« 実習2回目♪ ~慣れてるね♥~ | トップページ | 実習2回目♪ ~ゆりちゃんて。。。~ »

実習2回目♪ ~o(TヘTo) くぅ~

                お教室の皆様。。。

            いろいろ雰囲気変えて一緒に

              撮影して下さいました。

             camera ツツジの隙間から

             camera 子供と

             camera 赤レンガ庁舎を入れて

               これがまたまた

        私は、上手く撮れてませんでしたーーーー

              。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

             ツツジの隙間   eye

Dsc_1

 これは、よく恥ずかしくもなくアップしたものねsweat01 って感じぃー

          メチャメチャ隙間だょ~  (ノ∀`)・゚・。

     だってボケてるか ゆりらん変な格好してたりで

       これでもマシと言う結果でございます down

      また、別の機会に頑張ってみるょ  r(^ω^*)))

   
Dsc_4

 

          子供とわんこは、大好きだけど

          癒やしなショット撮れなかった・・・

Dsc_5

       ゆりちゃんが唯一自分から近づけるちびっ子note

 

                  でも・・・

           ゆりちゃんカップルheart01に夢中

Dsc_5_4

           なぁ~んとみ~んな4歳で~す

            ゆりちゃ~んこっち向いてょ~
   

Dsc_6
Dsc_7

       ( ´艸`) ゆりちゃんよそ見してる間に・・・

            らんちゃん撫で撫でnote

Dsc_8

          loveのスペールが間違ってるお馬鹿な私・・・

           でも変換なんだけどな・・・???

   優しい子で公平に撫で撫で o(*^▽^*)o してくれました~

Dsc_10

                  ご満悦~heart04

Dsc_11
Dsc_12
Dsc_13

        ゆりheartらんもう少しウハウハにしてくれたら

         良かったのにー  ヽ(*≧ε≦*)φ

           赤レンガ庁舎入れたのも・・・

Dsc_14

         今度は、らんちゃんウハウハし過ぎー

             カートの持ち手が邪魔だなぁ・・・

                c(>ω<)ゞ

  
Dsc_15

              変なのばっかりー

Dsc_16

Dsc_17

                  ・・・で

Dsc_18

          とりあえず普通に写ってるってのは、、、

Dsc_19

           何の面白みも無いいつもの

           ゆりheartらん主体のドアップ写真

              ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

            
        カートの部分もう少し少ない方がいいかな・・・

Dsc_20

        とか反省点いっぱい `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

      


      




                 今回も・・・

           上手に撮れた~   ヽ(´▽`)/

            ってのは、無かったけど

          写真を撮る際の参考になる事は、

             たっくさんありました~

 

                続く。。。

               (・_・)エッ....?

 

 

 

   

|

« 実習2回目♪ ~慣れてるね♥~ | トップページ | 実習2回目♪ ~ゆりちゃんて。。。~ »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわん!
写真撮影って、むずかしそうだね~
写真のことはよくわからないけど、
でも、こうやってブログでたのしまさせてもらってるから
大成功\(^o^)/\(^o^)/だよね~♪

ゆりちゃん、らんちゃん、
4さいのチビッ子お兄ちゃんになでなでしてもらって
よかったね♪♪♪
写真のちびっこちゃん、どことなく長男に似てて、、、、懐かしかったよ^^

北海道は、景色がいいところがたくさんあって、
いいね♪いいね♪
母さん♪もあさって、お出かけしてくるから、
写真撮ってくるね♪でも携帯でだけど^^;

投稿: のんびり母さん♪ | 2012年5月30日 (水) 23時18分

いろいろなゆりらんちゃん☆
かっわいいheart04
写真って本当に難しいですよね~coldsweats01
でも、ゆらさんが撮る写真は、ゆらさんの良さがあるんですよ~note
ゆりらんちゃんの可愛い表情を一番知ってるのはゆらさんだしhappy01
また、いろんな写真UPしてくださいね~happy02

投稿: miffy | 2012年5月31日 (木) 01時19分

撮影実習、お疲れ様でした。
どの写真もゆらさんが気にしてらっしゃるほど
悪くないと思いますよぉ~
自身の理想が高くなってきて自分の写真の満足の
ハードルが上がってるのかな??
続きあるんですか^^ 楽しみにしてます♪

投稿: meets | 2012年5月31日 (木) 01時42分

こんにちは。モモパパです。
いやいや。
キレイで上手に撮れてると思いますよ~。
テクニック云々を磨くより自分の個性で楽しんで撮ればいいと思いますよ。
人それぞれ感性は違いますから。
ゆりちゃんカップルを見つめてる~。
「ああいうカップルになりたいな」って思ってたかも^^。

投稿: モモのパパ | 2012年5月31日 (木) 04時00分

おはよ^^
ツツジが真っ赤で綺麗だねぇ~~~happy01
写真?だって、お勉強中なんでしょう??
くるみよりだんぜん、上手sign03
ゆりちゃんもらんちゃんも頑張ったネup
お疲れ~~~dog

投稿: くるみ | 2012年5月31日 (木) 07時08分

1枚目のツツジの隙間♪
らんちゃんを覗き見してるみたいで、可愛いよ~heart01
ちょっと隠し撮りぽくって(・∀・)イイ!
赤レンガ庁舎ってキレイね~。ツツジの色と同じ~confident
ゆりちゃんもらんちゃんも正面向いて
ポーズとってくれるね♪
オヤツ無しでも目線くれるのかしら?

投稿: フモフモ | 2012年5月31日 (木) 19時32分

もうもう~heart04ヽ(*≧ε≦*)φ
可愛すぎて~声を上げちゃったわょー(笑)

ゆらさんの写真、本当に素敵だょconfidentcamera
毎回楽しませて頂いてるgood

子供とワンコのショット、私も好き
見ていてホッコリな気持ちになるの

ルルココもそうだけど、ゆりらんちゃんもちっちゃいから
景色とのコラボって難しいよね。。。
ワンコ主体で撮ると景色が中途半端だしぃ~みたいなcoldsweats01

ツツジも綺麗でゆりらんちゃんのピッタリ張り付いた2ショットも可愛いし、どれもこれもグッドですょo(*^▽^*)oheart

投稿: カオリン | 2012年5月31日 (木) 20時25分

オラは~ つつじの隙間から覗いてる写真ですよ(*^-^)

ゆり&らんの
「あれ~  ゆらさんどこ行ったの~ヾ(;□;)э」 って
感じの表情がとても可愛くて好きですheart04

投稿: カブパパ | 2012年6月 1日 (金) 14時27分

のんびり母さん♪さんへ
写真ね・・・  自分の思うようなゆりらん撮れないの・・・ coldsweats01

ちびっ子長男君に似てますか~
撫で撫でしてくれてる子に妹ちゃんいたから
多分お兄ちゃんでしっかりしてて長男君と重なったのかも (v^ー゜)!!
カメラ持った皆さんの要望に応えて頑張ってくれてましたょscissors
優しいとこなんかにてますねッheart04

母さん♪のお出かけ楽しみにしてま~すnote
何処行くんだろ ヽ(´▽`)/

投稿: ゆら | 2012年6月 1日 (金) 20時52分

miffyさんへ
そんな風に言って頂いて嬉しいです o(*^▽^*)o
ゆりらんの可愛いいとこ 笑えるとこ いろんな表情
背景も入れて思い出残したいんですけど
そこがなかなかね~ coldsweats01

益々可笑しな写真アップしだすかも ( ´艸`)
あきれないでお付き合い頂けたら嬉しいで~すnote

今年の夏は、お出かけ日和りになるといいですねッ ヽ(´▽`)/

投稿: ゆら | 2012年6月 1日 (金) 21時10分

meetsさんへ
ここにアップしてない写真みたら・・・ 
驚きますょ~ ( ´艸`) どーやったらこんなの撮れるの? って

今回ゆりらんの事、皆さんもの凄い近くで
撮られてましたけど・・・ 
次回の教室で違い教えて頂きたいと思ってるんです♪

3日は、講義なので野外実習の事とか出ると思います。
実際やった事の説明受けてまた実習して。。。 繰り返してたら
自然と覚えますょね~ ヽ(´▽`)/
meetsさんのお写真いつも楽しみにさせて頂いてま~すshine
次なんでしょ???ってワクワクですnote

投稿: ゆら | 2012年6月 1日 (金) 21時31分

モモのパパさんへ
個性のある写真撮れるようになったら嬉しいな~♪
今もあるでは、意味個性的・・・ ですけどねッ  r(^ω^*)))sweat01 
目指すは、人様にお見せできる個性的ですょねッscissors

ゆりは、わんこの事は、見ないんですけど
人間のやってる事は、楽しそうに見るんです。。   eye
カップルも楽しそうに見えたんでしょうねッheart02

投稿: ゆら | 2012年6月 1日 (金) 21時45分

くるみさんへ
そう言えば今時期ツツジ祭りもあります♪
いろんな色がありますょね~

そうそう ( ´艸`) ただ今お勉強中です ~ camera
実習で沢山の方達の中に入れて頂くと
発見も多くて参考になりま~す♪
練習note 練習note 

投稿: ゆら | 2012年6月 1日 (金) 21時54分

フモフモさんへ
覗き見 (・∀・) いいかも~
フモフモさんありがとデス♪
隙間からって。。。 皆んなで撮りましたけど
多分こんな本気の隙間では、無いと思いま~すsweat01

らんのカメラ目線は、簡単ですょ~
だっていつも私を見てるんです (ノ∀`)・゚・。
うちは、いつもカートに乗せて撮ったりする事多いから
カメラ目線覚えちゃったのかもしれませんね ( ´艸`)
おやつ使った顔は、ウハウハ食いしん坊顔になっちゃいます r(^ω^*)))

投稿: ゆら | 2012年6月 1日 (金) 22時04分

カオリンさんへ
私の撮るゆりらんて何でいつもデヘーってした
顔ばっかりなんだろう・・・って
思っちゃいますぅー  ヽ(*≧ε≦*)φ
キラキラハツラツ~は、やっぱり地面じゃないとダメですね~

子供と動物いいですよね~
らんは、大人の方がいいみたいで・・・
ゆり子供好きなのに子供は、らんの方に行きたがるんですー

ゆりらんと風景のコラボ。。。
何とか撮りたいものですけど・・・
大きさもありますょね・・・
でもルルココちゃんいつもいろんな状況が伝わって
楽しくて可愛いいからお手本です♪

ルルココちゃんトリミングで益々ラブリ~heart04立ち姿も素敵shine
スタイルバッチリ~ ヽ(´▽`)/

投稿: ゆら | 2012年6月 1日 (金) 22時24分

ゆりちゃんもらんちゃんもお外でとてもかわいいいい表情していますね。heart04
自分の納得のいく写真って100枚とって1枚あるかな?ってかんじかも。
実際と写真でも違うし、難しいですよね。
お気に入りの写真がいっぱいとれるといいですね。happy01

投稿: まま | 2012年6月 1日 (金) 22時31分

カブパパさんへ
私隙間の写真ピントが違うとこにいっちゃって
これ位しか無かったので恥ずかしかったんですけど ( ´艸`)
そのまんま隙間でちょっと工夫しろょ!!って感じですょねッ
でもカブパパさんにイメージ評価頂いて (・∀・)ホッ! と
ひと安心note

いつもゆりらんばっかり・・・ これからもゆりらん・・・ ですけど coldsweats01
北海道とコラボのゆりらん楽しんで撮ります ( ´艸`)

投稿: ゆら | 2012年6月 1日 (金) 22時36分

いへいへ、良い写真いっぱい撮れてるじゃないですかshine

でも、そのいつものゆりちゃんらんちゃん主体のドアップ写真が一番良く撮れてるheart04
面白みも無いなんてとんでもない!

これは技術とかではない、ゆりちゃんらんちゃんへの愛だと思うhappy02

投稿: leaf | 2012年6月 2日 (土) 00時54分

leafさんへ
そうですね~
note o(*^▽^*)o
自分の好きなゆりらんが一番いいですね~

( ´艸`) 技術とかは、偶然ついてくるかもしれないしぃ~♪

2わんで遊んでる姿は、メッチャ可愛いいだけど
そういう時に限ってカメラが無い・・・  (ノ∀`) アチャー

投稿: ゆら | 2012年6月 2日 (土) 10時20分

ままさんへ
そうなんですぅ ( ´艸`)
ブレてたりどちらかが変顔だったり~
可愛く遊んでる姿を撮っても写真だとそうでもなかったりー (*´v゚*)ゞ

最近皆さんからいろいろアイディア頂いけるので
真似っこしてみよかなnote って思ってるとこなんです (*^-^)♪

投稿: ゆら | 2012年6月 2日 (土) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実習2回目♪ ~慣れてるね♥~ | トップページ | 実習2回目♪ ~ゆりちゃんて。。。~ »