« 公園 ~プリキュア姬♪~ | トップページ | 公園 ~薔薇♪~ »

公園 ~アイス♪~

                  ゆりちゃん

Dsc_1_2

            何か嬉しい事あるぅ? ( ´艸`)

                  これですね~

Dsc_2_2

                  アイス

         このテープからこっちは、来れないよ~
Dsc_3_2

          何かいい案 flair 思いついたかな~ 

            ひたすら笑顔   (ノ∀`)・゚・。

Dsc_4_2

      お利口にしてないともらえない!って考えたかな?

Dsc_5_2

           ウキウキとまらない  ヘ(゚∀゚ヘ)

Dsc_6_2

             しまりのないお顔ですょー

Dsc_7_2

 

            アイスも溶けかかってきたしねぇー

Dsc_8_3

           ベンチでゆっくり頂きましょうか~

Dsc_10_2

            そんな事していいのかなーsign02

              ゆりちゃんの頭の中は、
Dsc_11_2

   アイス アイス アイス アイス アイス アイス アイス アイス アイス

    アイスの事でいっぱーーーーい  ヽ(*≧ε≦*)φ

      スィーツの匂いが大好きなゆりちゃんでありますheart01

Dsc_12_2

        ✩のクッキーとアイスがちょっぴりついた

            アイスコーンを食べました。

 

                 2話。。。

       ゆりちゃんのニタニタアヤシイ笑みばかりで

              ごめんなさぁ~い

              ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

          公園の続きまだあるの  ( ´艸`)

|

« 公園 ~プリキュア姬♪~ | トップページ | 公園 ~薔薇♪~ »

」カテゴリの記事

コメント

アイス一色の顔がたまりませんね^^
公園フォト、続きが楽しみですよ~☆

投稿: meets | 2012年6月12日 (火) 00時31分

こんにちは。モモパパです。
おおっ!
アイス!
ゆりちゃん「欲しいです!」ってキラキラお目目で訴えてますね。
おいしいもんね~。
アイスって^^。
眼の前にこんなおいしそうなアイスがあると我慢できないよね。
分かるよ~。

投稿: モモのパパ | 2012年6月12日 (火) 04時09分

ゆりちゃんていつもペコちゃんみたいに
舌がペロッてでてる写真多くて可愛いね~♪
美味しいものだって、わかってるから
ゆりちゃんもらんちゃんもノリノリ~。
ちょっとだけ貰えたのねconfident
アイスに星のクッキーがついてる~shine

投稿: フモフモ | 2012年6月12日 (火) 13時22分

ゆりちゃんはアイスがめちゃ2大2しきなんでしょう~?
もお~~目が釘付け~~~~
溶けてるよぉ~~~
早く!!たべよ~~~happy01

投稿: くるみ | 2012年6月12日 (火) 21時13分

ゆりちゃんはアイスがめちゃ2大2好きなんでしょう~?
もお~~目が釘付け~~~~
溶けてるよぉ~~~
早く!!たべよ~~~happy01

投稿: くるみ | 2012年6月12日 (火) 21時15分

ゆりちゃんメッチャカワユスだょ~ヽ(*≧ε≦*)φ
テヘペロッbleahheartみたいな感じ?笑

ソフトクリーム美味しそうー!
私、大好物なのょー( ´艸`)プププ
ゆりらんちゃんもちょっとだけ頂けたんだんね~happy02

投稿: カオリン | 2012年6月12日 (火) 21時22分

ゆりちゃ~ん♪
ゆりちゃんの背の高さと同じくらいの高さかなあ、
アイス~^^
おいしそうだねえ♪
そりゃ、じーっと見ちゃうよね♪
「ちょーだい、ちょーだい」って念じちゃうよね(笑)

マロも乳製品には目がなーい^^
人間がおいしいのは、わんこもおいしいよね^^

投稿: のんびり母さん♪ | 2012年6月12日 (火) 23時10分

meetsさんへ
わんこも笑ったりションボリとか表情ありますょね ( ´艸`)
私は、お菓子大好き人間なのでその匂いをゆりも好きになったのか?
バニラ系の匂いの時は、いつも満面の笑み o(*^▽^*)o みたいな
顔になるんです♪
親ばかですけど喜びの顔が可愛いんですheart04 (ノ∀`)・゚・。

投稿: ゆら | 2012年6月12日 (火) 23時56分

モモのパパさんへ
ゆりは、アイス、クッキー、ケーキのような
スィーツ系の匂いが大好きみたいなんです♪
ゆりは、食いしん坊なので何でも喜びますけど
スィーツ系だけは、笑顔に見えるんです ( ´艸`)

モモミオちゃんは、ちくわnote かな~

投稿: ゆら | 2012年6月13日 (水) 00時01分

フモフモさんへ
ベロもたまに出すぎの時もあるんですけど
出すぎは、ちょっとアホの子みたいです ψ(`∇´)ψ
でもチロッて出てるのは、可愛いいです ←スルーして下さい coldsweats01

私ゆりらんが見てる前でいつもおやつ食べてるんですけど
ポロッとこぼしたらもの凄い速さでとんできます dash
それでバニラの香り = 美味しい! って知ってしまったんでしょうかね~
わんこに人間の加工食品は、良く無いですよねーsweat01

投稿: ゆら | 2012年6月13日 (水) 00時09分

くるみさんへ
アイスは、見るとナゼ? 美味しいとわかるのか?
ウハウハ状態です up

でもねー
ジッと見られながら食べるの大変なんですょ・・・
添えられてるクッキーとアイスの入ってるコーン部分を
あげてるんですけど
急いで食べるので頭がキーーーンとする時あります・・・ coldsweats02

投稿: ゆら | 2012年6月13日 (水) 00時15分

カオリンさんへ
この日の日中は、蒸し暑かったんですょ
なのでアイス美味しかったです♪
ここ、白い恋人パークなんですけど
アイス美味しいんですよgood
コーン部分にアイス少しつくのでいつもバニラとか
ストロベリーとか無難なのになっちゃうんですけどね~

カオリンさんは素敵なカフェでいつも美味しそうで
( ´艸`) いいな~heart01
夏は、アイスですね ヽ(´▽`)/

投稿: ゆら | 2012年6月13日 (水) 00時22分

のんびり母さん♪さんへ
そっか~ 甘い匂いじゃなく
乳製品の匂いかな~ flair
ゆりね。パピーの頃、かなりの期間ご飯に
わんこ用のミルクかけて食べてたんです。
それでこんなウハウハな顔になるのかなッ ( ´艸`)
母さん♪の一言で懐かしい事思い出せました~scissors

投稿: ゆら | 2012年6月13日 (水) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園 ~プリキュア姬♪~ | トップページ | 公園 ~薔薇♪~ »