« 薔薇♪ | トップページ | やっぱりお散歩♪ »

閉園だったのね  ( °o°)ハッ ・・・ (´ー`)/~~

        日曜日私の趣味のお教室が終わってから

       1日頃が開花ピークと伺った薔薇を見に~~~

         なーんとこの日は、風が時折強い typhoontyphoon  

                 (。>0<。)

Dsc_2

       風で薔薇もゆりheartらんもなびいてユ~ラユラ

Dsc_3

            ボケボケでございます  camera

Dsc_4

    ゆりheartらんチョッピリ女の子らしいお洋服にしてみたの

                 ( ´艸`)

Dsc_5

          でもーーーーーーー  ((w´ω`w))

          土曜日お家シャンプーしたら・・・

         らんちゃんのお顔周りが凄い事にーsweat01

              ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

         でもでもフッカフカ感は、抜群ですょ~good

 

       らんちゃんは、変顔でもお構い無しですけど~

Dsc_6

          シャボン玉パクッとして遊んでま~す

             .。o○.。o○ ○o。.○o。.


      ゆりちゃんは、シャボン玉手でペチッと割ってます paper

Dsc_7

Dsc_8

       シャボン玉パクッてしたら苦くないのー???


  

       遅くに行ったので皆さん帰り出してます・・・・

Dsc_11

Dsc_12_2

            閉園間近でございます・・・

Dsc_13

          でも園内には、何人か・・・   eye

Dsc_14

        日曜日だからまだ人がいるのな?・・・

         何て勝手に思ったり何かして・・・

Dsc_15

           でもな~んか変ょね・・・

               (メ・ん・)?

       閉園ギリギリまでいるのかな?・・・

    ガーデンに座ってお話してる4~5人の方も

              まだいるし・・・

Dsc_17

         閉園の19時までにもう少しです・・・

        ナドナド・・・ 心の中では、思いながら・・・



  

          お話されてた何人かの方達って

               もしかして・・・

Dsc_19

              スタッフの方のような

                 Σ(・ω・ノ)ノ!  

Dsc_21

             そーだょね r(^ω^*)))sweat01

          ゆりちゃんもこんな空気の読めない

             飼い主恥ずかしいょねー

         気づいたら急に恥ずかしくなってきたょ

                  c(>ω<)ゞ

        友が用事が入って帰る。って言った時に

          一緒に帰ればよかったものを・・・

               遊んでしまった・・・

           
 

             帰りましょ。 帰りましょ。

Dsc_22

Dsc_23

Dsc_25

         やっぱり私がラストだったみたーい

       “ありがとうございました” って塀を閉めて

                下さいました。

    ほんとに (*´v゚*)ゞ いつまでもごめんなさいデシタ・・・


|

« 薔薇♪ | トップページ | やっぱりお散歩♪ »

」カテゴリの記事

コメント

撮影に夢中だとついつい時間を忘れちゃいますよね。
私も以前、お寺で撮影してたらとっくに拝観時間を
過ぎてて、庭を管理されてる方に裏口から
出してもらった記憶があります^^;;
お互い気をつけましょうね~
でも、おかげで素敵な写真が撮れたじゃないですか☆
結果オーライですねww

投稿: meets | 2012年7月 2日 (月) 23時50分

バラ満開できれいですねheart04
いろんな色で花も大きいnote
シャボン玉手で割れるの?ゆりちゃん、すごいっshineシャボン玉とゆりちゃん・らんちゃん上手に撮れてますね!

明るいし、バラもきれいで時間の経つのも忘れちゃうよねhappy01

あれ?最後のもぐらみたいの、隠れるの??

投稿: まーるの飼い主 | 2012年7月 3日 (火) 00時11分

こんにちは。モモパパです。
きれいな薔薇にみとれてたらあっという間に閉園時間になっちゃったのかな。
薔薇とゆりちゃんらんちゃんのお洋服が映えてとってもきれい。
ゆりちゃんらんちゃん。
とっても似合ってるよー^^。

投稿: モモのパパ | 2012年7月 3日 (火) 03時49分

>お話されてた何人かの方達って
>もしかして・・・

これは刑事経験25年のオラの想像ですが、(ウソウソ)

[現場の状況]を再現してみました。
 
 
ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ、キイタ?( ゚д゚)アノネ~(゚д゚ )アラヤダワァ

エッホント? ( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; ) エツ? 

ヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニナニ?
 
