« 閉園だったのね  ( °o°)ハッ ・・・ (´ー`)/~~ | トップページ | 公園♪ ~百合~ »

やっぱりお散歩♪

              今日は、暑い日でしたnote

          午前中ワクチン接種に行こうと思ってて

      受付時間に間に合いそうになくなってしまいましたsweat01

       午後からにしようと思ってたらドンドン気温上昇 up

           出かけたのは、16時過ぎ・・・

     ゆりちゃんやっぱり病院近くでは、カート内ウロウロ

      でも今日は、お日様当たるのでカートの蓋は、

          閉めてました   (´,_ゝ`)プッ

         飛び降りる事は、出来ませんょ~

            そんなゆりちゃん・・・

        スタスタ待合室へ・・・    (・_・)エッ....?

         でも途中で気づいて引き返そうと  

           ∑(=゚ω゚=;)ココハ、ヤバイナノ!!

           何ともわからん子ですケド

         そんなとこが可愛いぃんだ~heart04

          注射は、問題なく無事終了good

        カートに乗ってのお散歩位は、いいと

           言う事でしたので~~~

Dsc_1

            百合を見に行ってきました~

Dsc_2

               でも夕日がー

Dsc_3

          中々いい方向見つからなくて・・・

         でもこれからドンドン咲いてくるので

             まだまだこれから~

           また、日をあらためましょ。

 

         “ゆりちゃんらんちゃん”・・・  と・・・

         ゆりheartらんの名前を知ってる???

Dsc_4

         何と o(*^▽^*)o 躾教室で一緒に

       お勉強したこまめちゃんでは、ないですか~

            6ヵ月位だったこまめちゃん

            2歳になったのね ~ two

          覚えていて下さって嬉しいですnote

          こまめちゃん立派になりました~

            お行儀良くてお利口ですshine



  

         こまめちゃんのお友達のトムちゃん

Dsc_6

          もうゆりちゃんてば  r(^ω^*)))sweat01

             オヤツを見たら積極的

Dsc_7

         トムちゃんの飼い主さんの所へ~~~

Dsc_8

               催促催促でー

      オヤツ1袋お土産に頂いてしまいましたょ

               (._.)アリガト 

              らんちゃんは、、、、

Dsc_9

    こまめちゃんママに写真撮って頂いて良かったね~

         今日は、こまめちゃんに会えて

         とっても楽しいお散歩でした~

   ゆりheartらんとは、同期のこまめちゃんでした ~ dog

               お ま け。。。

      らんちゃんのお利口ポーズでございます・・・

Dsc_10

       皆んなお利口お利口って言われてる時に

      らんちゃん影薄かったからかな?  ( ´艸`)

      柔らかい物の上にしか座らないらんちゃん

     地面に座って自分でピィピィアピールしてましたー

               (ノ∀`)・゚・。


 

|

« 閉園だったのね  ( °o°)ハッ ・・・ (´ー`)/~~ | トップページ | 公園♪ ~百合~ »

」カテゴリの記事

コメント

いつもの散歩風景。
ゆりらんちゃんの自然な感じがいいですねー。
散歩中の再会とかプチ感動ですよ^^

お利口らんちゃんのポーズにやられました^^;;;

投稿: meets | 2012年7月 8日 (日) 00時51分

おはよ~^^
オレンジ色の綺麗な百合だねぇ~~tulip
ゆりらんちゃんはお注射だったんだねぇ~~^_^;
痛かった??hospital
でも、公園でお友達に会ったから・・・もう、痛みは忘れちゃっただろうね(o^-^o)
あらら・・・ゆりちゃん、お菓子を貰えるとなると・・チョコんとお座り??クルと同じだよん・・うふふ・・・

投稿: くるみ | 2012年7月 8日 (日) 07時13分

オレンジの百合がきれいだねnote
注射お疲れ様でしたhappy01
ゆりちゃんもお友達もみんなお利口だったのねshine
らんちゃんもとってもおりこうだよ~notes
かわいいぞheart04

投稿: まーるの飼い主 | 2012年7月 8日 (日) 09時37分

meetsさんへ
こまめちゃんパピーちゃんだったのに
2歳になっててビックリ ( ´艸`) とってもお利口で感心しました♪

このポーズは、自分は、お利口だょ!って時に
するような気がしますscissors
らんの自分アピール直球は、人間だと照れちゃいますねッ
(ノ∀`)・゚・。

投稿: ゆら | 2012年7月 8日 (日) 21時56分

くるみさんへ
注射。。。
ゆりは、針刺した時、一瞬ピクッと動きましたけど
らんは、ほんとに針刺した?って疑う位、平然と・・・ w(゚o゚)w
そんなに痛く無いんでしょうかね?
特に声出したりもしないし・・・  
注射される前、震えてるだけです ψ(`∇´)ψ

ゆりは、オヤツには、弱いです coldsweats01
( ´艸`) とりあえずオスワリして待ってるのは、可愛いいですょねheart01
クルちゃんも o(*^▽^*)o こんな姿見るとあげたくなっちゃいますょね~

投稿: ゆら | 2012年7月 8日 (日) 22時06分

まーるの飼い主さんへ
うちのゆりらん4歳 こまめちゃん2歳なんですけどね~
犬種? 飼い主の躾? ψ(`∇´)ψ
我が家は、笑っちゃいますょ~
らんなんて自分から褒めてって要求しますから ヽ(*≧ε≦*)φ
ゆりは、オスワリしてるからお利口そうに見えるけど
こうしないともらえないってわかってるから  (ノ∀`)・゚・。
まったくぅ 食いしん坊です  cake

投稿: ゆら | 2012年7月 8日 (日) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 閉園だったのね  ( °o°)ハッ ・・・ (´ー`)/~~ | トップページ | 公園♪ ~百合~ »