« やっと♪ | トップページ | 夏だよ♪ »

朝のお散歩♪

         最近暑い日続きなので早朝お散歩note

             と思いましたが・・・  coldsweats01

       早朝には、ちょっと遅く朝のお散歩位かな

         この日は、ちょっと寒い位の朝でした。

Dsc_1

          ゆりちゃんの仕草が可愛かったけど

             イイ瞬間逃しちゃった coldsweats01

Dsc_2

          ジョギングの方のスマホに~~~

              真面目なお顔だねッ

        いつもとかわりばえしない写真だけど

   いつもと同じって事は、元気!って事だね  ▽・w・▽3

      ゆりちゃんていつもいろんな物見てる  ( ´艸`)


  


          私。。。 後ろ姿好きなんです~heart01

Dsc_6

 

             朝沢山歩きましたょ~

Dsc_7

           イイ運動になりました (v^ー゜)!!

                 そして・・・

             ゆりちゃんの鼻から~

Dsc_8

    鼻水じゃないと思うけど  (´,_ゝ`)プッ  可愛いいさッ


  

               百合綺麗かな?

Dsc_10

Dsc_11

          道脇に咲いてる百合見ながらの

Dsc_12

           朝散歩も気持ちいいねnote


  

               お散歩だけどー

Dsc_14

           こんな格好の子がいるしぃー

       皆さんに笑われてるのにお構いなしだしぃ

              ヽ(*≧ε≦*)φ

    この奥の方は、どんなお花が咲いてるんだろうね?

Dsc_15

          わんこは、ng の場所なんだょねー

          お散歩 歩かないゆりちゃんだけど
  

Dsc_16

         こういう事は、やってくれるんだょねッ

             ゆりちゃん何見てるぅ?

Dsc_17

             ここがランなら遊べるね~

Dsc_18


  

        朝は、リリィトレインのお掃除してるのねshine

Dsc_20

           ゆりちゃん見学楽しいかなnote

Dsc_21

             朝は、お花のお手入れもshine

Dsc_22

        16日のゆりheartらんのお散歩風景でした。

            少しの間お休みします。

          落ち着いたら皆様の所にまた

             伺わせて頂きます。

     その時は、また今までと変わらず仲良くして

             頂けたら嬉しいです

                o(*^▽^*)o

|

« やっと♪ | トップページ | 夏だよ♪ »

」カテゴリの記事