« ライラック♪ | トップページ | 公園 ~プリキュア姬♪~ »

嬉しぃ~♪

        送って頂きました~ o(*^▽^*)o 嬉しぃ~

Dsc_2

  らんちゃん台の下チョロチョロしてるしぃー

        先日の野外実習の時の時のゆりheartらん

      お教室の大先輩の方が撮影して下さいました。。。

       周りの風景いれてもゆりらんの表情は、

            ちゃんとわかるの dogdog

         優しい雰囲気で撮って頂けました♪

       私もこんな感じに撮れるように頑張ろ ( ´艸`)

       1回目の実習でのチューリップの写真は、

    ピントがチューリップでゆりらんボンヤリだったから~

                (ノ∀`)・゚・。

     記念になって良かったね ゆりちゃんらんちゃんnote

 

 

 

 

        


 

|

« ライラック♪ | トップページ | 公園 ~プリキュア姬♪~ »

」カテゴリの記事

コメント

わ~可愛い素敵なアルバムheart04

これ見てるだけでもすっごい可愛く撮れてるし、ゆりちゃんらんちゃんの可愛い姿、一瞬をこんなアルバムで残せるってホント素敵shineshine

最近はプロのカメラマンがワンコ写真撮ってくれる所いっぱいありますが、ゆりちゃんらんちゃんの写真は絶対、ゆらさんが撮った方が可愛く写せると思うheart04

投稿: leaf | 2012年6月 8日 (金) 01時50分

こんにちは。モモパパです。
ゆりちゃんらんちゃんの写真集。
写真集だけあってきれいにかわいく写ってますね。
これは貰ったら嬉しいだろうな^^。
ゆりちゃんらんちゃんってモデルがいいおかげもあるかな。

投稿: モモのパパ | 2012年6月 8日 (金) 03時57分

おはよ^^
あら~素敵なcameraがいっぱい~~happy01
と思ったら・・・ゆらさんの作品ではないの??
大丈夫sign02ゆらさんだったら、このcamera
超える作品になるよupゴリ2

投稿: くるみ | 2012年6月 8日 (金) 06時45分

どの写真もすごくいいですね~happy02
さすが先輩方、お上手ですね♪
コンテストに出したくなるようなお写真ばかり。
たくさん撮ってもらえて羨ましいわ~confident
ゆりちゃんペロリン、ナイスショット~good

投稿: フモフモ | 2012年6月 8日 (金) 20時13分

leafさんへ
自然な感じの表情のゆりらん撮って頂いたんです~♪
カメラマンさんみたいに決められた時間内に撮影するのと
違って素のままのゆりらん撮って頂きました。

お教室の方々は、写真を職業とされてないだけで
賞にも入られてて皆さん長年やられてるので
構成も素敵なんですshine
ほんとこんなに沢山の表情撮影して頂いて嬉しいです o(*^▽^*)o

投稿: ゆら | 2012年6月 9日 (土) 00時03分

モモのパパさんへ
写真展も開かれたりされてる方にこんなに
沢山撮って頂いてほんと嬉しいです♪
私は、いつもカメラの方を見てるの撮ってますけど
自然な感じのっていいですょね。

私もこれからは、活き活き路線でいきましょ~note o(*^▽^*)o

投稿: ゆら | 2012年6月 9日 (土) 00時13分

くるみさんへ
イエイエ・・・ coldsweats01
写真を撮影してアップしたのでわかりにくいですけど
構図もピンとの合わせ方も素敵なんです o(*^▽^*)o
私がここまでなるには、、、 r(^ω^*)))sweat01

この写真を通して
ゆりらんが私と居る時の表情も見る事ができました~
私も感性と腕を磨きたいです ( ´艸`) ~ camera

投稿: ゆら | 2012年6月 9日 (土) 00時27分

フモフモさんへ
写真教室と言ってもベテランさんばかりなんです ( ´艸`)
10とか20年通われててもう習い事では、無いですね♪
賞に入られたり、個展を開かれたりされてます。
そんな方に撮影して頂けるなんてラッキーですょscissors

そうペロリン (・┰・) いいでしょ♪
いつの間に私の膝にきてたんでしょうね~ ( ´艸`)
“飼い主さんの膝の上がとっても嬉しそうで撮っちゃった”
っておっしゃってました~
私もこの写真好きです♪
それと私が写ってるので小さくしましたけど
私が撮影してる時のゆりらんの身を乗り出してる
後ろ姿も親ばかながら可愛くなりました~  (ノ∀`)

投稿: ゆら | 2012年6月 9日 (土) 00時40分

おはよ♪
すごいねえ、ポスターみたいだねえ♪
きれいだねえ♪
みーんな飾りたくなっちゃうね♪

ゆりちゃんとらんちゃんのモデルがいいのはもちろんだよね~♪♪♪

母さん♪、マロ連れて、写真と撮ってもらいに
スタジオに行ってみようかな♪
でも、、、、普通のポーズじゃ飽き足らず、、、、紙コップとか、なんか乗せたくなっちゃうかも(笑)(笑)

投稿: のんびり母さん♪ | 2012年6月 9日 (土) 09時32分

ゆらさんhappy01shine
うわ~素敵な写真がいっぱいですね!
皆さん、プロ並みの腕前camerashine
なんだか私も教室に通ってみたくなっちゃったsmile
撮る人によってモデルの表情って変わるもんですよね~
ルルココもプロのカメラマンに撮って頂いた時、
とっても穏やかでいい表情でしたょ~(σ・∀・)σゲッツ

投稿: カオリン | 2012年6月 9日 (土) 21時03分

のんびり母さん♪さんへ
ほんとこんな素敵に撮影して頂いて感激です♪
写真に残した事の無いゆりらんの姿なのでとっても嬉しいの~

カメラマンさんの個性が出るから
いろんな方の撮影されたのいいですょね~
マロちゃんのコップのせshine カメラマンさんどういうふうに
撮影してくれるのか!?ってのも楽しみですょねッ
いい角度から選手のように撮影して頂いたら可愛いいね~shine

投稿: ゆら | 2012年6月10日 (日) 00時03分

カオリンさんへ
皆さん生徒さんとは、言わないような方達なんですょ~
賞もとられてるし、カメラ歴も長い方達ばかりなんですぅ~
好評の時、撮影して頂いた皆さんの撮影されたゆりらん見て
雰囲気ちがうな~ flair って勉強になりました~

ルルココちゃん可愛いいからノリノリで撮影できますねッ ~ camera
私ね。最近10mmとかって広角レンズ気になってるんです ( ´艸`)

投稿: ゆら | 2012年6月10日 (日) 00時39分

こんにちは(◎´∀`)ノ
うわぁ~可愛い写真がいっぱいeyeshine
大きくしてじっくり眺めちゃった~
良い記念になりますね。
私も早くこんな写真を撮れるようになりたいなぁ

投稿: 風鈴 | 2012年6月10日 (日) 14時00分

皆さん、結構気合入れて撮影してくださったんですね!
どれも素敵に可愛く撮れてるじゃないですか^^

でもやはり一番身近にいる ゆらさんでないと
撮れない写真もあると思います。

そーいう一枚を期待しちゃいます^^

投稿: meets | 2012年6月11日 (月) 00時19分

風鈴さんへ
私も周りのイイとこも上手く入れて撮れるようになりたいです ( ´艸`)
私は、いつも単純なのばっかりだからsweat01
他の方が撮影して下さったのは、とっても参考になります。

頂いたゆりらん写真は、私の宝物ですnote

投稿: ゆら | 2012年6月11日 (月) 00時21分

meetsさんへ
ありがとうございます。
そうですね。いつも身近にいるからこそ撮れるものって
ありますよね。
私は、ちょっと鈍いから・・・ coldsweats01  ←言い訳してないで頑張るrock ( ´艸`)

カメラは、いつも傍に必要ですよね・・・
自然ないい姿よく逃してます・・・

10mmのレンズって使ってみたいです♪

投稿: ゆら | 2012年6月11日 (月) 00時30分

ゆりらんちゃんの可愛いそして自然な表情のお写真で素敵ですねnote
そして いつ撮影したのかがわかる背景confident
お花との共演でますます素敵lovely

投稿: 美優のまま | 2012年6月11日 (月) 23時09分

美優のままさんへ
私も伝わる写真が上手に撮れたら嬉しいんだけどなぁ~

私の場合それ以前に背景、前景入れようと思うと
ピントが違うとこにあう時あるし・・・

ほんとお手本になるお写真沢山撮って頂いで
感激です♪ (n‘∀‘)η

投稿: ゆら | 2012年6月12日 (火) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライラック♪ | トップページ | 公園 ~プリキュア姬♪~ »