« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

何見てる? ~公園②~

                 日曜日の事。。。

Dsc_1

                いい空気だね~shine

Dsc_2

             何に見える? ( ´艸`) ~ snow

Dsc_3

            森の動物達が出てきそうだねnote

Dsc_04

              らんちゃん何見てるの~?

Dsc_5

             ゆりちゃんも何見てるぅ?

Dsc_6

             ルンnote。。。な らんちゃん

         お友達ぃ~  ヽ(´▽`)/  みぃ~つけた

Dsc_7

        チワワちゃんママに抱っこして頂きました~

Dsc_8

               ごめんね ヘ(゚∀゚ヘ) 

             チワワちゃんのママだょね。

Dsc_9

       抱っこは、嬉しいらんちゃんであります (*´v゚*)ゞ

             さて。  遊んだし帰ろうか

Dsc_10

             ゆりheartらんのお気に入りの

          切り株の所に行ってみようと思ったら

         雪が多くて行き止まりになってました・・・  

      でもさッ らんちゃんいっつもそんな格好してるけど

            落ちないでょね  ヽ(*≧ε≦*)φ

Dsc_11

     先日の ペロン 先日の ペロン 先日の ペロン 先日の ペロン

 

Dsc_12

Dsc_13

Dsc_14

Dsc_15

  あぁぁーーーー  ゆりちゃんお行儀悪いしぃー  ヾ(*゚A`)ノ

Dsc_16

         “いいょ♪”って言ったら喜んでパクッ delicious

           お魚くわえたゆりちゃんであります 

               `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

               先日のペロン対決は、

                鯵 fish 旨かった~ 

                     の

               ぺー bleah でありました

                 (/ω\)ハズカシーィ

| | コメント (14)

どっちが凄いかな? ~公園①~

           今日は、午前中とっても良い天気 sun

         早速友人と出かけたら段々吹雪にーーーー

                 お出かけ中止

             そしたらまた、、、 お天気に

          お家へ帰らずそのまま公園直行~~

       お日様の下は、ポカポカで日向ぼっこしましたnote

               で。  お馬鹿なのを

Dsc_1

           さっきまでの寒さとは、うってかわって

                 気持ちいいね~

Dsc_2

         気持ち良くてガオォーってしたくなるよね smile

Dsc_3

                 照れちゃうねsweat01

Dsc_4

              ゆりちゃんもぺー bleah

Dsc_5

             一緒にべー (・┰・)σ(´┰`=)

Dsc_6

                 ヽ(*≧ε≦*)φ

Dsc_7

                  ψ(`∇´)ψ

Dsc_8

                 ( ̄○ ̄;)!

Dsc_9

Dsc_10

                 o(_ _)oペコッ

Dsc_11

Dsc_12

          はい。  お疲れ様でした  ( ´艸`)

| | コメント (18)

シャンプーDay.。o○ ○o。.

      今日は、らんちゃんそんなにのびて無いので

          シャンプーコースにしてみたら・・・

Dsc_1

          スリッカーでのばしたら長かったね bleah

            チョーカーつけて頂きましたnote

        らんちゃんもゆりちゃんと同じ苺のチョーカー

          つけてみたら頭から抜けてくるらしく

            チェックのつけて下さいました。

            らんちゃんメッチャ小顔だもんねー

                ヽ(*≧ε≦*)φ

        やっぱり月1カットした方がいいんだね hairsalon

Dsc_2

        お顔周りちょっとしか切らなかったもんね・・・

Dsc_3

              目の周り暗くなっちゃうね             

              明日になったら馴染むょscissors

                  aries ひつじサン

Dsc_4

             また このひつじサン ( ´艸`) 

              ゆりちゃんこのひつじサンを

           ブンブン振り回すのが好きなんだょねッ

            洗濯機でボロボロになっちゃったので

                 新しいのにしたょ~

                シャンプーしたては、

Dsc_5

                   いいねheart01

| | コメント (6)

雪の思い出写真♪

        今年は、厳しい寒さで雪の日の思い出の

           写真がありませーーーーーん

             (〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

                今朝ですょ!

        最高の雪の日の朝を迎えました ~ sun

        昨夜降った雪が木にふんわり積もって

        冷え込みもそれほど厳しくなく・・・  snow

             早朝お散歩行きましょう

                 ヽ(´▽`)/

Dsc_01_2

         はい! \_(^◇^)_/ いつもの公園ですnote

Dsc_2_2

                真っ白な雪だね~

Dsc_3_2

            らんちゃん何か言いたそーな?

             ( ´艸`) だ~れもいないねッ

             この時間・・・ 7時位かな~

Dsc_4_2

                 お友達第1号note

Dsc_5_2

             カートのお散歩笑われちゃうねッ

         今日は、自然な感じのお写真撮ろうか camera

Dsc_6_2

   それじゃー いつもと変わんないじゃない  ヽ(*≧ε≦*)φ

Dsc_7_2

          ちょっと違うんだな・・・  (=´Д`=)ゞ

    やっぱり地の上じゃないとダメじゃない???  snowsnow

Dsc_8_2

     ゆりちゃん困っちゃったかな?  `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Dsc_9_2

Dsc_010_2

         らんちゃんには、負けたょheart01  (ノ∀`)・゚・。

         もうそろそろお腹もペコペコでしょうから

Dsc_011_2

            白樺の木の前でおやつtime

              鯵食べました ~ fish

    ゆりちゃん4歳になったらお利口さんになったのかな♪

        らんちゃん先に食べても欲しがりません。

Dsc_012_2

                美味しかったね。

       ゆりちゃん寒いかな? 涙出てきちゃうね・・・

Dsc_12_2

             真っ白で綺麗な雪だったねshine

             雪解けは、遅いかもね・・・

Dsc_13_2

            何か気になるものあったかな?

        自然な姿の写真は、雪が溶けてからだね。

              遊んでるとこ撮ろうね。

                 帰り道~~

Dsc_14_3

             らんちゃんの自然な姿は、、、

     カメラ好きかな? ヘ(゚∀゚ヘ) それがらんちゃんだねheart01

 

Dsc_015_2

              雪とゆりheartらんでした。

| | コメント (20)

ゆりちゃんとらんちゃんも♪

                誰にあげるのかな~heart04

Dsc_01

                いつも遊んでくれる

                T君とSっタンだよね~

           喜んでもらえるかな~ heart01( ´艸`)heart01

                  それから

            ゆりheartらんのお友達へ~~~

Dsc_2

               雪まつり最終日

         ライトアップ行った事がなかったので

        吹雪き気味だったけど行ってきました coldsweats01

       寒くて雪が降って ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ なー

         状況なのに人がいっぱい up w(゚o゚)w

     ゆりheartらんが写真なんて状況じゃなさそうだったけど

   チョビッと横から空いてるトコで頑張りました~ ヽ(*≧ε≦*)φ

          ファインダーは、くもって見えないしsweat01

    ライブビュー使ってみたら肝心のトコでシャッターきれないし

         写った!と思ったら前に人が歩いてたり catface

          モッサラクッサラな私でごめんねー bleah

Dsc_3

      ライトアップされた雪像も氷の像も写ってないけど

               ゆりheartらんからの

          (*´v`)σ*バレンタインプレゼント♥(´v`*)

                冬の札幌です。

| | コメント (16)

寒かった・・・

            とにかく寒くて痛かったー

      足の感覚も無くなるし歩くのやめると氷つきそ・・・

Dsc_1

          でも人は、沢山で流れるままに歩いて

Dsc_2

       このトド?・・・  の髭は、何でできてるんだろ?

Dsc_3

                よさこい ~ notes

Dsc_4

               澤穂希選手 ~ soccer

Dsc_5

                  鶴ヶ城

Dsc_06

                ワンピース

Dsc_7

           外国人雪像の贈り物の箱 ~ present

       これ凄いの薄い雪のフタが開いてる ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

               ちょっと一休み・・・

Dsc_8

              温かい物が食べたくて

            タンドリーチキン&黒糖麦茶

         黒糖麦茶どんなのかな?って思ったら

       ホット麦茶に黒糖と生姜が入ってるのかなぁ~

              お家で作れそ! japanesetea

      温かい物もあっという間に冷たくぅー  (。>0<。)

             丁度ジュニアの snowboard ~ ski

Dsc_9

                スタート恐いょね・・・

        9歳って子も女子も参加しててカッコイイのshine

Dsc_10

             空中って気持ちいいかな~

Dsc_11

Dsc_12

              起き上がるのも早いよscissors

Dsc_13

          ご両親感動で涙出ちゃいそうだよね

Dsc_14

                スキーも up

            将来頼もしいね (*^ー゚)b!!

Dsc_15

                女の子だょ~

         10年位前に寒くてすぐ帰って来た年の

              雪まつり程じゃないけど

Dsc_16

  寒くてゆりらんは、1歩もバッグから出る事なく o(TヘTo) くぅ

            ここは、地下歩道 ( ´艸`)

      とにかく体暖めたくてタコ焼き並んでやっとゲットgood

              笑える?! ゆりちゃん

Dsc_0017

         このキャミの上にコート着て出かけましたnote

           冬運動不足 (〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

              何かマジックテープキツくてsweat01

          やっととどいた!って感じだったけど・・・

          ゆりちゃん太ったかーーーー  ((ノ)゚ω(ヾ))

            お家に着いたらマジックテープ外れてて

        コートが首に巻き付いてた  ( ̄◆ ̄;)イツカラ・・・

         ゆりちゃんキャミ1枚で寒かったよねーーーー

               リュックタイプのバッグ・・・

             中の様子がわからないんだよね

                ごめんね ゆりちゃん

| | コメント (16)

明日からだょ♪

          習い事の帰りに雪まつり会場傍を通ったら

           人がたっくさーん集まって・・・   eye

            何やってるんだろ? って思ったら

Dsc_00000001_2

Dsc_01

Dsc_1

Dsc_00000001_2_2

          スノボーエアーショーの練習 ~ snowboard

Dsc_1_2 

Dsc_02_3

             これほんとメッチャカッコイイshine

             ゆりちゃ~んheartらんちゃ~ん

            今年も行こうね ~ (*^ω^*)ノ彡

             明日から雪まつりだょ ~ snow

            氷の像もチョビット見てきましたnote

Dsc_03

Dsc_04

Dsc_4_2

Dsc_5 

         雪像が溶けない位に暖かったらいいな~

        ~ オマケでゆりheartらんのお手入れグッツ ~

       はちみつが練りこまれたブラシ買ってみました。

Dsc_1_3

          どぉーょ! どぉーょ!  ヽ(*≧ε≦*)φ

Dsc_2

           これメープルシロップみたい匂いで

           ゆりheartらんフガフガ美味しい匂いに

        お手入れどころでは、ありませぇーーーーん

                   (ノ∀`)・゚・。

           でもペットパラダイスのお姉さんは、

          香りは、消えてくるとおっしゃってました~

Dsc_3_2

        ゆりちゃんは、スルスルで毛がとかさらないけど

                らんちゃんには、

              良さそうな感じだね~

          ちょっとパチパチ静電気は、あるけど

            フワピカの毛になるらしいのぉ~shine

       お留守番ゆりheartらんのオマケでした ψ(`∇´)ψ

| | コメント (24)

福は、うち~

           節分間に合った~ (ノ∀`)・゚・。

       今日は、帰りが遅くなったけど rock やりましょ!

Dsc_1

            ゆりちゃん鬼さんやってよぉー

             

                   ・・・・って

Dsc_2

             ゆりちゃんがやらないわけが

              ありませ~ん  ヽ(´▽`)/

            ゆりちゃん快くやってくれま~すnote

              福を呼びましょうね~shine

Dsc_3

       お豆年の数だけ食べました   (^Д^)モットタベタイ!!

Dsc_4

      アジ fish サービスでつけちゃいます  ( ´艸`)

| | コメント (14)

ここから “おめでとう♪”

        ゆりheartらんのお友達のマロちゃんの

            6才のお誕生日 ~ present

Dsc_01

Dsc_2

Dsc_3

         こんなプレゼント困るよね (ノ∀`)・゚・。

Dsc_004

                   それと。。。

        お祝いにらんが鯵を食べてます  ←何で ( ´艸`)

Dsc_5

               鯵でお祝いデス bar

           沢山遊んで美味しいもの食べて

          素敵な6才な年にして下さぁ~い noteshine

Dsc_06

                              by ゆりheartらん

Dsc_7

| | コメント (18)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »