« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

夏だよ♪

        先週から30℃越え多いです ~ sun

              朝既に暑いですshine

      今朝は、甥っ子のラジオ体操見学に行って

               朝食食べて

      朝のジョギング見学散歩に行って来ました~

Dsc_1

          “お疲れッ!” って言ってるかな?

               (*^ω^*)ノ彡 ゆり

            ペットボトルの氷入れたら

Dsc_2

             床面チョッピリ涼しいでしょnote

Dsc_3

         朝は、お散歩わんちゃんも多いです♪

Dsc_4

          らんちゃんチョロチョロしててごめんね~

Dsc_5

             皆んなで木陰で遊びましたnote

Dsc_7

             木陰は、気持ちいいね。

Dsc_8

    りくちゃんが何度もカートの中のゆりちゃんの所に

Dsc_10_2

      行ってくれたけどゆりちゃんガルルでごめんね。

      でもカートから出してあげたら遊べたかも・・・

                って反省・・・

         りくちゃんとももちゃんは、仲良しさんheart01

Dsc_12

         とっても優しいいい子です o(*^▽^*)o

Dsc_13

       ( ´艸`)おやつもらうときは、皆んな嬉しそnote


  

          暑くてもらんちゃんは、元気ですup

Dsc_15

              遊ぶ事大好きです

Dsc_17

               ゆりちゃんは、、、

Dsc_19

                こんなんだょ~

                 (ノ∀`)・゚・。

            帰ってから思い出したょ coldsweats01

             水で濡らして使う冷え冷え

          バンダナとTシャツあったんだよねー

               短い夏の北海道・・・

           また使える暑い休日あるかな?

 

                bud お ま け bud

               7月22日の事だけど

                柿の実発見   eye

Dsc_21722

          まだ2cm位だけど8個見つけました~

                それから。。。

Dsc_22

            甥っ子母の自転車があったので

Dsc_23

               カゴに乗せてみたら

             ゆりちゃん寝てしまうし sleepysleepy

                 * ´З`)σ

  

 

 

 

 



| | コメント (24)

朝のお散歩♪

         最近暑い日続きなので早朝お散歩note

             と思いましたが・・・  coldsweats01

       早朝には、ちょっと遅く朝のお散歩位かな

         この日は、ちょっと寒い位の朝でした。

Dsc_1

          ゆりちゃんの仕草が可愛かったけど

             イイ瞬間逃しちゃった coldsweats01

Dsc_2

          ジョギングの方のスマホに~~~

              真面目なお顔だねッ

        いつもとかわりばえしない写真だけど

   いつもと同じって事は、元気!って事だね  ▽・w・▽3

      ゆりちゃんていつもいろんな物見てる  ( ´艸`)


  


          私。。。 後ろ姿好きなんです~heart01

Dsc_6

 

             朝沢山歩きましたょ~

Dsc_7

           イイ運動になりました (v^ー゜)!!

                 そして・・・

             ゆりちゃんの鼻から~

Dsc_8

    鼻水じゃないと思うけど  (´,_ゝ`)プッ  可愛いいさッ


  

               百合綺麗かな?

Dsc_10

Dsc_11

          道脇に咲いてる百合見ながらの

Dsc_12

           朝散歩も気持ちいいねnote


  

               お散歩だけどー

Dsc_14

           こんな格好の子がいるしぃー

       皆さんに笑われてるのにお構いなしだしぃ

              ヽ(*≧ε≦*)φ

    この奥の方は、どんなお花が咲いてるんだろうね?

Dsc_15

          わんこは、ng の場所なんだょねー

          お散歩 歩かないゆりちゃんだけど
  

Dsc_16

         こういう事は、やってくれるんだょねッ

             ゆりちゃん何見てるぅ?

Dsc_17

             ここがランなら遊べるね~

Dsc_18


  

        朝は、リリィトレインのお掃除してるのねshine

Dsc_20

           ゆりちゃん見学楽しいかなnote

Dsc_21

             朝は、お花のお手入れもshine

Dsc_22

        16日のゆりheartらんのお散歩風景でした。

            少しの間お休みします。

          落ち着いたら皆様の所にまた

             伺わせて頂きます。

     その時は、また今までと変わらず仲良くして

             頂けたら嬉しいです

                o(*^▽^*)o

|

やっと♪

            15日野外実習 ~ camera

        この日は、終了後にジンギスカンを

             食べて解散て事で

           ゆりheartらんは、お留守番

Dsc_2

              皆さん望遠でしたー

       私・・・  この時点からして  r(^ω^*)))sweat01

Dsc_3

         お散歩の方にモデルさんお願いnote

 

         ラベンダーは、若い芽を積んで・・・

             何だったけ~???

       お伺いしたけど忘れちゃった * ´З`)σ

Dsc_4

           皆さんこんなレンズで   eye

             私も欲しい  ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Dsc_5

         私下手っぴぃだけどモデルさんお願~い

Dsc_6

             ( ´艸`) あっちぃーね~

          もうメッチャ いい子~  ヽ(´▽`)/

Dsc_7

          私の大好きな 犬 子供 お花shine

             ぜ~んぶ揃ったけど

            何だろ? 地面が変

Dsc_8

Dsc_9

Dsc_10

Dsc_11

Dsc_12

      この日の私は、わんことマッタリ~heart04 で充実ぅ~

        ここの直売場には、来た事があるけど

 奥の方に行くとわんこのお散歩に良さそうな所もあるのね~

    家族で来てもジンギスカンとか食べられる所もあって

                 いいかも~  

         ariesariesaries  Σ(゚д゚lll)なんだとー ariesariessweat01

       今度は、ゆりheartらんと一緒に o(*^▽^*)o

 

      やっとsign01 トリミングに行ってきました~   hairsalon

            ゆりちゃん隠れちゃったけど

            向日葵つけて頂きました~

            帰りに道庁の公園で・・・

          睡蓮の時間帯じゃなかったかな? 

Dsc_13

     お教室が終わってからラストに入れて頂きました。

          いつも急に決める事多くてねー

         来月の予約は、してきましたょ~ scissors

       次回のお教室は、ゆりheartらんも参加させて

              頂くんだもんねnote

  


  


  




             農業を学ぶ専門学校での

Dsc_1_2

               野外実習でしたnote

   お教室に通われてる方の生徒さんがモデルさんで参加

    先生と一緒になんて素敵なクラスなんでしょうね~

                  (*^ー゚)b!!

| | コメント (10)

公園♪ ~思い出~

         暑かったけど楽しかった公園note

Dsc_1

        撮った順番にアップで何でもアリぃ~だけど

                 ψ(`∇´)ψ


            ゆりちゃんあッちィ~ね~

Dsc_2

     この日のゆりちゃんどれもこんな顔 (・┰・)ベロベロー



 


  

          ゆりheartらん興味深気に見ていた蜂

Dsc_5

Dsc_6

     こんなアッツイ日にこんなお洋服着せてごめんね

                 * ´З`)σ

        らんちゃんボッサボサで暑苦しいケド・・・

Dsc_8

         何イジイジしてるのかな?  ( ´艸`)

           ゆりちゃんの名前もお花から。。。

Dsc_9

           2文字でお花の名前でつけましたnote

Dsc_10

            百合のように清楚じゃないケド

               (*^ー゚)bアイキョウダイ!!

          らんちゃんも蘭のお花からだけど・・・

Dsc_11

            こんなんダシ  ヽ(*≧ε≦*)φ

              あ~らら ゆりちゃん

Dsc_12

           ガハハハ (^凹^) みたいだょ

                木陰では、、、

Dsc_13

          どぉ~れも大して変わんないねッ

                 (´,_ゝ`)プッ

 


  


  


  

     

          次は、紫陽花咲いてるかな???

Dsc_17




| | コメント (22)

公園♪ ~お友達~

       公園と言えばお散歩ですね~  ▽・w・▽

       絵になる素敵なわんちゃんにも出会えますnote

Dsc_2

            笑顔の素敵なわんちゃんheart02

Dsc_4_2

       そんなに近づかなくても見えると思うの coldsweats01

Dsc_3

    この子とコギちゃんは、お友達みたい o(*^▽^*)o

        お散歩中に仲良くなったのかな?

Dsc_5

           らんちゃんたら  (ノ∀`)・゚・。

Dsc_6

       こんなお話なんてしてるのかな~  ( ´艸`)

        彼だったらお名前なんて聞かないょね~

      勝手にブログのお友達を彼にしちゃいましたッheart01

                 そして

        この子達もお友達みたい  ヽ(´▽`)/

Dsc_8

        らんちゃんもお友達にしてもらえるかな

Dsc_9

                (メ・ん・)?・・・

       その子は、違うと思うな・・・    eye かも鴨かも 

Dsc_10

           宜しくね~  \(^_^=^_^)/ ♪

Dsc_7_2_2

             ゆりちゃんは、???

       カートの中で写真撮って頂いてました~ camera

 




| | コメント (10)

公園♪ ~百合~

         早朝お散歩予定していましたが・・・

          午前中には、行けました  coldsweats01

Dsc_1

            暑くなってきちゃってます  sun

           噴水の霧でちょっと涼しいかな~

Dsc_02

            姿勢良く? 立ってみました。

Dsc_0003

      花壇は、暑いので木陰のお散歩にしましょう♪

    木陰のお散歩は、百合を見ながらのんびりできます。

Dsc_4

Dsc_5

    ウォーキングロードの百合は、これからが綺麗だね~

Dsc_6

Dsc_7

Dsc_8

Dsc_11

       今度は、早朝に来ましょうね  o(*^▽^*)o

  

          花壇で休んでたらちびっ子達・・・

Dsc_14

             ゆりちゃんに気に入られたら

      この “やめないでお願いします” のチョンチョン paper が

            永遠と続きますょ~  * ´З`)σ

                  ゆりちゃん

Dsc_15

          撫で撫でが大好きでありますnoteshine  

             カートから降りて ~ camera
  

Dsc_17

               あっちィ~ね~~~~sweat01 

Dsc_19

            花壇の百合の前で  ( ´艸`)

  


  



      アイス売り場でずっとオスワリしてたゆりちゃん

Dsc_23

            買ってあげればよかったー

                 ごめんね。

  


| | コメント (10)

やっぱりお散歩♪

              今日は、暑い日でしたnote

          午前中ワクチン接種に行こうと思ってて

      受付時間に間に合いそうになくなってしまいましたsweat01

       午後からにしようと思ってたらドンドン気温上昇 up

           出かけたのは、16時過ぎ・・・

     ゆりちゃんやっぱり病院近くでは、カート内ウロウロ

      でも今日は、お日様当たるのでカートの蓋は、

          閉めてました   (´,_ゝ`)プッ

         飛び降りる事は、出来ませんょ~

            そんなゆりちゃん・・・

        スタスタ待合室へ・・・    (・_・)エッ....?

         でも途中で気づいて引き返そうと  

           ∑(=゚ω゚=;)ココハ、ヤバイナノ!!

           何ともわからん子ですケド

         そんなとこが可愛いぃんだ~heart04

          注射は、問題なく無事終了good

        カートに乗ってのお散歩位は、いいと

           言う事でしたので~~~

Dsc_1

            百合を見に行ってきました~

Dsc_2

               でも夕日がー

Dsc_3

          中々いい方向見つからなくて・・・

         でもこれからドンドン咲いてくるので

             まだまだこれから~

           また、日をあらためましょ。

 

         “ゆりちゃんらんちゃん”・・・  と・・・

         ゆりheartらんの名前を知ってる???

Dsc_4

         何と o(*^▽^*)o 躾教室で一緒に

       お勉強したこまめちゃんでは、ないですか~

            6ヵ月位だったこまめちゃん

            2歳になったのね ~ two

          覚えていて下さって嬉しいですnote

          こまめちゃん立派になりました~

            お行儀良くてお利口ですshine



  

         こまめちゃんのお友達のトムちゃん

Dsc_6

          もうゆりちゃんてば  r(^ω^*)))sweat01

             オヤツを見たら積極的

Dsc_7

         トムちゃんの飼い主さんの所へ~~~

Dsc_8

               催促催促でー

      オヤツ1袋お土産に頂いてしまいましたょ

               (._.)アリガト 

              らんちゃんは、、、、

Dsc_9

    こまめちゃんママに写真撮って頂いて良かったね~

         今日は、こまめちゃんに会えて

         とっても楽しいお散歩でした~

   ゆりheartらんとは、同期のこまめちゃんでした ~ dog

               お ま け。。。

      らんちゃんのお利口ポーズでございます・・・

Dsc_10

       皆んなお利口お利口って言われてる時に

      らんちゃん影薄かったからかな?  ( ´艸`)

      柔らかい物の上にしか座らないらんちゃん

     地面に座って自分でピィピィアピールしてましたー

               (ノ∀`)・゚・。


 

| | コメント (6)

閉園だったのね  ( °o°)ハッ ・・・ (´ー`)/~~

        日曜日私の趣味のお教室が終わってから

       1日頃が開花ピークと伺った薔薇を見に~~~

         なーんとこの日は、風が時折強い typhoontyphoon  

                 (。>0<。)

Dsc_2

       風で薔薇もゆりheartらんもなびいてユ~ラユラ

Dsc_3

            ボケボケでございます  camera

Dsc_4

    ゆりheartらんチョッピリ女の子らしいお洋服にしてみたの

                 ( ´艸`)

Dsc_5

          でもーーーーーーー  ((w´ω`w))

          土曜日お家シャンプーしたら・・・

         らんちゃんのお顔周りが凄い事にーsweat01

              ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

         でもでもフッカフカ感は、抜群ですょ~good

 

       らんちゃんは、変顔でもお構い無しですけど~

Dsc_6

          シャボン玉パクッとして遊んでま~す

             .。o○.。o○ ○o。.○o。.


      ゆりちゃんは、シャボン玉手でペチッと割ってます paper

Dsc_7

Dsc_8

       シャボン玉パクッてしたら苦くないのー???


  

       遅くに行ったので皆さん帰り出してます・・・・

Dsc_11

Dsc_12_2

            閉園間近でございます・・・

Dsc_13

          でも園内には、何人か・・・   eye

Dsc_14

        日曜日だからまだ人がいるのな?・・・

         何て勝手に思ったり何かして・・・

Dsc_15

           でもな~んか変ょね・・・

               (メ・ん・)?

       閉園ギリギリまでいるのかな?・・・

    ガーデンに座ってお話してる4~5人の方も

              まだいるし・・・

Dsc_17

         閉園の19時までにもう少しです・・・

        ナドナド・・・ 心の中では、思いながら・・・



  

          お話されてた何人かの方達って

               もしかして・・・

Dsc_19

              スタッフの方のような

                 Σ(・ω・ノ)ノ!  

Dsc_21

             そーだょね r(^ω^*)))sweat01

          ゆりちゃんもこんな空気の読めない

             飼い主恥ずかしいょねー

         気づいたら急に恥ずかしくなってきたょ

                  c(>ω<)ゞ

        友が用事が入って帰る。って言った時に

          一緒に帰ればよかったものを・・・

               遊んでしまった・・・

           
 

             帰りましょ。 帰りましょ。

Dsc_22

Dsc_23

Dsc_25

         やっぱり私がラストだったみたーい

       “ありがとうございました” って塀を閉めて

                下さいました。

    ほんとに (*´v゚*)ゞ いつまでもごめんなさいデシタ・・・


| | コメント (20)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »