« 公園♪ ~お友達~ | トップページ | やっと♪ »

公園♪ ~思い出~

         暑かったけど楽しかった公園note

Dsc_1

        撮った順番にアップで何でもアリぃ~だけど

                 ψ(`∇´)ψ


            ゆりちゃんあッちィ~ね~

Dsc_2

     この日のゆりちゃんどれもこんな顔 (・┰・)ベロベロー



 


  

          ゆりheartらん興味深気に見ていた蜂

Dsc_5

Dsc_6

     こんなアッツイ日にこんなお洋服着せてごめんね

                 * ´З`)σ

        らんちゃんボッサボサで暑苦しいケド・・・

Dsc_8

         何イジイジしてるのかな?  ( ´艸`)

           ゆりちゃんの名前もお花から。。。

Dsc_9

           2文字でお花の名前でつけましたnote

Dsc_10

            百合のように清楚じゃないケド

               (*^ー゚)bアイキョウダイ!!

          らんちゃんも蘭のお花からだけど・・・

Dsc_11

            こんなんダシ  ヽ(*≧ε≦*)φ

              あ~らら ゆりちゃん

Dsc_12

           ガハハハ (^凹^) みたいだょ

                木陰では、、、

Dsc_13

          どぉ~れも大して変わんないねッ

                 (´,_ゝ`)プッ

 


  


  


  

     

          次は、紫陽花咲いてるかな???

Dsc_17




|

« 公園♪ ~お友達~ | トップページ | やっと♪ »

」カテゴリの記事

コメント

暑い中の散歩、お疲れ様でした^^
でもイイ写真たくさん撮れましたねー。

ユリランちゃん暑そうだけど自然な表情で
素敵です^^

最後のアジサイ、後ろの玉ボケが凄くキレイです!

投稿: meets | 2012年7月11日 (水) 01時19分

すっごーーい綺麗な所ですねhappy02

ゆらさんの撮る写真どれもステキshine

この紫の花に蜂の写真もその下のゆりちゃんらんちゃんの写真もポストカードにしたい感じhappy01

らんちゃんも蘭にゆりちゃんも百合の花に負けず可愛くてきれいですよ~heart04
スタイル抜群!小顔でお目目クリクリlovely

投稿: leaf | 2012年7月11日 (水) 01時33分

ゆりちゃんもらんちゃんも
お花の名前からなんだ~♪
ピッタリのお名前だね~heart01
ゆらさん、写真の腕前が上がったんじゃな~い?
どのお写真もいいよ~good
お花って、どういう風に撮っていいのかわからなくて
私はいつもパチパチと撮ってるだけcoldsweats01
イジイジらんちゃんと、ペロリんゆりちゃん
ナイスショット~(≧∇≦)ъ

投稿: フモフモ | 2012年7月11日 (水) 11時06分

meetsさんへ
ありがとうございます♪
そちらの暑さは、こんなものじゃないんでしょうねー
夏限定の顔です dogdog ベロがベロベロです bleah

玉ボケって言うんですか?
以前教室でこんな感じのを先生が見て上手に取り入らたら
面白いよ。っておっしゃってましたが・・・
私の場合は、木や草の隙間があったら勝手に出来る!(ノ∀`)・゚・。
のでどんな風にしたらいいんでしょうね???  

投稿: ゆら | 2012年7月11日 (水) 18時34分

leafさんへ
褒めて頂けるなんて思わなかったー  (ノ∀`)・゚・。
毛は、ボサボサ ベロは、ベロンベロンで~sweat01
なので嬉しいです♪ ありがとうございます。

昨年の蜂は、写真撮らせてくれたんですけど
今年の蜂は、撮ろうと思うと移動してこんな感じしか・・・ ψ(`∇´)ψ
蝶々がゆりらんの周り飛んでくれたのでluckyと思ったら
写真で見たら・・・ よくわからない eye 何か? 白い物が・・・って程度でしたー down
いろいろ撮ってると覚えますかね ( ´艸`)

らんは、皆さん脚長いっておっしゃるんですぅ
ゆりの倍あります
マンガチックな体型です  (´,_ゝ`)プッ

投稿: ゆら | 2012年7月11日 (水) 18時48分

フモフモさんへ
お花で2文字で呼び易いのにしたんです♪
でもね。 もし3わんこめをお迎えするとしたら・・・
何がありますかね? 本気で調べた事もあるんですけど
無いですよね??? ψ(`∇´)ψ

