)・゚・。  落ち着きがないんですぅ
らん最近クンクンの挨拶をするよになったんです。
足元のらんは、クンクンしてるとこですけど
ももちゃんシッポinになっちゃってごめんね~って感じですsweat01
温厚なわんちゃんなのでゆりも遊ばせてあげれば良かった~

ルルココちゃんとどんな感じに遊ぶでしょうね~note
最初我が家のわん達にキョトンとしちゃうかも ( ´艸`)
ゆりは、マイペースでらんは、チョロチョロなんですぅ~  r(^ω^*)))sweat01 

投稿: ゆら | 2012年7月29日 (日) 23時00分

全国的に猛暑ですよねcoldsweats02こちらは35℃前後の毎日で毎日エアコンのお世話になってます
この夏を乗り切れるんだろうかと不安になるほどヘトヘトですsweat01
ゆりらんちゃん 冷え冷えグッズで乗りきれるねhappy01

投稿: 美優のまま | 2012年7月29日 (日) 23時34分

こんにちは。モモパパです。
ゆらさん。
お久しぶりです。
北海道でも30度越えですか。
北海道っていったら今が一番過ごしやすい時期かとおもったら暑いのは暑いんですね。
たくさんのワンちゃん大集合。
ゆりちゃんらんちゃんが余計にちっちゃく見えちゃう^^。

投稿: モモのパパ | 2012年7月30日 (月) 04時11分

木陰のある公園はグットだよね~~
ゆりらんちゃんだけのcameraでは、解らなかった
けど・・・・ちっちゃ・・・なんだねcoldsweats01っうか~
クルが大きすぎるんだけど・・・coldsweats02
自転車のカゴの中で寝てしまうなんて~~
将来は大物になる・・・予感sign02
くるみでした

投稿: | 2012年7月30日 (月) 07時24分

こんばんは~happy01

ちょっと久々に最新ゆりちゃんらんちゃんの姿見れたhappy02

北海道も暑いんですねcoldsweats01埼玉は毎日余裕の35℃超shock
人間もワンコもバテますよねsweat01

ゆりちゃんはバテバテなのかなぁcatface
自転車のカゴの底にいるゆりちゃん、何か切な可愛いcoldsweats01
らんちゃんは元気に遊んでるのですねshine
しかし他のわんちゃんと比べるとちっっっちゃくて、、かっわっいいlovely

投稿: leaf | 2012年7月30日 (月) 21時04分

札幌も30℃越えなの~sun
でも、緑いっぱいの公園の木陰で朝のお散歩なら、
わんこも楽しいねnote
らんちゃん、大きなワンちゃん怖がらないんだね~gemini
ゆりちゃんらんちゃんのお洋服も気になるheart04
この日はちょっとクールなファッションsign02

こちらも昼間はすっごく暑いですsweat01
うちは今は夕方になってから行ってますnotes

投稿: まーるの飼い主 | 2012年7月30日 (月) 21時08分

美優のままさんへ
そちらは、暑い期間長いですもね・・・
夏バテされないで乗り切って下さいねrock
北海道は、お盆を過ぎるとめっきり寒くなっていきます・・・
夏短いですけど暑さは、もの凄いのがちゃんときますょsunsweat01
来ない年もたまにありますけど・・・
冷え冷えグッツ使って楽しみま~すnote
すっかり冷え冷えグッツの存在忘れてましたょ~  (ノ∀`)・゚・。

投稿: ゆら | 2012年7月30日 (月) 23時54分

モモのパパさんへ
お久しぶりです♪
また宜しくお願い致します。

北海道。。。 冷夏って年もあるんですけど
期間が短いだけで観光の方も
“北海道涼しいと思ったら暑さ変わんない”って言ってます sunsweat01

わんちゃん達可愛いいでしょ~
大きい子は、ちゃんと気遣ってもくれて優しいんですheart01
でもね。オヤツをもらう時の嬉しそうな目は、どの子もおんなじ~  ヽ(´▽`)/

投稿: ゆら | 2012年7月31日 (火) 00時05分

くるみさんへ
木陰ってほんと涼しいですょね。
緑があると夕方は、虫が出てきちゃうけど
日中は、とっても気持ちいいnote

( ´艸`) ビビリゆりは、大物になれますか~♪
良く食べ良く眠りますgood
ゆりらんは、ほぼ同じ大きさなんで比較できないですょね~
らんは、プードルなので小ぶりの部類ですけど
公園で会うチワワちゃんと比べたらゆりは、普通かな happy01

投稿: ゆら | 2012年7月31日 (火) 00時22分

leafさんへ
今年は、しっかり夏日sunshine 来てくれました~
冷夏で終わられたら寂しいですもんね・・・  catface
そちらは、長いから大変ですよね
夏夏なんて喜んでる感じじゃないですょね coldsweats01

