« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

再チャレンジ♪

        1番最初に見た方のおもちゃが気になり

     またお仕事の帰りに寄ってみました ( ´艸`)プププ

            ボールの硬さが違いました

Dsc_0001

        軟らかい方にしようかな? と思いましたが

     丸いのやめて軟らかいラクビー型のにしてみました!

         今日は、きびなご入れてみました fish ~

Dsc_0002

 早速らんちゃん青いボールのおやつ食べる事が出来ましたscissors

                 ゆりちゃんは、、、

Dsc_0003

             羨ましそうに見ています。。。 delicious

               だってゆりちゃん・・・

Dsc_004

             ボールが恐いんですものぉ shock

             近寄っては、見るものの・・・ eye

              サッと離れます  !!(゚ロ゚屮)屮

           らんちゃん気に入ったみたいですnote

Dsc_005

                  そして。。。

Dsc_007

             黄色いボールへ~~~

   らんちゃん3色のボールのおやつゲットできましたぁ~

                ヽ(´▽`)/

      昨日は、使い方がわからなかったボールも

        青いボールでいい事がある事わかり

        次々とおやつを食べる事ができた

            らんちゃんでした dog

              ゆりちゃんは、

     青いボールが恐かったみたいで (*´v゚*)ゞ

            明日は、慣れるかな・・・

           知育遊び楽しもうねぇ~note

| | コメント (8)

・・・??

               ブログのお友達が

           遊びながらおやつを食べるのに

           イイおもちゃを使ってたのでnote       

     月曜日にわんこのおもちゃを見に行ってきました!

       青と緑しかなかったので買うのやめました。

         

           昨日違うお店に行ったけど

           また、赤系がなく・・・ weep

        仕方がないので買ってみましたが・・・

           なんか月曜日に見たのより

            材質が硬いような・・・

     おもちゃの中にホタテのおやつ入れましたが  eye

Dsc_01

              反応無し  w(゚o゚)w

     ゴムのニオイは、洗えば消えると言われ洗いましたが

     何ともおやつのニオイをも消すゴムのニオイ・・・ coldsweats01

        食いしん坊 ゆりheartらんまったくおやつに

              気づいて無い様子・・・  

                 ψ(`∇´)ψ

 

                らんちゃんは、

Dsc_02

         遊び方わからないみたい  ( ´艸`)プププ

        そのうち、その辺にあったガムを見つけてきて

Dsc_03

    おもちゃの中のホタテには、まったく気づいてません think

               仕方が無いので

        ホタテを崩して穴から出してみました

Dsc_04

Dsc_05

              出てきたの食べてます

              ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

             意味ないしぃ~~~ bleah

        月曜日見たのよりゴムが硬いかも・・・

     硬くてゆりheartらんの力では、押さえられないかも・・・

          間違って買ってしまったみたい・・・

                (p´□`q)゜o。。

             これじゃなかったのかも・・・

Dsc_0255

           名前も 『ラバートイ』 じゃないし・・・sweat01

              

              失敗 失敗 (ノ∀`)・゚・。

| | コメント (12)

ワクチン終了!

    今日は、午前中ワクチンの接種に行って来ました hospital

    ゆりheartらん問題なくお注射うってきました ( ´艸`)プププ

         しばらくお家で休んで。。。 dogdog

         今日は、とっても暖かかったので

          公園に百合を見に行く事にnote

   長いお散歩は、控えるようにって先生に言われたので

            百合が原公園へ~~

Dsc_0047

          百合は、まだ蕾でしたぁ~~ happy02

          来週あたりかなぁ ヽ(*≧ε≦*)φ

          

         今日は、緑ばかりで色とりどりのお花が

          お散歩コースには、ありません  weep

Dsc_0121

            とりあえず見つけた eye

                ψ(`∇´)ψ

              

             何だろう・・・ ???        

