« 押さえちゃった~ (ノ∀`) | トップページ | 閉園だったのね  ( °o°)ハッ ・・・ (´ー`)/~~ »

薔薇♪

   今日は、お休みとって病院に行って来ました・・・ hospital

    昨日は、友人達と beer noodle で気がまぎれたけど

     今回は、こんな私も down (u_u。) でした・・・

          結果は、まだ出て無いけど

    ネットで調べた不安は、チョッピリ解消  (。・w・。 )

    とっても親切なDrで不安な気持ちも和らぎました。

 

     いつもお仕事から帰る時間帯より早く病院も

     終わって16時過ぎには、涼しくもなってきたので

        薔薇を見に行ってきました dogdog

            白い恋人パーク

Dsc1_3

      我が家もこんなお庭があったらいいねッ cafe

Dsc_2

         1日頃が満開のピークじゃないかnote

           ってお話でした~  ヽ(´▽`)/

Dsc_3

      ゆりheartらんが埋もれる位にお花つけてるけど

             蕾もまだいっぱいshine

Dsc_4

    咲きほこったらもっと薔薇でいっぱいになるんだね~

Dsc_05

          お花の写真を撮られてる方も沢山

     ゆりheartらんどんな感じに撮って頂けてるのかしら~?

         (ゆりらん薔薇の中に埋もれてます・・・)

        私は、イマイチだからね~  (ノ∀`)・゚・。

Dsc_5

    傍で写すとゆりheartらん周りに気を取られてるけど・・・

         離れると心配で見るし (´,_ゝ`)プッ

Dsc_6

      ゆりちゃんお得意の ( ^ω^ ) いい香りかな~

Dsc_07

 

                そして・・・
                 また・・・

Dsc_8

   ネムネム sleepy sleepy 始まるんじゃないょね r(^ω^*)))sweat01

              ゆりちゃんて・・・

Dsc_10

           女子力少ないかな * ´З`)σ

Dsc_11

            何色の薔薇がいいかな~

Dsc_12

        満開のピークに来たいね~ ヽ(´▽`)/

Dsc_13

 

    らんちゃんアイス売ってる所でぴぃぴぃ … ヘ(゚∀゚ヘ)

       でも丁度調整中って札がかかってたの・・・

           今度食べよぅね o(*^▽^*)o

              ~ 本日のおまけ ~

Dsc_15

          ゆりちゃんお顔に何かついたみたい 

            この手つきが可愛くて好きheart02 







|

« 押さえちゃった~ (ノ∀`) | トップページ | 閉園だったのね  ( °o°)ハッ ・・・ (´ー`)/~~ »

」カテゴリの記事

コメント

具合いかがされたのでしょうか。心配です。
私も以前病気の疑いをネットで調べたのですが
ネットは恐ろしい病気の溢れてるので気落ちした事を
思い出しました^^;; 医者が一番ですよ。

バラのお写真。 いいですねー。
そちらは今がまさに見頃なんですねー
バラに埋もれたゆりらんちゃん。バッチリ発見しました☆

投稿: meets | 2012年6月28日 (木) 23時38分

こんにちは。モモパパです。
親切なDr.に出会えると少し落ち着きますよね。
お大事にしてくださいませ。

ゆりちゃんらんちゃん。
薔薇と共演。
しかしいろんな色があるんだな~。
薔薇って。
ゆりちゃんらんちゃん。
薔薇にも負けてないぐらいかわいいよ^^。

投稿: モモのパパ | 2012年6月29日 (金) 04時09分

>>今回は、こんな私も  (u_u。) でした・・・

Σ(゚д゚;) えっ えっ ゆらさんどしたの??
お医者が親切なのはなによりですが、どうかご自愛くださいませ。

薔薇がキレイです。
ゆりheart01らん さすが女子だけにお似合いですよ~
最後の写真 ゆりちゃんの表情かわいいです。
オラんちのカブちゃんもたまにやりますが、時折ワンちゃんが見せるしぐさの中で一番好きかもしれません。

