« 公園 ~アイス♪~ | トップページ | 病院月間。。。 »

公園 ~薔薇♪~

                    公園。。。

              目的は、薔薇でした・・・ケド

Dsc_1

Dsc_2

           まだちょっと早いみたい ~ bud

Dsc_3

             まだこんな感じだもん・・・

         6月の下旬頃が綺麗らしい o(*^▽^*)o

            パンジーは、綺麗でしたnote

Dsc_4

              ゆりちゃんて・・・

Dsc_5

         お花ってイメージじゃないかな~ ( ´艸`)

              薔薇とゆりちゃん

Dsc_006

        薔薇の方が勝ってるかな  ψ(`∇´)ψ

Dsc_6

         ゆりちゃんにピントいかなかったね~

               らんちゃんと薔薇

Dsc_007

            一輪蕾が開きかけてました

Dsc_07

            満開の頃にまた来ようねッ

     ここの公園小さなお家がいっぱいあります ~ house

Dsc_8

          ゆりちゃんの大好きな小さなお友達heart04

Dsc_08

Dsc_10

         今日は、ちびっ子達に遊んでもらって

Dsc_11

          ゆりちゃん充電必要  (ノ∀`)・゚・。

        帰りにお花見てゆっくりしようと思ったら。。。

Dsc_13

               げッ  !!(゚ロ゚屮)屮

         なんか・・・ こんなは虫類いたょねsweat01

          ゆりちゃん真剣に見てるので

           何かな? と・・・    eye

Dsc_014

             綺麗な蝶になるのかな~

 

      薔薇は、まだちょっと早かったけど楽しかったねnote

Dsc_15

Dsc_016

 

          今年は、お花めぐり出来るかな~

           休日お天気いいとイイね  sun

 

 

 

              mini letter ~ loveletter

Dsc_17

         ゆりheartらんのカートの中 見てみたい♪

         と言って下さったのんびり母さん♪さん

             お花を見に来たので

           お花の敷物にしてみました~

          風が吹いててらんのhair乱れて

             『誰か拾って下さい』

             わんこみたいねー

              ヽ(*≧ε≦*)φ

             

         公園編。。。 おしまいでございます。

  

             あなたのお名前は、、、?

Dsc_2_2Dsc_3_2Dsc_4_2Dsc_5_2

  

  

|

« 公園 ~アイス♪~ | トップページ | 病院月間。。。 »

」カテゴリの記事

コメント

ここ我が家も大好きですribbon
お花もきれいだし、子供には、あちこちに隠れている動物の置物や、小さなおうちが人気なんですよね。
そしてそして、おもちゃのパレード&シャボン玉の演出~note私もシャボン玉ではテンション上がっちゃいます。笑
ゆりらんちゃんは、シャボン玉どうなのかしら??

ゆりちゃん、パンジーの背景すてきですよ~happy02
らんちゃんもバラの隙間からのお顔とか、とってもキュートですlovely
ゆらさん、カメラのお勉強会でさらに腕を上げられたんですね~up

投稿: miffy | 2012年6月13日 (水) 04時51分

こんちは~
いや~素敵な公園ですね(*^-^)

これで薔薇が満開になったら
どんなにスゴイんだろ~~(≧m≦)

お子さんも多くて、ゆりheart01らんも楽しそうです。
いつも思うけど
ゆらさんの写真は優しい雰囲気につつまれてますね
(*゚▽゚)ノ

投稿: カブパパ | 2012年6月13日 (水) 10時09分

周りの建物が外国っぽくて
バラが満開になったらキレイかも~♪
隙間撮影のらんちゃんheart01
今度私も隙間から撮ってみようかな~。
ゆりちゃんまたペロ~ンcatface
お花の中の虫を狙ってたのかしら(*^m^)
キュートなゆりちゃんheart04

投稿: フモフモ | 2012年6月13日 (水) 11時55分

素敵な写真がいっぱいヽ(´▽`)/
薔薇もパンジーも綺麗♪
ゆりちゃんheartらんちゃんもお話に
負けずかわいいょ(≧∇≦)
充電切れのゆりちゃんに( ´艸`)プププ
でした。

投稿: 風鈴 | 2012年6月13日 (水) 14時55分

こんにちは~!

