« 公園♪ ~思い出~ | トップページ | 朝のお散歩♪ »

やっと♪

            15日野外実習 ~ camera

        この日は、終了後にジンギスカンを

             食べて解散て事で

           ゆりheartらんは、お留守番

Dsc_2

              皆さん望遠でしたー

       私・・・  この時点からして  r(^ω^*)))sweat01

Dsc_3

         お散歩の方にモデルさんお願いnote

 

         ラベンダーは、若い芽を積んで・・・

             何だったけ~???

       お伺いしたけど忘れちゃった * ´З`)σ

Dsc_4

           皆さんこんなレンズで   eye

             私も欲しい  ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Dsc_5

         私下手っぴぃだけどモデルさんお願~い

Dsc_6

             ( ´艸`) あっちぃーね~

          もうメッチャ いい子~  ヽ(´▽`)/

Dsc_7

          私の大好きな 犬 子供 お花shine

             ぜ~んぶ揃ったけど

            何だろ? 地面が変

Dsc_8

Dsc_9

Dsc_10

Dsc_11

Dsc_12

      この日の私は、わんことマッタリ~heart04 で充実ぅ~

        ここの直売場には、来た事があるけど

 奥の方に行くとわんこのお散歩に良さそうな所もあるのね~

    家族で来てもジンギスカンとか食べられる所もあって

                 いいかも~  

         ariesariesaries  Σ(゚д゚lll)なんだとー ariesariessweat01

       今度は、ゆりheartらんと一緒に o(*^▽^*)o

 

      やっとsign01 トリミングに行ってきました~   hairsalon

            ゆりちゃん隠れちゃったけど

            向日葵つけて頂きました~

            帰りに道庁の公園で・・・

          睡蓮の時間帯じゃなかったかな? 

Dsc_13

     お教室が終わってからラストに入れて頂きました。

          いつも急に決める事多くてねー

         来月の予約は、してきましたょ~ scissors

       次回のお教室は、ゆりheartらんも参加させて

              頂くんだもんねnote

  


  


  




             農業を学ぶ専門学校での

Dsc_1_2

               野外実習でしたnote

   お教室に通われてる方の生徒さんがモデルさんで参加

    先生と一緒になんて素敵なクラスなんでしょうね~

                  (*^ー゚)b!!

|

« 公園♪ ~思い出~ | トップページ | 朝のお散歩♪ »

」カテゴリの記事

コメント

あら・・・珍しいsign02
ゆり、らんちゃんはお留守番組??
寂しかったでしょう~・・・
の、わりには~・・・ばん2cameraいってるup
トリミング~~お疲れ様~~
すっごい・・望遠のcamera
ゆらさんも・・・いつか・・・こんなに凄いのでばん2
写すのかなぁ~~楽しみsign03

投稿: くるみ | 2012年7月16日 (月) 19時45分

ゆりちゃんとらんちゃんはどこどこ?って
思ったら、お留守番だったのね^^;

お花も、わんこも、子供も、
モデルには、最高のアイテム?だよね^^

母さん♪はね、、、。ヾ(´▽`)
長靴がとってもいい感じに見えるんだけど♪
(ごめんね^^;ちょっと感覚が変???^^;)

トリミング行ってきたんだね♪
マロも、金曜日に洗ってもらったよ^^
なんか、いつも似たような日だね♪

投稿: のんびり母さん♪ | 2012年7月16日 (月) 20時27分

くるみさんへ
食べ物の所は、ペット ng って多いでしょ・・・
やはりここのジンギスカン食べる場所も
ペットご遠慮下さい。になってましたー  coldsweats01

帰ってきたらジンギスカンのにおいプンプン
わんこのにおいもしててゆりらんビックリ って暇も無く
トリミングへ~~~  smile
やっぱりプードルは、トリマーさんじゃなきゃ私には、
無理ですねッ happy02
このレンズゆりらん2匹分より重いんですゎ w(゚o゚)w

投稿: ゆら | 2012年7月16日 (月) 21時45分

のんびり母さん♪さんへ
そうなんです。 皆さんこの場所を知ってる方は、
準備もバッチリgood
農業の専門学校なので畑なんです。
観光場所にもなってるのでどんな格好でも問題ないですけど
写真撮るのにいろんな格好するには、皆さん膝にサポーターとかも
つけてました~。
長靴の方もお教室の方で素敵なお写真撮られてるんです camera
私は、何にも考えずに出かけたらほぼ全身白 
( Д) ゚ ゚ バッカじゃねー って感じぃ~  (ノ∀`)・゚・。   

ゆりらんやっとボーボーから脱出です!
マロちゃんもフカフカになったんだね~shine
気が合うのかな ( ´艸`)heart04

投稿: ゆら | 2012年7月16日 (月) 22時00分

野外実習、お疲れ様でしたー
凄くキレイに撮れてますね!
特に白いワンちゃんキレイに撮れてましたねー。
やはり、ゆりらんちゃんとの撮影の日々での
実戦経験が生きてますね^^
望遠レンズ。私70-200が欲しいデス^^;; でも高いw

投稿: meets | 2012年7月17日 (火) 00時27分

やっぱりキレイでしたね~!!
八紘学園も行きたかったなぁ☆
わんちゃん、本当にいい子ちゃんですねheart04
いろんな表情が伝わってきますよ~ribbon

次回は、ゆりらんちゃんも行けるといいですねnote
きっと、菖蒲とゆりらんちゃん、キレイな写真になりますよ~!!

トリミング後の2人もとってもさわやか~。
ひまわりも可愛いですねup

投稿: miffy | 2012年7月17日 (火) 21時21分

meetsさんへ
わんちゃん(ルーク君)の写真褒めて頂いてありがとうございます♪
もっと近づいて撮れば良かった~って思います ( ´艸`)
このちびっ子チャンを見守ってる目がとっても優しんですheart01
私は、この日は、ルーク君と遊べただけで大満足でした~

70-200・・・
レンズ私には、どんなのがあったらいいんでしょうね♪
カメラも欲しいですけどレンズも・・・  moneybag up (ノ∀`)・゚・。

投稿: ゆら | 2012年7月17日 (火) 21時51分

miffyさんへ
miffyさんも八紘学園考えてらしたんですね~
このわんちゃん(ルーク君)とっても優しい子で
ちびっ子ととっても絵になるんですぅ~heart01
きっとわんちゃん撮影されてた方は、素敵に表現出来て満足かと
思います  camera
私は、、、、 ただ写すだけしか出来ないんですけどねッ

やっとトリミング行けました~
ゆりも夏らしく全身そろえました  hairsalon
この短い毛にリボンつけるなんてトリマーさん凄い ( ´艸`)

投稿: ゆら | 2012年7月17日 (火) 22時02分

ゆらさん(。・w・。 )heart
ゆりらんちゃん、トリミングだったのね~shine
ひまわりのヘアーアクセ付けてふたりともカワユイヽ(*≧ε≦*)φ

カメラのお勉強、頑張ってますね!
レトリバーdogくん、とっても綺麗に撮れてるねwink

お留守番も上手に出来るゆりらんちゃんheart01
翌日はこれまた百合が綺麗な公園をいっぱいお散歩
してきたのね~
ゆりちゃんてホント、お茶目な性格で可愛い~なlovely
だいぶ暑くなってきたからワン達も熱中症とか
気をつけなくちゃね。
2頭連れて歩くのは飼い主も辛いわ…

ゆらさん、体調は大丈夫?
しばらくお休みするとのことで
またゆらさんのブログ、楽しみにしてますo(*^▽^*)oheart04

投稿: カオリン | 2012年7月18日 (水) 13時13分

カオリンさんへ
1ヶ月トリミング行けてませんでしたからー coldsweats01
ゆりは、お家 ok だけど
らんは、どうも上手くいきませんゎ・・・ gawk

レトリバーのルーク君は、落ち着きがあって ( ´艸`) ゆりらんとは、
大違いであります  (ノ∀`)・゚・。

暑くなったり寒くなったりコロコロ変わりますけど
熱中症気をつけなければですねrock
確かに2わん大きさの問題じゃ無いときもありますねッ coldsweats02
わん的にも1わんこずつの方がいいのかも・・・
って思う事もありますケド
1わんこお留守番てなかなか出来ないですょね ( ´艸`)

ありがとうございます。 私は、体調は、大丈夫です happy01

投稿: ゆら | 2012年7月22日 (日) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園♪ ~思い出~ | トップページ | 朝のお散歩♪ »