アラヤダー Σ (゚Д゚;) 

「え~ ダイエーでポイントセールやってたの~? 知らなかった…」

まあ こんな内容だったと思います。。。  テキトー爆

ゆらさん オラだったら
ゆりheart01らんが可愛いから赦しちゃいます。


投稿: カブパパ | 2012年7月 3日 (火) 11時14分

ゆりらんちゃん地方はいまがバラのピークなのね
とっても素敵な園なんですけれど~入れなかったのですねsweat01きれいな花の前でシャボン玉と戯れ かわいいわheart04

投稿: 美優のまま | 2012年7月 3日 (火) 14時45分

お洋服可愛いな~♪
らんちゃんが、スクッと立ってるように見える姿が
人間の子供のようだわ~(^^♪
シャンプーしたてのフワフワ可愛いよheart01

ゆらさんと2wanちゃんが、
あまりに楽しそうにしてたから、
園内のスタッフの方も閉園でも
あせらせずにゆっくりさせてくれてたのかもね~note

投稿: フモフモ | 2012年7月 3日 (火) 19時43分

meetsさんへ
meetsさんの真剣な姿想像できますょ ~ camera
( ´艸`) 真面目なmeetsさんが管理の方に開けて頂いて
裏口から出るギャップこんな姿 camera 私撮っちゃいそうです♪

薔薇。。。
こういう密集してるお花をゴチャゴチャ感なく素敵に撮るのは、
どうしたらいいんでしょうね???
こんな時とか広角レンズいいですかね?・・・

私欲張って人がまだいるうちは、私もいてもいいもんね~♪
位にのんびりしてました・・・
時間になったら帰ります・・・  (*´v゚*)ゞ

投稿: ゆら | 2012年7月 3日 (火) 21時36分

まーるの飼い主さんへ
シャボンねー  (ノ∀`).。o○ ○o。.
割ると手が滑るのか? カートもエナメルですしねー
ツルッとコケる時あるんですぅsweat01
子供達の楽しげな声につられて楽しんでま~すnote

( ´艸`) モグラ可愛いんです♪
時間で出てくるのか? センサーで出てくるのか?
昼間は、感じなかったんですけど夜は、照明が当たって
モグラ  eye って感じなんです~
キャハハハハハッ~って笑って穴にもぐります down
まーるちゃんは、どんな反応するだろ~
ゆりらんキャハハハッにびっくりして目がまん丸~
でも今は、慣れて知らん顔してる・・・  ψ(`∇´)ψ

投稿: ゆら | 2012年7月 3日 (火) 21時49分

モモのパパさんへ
遅い時間に行ったので皆さん帰る頃だったんです~
なので撮り放題みたいにー ヽ(*≧ε≦*)φ  camera
まだ人がいるから♪ と思って気には、してたんですけど・・・
その方達ってスタッフの方のような・・・?!
塀を閉める方もいつまでもいるのでヤキモキしたでしょうねー

お洋服薔薇とかぶらないように青系にしてみたんですけど
毛がモシャモシャでしたー  (/ω\)sweat01

投稿: ゆら | 2012年7月 3日 (火) 22時00分

カブパパさんへ
ちゃんと時間は、守らなきゃいけませんねー  coldsweats01

ありがとうございます・・・  
現場は、自分たちの話題に盛り上がっていたでしょうか?
変な犬連れまいっちゃうょー despair とか思われて
無かったでしょうかねsweat01

ここだけでは、無くいつも私は、トンチンカンなとこあるんです down

投稿: ゆら | 2012年7月 3日 (火) 22時11分

美優のままさんへ
札幌近郊は、7月中旬位まで薔薇は、楽しめるかと思います♪
あちこちで薔薇フェスティバルもその位までやってるので (o^-^o)

この公園内は、何処をお散歩してもいいんですょ♪
閉園時間も近いので出口付近にいたんですぅ~
ここは、綺麗でわんこと休憩も出来てスタッフの方も親切なので
チョイチョイ遊びに来てます。
わんこが一緒じゃなければ洋館の中も家族で楽しめるんです~note 

投稿: ゆら | 2012年7月 3日 (火) 22時21分

フモフモさんへ
また失敗ですゎ・・・
今回は、シャンプー前のブラッシグも念入りにshine
コームがスルスル通る位にして満足だったんですけど・・・
仕上げがー shock 顔周りの毛が上向かないんですぅ down

そう言って頂くと救われますぅ  (*v.v)。
塀は、きちんと閉められたので私がラスト間違い無しなんですぅ・・・
お仕事とは、いえ笑顔で happy01 ありがとうございました。 って・・・
私も見習いましょ  ヽ(´▽`)/

投稿: ゆら | 2012年7月 3日 (火) 22時34分

あららcoldsweats01でも綺麗なバラ観れて良かったですねsmile
お客さんいないから写真も撮りやすいし(笑)