バラ今年は遅いですよね~coldsweats01
私も先日旅行先で見に行ったら、全然咲いてなくてsweat01

でもピンクのバラきれいshine
ゆりちゃんバラの香り嗅いでますね~可愛いheart04

『誰か拾ってください』
こんなコがいたら速攻で連れて帰っちゃいますよcoldsweats01
むしろ行列が出来る拾って下さいワンコcoldsweats01

投稿: leaf | 2012年6月13日 (水) 18時17分

miffyさんへ
キァハハハハって急に言うでしょ happy02
らんは、初めての時は、何だろう?って一瞬見ただけ smile
ゆりは、ずっと見てるので移動したくても少しだけお付き合い
してます happy01
雨が降ってもガラス張りのお家には、わんこも入れるしgood
家族で行くにも楽しめますょね~
娘ちゃんも好きなのね~

シャボン玉いつもは、ゆりらんも楽しんでるんですけど
今回は、風向きか・・・typhoon シャボン玉がゆりの方にばかり
飛んで来て割れるのでビビってました ψ(`∇´)ψ

ここね。 絶対上手く撮れるようになりたいんですrock
洋館を入れてのゆりらんは、成功がありません catface
ピントがゆりらんにどんな事しても合わないんです・・・
先生には、半押しの練習と言われてるんですけど・・・  (;´д`)トホホ…

投稿: ゆら | 2012年6月13日 (水) 21時01分

カブパパさんへ
ここだとゆりheartらんカートに入った高さで
薔薇と一緒に撮れるんです~  camera

今年は、薔薇のいい時期逃さないように行きたいと思ってるんですケド happy01
カブパパさん好印象のお言葉ありがとうございますnote
毛虫なんかアップしちゃったから “気持ち悪ぅーsweat01” って
思われるって思ってましたー  coldsweats01

カブパパさんのブログ凄いですねshine
ずっと残せますね。 家族で作り上げてるっていうのも
素敵ですよね。 宝物ですねgood

投稿: ゆら | 2012年6月13日 (水) 21時13分

素敵な建物に素敵なバラ園~happy02
満開になったらまたブログにアップして下さいね~
きっとうっとりしちゃうくらい綺麗だろうなconfidentshine
ゆりちゃんのテヘペロheart大好き~(笑)
イガイガ虫さん、ちょっと苦手・・・
梅雨明け暑くなってくると現れるのよねーbearing

休日のお天気はどうかなぁ~
晴れるとイイねsun

投稿: カオリン | 2012年6月13日 (水) 21時21分

フモフモさんへ
隙間 ( ´艸`) 私無言で薔薇の後ろにまわったからか?
らん不安そうな顔になっちゃいましたケド ヘ(゚∀゚ヘ)
まーるちゃんの隙間も楽しみにしてま~すnote

ゆりは、ビビリでポーッとしてるんですけど
やってくれる事が面白いんです (´,_ゝ`)プッ
でもタイミングがねッ  
この時ね。 ゆりこのお花食べたんですsweat01
慌てて口からかき出しましたょ coldsweats01

投稿: ゆら | 2012年6月13日 (水) 21時28分

風鈴さんへ
ありがとうございますnote 
わんこの可愛いい写真撮れたら嬉しいですよね~
 
また ゆりのネムネムです~ (ノ∀`)・゚・。
お散歩中でも構わずウトウトするんですょ~
写真撮してるとわんこのいろんな表情見れますね ( ´艸`)

夏は、ハツラツ~ dash
遊んでる写真撮りたいですscissors

投稿: ゆら | 2012年6月13日 (水) 21時38分

leafさんへ
薔薇。。。 どちらに行かれたんですか~?
まだ咲いてなかったんですか・・・ (´・ω・`)ザンネン・・・

ピンクの薔薇沢山咲いてるように思うでしょ・・・
でもこれ鉢植えなんです  r(^ω^*)))sweat01

この日は、ゆりが一番楽しんだでしょうかnote
小さい子と遊べたのでルンルン延長でお花観賞も楽しんだかな? ( ´艸`)

えーーーー (ノ∀`)・゚・。
拾って頂けますかー
leafさんのような方に連れて行って頂けたら幸せですね~heart02

投稿: ゆら | 2012年6月13日 (水) 21時56分

カオリンさんへ
カオリンさんごめんなさいねー  (人><。)
毛虫ちゃんダメな方 多いですょねーsweat01

今度行った時は、もう撮りませんからー
( って私大量は、苦手だけど1匹なら大丈夫なんですぅ smile )

実は、ね・・・
私ここの洋館とゆりらんの写真が撮れないんですょー
どうやってもわんこにピントが合わないんです・・・
今回も・・・  ┐(´-`)┌
次回薔薇は、上手く撮れたら嬉しいな~
頑張りますねnote