夏バテしないで下さいねrock

ゆりマイペースで笑っちゃいますょね (ノ∀`)・゚・。
らんは、眠くても遊び優先ですnote
遊んでくれたわんちゃんタービュレンの子は、
人間の150cm位な感じなのでゆりらんちっちゃくみえますょね ヘ(゚∀゚ヘ) 

投稿: ゆら | 2012年7月31日 (火) 00時33分

まーるの飼い主さんへ
木陰って凄いですょね~
ジリジリ暑くても涼しくて気持ちいいnote

らんは、大きくてもOKなんですけど
いざ並んで camera と思ったらへっぴり腰になるんですぅ
でもゆりは、オヤツがあればビビリが消えて
しっかり並んでカメラ目線もすると思うんですけど・・・
オヤツ無かったんですぅ catface 残念・・・

ゆりらんこの日は、スカートのみです ψ(`∇´)ψ
ゆりは、肩紐ずり落ちて腰ばき?

夏バテしないで下さいね~rock
我が家も夕涼みお散歩しようかな♪ 

投稿: ゆら | 2012年7月31日 (火) 00時44分

ゆらさん おはよーございます(o^-^o)

北海道も夏本番ですね~~sun

今朝の散歩は ゆりちゃん ちょっとテンション上がんなかったかな? 眠かったかな?
らんちゃんは相変わらず「 Come Come Welcome !」だけど(´▽`)/
友達いっぱい会えてよかったですね(゚▽゚*)

柿の実 発見ですね~(*^-^) それも8個
オラ ゆらさんブログに最初に書きこんだのが
たしか「オラのかき~」とかいうコメントでした。

柿にはご縁を感じます(笑)

投稿: カブパパ | 2012年7月31日 (火) 08時30分

カブパパさんへ
今日の予報で猛暑は、本日で最後だと・・・
そんな寂しいー  crying

ゆりは、この子達に会うのが初めてなので
まだ馴染んでないんですぅ・・・
次回会った時は、もう少しリラックス出来ると思うんですけど・・・
らんは、誰にでも寄って行くけどあんまし覚えてないかも coldsweats01

カブパパさん柿の実覚えていて下さったんですね~
「カブパパさん柿 実を付けましたょ~♪」 って
書こうかと思ってたんです~  ヽ(´▽`)/
今年は、干柿挑戦出来るでしょうかnote  

投稿: ゆら | 2012年7月31日 (火) 22時20分

北海道も30℃超えるんですね^^;;
私も連日の猛暑日に結構バテ気味です…。

ゆりちゃんとらんちゃんの暑さに対しての
テンションの差が対照的で面白いですね^^

投稿: meets | 2012年8月 2日 (木) 02時22分

meetsさんへ
猛暑来ない年もありますけど
期間は、短いけどちゃんと30℃超えきますょ~ sun
予報によるともう今年は、終わったらしいです・・・ crying
6日間とかって言ってたような・・・
何とも物足りないです catface
と言うよりも1日の中での気温差が今度は、体調崩しそうです down
蒸し暑くなったり窓開けてると寒くて風邪ひいたりsweat01

もう秋な空気感あります・・・

ゆりは、寝る時は、グッスリsleepysleepy
しっかり食べて! 健康優良犬です  ( ´艸`)
らんは、付き合いが良くて無理が続くとダウン気味です coldsweats01

投稿: ゆら | 2012年8月 2日 (木) 21時38分

本当に暑い日が続きましたね~。
でも、昨日から何やら涼しい札幌。。。もしかして、短すぎる夏が終わったんでしょうか?
まさかっ!!ですよね。

ゆりらんちゃんも、氷敷いてもらって、快適なお散歩でしたね~。
りくちゃんの犬種はじめて聞きました。
見た目も、犬種もなんだかかっこいい!
ゆりらんちゃん、お友達たくさんで楽しかったねribbon

自転車のかごは意外にも快適?笑

投稿: miffy | 2012年8月 4日 (土) 01時40分

miffyさんへ
ほんとまさか・・・ ですよね wobbly
夏。。。 これで終わっちゃう?
そしたら雪の降らない冬が来てほしいですよね♪

タービュレンは、シェパードの仲間にみたいで
麻薬探知犬とか盲導犬とか活躍してるみたいです♪
温厚ないい子ですよ~
私りくちゃんのファンなんです~heart01

自転車のカゴ ( ´艸`)
乗ってるワンちゃん見かけるので
私もやってみました~
カートに乗り慣れてるからか? 抵抗なくgood

投稿: ゆら | 2012年8月 4日 (土) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝のお散歩♪ | トップページ | トリミング♪ »