« やっぱりお散歩♪ | トップページ | 公園♪ ~お友達~ »

公園♪ ~百合~

         早朝お散歩予定していましたが・・・

          午前中には、行けました  coldsweats01

Dsc_1

            暑くなってきちゃってます  sun

           噴水の霧でちょっと涼しいかな~

Dsc_02

            姿勢良く? 立ってみました。

Dsc_0003

      花壇は、暑いので木陰のお散歩にしましょう♪

    木陰のお散歩は、百合を見ながらのんびりできます。

Dsc_4

Dsc_5

    ウォーキングロードの百合は、これからが綺麗だね~

Dsc_6

Dsc_7

Dsc_8

Dsc_11

       今度は、早朝に来ましょうね  o(*^▽^*)o

  

          花壇で休んでたらちびっ子達・・・

Dsc_14

             ゆりちゃんに気に入られたら

      この “やめないでお願いします” のチョンチョン paper が

            永遠と続きますょ~  * ´З`)σ

                  ゆりちゃん

Dsc_15

          撫で撫でが大好きでありますnoteshine  

             カートから降りて ~ camera
  

Dsc_17

               あっちィ~ね~~~~sweat01 

Dsc_19

            花壇の百合の前で  ( ´艸`)

  


  



      アイス売り場でずっとオスワリしてたゆりちゃん

Dsc_23

            買ってあげればよかったー

                 ごめんね。

  


|

« やっぱりお散歩♪ | トップページ | 公園♪ ~お友達~ »

」カテゴリの記事

コメント

カートから身を乗り出して百合の香りをかぐ
らんちゃんが可愛すぎます!!

にしてもキレイな場所ですね。
満開の頃などは景色も香りもスゴイでしょうね。

ゆりらんちゃん、舌を出してる写真が目立ってきましたね。
そちらもだいぶ暑くなってきたようで・・・^^;;

投稿: meets | 2012年7月 9日 (月) 01時07分

こんにちは。モモパパです。
きれいな百合がいっぱい咲いてますね。
らんちゃん身を乗り出してにおいをクンクン。
どんな香りだったかな。
百合をバックにゆりちゃんらんちゃん記念写真パチリ。
キレイに撮れてるよ~。

投稿: モモのパパ | 2012年7月 9日 (月) 03時42分

私も週末、ここに行こうか迷っていたんですよ~。笑
ゆらさんとは、本当にお出かけ先が似ていますねup

ゆりちゃんの、チョンチョン、私もやってもらいたい~!!!こんなに同じところで遊んでいるのに、未だに会えていない。。。残念sad

昨日は暑かったから、木陰がちょうどいいですよね~。
ゆりらんちゃん、アイス食べたかったのかな??
暑さには弱いですものね~。
楽しい週末になってよかったねribbon

投稿: miffy | 2012年7月 9日 (月) 05時43分

こんにちは♪
きれいな所ですね~。
気持ちよくお散歩できそうhappy01
もっともっと百合がたくさん咲いたら、
とても見ごたえあるでしょうねheart04
そしたら、ゆりらんちゃんも、
もっともっと背伸びしてお花を見るのかなぁwink

投稿: あべっち | 2012年7月 9日 (月) 14時32分

最後のふたりの表情がイイねー( ´艸`)プププheart04
北海道は初夏の陽気?それとも汗ばむ陽気?

ゆりちゃん、チビッ子にナデナデしてもらって
いい~気持ちだったのかなぁconfidentshine

百合が綺麗な公園(*゚∀゚)=3
百合の香りがこっちまで漂ってきたわぁ~

私も暑さに負けず、ルルココとお出かけしなくちゃーgood

投稿: カオリン | 2012年7月 9日 (月) 21時27分

meetsさんへ
毛は、ボーボーですけど女子らしいでしょ ( ´艸`)

百合は、綺麗なんですけど
meetsさんのように素敵に撮れないですぅ down
公園内ずっと世界の百合が生息してるんですけど
野性的に生えてるので笑える写真しか撮れないです happy02

どうにもこうにもこの時期は、ゆりらんベロベロ bleah
ベロが出っぱなしですぅ  ヽ(*≧ε≦*)φ
けど 夏大好きです  sun

投稿: ゆら | 2012年7月 9日 (月) 23時59分

モモのパパさんへ
百合とお天気に恵まれたscissors
と思ったらトリミング行けて無いのでボッサボサ・・・
でもシャンプーは、してるのでフカフカで綺麗なんですょ coldsweats01

トリミングに行って綺麗にしてから
また撮りたいな ~ camera

またご覧頂けたら嬉しいですnote 

投稿: ゆら | 2012年7月10日 (火) 00時06分

miffyさんへ
この日は、早朝予定してたんですけど・・・ ( ´艸`)
9時位から12時位までいましたょ~
行かれてたらお会い出来てたかもnote
遊具の所は、人でいっぱいでした  w(゚o゚)w

ゆりのお願いチョンチョンは、喜んでやりますょ~
手を休めたらすぐチョンチョンてしてきますから~
可愛いいけど毎度毎度なので私としては、、、
適当にやってます  (*^ω^*)ノ彡
アイスだけは、、、、
匂いでわかるのんでしょうね オスワリして待ってる姿は、
買ってあげたかったんですけど混んでてーsweat01
今度は、絶対買ってあげます ( ^ω^ )

投稿: ゆら | 2012年7月10日 (火) 00時20分

あべっちさんへ
北海道も外で遊ぶには、暑い位になってきました~ 
皆さんの所よりは、お花の時期とかも遅いんですけど
いろんなのが見れるようになりましたし~
休日お天気のいい日は、ゆりらんとお出かけしたいですnote

わんこのお散歩っていうより私につき合せる方が多いので
わんことのコミュニケーションがまるで下手くそで coldsweats01
可笑しなわんこに育ててしまいました ( ´艸`)

投稿: ゆら | 2012年7月10日 (火) 00時30分

カオリンさんへ
北海道は、何だかわかりませーん ケド どちらかというと
汗ばむ感じです catface
暑いと思ったら今日は、エアコン入ってるように涼しいしw(゚o゚)w
でも朝の通勤列車は、毎日蒸し暑くてヘトヘトですぅ down
人の体温スゴイですsweat01

ゆりは、子供。 らんは、大人。
行き易いところが違うんです  ( ´艸`)
ゆりは、撫で撫でしててもらえれば満足ですnote

ルルココちゃんのお出かけ何処かな~
暑くてもゆりらんみたいにベロベロじゃないんでしょうねー
お上品なアッチちぃ (o^-^o) だねheart04

投稿: ゆら | 2012年7月10日 (火) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりお散歩♪ | トップページ | 公園♪ ~お友達~ »