« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

子供達と♪

        今日は、風があったけど暖かかったので

      ゆりheartらんつれていつもの公園にお散歩へ~~

         邪魔にならなさそうな所で遊びましたnote

Dsc_0131

        葉っぱが恐くて逃げ回ってたゆりちゃんが

     風に乗って飛んでる枯れ葉を追いかけて遊んでます happy01

Dsc_0132

               昨日より活発です!

         人にも外遊びにも少し慣れたみたいscissors

                 らんちゃんは、

Dsc_0138

          こちらを見ててくれてる子の所に早速~dash

       ゆりちゃんは、そんな様子を見てます ( ´艸`)プププ

         そしたら次々子供達がやって来ました~notes

Dsc_0140

             そうなるとゆりちゃん・・・

             ドキドキしちゃいます happy02

 子供達の邪魔にならないように移動しようかな・・・ と思ってたら

Dsc_0174

    子供って面白い事考えてわんこ達楽しませてます upup

          らんちゃん膨らむガムに真剣 eye

          ゆりちゃんは、ちょっと緊張気味sweat01

Dsc_0178

            ゆりちゃん甥っ子と遊んでるので

       活発に動く子でなければ子供は、大丈夫です smile

          ( 結構緊張感みえるけど・・・ coldsweats01 )

Dsc_0179

 普段人とふれ合う機会が少ないので嬉しいです (/ ^^)/アリガト!!

Dsc_0180

          ゆりちゃん苺の子がお気に入りみたいnote

Dsc_0181

           抱っこしてもらっちゃった ( ^ω^ )

Dsc_0182

            抱っこの交代ちょっと緊張気味 coldsweats02

    ゆりちゃんは、カートの隅っこに行ってしまいましたケド・・・

      ゆりちゃん逃げる時のバネ強いから落ちちゃうかも

       しれないので抱っこは、ごめんなさいしました。 

               (*_ _)人マタコンドネ!

           今日は、嬉しい事に男の子組

       ゆりちゃんの事気に入ってくれました ヽ(´▽`)/

Dsc_0183

   今日は、子供達に遊んでもらえて楽しいお散歩でしたnote

            優しいいい子ばかりでした。

     ゆりちゃん外の環境に慣れてくれたら嬉しいな happy01

| | コメント (18)

日向を求めて♪

         予報じゃ30日が暖かいって言ってたけど

          お日様出てたのでお散歩にぃ~~

             いつもの農試公園へ dogdog

  お日様出てたけど風が冷たくて日陰には、いられません shock

Dsc_0091_2

           ちょっとゆりさん恐いです・・・ coldsweats01

Dsc_0090 Dsc_0105

   お日様の当たる所は、心地よかったけど。。。 (○゚ε゚○)

Dsc_0108

      なんか撮影って雰囲気にもなれないみたいです happy02

                お散歩ですからぁ~note

Dsc_0112

                  歩きましょ happy01

           相変わらずゆりちゃん動きませんsweat01

   風が吹いても踏ん張って何時まででもその場所にいるし coldsweats02

              

                  らんちゃんは、

Dsc_0113

       立って通りかかる人やわんちゃんを呼びとめます smile

              積極的ならんちゃんと。。。

           

                ゆりちゃんは、、、

Dsc_0116

         ぽぉ~ッっとまどろんでるのが好きみたい confident

    

         札幌も駅前の付近の桜が開花したみたいnote

                  公園の桜は、

Dsc_0129

                 葉っぱ??