Dsc_0148

           見ごろを終えた薔薇かなぁ

            旬を終えても薔薇だもの 

            らんちゃん勝てないよ smile

                ゆりちゃん

Dsc_0172

               こっち見てよぉ

Dsc_0173

          お花よりおやつの方がいいよね coldsweats01

      

               大きな樹が

Dsc_0152

Dsc_0150_2

        相変わらず眠そうなゆりちゃんです。。。 

Dsc_0070

                (´~`)。゜○

       もっと自然に溶け込んだ写真がいいよねぇ

              不自然だもんね think

            また、百合が咲いた頃に

             来ようね ヽ(´▽`)/

            

              ~~ ご褒美 ~~

Dsc_0182

              お注射頑張ったから confident

       瞳キラキラボーロのサンプル頂いて嬉しいねheart01

    

| | コメント (14)

練習中。。。

    チワワ8わんこに囲まれてブライダル写真を~~ bell

    ゆりちゃんメンバーにお誘い頂きました o(*^▽^*)o

            

                お家では、

Dsc_0001

       そこそこいろんな注文に答えてくれますが

Dsc_0012

          振り向きも頑張ります ( ´艸`)プププ

                  でも・・・

            8チワワでぇーーーー w(゚o゚)w

         らんちゃんとしか一緒に撮った事ないしぃsweat01

         

               ゆりちゃん頑張れrock

| | コメント (16)

longお留守番。。。

     最近ちょいちょい私用で帰りが遅くなります・・・ coldsweats01

     今日は、帰宅してもらんちゃん元気がありません・・・

    最近 ちゃんとスキンシップしてないからかなぁ・・・ weep

    お土産なんかじゃごまかされないかな・・・ ┐(´-`)┌

Dsc_0556

          隣にらんちゃんいません・・・

    お友達が食べてた “きびなご” 買ってみたのにぃ

        リサガスのおもちゃもあるよぉ~

       らんちゃんの好きなふわふわクッションだよnote

Dsc_0572

             らんちゃん・・・

      寂しいの苦手です・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

          元気のないらんちゃんです・・・

        明日は、久しぶりにお友達と会うから

        また、お留守番お願いしちゃいます

 Dsc_0583

              遊ぼうって誘うと

           のってきます  ヽ(´▽`)/

           ちょっと反省・・・  (u_u。)

      わんこの気持ちってこんなに繊細なのね・・・

       日曜日は、ワクチン接種に連れて

         行かなきゃならないなんて

         なんか心が痛むな・・・sweat02

        午前中は、いっぱい遊ぼうねnote

| | コメント (14)

大ちゃん♪

              おっきくなったよscissors って

             大ちゃんママからのメールnote

___3

     ペロ~ンしに来たんだってぇ~~~  ヽ(*≧ε≦*)φ

           大ちゃんて色がわかるのか???

     赤い物を見せると突進して来て taurusうしさんみたいだとか

                 ( ´艸`)プププ

            大ちゃん変わってないなぁ~heart01

           6ヶ月は、まだお子ちゃまかな?!

            大吉クンでしたぁ~ ヽ(´▽`)/

             ~~ お ま け ~~

           夜の室内写真撮ってみたの dogdog

Dsc_0546

           らんちゃんのお顔ちょっと暗いけど

          明るくするとブレブレになるの・・・ crying

            露出補正をいじってみたけど

             それでいいのかなぁ coldsweats01

         でもオートで撮るよりAモードで撮ると

     ゆりちゃんが自然な表情に見えるのが嬉しいの confident

           気のせいかもしれないけど・・・

        オートだとキツイお顔になっちゃうし think

         オートの時より夜の室内撮りが

             明るくなったぁ~

       お休みの日にいろいろやってみようnote

 

             ~ おまけのおまけ ~

Dsc_0368_2Dsc_0371_2

              日曜日の公園

         ゆりheartらん走って遊びましたdash

      こんな時は、望遠の方が良かったナ・・・ catface

           大きく撮りたいと思ったら

         あっという間に目の前に来てるしsweat01

     

       私は、良く見えるデカデカアップが好き dogdog

               ・・・て言うか

     今度は、バランスよくも撮れるようにならなきゃrock

| | コメント (20)

日曜日の公園♪ ~ネムネムゆりちゃん~

       日曜日は、久しぶりに暖かったので公園へ~~

                 でも・・・

          ゆりちゃん土曜日シャンプーしてshine

        その日の夜は、らんちゃん目の調子悪く

      気になったりして寝不足気味だったのか・・・??

