« ゆりちゃんにお友達♪ | トップページ | 押さえちゃった~ (ノ∀`) »

写真♪

          午前中のお教室の方からも

       先日の野外実習のお写真頂いちゃったnote

Dsc_01_2

      下の2枚は、昨年のお散歩の時のゆりheartらん

      私がお教室に通うきっかけの出会いの時。。。

         落ち葉とゆりheartらん撮ってる時に

        “わんちゃん撮らせて下さい” って・・・

       それからしばらくしてまたお会いしました。

           2度目は、お話もはずんで♪

          同じお教室に参加させて頂く事に

              なりました ( ´艸`)

    私は、午後なのでお会いする事なかったんですけど

           野外実習では、合同になり♪

          覚えてて下さいました ヽ(´▽`)/

 

                 もひとつ。。。

          ペットもご利用のホームセンターに

        ワンニャンの写真コーナー作られました。

        ゆりheartらんの写真も置いて頂きました♪

Dsc_2

           掲示されてたB4の頂けました~

          そしてデオシートが記念品としてnote

         ゆりheartらん上に乗っかっちゃてますケド・・・

      我が家は、100%お家 toilet でシート必需品なので

             とっても嬉しい o(*^▽^*)o



|

« ゆりちゃんにお友達♪ | トップページ | 押さえちゃった~ (ノ∀`) »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ゆりちゃんらんちゃんがひきあわせてくれた出逢い。
大切にしたいですね。
写真のゆりちゃんらんちゃん。
笑顔バッチリ。
本当に癒されますよ^^。

投稿: モモのパパ | 2012年6月25日 (月) 04時08分

ゆりちゃん、らんちゃん、モデルさんみたい♪
かわいい♪

たくさん写真撮ってもらって嬉しいね\(^o^)/

ホームセンターでも、写真を見て「かわいい♪」って
たくさんの人が言っただろうな~(*´∀`*)

ゆりちゃんもらんちゃんも家でトイレできるんだね♪
マロは、完全外トイレだから、雨でも嵐でも絶対外にいかなきゃなんだ^^;

投稿: のんびり母さん♪ | 2012年6月25日 (月) 10時00分

>ペットもご利用のホームセンターに
>ワンニャンの写真コーナー作られました。
>ゆりらんの写真も置いて頂きました

あ~o(*^▽^*)o それはいいですね!
近くならぜひ見に行きたいですよ~

って……近くなら実物にお会いした方が早いですよね(笑)

投稿: カブパパ | 2012年6月25日 (月) 11時34分

モモのパパさんへ
北大銀杏並木お散歩してる時出会って
しばらくしてまた中島公園紅葉散歩で出会ってnote
そうなんです ( ´艸`) ゆりらんが目印みたいなもので
ゆりらんと一緒だったから声かけて下さったんです~

ゆりらん目印に声かけて下さる方って多いんです (o^-^o)
私1人だったら誰も気づかないんですケドー  (ノ∀`)・゚・。

投稿: ゆら | 2012年6月25日 (月) 21時41分

のんびり母さん♪さんへ
ペットのイベントって皆さん力が入るんですね~
皆さん凄いですね ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ いつも驚きですょ
ゆりらんは、影が薄いですょ r(^ω^*)))
私は、平凡で面白みがないんですぅ・・・ 
三男君にどうしたらいいか?聞いてみたいなッ o(*^▽^*)o

toilet ゆりは、出かける前は、ちゃんと済ませてます ψ(`∇´)ψ
長いお出かけは、我慢してて帰宅したら toilet へまっしぐら~  
らんは、基本お家toiletですけど・・・
他のわんちゃんのニオイがあるとしゃがんだりしてますょー
したくは、ないんですけどねー
男の子みたいなんですぅー マーキングって言うのでしょうか???

私の周りのわんちゃんも外でしかできないって
凍りつくような真冬の朝5時とかでもお散歩してます・・・
雨の日も風の日もってわんちゃんほとんどです ▽・w・▽
母さん♪頑張れ~scissors

投稿: ゆら | 2012年6月25日 (月) 21時59分

カブパパさんへ
( ´艸`) カブパパさんは、近かったらゆりらんみたいですか?!
私は、カブ家にご馳走になりに行きたいですnote o(*^▽^*)o restaurant

先日ですね。
ライダーに声かけられたんです。
一瞬カブパパさん!!って思いましたけど・・・
出張のお話されてたので~  (ノ∀`)・゚・。
道聞かれただけでした~
出張だとしてもわかるわけないのに自分に笑っちゃいましたょ~
そのライダーの方も面白い方で変な私を見て
楽しんでサッて行かれましたょー dash

投稿: ゆら | 2012年6月25日 (月) 22時14分

ゆりらんちゃん。地元ホームセンターに写真が!
すごいじゃないですか^^
ご当地わんちゃんで有名になるかもですよ☆
ホームセンターもなかなか面白い企画を考えましたよね~

皆さんの撮った写真も温かい雰囲気で
素敵ですねー^^

投稿: meets | 2012年6月25日 (月) 23時32分

meetsさんへ
愛犬の写真掲示の犬ってビックリなのが多いです w(゚o゚)w
凄い気合い入ってて・・・
でも私には、ゆりらん着飾る事できないので平凡です・・・

課題は、、、
今更何を???って感じですけどsweat01
周りも入れてゆりらんにピント合わせる事です・・・
悲しいですけどピントが合わないので ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~です・・・
先生に半押し練習と言われてますけど・・・
皆さんから頂いたゆりらんの写真は、犬がどの位置に
いても背景もいい感じに入ってるので犬の大きさの問題でも無く
単に私が下手っぴぃなんですねー  ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: ゆら | 2012年6月26日 (火) 00時48分

ひさしぶりですhappy01
ちょっと忙しすぎましたが 一段落happy01
ゆりらんちゃんのパワーはすごいですよねhappy01
出会いをたくさん作ってくれ 世界がどんどん広がっていきますねsign03

投稿: 美優のまま | 2012年6月26日 (火) 12時26分

やっぱりお外の写真はいいね~♪
まーるの写真ほとんど、お家の中ばかりだから
あまり変わり映えしなくて(^-^;

ゆりちゃんとらんちゃん、可愛いから
「写真撮らせて」て言われること多いんだろうね~♪
でもそのことがきっかけになるなんて
色んな所で、出会いってあるね~confident

投稿: フモフモ | 2012年6月26日 (火) 13時33分

沢山のcameraだぁ~~note
みんな・・・可愛く写ってる~~sign03
モデルがいいのかぁ??腕がいいのかぁ~~?
クルはいつも・・・△お目目で・・・いつも怒っている
みたいなんだけど・・・ゆりちゃんもらんちゃんも
かわゆい・・・お(^.^)で(・∀・)イイ!

投稿: くるみ | 2012年6月26日 (火) 19時26分

美優のままさんへ
お疲れ様でしたshine
素敵なお式で感動でしたね bell
私も今月毎週結婚式に出てます ( ´艸`)
なのでゆりらんもトリミングに連れて行ってないので
ボーボーになっちゃってますぅ
こんなんじゃお散歩で声かけて頂いても
触りたくないですょねー  ヽ(*≧ε≦*)φ

ゆりらんのつながりで
お友達も沢山できました♪
嬉しい事ですょねnote

投稿: ゆら | 2012年6月27日 (水) 00時22分

フモフモさんへ
まーるちゃんは、表情と会話楽しくて可愛いいですょ~heart04
ゆりらんこそいつもカートで代り映えないですぅ  (ノ∀`)・゚・。
野外実習の時も走ってる自然な姿とか皆さん撮りたかったと
思うんですけどこんな感じでしょー
皆さんいろいろ工夫して遊ばせてました coldsweats01

私は、お花が好きでお花のあるとこに行くので
お花を撮りに来てる方からついでにゆりらんも
撮らせて下さいって言われる事が多いですかね~ ( ´艸`)

投稿: ゆら | 2012年6月27日 (水) 00時31分

くるみさんへ
お目目ねッ 
お日様とか出てる時は、ショボお目目になるので
曇とか夕方頃だとまん丸お目目になりますょ~
角度によっても可愛さ違いますしね ( ´艸`)
わんこがノリ悪い時は、catface こんな顔しかしてくれないケド・・・

やる気が無い時は、
“シュッ” とか 変な気をひく声だしてみたり  ψ(`∇´)ψ
でも可愛いい自然な姿は、わんこが楽しい気分の時ですょね~

投稿: ゆら | 2012年6月27日 (水) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆりちゃんにお友達♪ | トップページ | 押さえちゃった~ (ノ∀`) »