写真・・・  褒めて頂いてとっても嬉しいです♪
でもな~んにもまだわかって無いんですぅー  (*´v゚*)ゞ
パシャパシャ撮ってるだけですsweat01

お花は、周りを上手く入れるセンス無いんでー  (ノ∀`)・゚・。
15日がお花の野外実習なので勉強してきますねscissors
それにわんこも一緒に入れて撮ろうと思うと
中々いい場所ってないですょねー

投稿: ゆら | 2012年7月11日 (水) 19時01分

ゆりちゃんheart01らんちゃん
お花に負けないくらいキラキラ可愛い~なぁ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||heart04
北海道と言えばラベンダーを思い出すconfident
私、ラベンダー大好きなんだょup

お友だちワンちゃんと上手にご挨拶出来るらんちゃん、
ちっちゃいのにたくましいぞ~o(*^▽^*)o

ゆらさんのお写真はいつ見ても優しさがあって好きheart
アジサイもとっても素敵に撮れてるねwinkgood

投稿: カオリン | 2012年7月11日 (水) 20時54分

カオリンさんへ
ラベンダー今富良野は、とっても綺麗なんですょ~
我が家は、富良野に行けないので百合が原公園の
ラベンダーだけど蜂が飛んでたりで今が一番いい時期です♪
富良野のラベンダーと言えば合わせて
富良野の傍の美瑛のパッチワークの丘も今が綺麗なんですょ~

らんの挨拶って??? らんの中では、これが挨拶なのかな?
顔近づけて・・・  それだけなんですぅー 
わんこの挨拶ってこんなんなんでしょうかね?

優しがあるだなんて嬉しいです♪ ありがとうございます。
わんこ写真は、パシャパシャ撮ってるだけだから
どんなの撮れるかわかんないんですぅ  (ノ∀`)・゚・。
・・・って言っても静止の物もこれまた知識が無いので
どう撮ったらいいのかわかんないしぃー ヽ(*≧ε≦*)φ
いろいろ撮って体で覚えますゎ~ camera  ( ´艸`)

投稿: ゆら | 2012年7月11日 (水) 23時43分

こんにちは。モモパパです。
ゆりちゃん。
「暑いな~」って表情が面白いな^^。
らんちゃんはもこもこだけど暑さなんてへっちゃらみたいだな~。
ラベンダーの香りがこちらまで伝わってきそうです。
満開ですね。

投稿: モモのパパ | 2012年7月12日 (木) 03時48分

暑い日だったんですもんね~。
ゆりちゃんも、らんちゃんも、バテバテになっちゃったのかな?
名前は、二文字のお花の名前から~heart04
ゆらさん、なんて素敵なセンスlovely
いつも、笑顔の二人にはぴったりのお名前ですよ~shine
ゆりちゃんも、らんちゃんも、お写真たくさん撮ってもらって楽しい一日だったね~!!
また、紫陽花の咲くころ遊びに行ってきてね~up

投稿: miffy | 2012年7月12日 (木) 11時01分

>>ガハハハ (^凹^) みたいだょ

わはは(^Д^)/ ほんと笑ってるみたい
実は笑ってだりして^^

ゆりheart01らんの名前、お花の名前ですよね~
やっぱし 広い北海道で育ったせいか、大らかで優しい性格が顔に出てますね(゚▽゚*)

オラんちのカブちゃん。 名前の由来は

サリーちゃんの弟のカブ だす。 単純です。 爆

投稿: カブパパ | 2012年7月12日 (木) 16時54分

モモのパパさんへ
もう暑くってレロレロですぅ~ (*≧m≦*)
らんシャンプーしてブラッシング上手くできなかったので
ボッサボサがまた暑苦しいでしょーsweat01
でも冬のお散歩よりこっちの方が楽しそうな表情ですょね ( ´艸`)
暑くなったり寒くなったりの北海道ですけど
お花も満開で夏来ましたょ~ sun