          ついて間もなくから  (´~`)。゜○

Dsc_0296

                ビビリなわりには、

Dsc_0297

          何処でも眠れる・・・ (´△`)Zzzz・・・。o○

           お座りして眠ってる恰好が可愛くてheart01

Dsc_0425 

          後ろへまわったらお目覚め・・・ カナ?  coldsweats01

Dsc_0426

              大丈夫みたいデス happy02

                また・・・ (-.-)zZ

                 場所を移動しても

Dsc_0471

                まだ眠そう・・・ sleepysleepy

Dsc_0484

           こんな格好でも眠れます ψ(`∇´)ψ

   ( らんちゃんのお目目のまわりのカペカペは、

            目の傷を見る薬品きえてなかったのねッsweat01 

                とにかく眠い catface

Dsc_0495

            お休みねぇ~~ ( ´艸`)プププ

Dsc_0497

              公園お昼寝アリですね dog

        わんこだって公園でお昼寝気持ちいいもぉ~んheart02

| | コメント (18)

Aモード ~屋外編~

                 昨日の続き~~

             屋外で試してみましたぁ~ camera

Dsc_0160

           ゆりちゃんぽわらぁ~~んです・・・ coldsweats01

Dsc_0173

               らんちゃん・・・

     目がショボショボから開かなくなってきちゃいました・・・

Dsc_0186

       なのであまり撮影する事ができませんでした。

Dsc_0223

              こんなお目目に・・・ crying

            病院に行ってきました・・・ hospital

               Aモードでの撮影。。。

          なんか色が濃い・・・ って思ってたら

      設定が私の希望するのになって無かったみたい coldsweats01

           ビビッドのモードになってたもので

           色濃くなっちゃったぁーーーsweat01

 ~  ビビッドをニュートラルに変えてみましたッ ( ´艸`)プププ ~

    

   

       らんちゃん今朝になると手で頭を撫でおろしたり

      お水を飲みに行く姿もなんかおかしい  !!(゚ロ゚屮)屮

              目が開きません shock

           また、病院に行ってきました・・・

Dsc_0232

       角膜に傷がついちゃったみたいなの・・・ (p_q*)

           ひっかいちゃったのかなぁ・・・sweat02 

Dsc_0238

        開かなかった目が開くようになりました happy01

        らんちゃんは、カメラのパシャ音を聞くと

          パチッっとお目目を見開くので

       ( でもらんちゃんのお目目つぶらなの bleah )

          あまり撮影は、良くないよね・・・ 

              (*_ _)人ゴメンネ・・・

      午後になってお目目も開くようになったので

         公園にお散歩に行ってきましたnote

       お散歩の様子は、次回にしようね dogdog

         ご近所のお散歩猫ちゃんに会ったので

Dsc_0903

Dsc_0904

        ちょっと普通っぽい色になってきたようなnote

 

         ゆりheartらんと毛色とか違うしね・・・

      露出補正って言うのがよくわかんない・・・ weep

            今日の公園撮影は、

              お日様かなぁ

          ちょっと微妙  (;´д`)トホホ…

      その時々で覚えていく事にしよう ヽ(´▽`)/

               

        

| | コメント (16)

Aモード♪ ~室内編~

       今日は、トリミングに行ってきましたぁ~~ hairsalon

    4月からいろいろバタバタしててトリミングしてません coldsweats01

   GWは、無理言ってお願いしたのでシャンプーだけだったし

          伸びてボーボー状態 ヾ(*゚A`)ノ

        らんちゃん毛玉いっぱい作っちゃってsweat01

        ちょっと恥ずかしかったです・・・ (/ー\*)

  らんちゃんたっぷりトリミングに時間かかってしまいましたsweat02

            ゆりちゃん  (´~`)。゜○

Dsc_0014

          シャンプー後は、眠くてトロトロです・・・

                でも ( ´艸`)プププ

Dsc_0033

              おやつの気配を感じたら

            お目目がパチッっとなるし eye

                 今日は、

Dsc_0097

          バナナとヨーグルトのパウンドケーキ delicious

    ゆりちゃん bananaバナナ現物でなければ食べられます smile

Dsc_0112

             らんちゃんトリミング後なのに

           ヨーグルトつけちゃったしッ ψ(`∇´)ψ

Dsc_0124

           ゆりちゃんは、自分の食べ終わって

        らんちゃんのフルーツ食べてるしぃーーー shock

Dsc_0127

           滑る苺に悪戦苦闘しても完食ぅ~ happy02

Dsc_0137

       らんちゃんシャンプー後は、どうしても目が

             ショボショボに・・・ weep

        なのでお写真は、やめておきましょう・・・

         Aモードで撮ってもらんちゃんの表情が             

     わかるようになったのは、トリミング後だからかな??