投稿: カブパパ | 2012年6月29日 (金) 10時24分

大丈夫ですか?!
体調悪いと不安で、色々なことが止まっちゃいますよねsweat01

私もちょっとおかしいかも?!って不安になると、すぐ病院に行けばよいものを、ネットで色々調べては余計不安になったりdespair

良い先生で良かったですねconfident

しかしバラがもりもりheart04きれいですね~happy02
ゆりちゃんのお手手可愛いheart04
あとバラの匂い嗅いでる姿もlovely

バラも可愛いけどゆりちゃんらんちゃんには敵わないsmile

投稿: leaf | 2012年6月29日 (金) 15時03分

体調悪いのかしら?大丈夫?
自分に合った、良い先生ってなかなかいないから
ゆらさんに合う親切な先生でよかったね(o^-^o)
大丈夫!良い結果がでるよ~きっとconfident

バラ見頃ね~♪とてもキレイ~heart01
ゆりちゃんとらんちゃん、心配そうに見てる顔が分かる~
あんまり離れちゃうと不安なのね(*^m^)
ゆりちゃんお手々小さいから可愛いよね~heart04

投稿: フモフモ | 2012年6月29日 (金) 21時43分

具合いかがですか?
いい先生だと安心ですね。
お大事にしてくださいね。confident

とてもきれいなバラのお庭ですね。
ゆりちゃんもらんちゃんも、バラのお花を楽しんでいる様子がすごくかわいいです。happy01
ステキな写真が撮れたね。camera

投稿: まま | 2012年6月29日 (金) 23時00分

ゆらさんo(*^▽^*)oshine
体調、大丈夫なの? なんだか心配ょ…
みんな色んな事情があるよね…
とにかく、お大事にしてくださいねclover

薔薇shineとーっても綺麗happy02
ゆりらんちゃんもゆらさんも薔薇の香りに癒されたかなconfident

プププheart01ゆりちゃんのちっちゃなおててが
可愛すぎる~c(>ω<)ゞheart04

投稿: カオリン | 2012年6月29日 (金) 23時13分

meetsさんへ
ほんと気落ちしゃいますょね coldsweats01 。。。 pc
待合室で待ってる時は、downでしたけど・・・
先生がわかりやすく説明して下さってちょっと不安も和らぎました confident

沢山の薔薇は、そのまま撮ったらゴチャゴチャしちゃいますね coldsweats02
この日は、遅くに行ったので閉園までいたんです。
人も少なくなって閉園間際 ( ´艸`) いいですね♪
7月上旬が見頃みたいです。 
お花っていいタイミング中々行けないですね・・・ 

ゆりらん見つけて下さってありがとうございま~す dogdog

投稿: ゆら | 2012年6月30日 (土) 01時36分

モモのパパさんへ
病院は、調子が悪い時行くので感じのいい先生だと
安心しますょね。

薔薇。。。
大輪で2色のが私的に好きでした~
まだちょっと早くて土日は、見頃かも o(*^▽^*)o
ありがとうございま~す♪  dogdog
薔薇にあった可愛いい顔してくれたら嬉しんですけどね~ 
(ノ∀`)・゚・。

投稿: ゆら | 2012年6月30日 (土) 01時47分

カブパパさんへ
ちょっと凹んでしまいましたッ coldsweats01
おかしい・・・ と思ったら病院ですね ( ^ω^ )

お顔手でチョイチョイって仕草可愛いいですょね~heart01
カブちゃんも ( ´艸`) 可愛いいですねnote
でも・・・ 動いてるからブレブレ~ (ノ∀`)・゚・。
もうちょっと違う角度がメッチャ可愛いいですけど
今回は、こんなとこがちょっとまともかな・・・  ψ(`∇´)ψ

投稿: ゆら | 2012年6月30日 (土) 02時00分

leafさんへ
そうですね・・・
気分盛り上げようと思ってもどっか・・・ down なとこありますしね coldsweats01
風邪とかだったら気軽に行けてもみた事も聞いた事も無いような
症状だと何言われるかな・・・ って ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

( ´艸`) ゆりマイペースで面白いんです♪
顔も毛がスッキリしてるので表情もわかりやすいし ( ^ω^ )
お花の香りクンクンは、ゆりすぐやってくれますょ~
食いしん坊だからかな~  (ノ∀`)・゚・。

投稿: ゆら | 2012年6月30日 (土) 02時13分

フモフモさんへ
ありがとうございます。
先生は、親切な方がいいですょね happy01
次回も同じ先生なので良かったです ( ^ω^ )