私もこういうのたまにやってしまいます、、まだ人いるし、もう少し大丈夫かなぁ~と思ったら、みんなスタッフだったとかsweat01

しかし風が強いから、ゆりちゃんらんちゃんお耳や耳毛(笑)が吹っ飛んじゃってますねupでも可愛いheart04

ピンクのバラと可愛い水色のお洋服のゆりちゃんらんちゃんが絵になってますねshine

投稿: leaf | 2012年7月 4日 (水) 00時19分

2人とも可愛いお洋服だ~!!!
しかも、日曜日ということは同じ日に同じ場所に行ってました~♪
ただ、そうちゃんの面会があるので、私が遊ぶのは毎日午前中のみ。笑
ここにも、9時から12時前までお邪魔していましたよ~shine
バラの香りがすっごくって、とってもとっても素敵でしたよね☆
次回は、ゆりらんちゃんに会えるといいなぁlovely

投稿: miffy | 2012年7月 4日 (水) 10時36分

ゆらさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

きゃ~んhappy02カワユイ~heart01
ゆりらんちゃんのお洋服、ラブリーだねnote

薔薇、すっごく綺麗!
そりゃ、閉館時間忘れるくらい夢中になるわね( ´艸`)プププ
え!?最後のモグラって時間になるとふたがパカンって
開いたり閉ったりするの?eye
ここってとっても良い場所だねー
あーsign01北海道、行きたいよーairplaneshine

投稿: カオリン | 2012年7月 4日 (水) 18時26分

leafさんへ
私だけじゃないのねー coldsweats01
気づいた時点から・・・ アギァー Σ((oÅO艸*) ですょねッ
門を閉めて下さる方に何か訳のわからん事言って帰って来ました catface
日曜日は、平日より長く開放してるのかと思っちゃったしー

この日、時々風が吹いちゃってtyphoontyphoon
お家シャンプー失敗でクシャクシャな毛が益々クシャクシャー ψ(`∇´)ψ
でも楽しかった~
失敗は、次に活かせばいいですもんね~

投稿: ゆら | 2012年7月 4日 (水) 23時47分

miffyさんへ
公園に~note
私の午前中は、前日の寝不足でお寝坊・・・ catface
午後から大通り方面に行って・・・
恋人パークには、18時位だと思います coldsweats01
この日、開花ピークって言われてたので行って来たんです♪
私も夜更しなんかしてないで活動 ヽ(´▽`)/
娘ちゃんに会えたかもしれなかったなんて残念 weep
結構ちょっとしたすれ違いありますょね~
偶然会える日ありますねnote  o(*^▽^*)o

投稿: ゆら | 2012年7月 5日 (木) 00時02分

カオリンさんへ
お嬢様フリフリは、ゆりが浮いちゃうので (ノ∀`)・゚・。
リサガスフリフリですけどTシャツより女の子っぽいでしょ virgo
でもトリミング行ってないのでボッサボサーsweat01

モグラは、時間ごとに出てくるのか?
センサーで何かに反応して出てくるのか?
あちこち何箇所かに飛び出す仕掛けがあるんです ヘ(゚∀゚ヘ)
キャハハハハッて言うのでらんは、苦手みたいです coldsweats01
ゆりは、結構楽しんで見てますけど♪
レトリバーが立ち上がって隣で三匹の子豚が出てくるのは、
らんは、興奮してます ヽ(*≧ε≦*)φ
これが動くのでブレブレでアップしなかったんですぅ

私は、いつも近くの公園ですもんねー
今度わんこと行動できるとこ探してみます o(*^▽^*)o
私は、お馬が好きなんですぅ ( ´艸`) わんこ ok の
とこもあるんですscissors チョッピリ遠いけど・・・


投稿: ゆら | 2012年7月 5日 (木) 00時25分

うふふ・・・
ゆりらんちゃん達が帰るのをスタッフの方たちが
待ってた・・・かもcoldsweats01
遅くに入園したら・・最後まで粘らないとね・損!
ゆりらんちゃんは夏服だねぇ~~
ひら2がついてて、超可愛いsign03

投稿: くるみ | 2012年7月 5日 (木) 07時28分

くるみさんへ
c(>ω<)ゞ ごめんなさいッ   て事でー
18時頃に着いたでしょ・・・
1時間なんてあっという間なんだものー

ゆりらんも夏服ですょ~
札幌も今日は、蒸し蒸し wobbly
朝は、無風状態で呼吸しにくい・・・ catface
でも走って駅までダッシュ dash  倒れるかと思いましたー
あっつくても冬よりイイ~  sun

投稿: ゆら | 2012年7月 5日 (木) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薔薇♪ | トップページ | やっぱりお散歩♪ »