Dsc_0143

      ゆりちゃん意識がモウロウ・・・ (´△`)Zzzz・・・。o○

             ❀ い~ろいろ♪ ❀

            瞳キラキラボーロに姉妹品が happy01

Dsc_0060

            お腹いきいきボーロを購入~~note

                   そしてこれ

Dsc_0134

             綿素材のカドラー欲しいな・・・

                 でもお高いの think

          最近は、愛読させて頂いてるブログの

     meetsさんにご指導頂きながらカメラ頑張ってます happy01

            F値5.6 感度400 補正+-0

                   で camera

         カフェは、窓が広く大きく明るいからか?!

      我が家の夜間室内撮りよりはっきり見えるしぃ~note

      嬉しいのは、ゆりちゃんがきつい感じにならない事 confident

      でもこの色の濃さは、どうしたらいいんだろう・・・??

| | コメント (18)

今月からフィラリア予防

         今日からフィラリアのお薬服用 dogdog

          昨年まで毎月同じ日だったけど

         今年は、最終の服用の関係か?

           15日、20日、25日、30日・・・

            毎月5日づつ遅らせて

            ラスト10月は、31日 scissors

        

            夕ご飯の中へ お薬を~~

Dsc_0711

              強い見方は、チーズshine

      お薬にまぶしちゃったら知らずに食べちゃいます delicious

Dsc_0716

                ゆりちゃんは、

Dsc_0723

        チーズ使わなくても食べちゃいますけど・・・ coldsweats01

                らんちゃん

Dsc_0728

            噛んで食べるので気づく事も・・・ eyesweat01

Dsc_0730

                 完食であります delicious

          今日は、Aモード(絞り優先)って言うので

                撮ってみてるけど・・・

                  お顔が・・・

Dsc_0745a

               特にらんちゃん・・・ coldsweats01

Dsc_0741a

           トリミング行けないのでボサボサで

           お顔周りが暗いのもあるけど・・・

                 

                 ちなみに

                  オート

Dsc_0748

             ちゃんと表情わかるけど

       ゆりちゃんキツイ表情になる事多いの・・・ weep

            変顔だからかもしれないけど

Dsc_0576

           表情は、キツクないような・・・

       これピクチャーコントロールのニュートラル

            でも逆にらんちゃんは、

Dsc_0692

Dsc_0698

          オートの方が見やすいような・・・

  私も上手に撮れるようになりたいなぁ・・・  ヽ(*≧ε≦*)φ

      やっと身の周りのバタバタが片付いてきた私note

   ゆりheartらんもやっとトリミングに連れて行ってあげられるぅ

                 ヽ(´▽`)/

| | コメント (18)

狂犬病予防接種。。。

         病院が閉院する少し前に病院入り hospital

       予防接種は、できれば午前中にやりたいけど

        今月は、なんかあわただしい (@Д@;

      ワクチンも1週間あいだあけたら行かなきゃ dogdog

                お注射は、

ゆりちゃん。。。お利口でしたshine

らんちゃん。。。クッシング運動みたいな事やりだして eyesweat01

         先生に別室に連れて行かれました coldsweats01

         何事もなかったかのように先生に抱っこされて

         ご機嫌で出てきましたnote

         ・・・が

         私が抱っこするとスピィ~ スピィ~

         ピッピ ピッピ言いだしました ψ(`∇´)ψ

         頑張ったよ! と言いたいのか?

         痛かったよ! って言いたいのか ┐(´-`)┌

        帰りは、フェンリーちゃんに会いました happy01

Dsc_0607

                お久しぶりheart04

Dsc_0611

         いつも優しいフェンリーちゃん o(*^▽^*)o

          また、お散歩で会えるといいなぁ~note

         お注射頑張ったら恒例のご褒美~~shine

                 お初です delicious

Dsc_0675

                 帆立のひも

      パリッパリッっと食べれちゃいましたぁ ψ(`∇´)ψ

        6月15日からフィラリアのお薬飲みますよぉ~

          おやつタイプのお薬伺ってみましたが

           体型的に錠剤の方がいいですよ!

                 と言う事で

     ゆりheartらん半分づつ割ってお薬処方して頂きました happy01

| | コメント (28)

お留守番の通し・・・

              金・土・日とお勉強会 book

             ゆりちゃん らんちゃん今週は、

             お休みなくてごめんね・・・ coldsweats01

         今日は、Aモード 絞り優先オートって言うの

             使ってみたけど eye ???

    ゆりちゃん明日は、いつもの時間にお出掛けしなきゃ

               ならないの・・・

Dsc_0175

          らんちゃんもお留守番お願いね・・・ confident

Dsc_0177

     早く出掛けるから帰りは、17時前には、帰れるよnote

Dsc_0186

Dsc_0187

                                     3100

         予防接種も行かなきゃならないしぃー

      トリミングも行かなきゃボサリンコだしね・・・ catface

         何か暗い写真になってしまったの・・・ weep

         

        ( ´艸`)プププ  ψ(`∇´)ψ  (||li`ω゚∞)

                 

 

             最初に撮ってみたのは、、、、、

Dsc_0573

                明るすぎたりsweat01

Dsc_0576

Dsc_0578

                                               90

             (〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

           ただ今練習中 ヽ(*≧ε≦*)φ

| | コメント (10)

なんだろう・・・ (^^ゞ

              また、遊んでみました camera

Dsc_0446

              ゆりちゃんの “待てsign01

         ピクチャーコントロールのポートレート

            何かよくわかんない・・・ coldsweats01

     設定は、したけどその機能がちゃんと使われてるのか

              わからない・・・ think

Dsc_0447

            ゆりちゃんおやつにかけては、

                頑張りききますgood

          “どぉーぞsign01” のサインもらえるまでは、

          私に付き合って頑張ります ( ´艸`)プププ

                 

                    その後・・・

Dsc_0448

          まだ頑張ってくれるみたい ヽ(*≧ε≦*)φ

   

         ~~~~ 失敗しちゃったsweat01 ~~~~

            今日のゆりちゃんノリノリなので

                 違う設定も・・・ 

                 !!(゚ロ゚屮)屮

Dsc_0457

              モノクローム・・・

             このブレブレは、、、、

          前回より悪くなってるしぃ・・・ shock

    (M S P A 全部使ってみたけどどうしちゃったんでしょう???

                         どれもブレブレ)

     それにらんちゃんそんな恰好してくれちゃってぇーー

               ( ゚д゚)ポカーン

Dsc_0458

              これもポートレート・・・

              ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

| | コメント (12)

修理完了♪

                   カートバッグ。。。

            ボタンが取れてて修理にだしてたのが

                 戻ってきましたぁ~~note

             カートバッグと関係ないけど happy02

            ちょっと遊んでみたの ( ´艸`)プププ

               

                でも・・・ なんか変 eye??

Dsc_0386

     ゆりちゃんアヤシイ写真には、写りたくないよねぇ smile

Dsc_0399

Dsc_0400

          最初だからだよぉー  ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

             らんちゃんまたお願いねぇ~~ 

| | コメント (24)

こんな事・・・ (^^ゞ

                  お外で撮ると・・・

Dsc_0266

               はい・・・ 失敗します coldsweats01

Dsc_0321

           ごめんね ゆりちゃん ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Dsc_0246

                c(>ω<)ゞ  

Dsc_0303

        これは、ゆりちゃんの失敗ね  ( ´艸`)プププ

             大あくびなゆりちゃん

   

              夏のお外撮り。。。

             眩しくてお目目ショボ

        お日様で・・・ 暗い・・・ 明るすぎ・・・

             ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

| | コメント (18)

お花♪

             今日は、曇りで雨が降るのかな・・・

                  って感じでしたけど

         午後からは、とっても良いお天気にぃ~~ sun

                 今日は、ゆりheartらん

             百合が原公園へ お花見散歩~~

Dsc_0188

                   ライラック

Dsc_0201

      見つけましたぁ~ ヽ(´▽`)/ ラッキーライラック

             さがすと沢山あるある happy01

Dsc_0210

          5枚花びらがあるとラッキーとか・・・shine

                 百合は、まだだけど

Dsc_0196

                咲いたら来ようねnote

                    藤

Dsc_0164

         藤は、ちょっと強引にぃ~~ ヽ(*≧ε≦*)φ

Dsc_0171 

             ムスカリ & チューリップ

Dsc_0252

Dsc_0255

             今日は、どれも目がショボ・・・

Dsc_0293

            かき氷が元気をくれる日でした sun

         こんな日は、眩しくて目がショボなのね・・・ coldsweats01

       今日は、ゆりheartらんもシロップのついてない部分の

            氷を初めて体験した日でした  delicious

              らんちゃん喜んでペロペロ

              ゆりちゃんゆっくりペースで

                氷食べました  dogdog

| | コメント (20)

南区へお散歩♪

         今日は、夕方から雨と言う予報が・・・

          現地に向かう途中から雨が rain

         気温も21℃のはずが寒いしぃ・・・think

             丘の上は、13.5℃

           チューリップが満開って言ってたので

           滝野すずらん丘陵公園へ~~ tuliptuliptulip

Dsc_0013

          下が湿っぽいとお座りは、嫌みたい・・・ coldsweats01

Dsc_0028

           らんちゃん座ってくれたけど・・・

Dsc_0029

         チューリップと離れすぎだしぃーーーsweat01

        チューリップとゆりheartらん撮りたかったけど

         無理でしたぁ   。*((艸д・。`*)゜*。

           チューリップ背が高くて入らないので

Dsc_0057

           ちょっと下がって撮ろうと思ったら

               ゆりheartらん~~dash  

   

   (  リードは、離しちゃダメなんです (*_ _)人ゴメンナサイ  )

Dsc_0022 

                 スズランは、

Dsc_0091

              まだ少し早いみたい。。。

           雨が降ったりやんだりで雨宿りは、

            わんこは、屋内 ng だったので

           ゆりheartらん寒くて震えだし dogdog

        

             結局・・・   ( ´艸`)プププ

Dsc_0099in

           寒くて後半バックの中で過ごしました。

              寒いといいながら・・・

Dsc_0032_2

            滝の裏側で   ψ(`∇´)ψ

             ちょっと遠くへのお散歩でしたnote

              

| | コメント (12)

嬉しい♪

         お散歩の時、会うボーダーコリーちゃん達shine

       公園でフリスビーやってる姿がとってもカッコいいの

                   (*^ー゚)b!!

          ボーダーコリーちゃんの飼い主さんから

Dsc_0375

              プレゼント頂きました。

          どうもありがとうございます   o(_ _)oペコッ

        “ペットの可愛い撮り方” の本です o(*^▽^*)o

Dsc_0379

    寒い中帰宅時間をお待ち下さりありがとうございました。

     ゆりちゃんheartらんちゃんできるかな ( ´艸`)プププ

                頑張ってねscissors

| | コメント (22)

こわれたらんちゃん・・・

           今日ゆりheartらんのご飯が届きましたnote

Dsc_0353

           らんちゃんどぉしたのぉーーー eye

           突然の事にゆりちゃんもビックリsign01 

Dsc_0357

    意外とらんちゃん怒られること気にしない ┐( ̄ヘ ̄)┌

Dsc_0358

          ゆりちゃんは、参加したくないようです smile 

Dsc_0360

       らんちゃん待てずにおやつを咥えちゃってるしぃsweat01

Dsc_0361

    ゆりちゃん らんちゃんがダメだって事を訴えます bleah

Dsc_0365

             今日は、ゆりちゃん正統派shine

    

           こんな日もあるのでしょう・・・ think

           らんちゃん何事もなかったかのように

Dsc_0367

           ゆりちゃん何か変な気持ち・・・ catface

Dsc_0368

   袋に入ってても好きな物は、わかるみたい ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

     宅急便が届いたら嬉しいゆりheartらんでした delicious

| | コメント (16)

ころもがえ♪

        今日お仕事の帰りに寄り道しちゃいましたnote

         帰りは、ちょっと遅くなっちゃったけど bleah

             お土産あるしぃ~ dogdog

Dsc_0330

          お昼寝してねぇ~~ (´△`)Zzzz・・・。o○

             夏バージョンでカドラー sun

          

             そーしたら o(*^▽^*)onote

Dsc_0344

             お誕生日月にプレゼントが happy01

      わんこのフォトフレーム頂いちゃいましたぁ ヽ(´▽`)/

             ( ´艸`)プププ 気に入ったみたいsign01

Dsc_0346

           らんちゃんあくびしてるしぃ  (´~`)。゜○

Dsc_0348

            札幌も暖かくなってきそうなので

Dsc_0349

           い草でサラッっとすごそうか smile

Dsc_0352

               明日は、週も半ばheart01

| | コメント (20)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »