« 嬉しぃ~♪ | トップページ | 公園 ~アイス♪~ »

公園 ~プリキュア姬♪~

       昨年、ゆりheartらんと薔薇撮れなかったので

        今日行ってみたらちょっと早かった~  

           6月下旬頃がいいらしいnote

            シャボン玉にビビってる

Dsc_1

               ゆりちゃん ( ´艸`)

      プリキュア (新しいのに変わってるかな???

               プリキュア時代しかわかんない coldsweats01 )

Dsc_2

           気に入られたみたい  (ノ∀`)・゚・。

          ちび女子は、こういう事好きなのね~
 

Dsc_3

           お気に召して頂いたのは、、、

Dsc_4

             ゆりちゃんでございま~すnote

Dsc_5

Dsc_6

 

 

            プリキュア姬がお呼びですょ~

Dsc_8_2

            何説明受けてるのかな???

Dsc_7

          随分近づいて見るのね  ψ(`∇´)ψ

 

 

               (^Д^)ムギューって

Dsc_11

              こんなお顔どうーですぅー

        ゆりちゃんいい人(わんこ)じゃないですか~

       ちびっ子には、従うゆりちゃんでありました・・・

 

              公園編続きます。。。



|

« 嬉しぃ~♪ | トップページ | 公園 ~アイス♪~ »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
プリキュアって何度も代が変わって進化してますからね。(なんで知ってるんだ?)
プリキュア姫に気に入られたゆりちゃん。
らんちゃんは・・・?

投稿: モモのパパ | 2012年6月11日 (月) 04時14分

おはよ^^
ゆりちゃんのお顔~~~最高up驚いてる!!
あはは~~~可愛いnote
ちびっこに遊んで貰ってよかったねぇ~dog
いい表情してるもん!!

投稿: くるみ | 2012年6月11日 (月) 06時55分

ゆりちゃんかなり気に入られてるよねcoldsweats01
お顔スリスリ~って♪
ゆりちゃんもかなり心許してるねheart01
小さい女の子って、可愛い服とか着てたら
寄ってくるよね~。
ゆりちゃんとらんちゃんに寄ってくるのが
わかる気がする~confident

投稿: フモフモ | 2012年6月11日 (月) 15時19分

モモのパパさんへ
プリキュアは、進化してもプリキュア???
メップル?だったかな? 出てた頃は、見てましたけど・・・

ゆりが気に入られたのは、
多分らんのように動きがチャカチャカしてないからかも ( ´艸`)
おとなしく傍にいるから扱いやすいし ψ(`∇´)ψ

この位の年齢の子には、動くからお人形より
楽しんでしょうね~

投稿: ゆら | 2012年6月11日 (月) 21時17分

くるみさんへ
( ´艸`) チワワってな~んか面白いですょねッ
ゆりは、シャボン玉が傍でわれるのにビビってたんです !!(゚ロ゚屮)屮sweat01

プリキュアの女の子帰りに自分の名前言って
また白い人パークに来てね♪って
帰って行きました~ 楽しんでもらえて良かったぁ (o^-^o)   

投稿: ゆら | 2012年6月11日 (月) 21時27分

フモフモさんへ
おままごと遊びでしょうかね~?  ( ´艸`)
らんは、チョロチョロしてるしカートのフタ閉められたら
テンション下がっちゃったのもあって r(^ω^*)))sweat01
それでされるがままのゆりが気に入られちゃいました♪

確かに洋服着てるとおもちゃっぽく感じるんでしょうかねー???

投稿: ゆら | 2012年6月11日 (月) 21時34分

大丈夫ょ~o(*^▽^*)o
いまだにプリキュアシリーズ続いてるょ~(笑)
アポロなんて4年生になってまでTV見てるょ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ゆりちゃん、相当気に入られちゃったねheart01
されるがままのゆりちゃん、ルル姉さんと一緒だぁ
ココナは子供も好きだけどあまりしつこくされると
最後はガルル~って威張っちゃうのcoldsweats01

優しく接してくれる子供は良いけど、
時々乱暴に扱う子もいたりして…対応が大変な時も
あるけどcoldsweats02
でも、子供と動物のふれあいってイイよね(≧m≦)

投稿: カオリン | 2012年6月11日 (月) 22時53分

カオリンさんへ
プリキュア続いてますか~ 良かった~

( ´艸`) ルルココちゃんとゆりらん何か重なります♪
ココちゃんの様子わかるぅgood 
うちのらんも積極的は、苦手な時もあります (○゚ε゚○)・・・
子供は、どんな行動に出るかわかんない時があるの
わんこなりに警戒してる時もありますsweat01

抱っこしてもいい??? って
言われる事あるけど・・・
子供が沢山いる時は、目が行き届かないので
お断りする事もあります・・・  (ノ∀`)・゚・。
様子見ててあげないとわんこもシンドくなると
カートから飛び降りる時あるからー   ∑(゚∇゚|||)

でも子供と動物のふれあいっていいな~って思いますnote

投稿: ゆら | 2012年6月11日 (月) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しぃ~♪ | トップページ | 公園 ~アイス♪~ »