« 実習2回目♪ ~o(TヘTo) くぅ~ | トップページ | ライラック♪ »

実習2回目♪ ~ゆりちゃんて。。。~

                 ゆりちゃん。。。

Dsc_1

                  撮影中

Dsc_2t

           ウトウトと (´△`)Zzzz・・・。o○

Dsc_3

              ビビリだけど  w(゚o゚)w

       いつも眠くなると何処でも寝れちゃうんだょね

                (´,_ゝ`)プッheart02

             ゆりちゃん寝ちゃても

Dsc_03Dsc_003

             らんちゃん頑張るかぁ~ 

                 (ノ∀`)・゚・。

    実は、撮影中ゆりちゃん居眠りしちゃいました sleepysleepy

         前日、甥っ子の運動会があったので

         トリミングは、夕方に行ってきました hairsalon

      土日は、私もお休みでお昼寝してないし ( ´艸`)

         夜更し?気味?でもあったかな???

      ゆりちゃんらんちゃんと色違いの ribbon 耳の前側に

     つけて頂いて前から見えてとっても可愛ぃかったのに

               取れちゃったんですー

                (´・ω・`)ショボーン

              この日の実習は、寒くて

          湯たんぽとカイロをカートに入れての

      お出かけでしたけどとっても楽しい実習でした camera

       
    

 

               ~ お ま け ~

                 ゆりheartらん

Dsc_4

             楽しかったょ o(*^▽^*)o

              花びらの散るの綺麗で

Dsc_5

    秋に葉っぱが散るの撮った時もよくわからなかったけど・・・

       花びらもわからな~い  ヽ(*≧ε≦*)φ cherryblossom

           花びら落ちるの撮る♪って言ったら

            木をゆすって下さいました・・・

Dsc_6

                  ψ(`∇´)ψ

Dsc_7

       花びらアップじゃないと小さすぎてわかんない

                ってことで・・・sweat01

  
            ついでに隙間の失敗作。。。

Dsc_10

       って事で2回目の実習も楽しく過ぎました。

            日曜日は、講義です♪

             お花の写し方 camera

      ゆりheartらん入れて上手く撮れるようになるかな~

          ゆりheartらんと参加した野外実習でした。

                  おしまい


 

                もひとつおまけ。。。

           土曜日のトリミング中のらんちゃん

Dsc_12

       私を見つけたらんちゃん立っちゃいましたー coldsweats01

            トリマーさんごめんなさーい





|

« 実習2回目♪ ~o(TヘTo) くぅ~ | トップページ | ライラック♪ »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ゆりちゃん。
撮影中にウトウト。
やっぱり睡魔には勝てないね~。
睡魔と必死に頑張った感がでてるな~。
寝顔がかわいい。
その間らんちゃんが頑張ったんだね。
( ´艸`)プププ
えらいよ^^。

投稿: モモのパパ | 2012年6月 2日 (土) 04時12分

おはよ^^
たっち~~まるで、ぬいぐるみsign03
可愛いなぁ~~~トイちゃんもいいねぇ~~~
実は・・もうう1匹欲しいんだよねぇぇ~~~coldsweats01
寒い日の撮影・・ゆり、らんちゃんは風邪ひかなかった?
おいおい、なんか・・・寝ちゃいそうだよ~~
起きて・・・・・・cameraカメラ

投稿: くるみ | 2012年6月 2日 (土) 06時35分

モモのパパさんへ
睡魔。。。 ほんと勝てないですょねー sleepysleepy
お腹がすいても我慢できますけど 
動物も同じかな ( ´艸`)
おやつ見せたらどんなに眠くても起きてハツラツ~になるとこは、
正直で面白いケド (´,_ゝ`)プッheart04

2わんだと何かの時は、どちらかが何とかなるもんですょね~

投稿: ゆら | 2012年6月 2日 (土) 10時28分

くるみさんへ
え~~~~heart01 .:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:. いいなぁ~
私も・・・ もう1わんこ♪  でもなー・・・  (*´σー`)

チワワもトイプーもそれぞれ違った可愛さあっていいですょね~
ショップで目があったらどの犬種の子もヤバイです  eyeshine
環境が合えば大きいいわんちゃん絶対家族にしたいし~

毛が抜けないのは、ラクですけどね~
でも毛が抜けてる子は、カット気にしなくていいしッ
くるみさん楽しみですねッnote

チワワやる事可愛いいょねheart01
クルちゃんが ok してくれる子に出会えたらいいですね ヽ(´▽`)/ 

投稿: ゆら | 2012年6月 2日 (土) 10時49分

ゆりちゃん、おねむ~^^;
かわいいね^^
ゆらさん!
ぜひ、カートの中み写真撮って見せて♪
ゆりちゃんとらんちゃん、立ってるのかなあ?
後ろ姿も見たい見たい♪

写真撮影の勉強にはならなくなっちゃうかなあ^^;
でも見た~い!!!

マロも昨日シャンプーしてもらったよ^^
海に入ったから、砂だらけだったみたい^^

投稿: のんびり母さん♪ | 2012年6月 2日 (土) 21時11分

ゆりちゃん まわりがにぎやかでも眠たかったら寝れるんだ~happy01特技っと言ってもいいくらいだねwink
花の撮り方の講義のアップを楽しみにしてますhappy01

投稿: 美優のまま | 2012年6月 2日 (土) 21時23分

のんびり母さん♪さんへ
カート中ですか~ お安い御用ですょ
次回のお散歩の時にnote ←遠からず日に(ノ∀`)・゚・。
イエイエ殺風景なカートの中をスタイリッシュに撮れるのも勉強ですょ~ camera (*^ω^*)ノ彡

海。。。 これからは、北海道も気持ちよくのんびりできる季節です wave
この前の保険の講習会でわんこ用パラソルももらったし~
海で遊んだ後は、シャンプーですね~
砂付いちゃいますもんね~

投稿: ゆら | 2012年6月 2日 (土) 23時16分

美優のままさんへ
賑やかでも暑いお日様の下でも寝ちゃいますょ~ sleepysleepy
ほんとどんなトコでも寝ちゃいますぅ  (ノ∀`)・゚・。

お花は、私も楽しみです♪ しっかり聞いて来ま~す pencil
その次は、鳥を撮影する実習で
次が広角レンズでその後は、2回続けて実習入ります ヽ(´▽`)/
私は、本見ても理解できないので教室は、楽しいで~すnote

投稿: ゆら | 2012年6月 2日 (土) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実習2回目♪ ~o(TヘTo) くぅ~ | トップページ | ライラック♪ »