« 寒かったー | トップページ | 実習2回目♪ ~慣れてるね♥~ »

実習2回目♪ ~桜~

         野外実習2回目もゆりheartらん参加させて

             頂いちゃいました ~ camera

         今日の予報は、暖かだったはずが・・・

                 寒いです。

         ゆりheartらん冬物パーカーでお出かけ。。。

                   本日は、

Dsc_01

                 こちらで~す。

            桜が絨毯になってました cherryblossom

Dsc_02

           花びら絨毯は、歩いた事があるけど

      こちらは、まるっとお花ごと敷き詰められてました~


   

        今日は、パーカーの背中に絵があるので

Dsc_3

           後ろ姿を撮影しても面白いと。。。

           な~んで後ろ向き離れてて・・・

Dsc_4

           前向きは、ピタッてしてるしぃー

               ヽ(*≧ε≦*)φ

Dsc_6

              興味津々は、???

Dsc_7

             何にだろ? ( ´艸`)

Dsc_00008

Dsc_11

             なぁ~んか カートが

               モッサリだゎ・・・

                r(^ω^*)))sweat01

   Dsc_012

             今年は、桜楽しむ機会が多かった

                 ゆりheartらんでした。。。

         池に花びらが浮かんでてとっても綺麗だったけど

            私は、そちらの方に行かなかったけど

            撮影されたお写真拝見させて頂いたら

              ま~るく空いた花びらの隙間に

             鯉が集まってとっても素敵だった~

                私も行けば良かった・・・

                   o(TヘTo) くぅ

           でも人懐こい鯉と楽しめたのでヨシsign01

                   と言う事に・・・

                     しておこ・・・

                     cherryblossomcherryblossomcherryblossom  

          私は、ヘタッピーで思うような撮影には、

            なってないけど・・・  ヾ(´ε`*)ゝ

             先生が設定して下さる場所は、

              とっても勉強になります♪

            私にもセンスがついてくるかな~

                   (ノ∀`)・゚・。
   








   


     


   

   
 


 

   


  

             






  

|

« 寒かったー | トップページ | 実習2回目♪ ~慣れてるね♥~ »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
とってもキレイに撮れてますよ。
ゆりちゃんらんちゃん。
お花の絨毯の上歩いてみた?。
きれいだなー。
パーカー姿がよーくお似合いだぁ~。

投稿: モモのパパ | 2012年5月28日 (月) 04時04分

おはよ^^
ゆりらんちゃんの興味深々のお(^.^)が最高に
いいお(^.^)でしたねぇ~~~
こねこね、したくなっちゃったぁ~~~note
上手、上手、くるみなんて最悪のカメラマン
だけど・・・・
今日も、可愛さ爆発のゆりらんちゃんだったねup

投稿: くるみ | 2012年5月28日 (月) 07時14分

おはよ^^
北海道は寒かったと、ニュースでやってたけど、
ほんとに寒かったんだね~

桜の絨毯、すごいね♪
まるまるお花ごと落ちてるんだね♪
ゆりちゃんとらんちゃん、表情豊かだね♪

ゆらさんの写真は優しさが伝わって、
今のままでもじゅうぶんセンスいいと思うよ、母さん♪は♪(*'▽'*)♪

投稿: のんびり母さん♪ | 2012年5月28日 (月) 07時43分

>>私にもセンスがついてくるかな~

もちろん!
センスどころか うちわまで付いてきますよ~~
ギャハハハハ。。。。(自爆)

冗談はおいといて……
池端で撮った前ボケの写真、奥行きが感じられてキレイですね~ ゆりらんの表情もカワユイです(*^-^)

札幌は絵になる場所も多いし、モデルもいいからゆらさんの腕も上達しちゃいますね~(o^-^o)

投稿: カブパパ | 2012年5月28日 (月) 09時03分

ゆらさんのお写真、私は大好きょ(*^ー゚)bheart04
それに、ゆりらんちゃんのカートにハコノリの姿見ると
モエモエ~って萌えっちゃうものーhappy02heart

桜は本当に綺麗ねconfidentshine
満開も良いけど散った地面が桜の絨毯になって
とっても素敵good
水面に浮かぶ花びらも素敵素敵~

ゆらさんと一緒にゆりらんちゃんもお花見楽しんだょね

私もカメラのお勉強したいなぁ(笑)
私のカメラセンス、イマイチ、イマニ…なのょね~(;´д`)トホホ…

投稿: カオリン | 2012年5月28日 (月) 17時28分

野外実習、お疲れ様でした☆

桜とゆりらんちゃんがキレイカワイイですね^^

顔くっつけてる一枚が可愛かったですよ!!

先生の設定してくださる場所を何度も撮ってる間に
自然とそーいう場所を見つけられるようになるもん
ですよ^^ 

投稿: meets | 2012年5月28日 (月) 23時22分

ゆらさん、おはよっ!
写真が綺麗に撮れてて、すごく良かったです。
ゆりとゆらも可愛らしくて、撮影してるゆらさんの優しい心も映像から感じることが出来ました。

投稿: ユッキー | 2012年5月29日 (火) 04時57分

モモのパパさんへ
お花の絨毯歩けば良かったですね~
花びらでは、無くお花が敷き詰められた桜道は、
あんまり無いですものね~

パーカー似合ってますか♪
ほめて頂いて嬉しいです o(*^▽^*)o ありがとうございます♪

投稿: ゆら | 2012年5月29日 (火) 20時29分

くるみさんへ
興味津々の顔も面白いですょね ( ´艸`)
わんこだって何か考えてるんですょね~

こねこねnotenote
ゆりは、大好きです ヽ(´▽`)/ なかなかやめさてくれませんょ~
もしかしてクルちゃんも好きかな? ( ´艸`)

投稿: ゆら | 2012年5月29日 (火) 20時33分

のんびり母さん♪さんへ
日曜日は、寒かったですょー {{ (>_<) }}
カートの中には、湯たんぽとカイロが入ってます・・・ ψ(`∇´)ψ

八重桜ってお花ごと落ちるんですかね???
風で落ちたのかな???
お花ごとの桜絨毯は、結構ゴージャスかも~♪

写真ほめて頂いて嬉しいです o(*^▽^*)o
プリントして頂いたらアップさせて頂こうと思ってるんですけど
お教室の方の撮影されたの見せて頂いたら
感動しましたょ~
私の写真なんか恥ずかしくなっちゃいますょー (ノ∀`)・゚・。

投稿: ゆら | 2012年5月29日 (火) 20時42分

カブパパさんへ
何でもついてきたら嬉しいしぃ~note ヽ(´▽`)/

ボケ。。。 ~ camera
先生が前ボケで撮ってもいいかもね。 とは、
おっしゃいますがー ・・・
思い通りにボケないデス (ノ∀`)・゚・。  た~またまボケますょ♪
でもほめて頂くと嬉しいですscissors 励みに頑張りますょ~

カブパパさん北海道へは、いつ頃??? airplane
楽しんでいって下さいね~

投稿: ゆら | 2012年5月29日 (火) 20時53分

カオリンさんへ
ハコノリですか~
らんは、いつもこんな格好で乗ってますょ~note

桜の絨毯。。。 私も好きです o(*^▽^*)o
ヒラヒラ舞ってる桜も撮ってみたんですけど・・・   
これがまた説明書きでも入れないと何だか?わからないものが
写ってました・・・ down

カオリンさんは、動きのあるお写真なので
ルルココちゃんの楽しい表情loveloveheart04ですょ~
ゆりらんは、楽しい動きは、外であんまりしないので
こんなばっかりですゎ・・・

・・・ って言うか・・・
動いてるゆりらん私が上手く追えないだけかもー  (ノ∀`)・゚・。  ~ camera

投稿: ゆら | 2012年5月29日 (火) 21時01分

meetsさんへ
ほんとmeetsさんからのメッセージを参考にさせて頂きながら
やってるとな~るほど flair っていろんな事が
入り易いです♪
今回の実習では、他の方の撮影したゆりらんも拝見する事が
できてこれからの ( ´艸`) ・・・
いつまでも上達しなかったらかっこ悪りぃ~sweat01 ので・・・
これ以上は、書きませんケド

でも希望がわいてきま~す  ヽ(´▽`)/

投稿: ゆら | 2012年5月29日 (火) 21時18分

ユッキーさんへ
こんなにほめて頂いた事なんてないので
とっても嬉しいです~ ヽ(´▽`)/

撮影実習にゆりらん連れて行ったんですけど
皆さんが良くして下さったので
ゆりらんもリラックスして楽しめましたnote
先生がここで撮るといいょ!って言って下さった所は、
いい感じに撮れるんです  camera
私は、技術がまだまだついていってないのでこんな感じですけど
他の方の撮影されたのは、ほんと本に載ってるのみたいでした ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

私も頑張っていつかは、、、、scissors  ( ´艸`)ガンバルガンバル♪♪

投稿: ゆら | 2012年5月29日 (火) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒かったー | トップページ | 実習2回目♪ ~慣れてるね♥~ »