« 十五夜だから♪ | トップページ | 陶芸♪ »

カテプリ♪

   すっかり寒くなって暖房無しでは、いられなくなっちゃいました。

            今日は、午後から新札幌へ~~

     カテプリにオープンしたワンダーさんに行ってきました。

  わんちゃん用品や食べ物がいろいろあってとっても楽しかったぁ~note

 

  おいしいヨsign01と聞いていたハンバーグ買ってみました ( ´艸`)プププ

Dsc_0595

              沢山種類がありましたsign01

        ゆりちゃんのお誕生日にも使おうかなぁ~heart01

                 夕食は、早速

             ハンバーグ丼食べました delicious delicious

           そして久しぶりにtaurus牛皮のガムも~~

Dsc_0600

          今までは、興味示さなかった牛皮だけど・・・

Dsc_0602

        最近、噛み噛みのおやつあげてなかったから

        我が家は、特大アキレスあげてたからか・・・

          歯ぐき??から血が出てたの見て

              獣医さんに伺ったら

    歯が欠けたらこまるので見合ったものをあげて下さいsign01

             で・・・  牛皮のガムを coldsweats01  

        牛皮ならアキレスより噛みやすいよね・・・sign02

            久しぶりなので噛んでました dogdog

      

           

         

|

« 十五夜だから♪ | トップページ | 陶芸♪ »

」カテゴリの記事