投稿: ゆら | 2012年6月13日 (水) 22時19分

こんにちは。モモパパです。
薔薇満開にはちょっと早かったみたいですね。
満開時のレポート期待しちゃいます^^。
ゆりちゃんらんちゃん。
決して薔薇に負けてませんよ。
かわいらしさが強調されてていいです^^。
ちっちゃい建物。
子供専用かな。。。

投稿: モモのパパ | 2012年6月14日 (木) 03時53分

おはよ^^
わーい!
カートの中の撮影をしてくれてありがとう♪
ゆりちゃんとらんちゃんが乗ってても
余裕があるくらい広いんだね~♪
これは、快適だね♪
いいね、いいね♪
ゆりちゃんとらんちゃんの大好きな乗り物だね♪

小さい家、おもしろいね♪
なかにもはいってみたくなるね♪

毛虫、母さん♪も昨日、見た、、、、。
成長したらどんな姿になるんだろうね^^;


ゆりちゃんもらんちゃんもバラにぜんぜん負けてないね♪♪♪
バラもたまには脇役になってもらお!!!^^

投稿: のんびり母さん♪ | 2012年6月14日 (木) 08時18分

はじめまして。うちの風鈴と鈴様がお世話になっております。ブログにコメントありがとうございます!

うちは鈴様一人なので、二人でカートに乗っている姿が可愛らしくってたまらないですヽ(´▽`)/

今度は私だけの鈴様ショットを掲載しますので、しばしお待ちくださいね。

投稿: 相方 | 2012年6月14日 (木) 15時40分

こんばんは~

バラ・・・。 素敵ですね!! テンション上がりますww
そして今回のお写真。好みの写真が多くって~
ゆらさん、いい視点お持ちじゃないですかー^^

公園という事ですが、一枚目の写真。
背景のチョイスが良いですねー。まるで
お城の庭園に咲くバラって感じです。

カートからのらんちゃん。バラがポイントになってて
ホントに素敵^^ 

最後のゆりらんinカートはピントバッチリで
丁寧に撮られたんだなあーと、感じました^^

どんどん写真が素敵になっていきますね。
これからも楽しみにしてます☆

投稿: meets | 2012年6月15日 (金) 00時18分

モモのパパさんへ
ちっちゃい建物は、大人も体勢低くしたら入れますょ~ house
でも子供が遊ぶのに丁度いいかも♪
大人は、コビトの家をあじわえます happy01

薔薇の時期の休日は、晴れ日を願ってるんです (o^-^o)v
薔薇に囲まれての写真 ( ´艸`) ちょっとゴージャス気分になれるカナnote

投稿: ゆら | 2012年6月15日 (金) 22時16分

のんびり母さん♪さんへ
カートは、高さもあるし快適ですnote
暑い日は、ヒエヒエマット 寒い日は、湯たんぽ入れてま~す happy01

小さい家の玄関でゆりらん撮った事は、あります ~ camera
ちゃんとマナー守って使えばわんこも中に入っても
いいと思うんですけど・・・

毛虫。。。 大丈夫ですか~ smile
どんな蝶になるんでしょうね???
毛虫ちゃん可愛いい顔は、してるんですょね ψ(`∇´)ψ 

投稿: ゆら | 2012年6月15日 (金) 22時27分

相方さんへ
鈴様ショット楽しみです ~ camera
鈴様のお顔アップいつもと違う感じでしたね~
お手本にさせて頂きますので宜しくお願い致しま~すscissors

生活の事情で大きな犬かえないので・・・
理想は、レトリバーとかボーダー家族にしたいです ( ´艸`)

うちカートは、上手に乗ってますけど
歩くのは、、、  あんまり好きじゃないかもデス  ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: ゆら | 2012年6月15日 (金) 22時40分

meetsさんへ
ありがとうございます♪
ほめて頂いてとっても嬉しいです o(*^▽^*)o

この洋館。。。
薔薇は、写りましたが・・・
ゆりらんだと何度やっても・・・
教室の先生に設定合わせて頂いても建物にピントがいってしまって
ゆりらんがボンヤリになっちゃうんです・・・ down
先生は、半押しに慣れて下さいっておっしゃいましたが・・・
どうにも上手くいきません。
出来るまで挑戦しようと思ってるんですケド (*´σー`)

投稿: ゆら | 2012年6月15日 (金) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園 ~アイス♪~ | トップページ | 病院月間。。。 »