« 実習2回目♪ ~桜~ | トップページ | 実習2回目♪ ~o(TヘTo) くぅ~ »

実習2回目♪ ~慣れてるね♥~

            ゆりheartらんと桜を撮ってたら・・・

1

         お隣で鯉と亀と鳥達に餌をあげてる方が

               亀さんでございます

Dsc_2Dsc_3

        どなたかが・・・  池に放されたそうで・・・ sweat02

         お天気のいい日は、亀達が甲羅干しを

              してるらしい ~ sun

 

 

     雀がしゃがんでる私の前をテクテク歩いて行ったのには

Dsc_4Dsc_7_3

             ビックリしちゃいましたが

        私の足元にパンが落ちてた~ w(゚o゚)w

 

        雀ちゃん鳩さんにせっかく見つけたパン

     取られないでね~ ( ´艸`) って感じです ~ bread

         鳩は、優しいから取ったりしないねッ

        このオレンジの子とっても人懐こいんですheart04

Dsc_5_2Dsc_8_2

           おじさんの手に寄ってきます♪

              私もやってみました~

Dsc_10

           写真撮りながらだと感覚わからずsweat01

     おじさんが “もう少し下” とか言って下さるんですけど

             池に落ちそうで (ノ∀`)・゚・。

            こんな寒い日にずぶ濡れは、、、

          洒落にならな~ぃ  ヽ(*≧ε≦*)φ

            この白い子が来てくれたのは、

Dsc_11

              メッチャ嬉しい o(*^▽^*)o

          この子は、ちょっと人見知りみたい・・・

              (魚に人見知りとは、言わないねー)

            鳩さんは、積極的なので・・・

Dsc_6

            ごめんねー   (*´v゚*)ゞ

            おじさんと仲良しでしたheart01

 

           ゆりちゃ~んheartらんちゃ~ん

Dsc_12

           ちょっとだけそこで待っててね~

           池の撮影の時のゆりらんでした

                  (o^-^o)

 

  

|

« 実習2回目♪ ~桜~ | トップページ | 実習2回目♪ ~o(TヘTo) くぅ~ »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ゆらさんが鯉や雀や亀に気をとられてる間ゆりちゃんらんちゃんポツン・・・
きれいな錦鯉ですね。
近くで見るとヌーンとした顔なんだな。鯉って。
ゆりちゃんらんちゃん。
「あたし達を忘れないでー」って言ってたのかな。
( ´艸`)プププ

投稿: モモのパパ | 2012年5月29日 (火) 04時05分

(^┰^;)ゞ母さん♪ね、黄色の鯉をみたときに、、、
「マロみたい」って思っちゃった^^
マロって、鯉にも似てるかも(笑)(笑)

鯉も亀もひとなつっこいんだね♪
おじさんのこと、よく覚えてるのかなあ♪
母さん♪も餌やりしてみたい♪
大昔ね、川にいた大量の鯉にフランスパン1本そのまんまあげたことがあった母さん♪。
どうなったと思う????
どうなったと思う????
おみこしみたいになっちゃったんだよ^^
運動会の大玉運びみたいになっちゃったんだよ^^
ふやけるまで時間がかかって、みんなでフランスパンを
トス?しまくってた(笑)(笑)
そんなことをしたことある母さん♪の息子たちは、、、
鯉に餌をやれる池に行ったとき、、、、
一度に全部撒いて、鯉の大運動会を楽しんでて、、、
「やっぱりカエルの子はカエル」だったよ^^;

黄色の鯉、、、、。
ゆりちゃんとらんちゃんより大きそうだね♪

投稿: のんびり母さん♪ | 2012年5月29日 (火) 08時51分

モモのパパさんへ
私撮影より餌やりに興味がいってしまって coldsweats01
ゆりらんの事は、チロチロ見てましたが
こんな風にポツンといたのは、ほんのちょっとの間で
教室の皆さんがゆりらんの相手して下さってました ( ´艸`)
この日に限らず置き去りにする事多いので反省デス (_ _ )/

鯉の顔がヌーンは、私の撮り方が変なんですーsweat01
口が凄く大きいんです ヌーンてあきますょ~ ( ^ω^ )

投稿: ゆら | 2012年5月30日 (水) 00時47分

のんびり母さん♪さんへ
マロちゃんに似てますか~ ( ´艸`)

魚 野鳥 亀がこんなに慣れてるの初めてです♪
雀が足元にいるなんてもう可愛くって~heart04

フランスパン1本を皆んなでパクパク鯉も
運動会気分 breaddash
ほんと御神輿状態も想像できる!できる!

母さん♪一家は、太っ腹~
チビチビあげないでドーーーーンと豪華に振る舞うんですね~
鯉も大喜び~ ヽ(´▽`)/

この日。。。
グレーの大きな鯉が水面に出て来たんです fish
おじさんもこんな大きい鯉がいたんだー!
って驚いてました
何キロ位あるんでしょうねー
確かにゆりらんよりは、大きいです ψ(`∇´)ψ
黄色い鯉 食も良かったですょ~ bread

投稿: ゆら | 2012年5月30日 (水) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実習2回目♪ ~桜~ | トップページ | 実習2回目♪ ~o(TヘTo) くぅ~ »