« 今日から。。。 | トップページ | 写真♪ »

ゆりちゃんにお友達♪

   今日は、雨予報でしたけど降りそうに無かったので

  午後遅くなっちゃったけどお散歩に行ってきました dogdog

Dsc_1

            百合は、まだですけどね~

          冬の間ご無沙汰で半年位ぶりnote

      ゆりちゃんワンメンバーの事覚えてるみた~い

       一番最初に行ったのは、オヤツを下さる

         チワワンパパさんの所~ dash

Dsc_2

             この子パグチワちゃんheart01
          ゆりちゃんと同じ大きさ o(*^▽^*)o

              1歳すぎてる大人だワン

Dsc_3

          たっくさんわんちゃんいるのに

          ゆりちゃん楽しそうなんですぅ~

Dsc_5

Dsc_6

          公園に来るといつも会える子note

Dsc_7

           ゆりちゃん覚えてるみたいheart04

     ゆりちゃん自分からお友達に寄って行くって事

            なんて無いですからね~  

           もう感動 感激~ ヽ(´▽`)/

      帰りは、寂しそうに見送るゆりちゃんです・・・

Dsc_19

              また遊んでね~

Dsc_10

   遊び疲れてらんちゃんに踏まれながらもウトウト・・・ sleepysleepy

Dsc_011

         お花咲いてるの見つけました~

Dsc_11

          寝ぼけなゆりちゃんです ( ´艸`)

       11ヶ月のスタンプーちゃんに会いました~

Dsc_13

            ここでもゆりちゃん・・・

Dsc_14

      寝てしまいました・・・   (´△`)Zzzz・・・。o○

      (あったかアルミシートとカイロを敷きつめたマット敷いてるぅー)

           お花見ながら帰って来ました。

Dsc_15Dsc_16

         紫陽花は、まだ早かったみたい・・・

           2つだけ百合咲いてたので

Dsc_17

           ゆりちゃんと撮りましたが・・・

Dsc_018

          ウトウトでございました   (ノ∀`)・゚・。

           何処でも寝れちゃうゆりちゃん

Dsc_20

           こんなゆりちゃんが大好きさッheart04

                また来ようね~

       ゆりちゃんが楽しく遊べる公園見ぃつけた~

  
                  (*^ー゚)b!!

                 お ま け 。。。

Dsc_0594

         ゆりheartらん放置で鴨の夫婦見てたら・・・

Dsc_0595

         “飼い主さん何処行ったんだろう?”

         って話してるのが聞こえてきたsweat01・・・

             r(^ω^*)))ココニイマス・・・

 

  













  










  








|

« 今日から。。。 | トップページ | 写真♪ »

」カテゴリの記事

コメント

わーっ。 ウトウトゆりちゃんと最後の一枚いいですね!
まさにゆらさんしか、撮れない一枚ですよ^^

やっぱ相性イイわんちゃんは覚えてるんですよねー。

最後の放置写真。たまにこーいう引いて撮るのも
面白いかもですね^^

投稿: meets | 2012年6月24日 (日) 00時57分

meetsさんへ
お家寝姿も可愛いいんですけど気づかれてしまうので
なかなか好きなのおさめる事ができません・・・  camera

ゆりは、よく寝ますょ happy02
最後のウトウト可愛いいでしょheart01 ( ´艸`)
わんこは、ウトウト中カクッてならないんでしょうかね?
私は、よく列車の中で熟睡中にカクッてなります coldsweats02

このチワワちゃん女子にガウガウやられても優しいんですnote
穏やかな子は、わかるんでしょうね~
ゆりが初めてご挨拶に行った子です dog

引いて撮る。。。
いつも同じ感じになっちゃうので取り入れてみます♪ 

投稿: ゆら | 2012年6月24日 (日) 10時32分

ゆりちゃん楽しそうhappy02
自分からお友だちにご挨拶出来るなんてすごーい!
この場所はゆりちゃんに合ってるんだね。
ワンコも好きな場所や嫌いな場所があるから
その場所によってテンションが変わるのも見てて
おもしろいよね~( ´艸`)プププ

何処でもウトウトするゆりちゃん、もうたまらなくカワユイlovely
いっぱい寝て体力温存してまた元気にこの公園で
遊べるとイイねhappy02

カートから『まま~?』って顔を出してるぅ~smile
なんか、遠目から見るとココナみたいー(笑)
カワイイ~なヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: カオリン | 2012年6月24日 (日) 14時10分

カオリンさんへ
ゆりがわんちゃん沢山でも気にしないで遊んだり
ましてやわんちゃんの傍に行くなんて無かったですからね~
また遊んで頂きたいですnote

こんな引っ込み思案なゆりなのにいつでも何処でも
寝ちゃうんです w(゚o゚)w
お日様ギンギンでも賑やかな音楽が聞こえてても寝るんですぅ ヽ(*≧ε≦*)φ

飼い主が離れると視線外さず見てますょねー (ノ∀`)・゚・。
さすがにゆりも私が離れると起きてます (´,_ゝ`)プッ
コッタンに似てる~heart04 嬉しいな~ o(*^▽^*)o

投稿: ゆら | 2012年6月24日 (日) 20時59分

札幌もお花の季節ですねtulip
小さなわんこもたくさんのいい公園だshine
ゆりちゃん、楽しそうに走ってるnote
いっぱい遊んで眠くなったかなup

らんちゃんは大きなわんこにも余裕だねwink

投稿: まーるの飼い主 | 2012年6月24日 (日) 23時34分

まーるの飼い主さんへ
花壇の寄せ植えとか人間の手をかけたのは、
綺麗に咲いてますけど
自然なお花達は、、、
でも今日は、暑かったからドンドン咲き出すかな~
気温があがらないのでいま一つなんですぅ catface

ここは、ゆりが楽しく遊べる公園みたいなので
ちょいちょい行こうかなnote
好きな時寝れるんだからビビリじゃなくてマイペースなのかな coldsweats01

らんは、大きくても小さくても寄って行って
相手がテンション高いとひるんでますょ ψ(`∇´)ψ

投稿: ゆら | 2012年6月25日 (月) 20時52分

ぅわ~わんちゃんパラダイスですなheart04
みんな可愛いshine

そしてゆりちゃんホントに楽しそうnote
みんなに会えて楽しくて帰るの寂しかったのかなぁweep

遊び疲れた最後のウトウト写真がまたたまりませんなheart01

しかしトイプーらんちゃんとスタンプーちゃんの大きさの違いがすごいですねhappy01

投稿: leaf | 2012年6月26日 (火) 01時29分

leafさんへ
みつけましたょ~
ゆりがわんちゃん達がいても遊べる所note
わんこがいっぱいって可愛いいですょ~heart02
それぞれに個性もあって楽しいの o(*^▽^*)o
ゆりね。 馴染むのに時間がかかるけど
仲良しになったら何処でも着いて歩くんです (´,_ゝ`)プッ
なので別れる時は、いつまでも見てます・・・  ヘ(゚∀゚ヘ)
沢山遊んだので疲れてしまったようで座ってても
ウトウトしてましたー  sleepysleepy

スタンプーってあんまり会わないですけど
私好きなんです~heart01
ショップで購入っておっしゃってましたけど見ないですよね・・・

投稿: ゆら | 2012年6月27日 (水) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から。。。 | トップページ | 写真♪ »