          でも膨らみかけてます (o^-^o)v

Dsc_0087

    花か? 葉っぱ? かよくわらない・・・ (´ρ`)ぽか~ん

       もう少し膨らんでくれないとわかりません think

        葉っぱは、すでに沢山開いていたけど・・・

  

            ~ delicious  お ま け  smile ~

Dsc_0086

 ゆりheartらんの食べてるおやつに新しい味が出たぁ~ ヽ(´▽`)/

              appleリンゴ と bananaバナナ

          ゆりちゃんバナナは、苦手だけど

    クッキーだと喜んで食べましたぁ ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙オイシィ~ッ♪

| | コメント (14)

外遊び♪

               今週末も寒い休日でした catface

             ずっとお外に出て遊んでないので

                  寒かったけど・・・

Dsc_0012

                走って遊んでみましたdash

Dsc_0016

            相変わらず抱っこ抱っこでしたが

         私が前にいるので歩かざるを得ません coldsweats01

Dsc_0021

           公園は、雨で水たまりがあるので

                 行けません weep

Dsc_0025

     でも、お家の中よりは、運動量あるよね  ( ´艸`)プププ

Dsc_0027_2

              冬のコート着ての外遊びです smile

Dsc_0068

          車でお出掛けは、お天気のいい日にね sun

Dsc_0069

            サクランボの蕾は、まだ堅いまま。。。

Dsc_0073

             もう少しでゴールデンウィークnote

         桜の開花ももう間近か ヽ(´▽`)/  cherryblossomcherryblossomcherryblossom 

          

| | コメント (28)

記念♪

          日曜日は、お散歩楽しみにしていたのに

           雪でも降る?って寒さでした・・・ weep

  風も強くて車のドアもちゃんとおさえてないとあおられそぉーsweat01

     って事でゆりheartらんお散歩中止でお留守番でした・・・

    

     らんちゃんのお誕生日記念の物が出来上がったので

             受け取りに行ってきましたnote

          らんのお誕生日にメッセージ頂きまして

             どうもありがとうございました。

    こうしてブログを通してお友達になれてとっても嬉しいです。

         これからも宜しくお願い致します o(*^▽^*)o

Dsc_2483

             真面目なのもありますが・・・

Dsc_2530

      ここでもいつものらんちゃん出てしまいましたぁsweat01

Dsc_2527

                被り物は、なぜか?!

              ヘタレてしまいます・・・ coldsweats01

       

                   記念の物は、

Dsc_0082

                おすましのお顔で confident

         ・・・とばかりは、いきません  ψ(`∇´)ψ

                何十カットかDVDnote

               (50カットまでOKとか!)

Dsc_0064

                    写真たて

              タンブラー (裏側ゆりちゃん)

              

             出来上がりましたぁ~  ヽ(´▽`)/

。・゜☆゜・。。・゜゜・。 らんちゃん3歳の記念でした 。・゜☆゜・。。・゜゜・。

| | コメント (30)

雨の休日。。。

インターポット
 お庭寂しいので花火は、一気に4本あげましたぁ ヽ(´▽`)/
    ガーガーちゃんたらどうして真ん中のお花ばかり
            狙うのでしょう・・・ think
    今日は、朝からずっと雨・・・rain  ┐(´д`)┌ヤレヤレ
     ゆりheartらんお出掛け出来ずお家でウダウダ・・・
         昨日お土産用意したのになぁ wobbly
Dscn5047_2
     本当は、お誕生日プレゼントにしたかったお洋服 present
      入荷が間に合わなったのであきらめましたが・・・      
         ぷら~ッとお店に寄ってみたらありました!
          カタログで見るより可愛いかったのでshine
       ポイントたまってたのでほとんどポイントでゲットgood
                  ヽ(´▽`)/
Dsc_0071 Dsc_0078
      このデザインは、どちらが着てもいいかもぉ~note
   1点づつしかなかったのでその日の気分でねッ o(*^▽^*)o
              お買い物続きでぇ~
          職場の職員食にでたラーメン noodle
110408_123708_3               オロチョンラーメン
 
     辛いの苦手な私でも食べやすかったので調味料購入
Dsc_0060
           これまた、簡単にオロチョン風shine
    味噌ラーメン華味を使って作ってタレに辛味噌ジャンを
              お好みの辛さで入れる!
  
      この辛味噌。。。私も食べやすい辛さだったので 
                  ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
  給食の業者さんに頼んだので業務用になっちゃったけどぉ coldsweats01
               ~ 今日のおまけ ~
        
          食後は、少しやすんでから遊ぶので
        ケージの中にいるらんちゃん  ( ´艸`)プププ
                  今日の朝食後
Dsc_0059
また、いつもの趣味でジッと見てます。。。 ( ^ω^)ナニシテルノ? heart01
  
     明日は、甥っ子達からおさそいがありましたよぉ~scissors
          天気予報では、sun 晴れ予報なので
             公園に行こうねぇ~note

| | コメント (18)

大ちゃんお洋服デビュー♪

               大ちゃん初お洋服~~ shinet-shirtshine

___2            似合ってるよscissors 大ちゃん o(*^▽^*)o

              いたずら盛りですぅーーー  eyesweat01        ___4               本棚や本のガジガジも楽しぃ~note

                  歯がかゆいかなぁ~ smile

                そしてこぉ~んな表情もheart02

___5

          まだまだパピーのお顔してる。。。 ( ´艸`)プププ

                ただ今体重が5.2㎏

              すくすく順調に成長してますscissors

        大ちゃんワクチン終わったしお散歩デビューは、

             日曜日あたりかな? 来週かなsign02

 

    

       。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜おまけ。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜

Dscn5033

                   お疲れゆりちゃん

Dscn5031

        らんちゃんは、ガム噛みやすくしてもらうのに

 ゆりちゃんに噛み噛みしてもらってやわらかくしてもらいます delicious

          でも・・・

         最近ずっとこのガムなので噛むの疲れたみたい

                     ψ(`∇´)ψ

| | コメント (16)

3歳のBirthday♪

                     4月11日

            らんちゃん3歳のお誕生日おめでとう birthday

Dsc_0040

            Happy Birthday らんちゃん notes

Dsc_0056

               マットも birthday ケーキだよぉ~

        やっぱり本物がいいよねぇ~ birthday ( ´艸`)プププ

               らんちゃんのパピー時代heart04

2

           私の1番のお気に入り o(*^▽^*)o  up

4 5

7 8

           らんちゃん我が家に来てくれてありがとnote

 空港であってからずっと私の傍から離れた事がありません confident

  初めてあった時、すぐに駆け寄ってきてくれたらんちゃんheart01

     ゆりちゃんと仲よしなのがなにより嬉しいです dogdog

  これからもずっとずっと健康で楽しく過ごそうね o(*^▽^*)o

       お誕生日なのにご馳走じゃなくてごめんね smile

Dsc_0038           チーズご飯と鮭とホタテのハンバーグ

        今日らんちゃんは、1人っ子で産まれてきましたshine

 

| | コメント (30)

お出掛け♪

          今日は、お写真撮りに行って来ましたnote

Dsc_0002

          出来上がりは、日曜日 (o^-^o)( ^ω^ )

       お家では、カメラをみると前に来て座ってくれるけど

             スタジオでは、遊んでましたsweat01

         普段もおやつ使ってないので良かったけど        

        おやつ持って行くの忘れてしまったしぃー think

        

   

           JRで札幌駅まで~~ traintraintrain

Dscn5018

      エレベーターが新しくなってから初めて使ってみました!

                   快適shine快適shine

             帰りのJRの中で~ ( ´艸`)プププ

Dscn5028jr

わんこも列車の揺れは、ウトウトなるみたぃ~ (´△`)Zzzz・・・。o○

       帰宅途中いつもの公園に立ち寄ってみましたnote

Dsc_0011

          桜は、まだ堅い芽の状態です cherryblossomcherryblossom

Dsc_0016

         雪は、ほとんど溶けてましたぁ~ ヽ(´▽`)/

         でもまだまだ朝夕空気が冷たくてぇ~ bearing

       

| | コメント (14)

トリミング♪

         久しぶりのお出掛けは、トリミングへ~~ hairsalon

       風は、ちょっと冷たかったけどお日様出てましたnote

              今日のトリミングの後 restaurant

Dsc_0096_2 Dsc_0093

         ゆりheartらんは、“人参とヨーグルトのクッキー”

        私は、“アフォガード”   を頂きましたぁ~ delicious

Dsc_0104

Dsc_0116

             美味しかったネ o(*^▽^*)o

         お家に帰って夕飯食べて~ひと眠りして~

         らんちゃんのお誕生日プレゼントを~ present

Dscn4996

             pigぶたサンのハウスですぅ~

Dscn5000

Dscn5008

            蚊取り線香でございます。。。smile

               そして pouch もう一つ

Dscn4998

Dsc_0129

       らんちゃんハウス気に入ってくれたみたいですnote

Dsc_0135

          リサとガスパールは、デザイン違いでnote

        らんちゃん3歳のお誕生日プレゼントでした present

    ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;: おまけ ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

       お出掛け前に甥っ子達に遊んでもらいましたぁ~

Dscn4988

             今年初のカートでお出掛けです!

               (新車がほしいなぁ~shine

              札幌もどんどん春色に~~

Dscn4983 Dscn4982

             cherryさくらんぼも芽吹いてきました

              ちっちゃなふきが可愛ぃ~heart02

         ゆりheartらん楽しい1日を過ごしました ヽ(´▽`)/

| | コメント (10)

入学式♪

            6日は、小学校の入学式 cherryblossomcherryblossom

        お天気も良くあったかでしたぁ~ ヽ(´▽`)/

              甥っ子も1年生だぁ~shineshine

         いつもゆりheartらんに優しくしてくれるので

Dsc_0015

                お祝を~~note

        そっタンしょうがっこうにゅうがくおめでとうsign01

           おやすみのひは、あそんでねscissors

                           byゆりheartらん

   後ろにある袋は、らんへのお誕生日プレゼントなんだぁ coldsweats01

| | コメント (18)

いろいろ~~♪

               大ちゃんお久しぶりですnote

      ちょっと御無沙汰してたら大人になったね o(*^▽^*)o

               今月は、お散歩デビューscissors

__             お目目のあたりは、大ちゃんだねheart01

     お口のあたりがフレンチブルらしくなってきたのかなッ dogshine

                 お利口ショットsign01

___2

           ちゃんと“待て!” してエライなぁ~ confident

             飼い主さんたら大ちゃんの事

          “ドスドス歩いて来た” だってぇー wobbly

       可愛けりゃいいんダァ~イ (v^ー゜)ゲンキダゾォー!!

             そしてらんちゃんの事。。。

             今日おハガキ届きましたnote

Dsc_0019

         ゆりちゃんノリノリだけど。。。 ψ(`∇´)ψ

Dsc_0029

       ゆりちゃ~ん後ろに行かなくてもいいんだよぉー

  らんちゃんが来たら後ろに下がっちゃいました ( ´艸`)プププ

Dsc_0034

                一緒に撮ろうねheart01

       らんちゃん4月のお誕生日月にポコペロさんから

   Happy Birthday のお祝に割引券のプレゼントです present

      トリミングして頂いてお写真撮ろうね 3歳 camerashine

| | コメント (18)

お届け物♪

            ゆりheartらんへのお届け物。。。

Dsc_0008

       せっかくゆりちゃんの座る場所空けてるのに・・・

Dsc_0009

      何か違うものに興味がいっちゃったみたい・・・

Dsc_0012

       4月1日に届いたけど本物だよ ( ´艸`)プププ

     エイプリルフールで間違いだったらよかったのにね。

        狂犬病予防注射の申請書でしたぁ~ dogdog

          今日のお届け物は、嬉しい物だよnote

Dsc_0004

            また、ゆりちゃんいません・・・

      大好きな チーズと納豆も届きました ヽ(´▽`)/

         おやつを見てゆりちゃんもやって来ました smile

Dsc_0016

         床が硬いと立ちん坊のゆりheartらんです coldsweats01

         今日は、雪が降って寒い1日でした snow

          なかなかお散歩に行けないね・・・

| | コメント (12)

何が起こったのぉーー!!

インターポット
   なんか沢山現れたんだけどぉーーー eye
      この前お花食べたよねぇ shock

| | コメント (6)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »