« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

紅(黄)葉♪

            トリミング行きたぁーーーい

           予約入れて無いので急には、

          どのお店も空きがありません catface

       お天気も良かったので紅(黄)葉見学にぃ~

         ちょっと早かったのかなぁ (メ・ん・)?

Dsc_00000

Dsc_0000

    日曜日は、歩行者天国になるので車がいないけど

         今日は、警備員さんも大変 coldsweats02

        まだ銀杏の葉っぱの緑が残ってます

Dsc_2_2

Dsc_0_2

Dsc__4

   今年は、銀杏の実。。。  随分少ないような・・・???

Dsc_1 

            ( ´艸`) ゆりちゃんデス

Dsc_3

Dsc_4 Dsc_5

         こんなボサボサならんちゃんですけど

Dsc_6

  皆さんに落ち葉の上で遊ぶお写真撮って頂きました ~ camera

Dsc_9_2

               楽しかったねぇ~note

Dsc_14

                ブチャイクらんちゃんsweat01

             待ってても来ないと思ったら・・・

Dsc_15

            仮装のお兄さん見てます    eye

Dsc_16

              沢山歩けるこの場所は、

            北大イチョウ並木でした ~ maple

               銀杏拾ったの ( ^ω^ )

Dsc_12

                お maple ま maple け

Dsc_18                     delicious

| | コメント (22)

わぁ~ぃ♥ 母さん♪さんいらっしゃいマセ

インターポット
のんびり母さん♪さんが遊びに来て下さいましたぁ ヽ(´▽`)/
      私のお庭寂しくてごめんなさぁい coldsweats01
  でも、広くていっぱい遊べましたょ   ねッ ( ´艸`)
            お土産デス present
          (・ε-。)⌒☆チョコドォーゾ
     母さん♪さん遊びにおいで下さいまして
       ありがとうございましたぁ ~ notes
      
       とってもとってもとぉーーーーっても
         嬉しかったnote   o(*^▽^*)o
           
              ありがとデス
               
                      by ゆら
 

| | コメント (14)

当たったょ (≧∇≦)/

              12th anniversarysign01

               スペシャルチャンス 

             クジ運の無い私 coldsweats01 ・・・

                  が! happy01

Dsc_01_2

       グルメチケット5000円分当たったのぉ~ restaurant

        残念ながらアピアは、わんこOKの所が

          無いんだなぁ  (´・ω・`)ショボーン

        今度お休みの日にでも紅葉見に行こうねnote

| | コメント (27)

気分は、♪ ハロウィン

       日曜日は、心地よい暖かさでしたぁ ~ sun

      ( ´艸`) こんな格好でお散歩恥ずかしいカナって

    思ったけど結構、楽しんで下さる方がいて下さって。。。

        ローズガーデンに行ってきましたnote

      www.shiroikoibitopark.jp/rosegarden/gardencolumn.html

               白い恋人パーク

Dsc_1

Dsc_02

 らんちゃんお耳が短いのか coldsweats01 フードからちゃんと出ませんsweat01

      ゆりちゃんの帽子も被せて欲しいとのご要望も

           ありましたので・・・  ヘ(゚∀゚ヘ)♪

              準備した途端にぃー

Dsc_04

            らんちゃんどうしてしまったのかぁー

       ゆりちゃんに  ちゅッ(^ε^)-☆!!ちゅッ しまくりぃ~

Dsc_5

                 気を取り直して・・・

Dsc_6

             らんちゃん真面目にやってね bleah

Dsc_7

Dsc_9

Dsc_12

Dsc_13

    ゆりちゃん撮影して頂いたのに帽子被ってないょ coldsweats01

Dsc_14

             林檎の樹の前で ~ apple

Dsc_16 Dsc_15

 小さなお家は、順番待ちが多いいのでチャチャッっとねッ ψ(`∇´)ψ

Dsc_18

             15時過ぎに出かけたので

Dsc_17_2

      日の暮れるのも早いです ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

           実は、ゆりちゃん車酔いしてしまい

        着いてすぐに吐いてしまったんです・・・  catface

        (最初に撮影された方のには、写ってるかも・・・

                        ちゃんと拭けてなかったぁー)

Dsc_19

    ( らんちゃんは、チュッチュしてたのでは、なく

                  ニオイを嗅いでたのカモ smile ) 

                 もしかして・・・

Dsc_020

               かなり遅い朝食の

            南瓜と秋刀魚がもたれたかぁ??

          ゆりちゃん頑張ってくれてありがと confident

        帽子脱げないように工夫しなきゃねぇー  ~ drama

 

| | コメント (20)

クシュン・・・ o(TヘTo) くぅ

             ゆりちゃんに着てもらったらぁー

Dsc_1

            らんちゃんが邪魔をしにぃー dash

Dsc_2

             ゆりちゃんうろたえておりますsweat01

                   そして・・・

Dsc_3

             ギブアップでしょうか?・・・  coldsweats01

        それじゃぁ~ らんちゃんにもやって頂きましょ!

Dsc_04

                 ( ´艸`) でしょ!

                  ヘタレるよね down

     カスタードちゃんのオバケ衣装借りてみましたぁ smile

   らんちゃんの着てるハロウィンマントもカスタードちゃんのnote

               で! カスタードちゃんheart01

Dsc_5

              えーーーーッ   !!(゚ロ゚屮)屮

             我が家のわんこ達ぬいぐるみは、

              興味示した事ないのにィー

Dsc_06

              カスタードちゃん立て直したら

             らんちゃんまでもがぁーーー  shock

               まったくぅー  (。>0<。)

             one1つめのクシュン・・・ でした。

     

             では、皆んなで  \_(^◇^)_/

Dsc_07

    うさももチャンのお友達のカスタードちゃんでした (・(ェ)・)クマ

                    で・・・

               two2つめのクシュンは、、、

Dsc_8

               らんちゃんがイヤなのは、

                   歯磨きですshine

            自分で磨くからいいかな!・・・  と

            いつもの通り歯ブラシを渡したらぁー

Dsc_9

                ゲゲェーーー (@Д@;

                  なんと  Σ(゚д゚lll)

Dsc_010

          ロールの歯ブラシは、どうかなnote って思って

                  買い換えてみたら

                ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

          黄色い部分のかけらは、食べちゃった? coldsweats02

             わんこ任せは、いけませんね・・・

           ふかく ふかぁーく反省しております・・・ sweat02

| | コメント (24)

外気浴♪

     ずぅーッと降り続いてた雨もお昼過ぎに上がったので

                気分転換に~~

           出かけたのが遅い時間帯なので

              いつもの農試公園へ

            鮭でもみましょうか ~ fishsweat01

Dsc_1

    雨の恵みで水かさが増して鮭が泳ぐには、いいかもgood

         でも、水が濁ってて見えない・・・ think

         橋の下は、見えそうにありません。

              それに寒いし・・・

Dsc_02

   今日は、ゆりheartらんあったかインナー着て行きました。

         ペティーヒート Pet‘y Heat

Dsc_013_3             CREATIVE YOKO

      発熱性、保温性に優れたウェアらしいので

          早速お散歩に着てみました。

      川沿い、橋の下は、じっとしてると寒いので

Dsc_3

Dsc_4

              場所移動~~~

              途中、草の枝が・・・

Dsc_5

       ゆりちゃん頭上に何かあるのが苦手です bearing

Dsc_6

             座って体制低くしてると

Dsc_7

          今度は、らんちゃんのお尻が・・・ wobbly

Dsc_8

         “やってられんわ” なゆりちゃんでした bleah

 

               移動した場所も

Dsc_09_2

         きっと下の方には、鮭いるんでしょうけど

           水面には、出てきませんでした・・・

      また、暖かい日に行く事にしましょ  (*´▽`)ノノ

           ~ い ろ い ろ な  事 ~

             ランナーは、凄い!

Dsc_11

               寒さしらずpunch

     公園のチャプチャプ広場は、また、来年。。。  (o・・o)/~

Dsc_10

      噴水も終わって、プールの水も抜かれました。

           そして お家の前の柿は、

Dsc_12

   この分だとやっぱり色付く頃に雪かぶっちゃうね・・・  snow

    冷たい風にあたってリフレッシュ?! happy02 してきた

          お散歩でしたnote    ( ´艸`)

          

| | コメント (22)

トリミング ~ ( ´∀`)♪

 今日は、お日様が出たり ~ sun 雨もパラリだったり ~ sprinkle

      可笑しなお天気だったけど雨にも当たらずに

        ( 巨大虹が出てましたぁ~ ヽ(´▽`)/ )

        お出かけする事ができました  dogdog 

        新さっぽろのワンダーさんへ ~ hairsalon

Dsc_1

          今日は、らんちゃんが待ち組み

             ゆりちゃんからぁ~

Dsc_3

          シャンプー終わってドライ中ですtyphoon

Dsc_4

        ゆりちゃんは、やり易いかと思います smile

Dsc_5

   お耳は、ツボをついたら意思表示しますケド ☆⌒(>。≪)

Dsc_6

        後ろ足は、抜けやすので爪きりの時の

      足の向きは、ラクな角度でお願いしてます happy01

                 らんちゃん

Dsc_7

            手足裏の毛バリカン中です

Dsc_8_2

        手足が長いって変な格好ねッ  ψ(`∇´)ψ

Dsc_10

              ドライtyphoon   カットhairsalon 

Dsc_11

            仕上がってきましたよぉ~shine

Dsc_12

Dsc_13

Dsc_14

       今回は、らんちゃんを見てすぐに先生が

       “手先の毛玉どうしたのかな?” って coldsweats01

   そぉーなんです crying 最近ペロペロよく舐めてるんですsweat01

               ストレス???

              (´・ω・`)コマッタョ・・・

            ~ お maple ま maple け ~

Dsc_15

           リサガスフード見えてないや coldsweats01

       脱げないようにゆりちゃん頑張ってくれてます

                \(*⌒0⌒)♪

             相変わらずらんちゃんは、

Dsc_18

             被り物でヘタレます catface

Dsc_20

         ワンダーさんの先生今日もありがとnote

                          by ゆりheartらん

| | コメント (10)

お散歩日記♪ ~鮭の遡上~

          またまた、過去のゆりheartらん日記

         24日 この日は、ポカポカ過ごしやすく

          朝のお散歩に出かけて来ましたnote

             いつもの農試公園へ~~

            鮭の遡上を見たかったけど

       昨年教えて頂いた穴場は、1匹も見られず crying

          仕方がないので川辺のお散歩・・・

            鴨さんに出会いました 

        (*^o^*)オ(*^O^*)ハー 鴨さん  dogdog

Dsc_1

           鮭の遡上を見学する場所へ。。。

Dsc_04_2

           高い所は、わりと平気な方だけど

    橋の上から 川の流れを見るのは、結構ムズムズします coldsweats02

Dsc_02

       橋の上からは、完璧に見る事ができます

                 が・・・

                 無理 shock

             ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

      また、お天気のいい日に行きましょう fish ~ fish

     気持ちのいい朝だったので川辺でのぉ~んびり ~ sun

            トンボが沢山とんでました。

Dsc_05

                赤トンボ。。。

      ゆりちゃんの頭の上で休みたそうだったけど

    らんちゃんが見るので落ち着けなかったみたい coldsweats01

Dsc_06

         “こんにちわ!” なミヤマアカネも

          ゆりちゃんにとまりたかったみたい smile

          ナナカマドの実も色濃くなってきました。

Dsc_7

                 ψ(`∇´)ψ

Dsc_8

          らんちゃんの大あくび失礼しましたsweat01

                  ( ´艸`)

                   変顔

Dsc_9

        smileニヒヒならんちゃん と bleahベローンなゆりちゃん

        朝は、スィッチ入ってないみたい  ヽ(*≧ε≦*)φ

Dsc_010

Dsc_10

    お腹すいたなぁ catface のゆりちゃんでしょうか ( ´艸`)

Dsc_11

Dsc_12

          ゆりちゃん女の子らしく見えるかなheart01 

                ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

            30日は、フィラリアDayでした。

Dsc_013

                 マグロご飯

          お薬は、チーズのカオリをすり込んで

          上にポイッっとのせました ~ restaurant

            あと、来月1回あるけど・・・

       私、先月お薬キッチンのシンクに落として

      しまったので来月分は、用意しないとぉー coldsweats02

 

 

| | コメント (12)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »