« 写真♪ | トップページ | 薔薇♪ »

押さえちゃった~ (ノ∀`)

         今日は、帰宅してもあったかだったので

             お散歩行ってきました~

                やっぱりー coldsweats01

Dsc_1

            ゆりちゃんこうだものーsweat01

          でもいつもと違う・・・  ヘ(゚∀゚ヘ)

Dsc_2

             クイクイリードを引くから?

      ゆりちゃんリードを押さえちゃった `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Dsc_3

       そしたら歩いて下さいなー  ヽ(*≧ε≦*)φ

           らんちゃんも待ちくたびれちゃうー

Dsc_4

              ヒャー shock それにしても

         ゆりheartらんトリミングに行けて無いので

             手の毛もボーボーだわぁー

                 (独り言・・・)


  

 

               “勝手にしてね~”

Dsc_5

               っておいて行くと・・・

Dsc_6

         慌てて走ってくるゆりちゃんです dash


   

           まったくぅ   ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Dsc_7

         リード無しでは、サイドについてちゃんと

              歩くんですけどねー

          どんな事があるかわかんないので

           リード無しには、出来ないのょー

           頑張ってリードに慣れようねrock



|

« 写真♪ | トップページ | 薔薇♪ »

」カテゴリの記事

コメント

ゆりちゃんのお顔~smilesmile
必死でリードと闘ってますね~。笑
このお顔~。もう笑いが止まりません。
早くリードになれるといいですね。
そして、らんちゃんのきょとん顔も可愛いheart04です。
ゆりちゃん、どうしたの?ってお顔してますよね~。
でも、お利口でちゃんと待ってるんですねup

投稿: miffy | 2012年6月27日 (水) 00時27分

> 嫌々顔のゆりちゃんですね~
リードやはり気になるのでしょうね。

らんちゃんは素直に繋がれてる感じですよね。
走って追いかけてくるゆりちゃん。かわいいです^^

投稿: meets | 2012年6月27日 (水) 00時57分

ゆりちゃんの顔~、かなりご機嫌ななめ( ´艸`)プププ
お散歩が嫌いなわけではなく、
リードが嫌いなのね、きっとconfident
ゆりちゃん、結構強情ね~♪

ロングリードを伸ばして、「行っちゃうよ~」作戦はどう?
まーるはこの作戦ダメなんだけどね(^-^;
公園で帰らないって駄々こねる時に、
ロングリードを伸ばして「行っちゃうよ~」てしたけど
最大まで伸ばしても来なかったのsweat01
ゆりちゃんも同じかな~。

投稿: フモフモ | 2012年6月27日 (水) 12時22分

こんにちは。モモパパです。
ゆりちゃん。
リードに必死に抵抗してる。
よっぽど気に入らないのかな。
でも置いてけぼりにすると「待って~。」って追いかけてくる姿。
かわい過ぎます^^。

投稿: モモのパパ | 2012年6月28日 (木) 04時00分

ゆりちゃんのお顔が、、必死だし何か切ないcoldsweats01

きっと『こんなので繋がれなくても、ちゃんと良い子にあるけるのにっangry』って言ってるんでしょうね(笑)

でもおいて行かれると、お耳もしっぽもすっ飛んじゃうくらいの勢いで追いかけてくるゆりちゃんかわい過ぎheart04

よく街中でこういう人間の親子見かけますよねsmile

投稿: leaf | 2012年6月28日 (木) 17時03分

miffyさんへ
慣れさせる事!って言われますけどー
これが中々リードだけは、慣れてくれないんですょ・・・ (;´д`)トホホ…
今回は、手で押さえましたから~ ヽ(*≧ε≦*)φ

らんもゆりが言われてる事は、多分理解してるのでは、?
困った顔して私の事見るんです ψ(`∇´)ψ

わんこにもいろんな気持ちがあるでしょうから
リード苦手は、仕方無いんでしょうかね~
でも誰か傍を通ったらついて歩き出すんです w(゚o゚)w
おかしいでしょ?!

投稿: ゆら | 2012年6月29日 (金) 00時36分

meetsさんへ
外だから・・・ と言う訳では、無いんです・・・
お家の中でもリードつけると突っ張って歩きません think

リードが無ければ着いて来るんです ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
リード。。。 気になるんでしょうね・・・

“じゃぁ そこにいたら” って歩いて行くと
しばらくは、ジッと見てるんですけど・・・
ある程度離れると ダッシュdash で駆けて来ます  coldsweats01
何を考えてるか聞いてみたいものですょね ψ(`∇´)ψ

投稿: ゆら | 2012年6月29日 (金) 00時46分

フモフモさんへ
ノビノビリードは、歩きましたょね~ そう言えば flair
今あるのは、ちょっと危険なので8mの捜したいです~

普通のリードは、短くて歩くのぶつかりそうで
怖いんでしょうかね???
もう一度ノビノビ挑戦してみますゎ o(*^▽^*)o

( ´艸`) まーるちゃんは、騙されないのねgood
賢いねheart01

投稿: ゆら | 2012年6月29日 (金) 00時53分

モモのパパさんへ
歯磨きもブラッシングも嫌だと言うものは、何もないんですけど・・・
リードだけは、こんな感じです catface

リード無しでは、ちゃんと離れないでは、歩くんですけど
自転車がいたり何が起こるかわからないので
ノーリードってわけにもいかないですしねー coldsweats01
( ´艸`) わんこより利口にならなくては、ですねscissors

投稿: ゆら | 2012年6月29日 (金) 01時00分

leafさんへ
リード無ければ歩くので
こんなの無くていいょ!って抵抗ですかね (ノ∀`)・゚・。
ゆりの気持ちここだけがわかりませんょ・・・

たまにいますね ( ´艸`) こんな親子
そうですね flair その時の気持ち参考にさせてもらえる
部分あるかも。

2わんリードでお散歩は、いつ叶えられるでしょうね・・・

投稿: ゆら | 2012年6月29日 (金) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真♪ | トップページ | 薔薇♪ »