まーるちゃんも離れると心配顔しますか~ ( ´艸`)
わんこもいろんな表情してどんな気持ちかわかりますょねheart01
お手手 paper トリミング今回間空いてるので
切ってあげないと指の毛伸びちゃってて~  ヾ(´ε`*)ゝ

投稿: ゆら | 2012年6月30日 (土) 02時28分

ままさんへ
痛いとか具合が悪いって症状が出てる訳じゃ無いので
身体的には、らくなんですけど・・・
身体ってどんな変化が出てくるかわかりませんねー  coldsweats02

職場お休みして病院に行って・・・
薔薇撮りに行くなんて (*´v゚*)ゞ ですょねsweat01
突然のお出かけゆりらんも (・_・)エッ....? って感じだと思います ψ(`∇´)ψ
楽しんでくれてますまかね?  ( ´艸`)

投稿: ゆら | 2012年6月30日 (土) 02時53分

カオリンさんへ
アポロちゃんパパさんもいかがですか?
健康がいいですね・・・ coldsweats01
職場お休みしたのに薔薇見に行っちゃいました~

チワワとか小型犬の手って小さいんですね。
ゆりらんの手が見慣れてて意識した事ないですけど
子供達が 『おて』 とかってゆりらんの手を握って
『ちっちゃ~い』 って言ってます ←うち・・・ おては、知らないんですけどsweat01
ルルココちゃんも同じ位ですね~heart02 ~ paper

投稿: ゆら | 2012年6月30日 (土) 03時07分

ゆらさん、こんにちはhappy01
体調は大丈夫ですか?
頑張りすぎず、無理をしすぎず・・・
自分に優しくですょ。
原因が解らないのってすごく不安ですよね。
お医者さんに診てもらったら、少し安心できると
思っても、なかなか病院にあしが向かない…私。
ゆらさんは良い先生に診てもらえて良かったです。
お大事にしてくださいねclover

バラに囲まれたゆりheartらんちゃんのお写真
素敵shine ゆりちゃんのネムネムのアップも
しゃぼんだまの写真も(・∀・)イイ!
おまけの写真・・・うんうん。わかる~
可愛いしぐさにキュンheartとくるわ。。。

投稿: 風鈴 | 2012年6月30日 (土) 11時36分

風鈴さんへ
私は、風邪もひかないような人間なんですけどねー
今回は、ちょっとマズイょ・・・ coldsweats02 って感じで
様子みてて治るものじゃないな・・・って思って
行って来ました・・・  hospital
毎度の片頭痛みたいに職場の外来にかかれるんならいいんですけどねー
体調良好でいたいですね (o^-^o)

シャボン玉ね。
ゆりらんとも近くにきたらパンて手でたたいてたんです smile
でも動いてるのブレブレで何かわかんな写真しか
まともなの無かったんですぅ  coldsweats01
らんは、動きが速いけどゆりは、のんびりなので
写真も撮りやすいです ( ´艸`)
ネムネムとおまけの仕草は、実際もっと可愛いいんですけど
( ´艸`) なかなかお気に入りに納められないですね~ camera

投稿: ゆら | 2012年7月 1日 (日) 00時09分

おはよ~^^
薔薇がチョ~綺麗だねぇ~tulip
何処だ2見つからないぞ・・・??
何か、眠そうだね~~down
薔薇の香りでsleepy
ナイスシャッターチャンスsign03

投稿: くるみ | 2012年7月 2日 (月) 07時14分

くるみさんへ
見つかりませんでしたかー?
カメラのレンズ方向を真っ直ぐ見ていくと葉っぱの
隙間から茶色い頭が2つ並んでますょ~ dogdog

土曜日は、寝不足なので日曜日って
遊びに行くと必ずウトウトになっちゃいます  (´△`)Zzzz・・・。o○
らんと違ってゆりは、良く寝ます sleepysleepy
マイペースな面白いヤツです  ▽・w・▽

投稿: ゆら | 2012年7月 2日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 押さえちゃった~ (ノ∀`) | トップページ | 閉園だったのね  ( °o°)ハッ ・・・ (´ー`)/~~ »