« 公園♪ ~百合~ | トップページ | 公園♪ ~思い出~ »

公園♪ ~お友達~

       公園と言えばお散歩ですね~  ▽・w・▽

       絵になる素敵なわんちゃんにも出会えますnote

Dsc_2

            笑顔の素敵なわんちゃんheart02

Dsc_4_2

       そんなに近づかなくても見えると思うの coldsweats01

Dsc_3

    この子とコギちゃんは、お友達みたい o(*^▽^*)o

        お散歩中に仲良くなったのかな?

Dsc_5

           らんちゃんたら  (ノ∀`)・゚・。

Dsc_6

       こんなお話なんてしてるのかな~  ( ´艸`)

        彼だったらお名前なんて聞かないょね~

      勝手にブログのお友達を彼にしちゃいましたッheart01

                 そして

        この子達もお友達みたい  ヽ(´▽`)/

Dsc_8

        らんちゃんもお友達にしてもらえるかな

Dsc_9

                (メ・ん・)?・・・

       その子は、違うと思うな・・・    eye かも鴨かも 

Dsc_10

           宜しくね~  \(^_^=^_^)/ ♪

Dsc_7_2_2

             ゆりちゃんは、???

       カートの中で写真撮って頂いてました~ camera

 




|

« 公園♪ ~百合~ | トップページ | 公園♪ ~思い出~ »

」カテゴリの記事

コメント

散歩中にはホントいろんなワンちゃんに出会えるのですね。
ワンちゃん同士何を語り合ってるのか気になりますww

投稿: meets | 2012年7月10日 (火) 01時24分

こんにちは。モモパパです。
らんちゃん公園お散歩でたくさんのワンちゃんに出会ったね。
ちゃーんとご挨拶。
お友達いっぱいっぱいできたかな^^。
楽しかったようだね。

投稿: モモのパパ | 2012年7月10日 (火) 03時40分

おー( ^ω^ ) ともだちイッパイで楽しそうですね~

らんちゃんは得な性格というか、どんどんワンちゃんの輪の中に入っていきますね~(*^-^)

カブ太郎も
大きいワンちゃんに近づきすぎると、時々ヒヤ(゚д゚;)っとすることがあるけど、ワンちゃんの世界ではフツーなんですね~(o^-^o)

投稿: カブパパ | 2012年7月10日 (火) 08時21分

この公園ユリもいっぱい咲いてるのね~。
ゆりちゃんにぴったりの公園だ~(^^♪
らんちゃん、今日も可愛いお洋服着てるheart01
どんなワンちゃんにもグイグイと
挨拶に行ってるらんちゃん、積極的~。
まーると同じ恐れを知らない天真爛漫タイプ~happy01

投稿: フモフモ | 2012年7月10日 (火) 13時48分

らんちゃん、ご挨拶上手にできたかな?
お友達になれた?
カモさんにもご挨拶したかったの?( ´艸`)プププ
大きいワンちゃんはとってもかっこいいですねぇshine

投稿: あべっち | 2012年7月10日 (火) 15時10分

meetsさんへ
わんこも表情見てて何となく今こんな気持ちかな?ってのが
出てますょね ( ´艸`)
それと・・・
飼い主さんとわんこって似てますょね♪
そっくりって方もいて微笑ましかったり~
わんこの思ってる事聞けたらいいですょね。
でも話せないから安心してられるかもですねッ
こんな自分どう見られてるんだろ (/ω\)ハズカシーィ

投稿: ゆら | 2012年7月11日 (水) 00時54分

モモのパパさんへ
らんは、皆んなに寄って行くんですけど
次々いろんな子の所に行くんですぅ ▽・w・▽
顔を近づけたらそれで満足みたいな・・・

ゆりは、コミュニケーション取らないけど
仲良くなったらちゃんと覚えててくっついてます♪

性格いろいろですねッ ψ(`∇´)ψ  

投稿: ゆら | 2012年7月11日 (水) 00時59分

カブパパさんへ
らんは、大きい小さいは、気にせず寄っていきます・・・
そのくせ相手から積極的にされると後退りしてます coldsweats01
ボクサーの子とか貫禄ある子の所に行くので
私の方がドキドキなんですけど・・・

でもどちらかというと・・・
目線の高さが同じ位の子とは、ちゃんと遊べるような
気がします♪
ダックスちゃんとかコギちゃんみたいな (o^-^o)

投稿: ゆら | 2012年7月11日 (水) 01時11分

フモフモさんへ
公園で名前なんて言うの?って聞かれて
“ゆり”って言うと皆さん“丁度百合咲いてていいね♪”って
(o^-^o)

この暑い日に首周りの暑そうなサマーニットは、
ちょっと可哀想かな ( ´艸`) って感じしますょね・・・
可愛いいって言って頂いて嬉しい~ o(*^▽^*)o

らんは、大きい小さい関係なく誰の所でも行きま~す♪
でも・・・ 相手が積極的だと尻込みなんですぅ down
お散歩の機会を増やしてあげたらいいんでしょうかね???
わんこ付き合いが下手なんでしょうか~  (ノ∀`)・゚・。

投稿: ゆら | 2012年7月11日 (水) 01時22分

あべっちさんへ
らんは、誰の所にでも行く割には、わんこ付き合い下手くそかも・・・
顔を近づけたらそれで満足してます  ( ´艸`)
皆んなリードついてるし走って遊べるわけじゃないから
こんなもんでしょうか???
らんは、歩く時しかほとんどリードをつけないので
フリーで誰の所にでも行っちゃいます ( ^ω^ )

らん・・・  カラスサイズの鳥苦手なんですsweat01
カラスにリードくわえられてから鳥がいたら目をそむけます down
離れてる分には、いいんですケド・・・

スタイリッシュな素敵なわんちゃん♪
飼い主さんもわんちゃんも印象似てました~

投稿: ゆら | 2012年7月11日 (水) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園♪ ~百合~ | トップページ | 公園♪ ~思い出~ »