投稿: ゆら | 2012年7月12日 (木) 22時10分

miffyさんへ
今週末3連休・・・ 土曜日は、出勤・・・
でも雨らしいから ヘ(゚∀゚ヘ)
日曜日は、趣味の教室でまたまたトリミング行けませーん
(´,_ゝ`)プッ こんなんじゃお花の名前です♪なんて
言っても  ( Д) ゚ ゚ ヘッ??? ですょねsweat01

miffyさんは、午前中ですね~
短い夏楽しみましょうねッnote
来年は、皆んなで楽しめますね~

投稿: ゆら | 2012年7月12日 (木) 22時21分

カブパパさんへ
カブちゃんは、サリーちゃんからでしたか~heart01
lovelyですねッ o(*^▽^*)o
名前っていろんなものが込められてますね~

ゆりらんは、お花 (ノ∀`)・゚・。  このガハハ顔からは、、、
でも flair そうですね~ 大らか! いいですね~
夏は、ガハハ笑顔がいっぱい撮れます♪
おバカな飼い主とおバカなわんこ・・・
犬も人間も家族になると似るんですねー coldsweats01 

投稿: ゆら | 2012年7月12日 (木) 23時10分

名前を決めるときやはりいろいろ悩むよね~
美優も1週間ほど名前が何回も変わりましたわsweat01
お出かけも暑く体調に気をつけなくちゃいけない季節になりましたねsign01

投稿: 美優のまま | 2012年7月12日 (木) 23時25分

おはよ~^^
tulipがみんな・・綺麗だねぇ~note
ゆりちゃん・・どうしたの??
らんちゃんも・・・
暑いのかなぁ~~~sign02

投稿: くるみ | 2012年7月13日 (金) 08時22分

綺麗なラベンダーですね~
東京は昨日の雨も止んで、暑くなりました。
コメントありがとうございました。
宜しくお願いします。

投稿: あずきぱんだ | 2012年7月13日 (金) 20時37分

こんばんわ♪
久しぶりのコメントで~す^^

ゆらさんも、ゆりちゃん、らんちゃんも
元気だったかな????
北海道も暑くなった???
母さん♪ちのほうは、蒸し蒸しだよ~

ゆりちゃんと、らんちゃん。
そっか、お花の名前から付けたんだね♪
ふたりともかわいい名前だね♪
母さん♪に、お花の名前を付けるとしたら、
やっぱり「ひまわり」なんだろうな^^
ゆらさんは、なんのお花だろうな~♪


投稿: のんびり母さん♪ | 2012年7月13日 (金) 22時01分

美優のままさんへ
美優ちゃんと花梨ちゃん素敵な可愛いいお名前ですもんね~shine
( ´艸`)みゅったん何てお名前ついたんでしょ?
気になります♪

みゅったんに妹チャンビックリでした~heart01
2わんこの遊びも可愛いいですからね~
沢山癒されて下さいね~
アップ楽しみにしてま~す  ヽ(´▽`)/

投稿: ゆら | 2012年7月13日 (金) 22時12分

くるみさんへ
凄い顔でしょー
寒い冬は、無表情でしたけどお日様の下では、
レロレロで~す  sunsweat01
クルちゃんは、いつも可愛いいお顔かな~♪
いつもお日様出てると目がショボショボになる位ですけど
暑すぎましたかねーsweat01

でも寒くて無表情よりいいですょね~  ψ(`∇´)ψ

投稿: ゆら | 2012年7月13日 (金) 22時23分

あずきぱんださんへ
コメントありがとうございます♪
北海道にいてそちらの素敵な所楽しませて頂けて
楽しいですぅ~
こちらこそ宜しくお願い致します o(*^▽^*)o

投稿: ゆら | 2012年7月13日 (金) 22時32分

のんびり母さん♪さんへ
手の怪我は、良くなりましたか~?
良かったです。PC打てるようになったんですね~

ゆりらんは、元気すぎてこんな顔でーす (ノ∀`)・゚・。
百合と蘭て感じでは、無いかなッsweat01
母さん♪は、ひまわりって感じ~shine
私は、な~んだろ? 変な花  ヽ(*≧ε≦*)φ
好きなお花は、いっぱい♪ 
つけて欲しい名前は、欲張りで決められな~い♪
じゃぁ 産まれた時は、桜が綺麗だったらしいから
桜にしましょ cherryblossom  `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

札幌も今日は、蒸し暑かったですー
蒸し暑いのは、キッツイですょねー
ゆりらんのレロレロ暑い顔の日は、カラッと暑くて日焼けしそうな夏日でした~

投稿: ゆら | 2012年7月13日 (金) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園♪ ~お友達~ | トップページ | やっと♪ »