« 公園散歩♪ ~川辺~ | トップページ | わんこのサマージャンボ♪ »

風事情。。。

  今日は、夕方お出掛けがあるのであまり遠くには、行けません。

             ・・・と 言えばお散歩の場所は、

           農試公園でぇ~~す   ( ´艸`)プププ

Dscn2325

    木陰は、寒かったのでお日様のあたる方へ行ってみました。

        もう少しで十五夜なんだ。。。   ススキ

Dscn2327

    琴似発寒川では、釣りをしてる人があちこちに fishfish

                     鴨

Dscn2338

           鴨の赤ちゃんて今頃だったような・・・ heart01

           

          鮭がのぼる前に見たようなsign02  o(*^▽^*)o

            川は、ゆりheartらん遊べないので・・・

                公園内にもどる事に

               ところが風が出てきて~~

Dsc_0545

                歩けそうにありませんsweat01

              カートの中のゆりちゃんも typhoontyphoon

Dsc_0546

             頑張って立ってます ((ノ)゚ω(ヾ))

Dsc_0547

         らんちゃんもカートに入ってもらいましたが 

             中で座ってるみたいです coldsweats01

          風が去ったかな・・・  と思ったらーー

Dsc_0548

                  また (@Д@;

Dsc_0549

               ゆりちゃん耐えてます bearing

           らんちゃんもお顔出しました (○゚ε゚○)               

Dsc_0551

Dsc_0552

              ゆりちゃん疲れちゃったかなsign02

Dsc_0553

               “フゥ~~ッ”な ゆりちゃん

Dsc_0554

               でも ちゃんと見てくれて happy01

                   場所変えましょ

Dsc_0558

         こちら側は、風とお日様 Wできちゃいます catfacecatface

           まぶしいのかsign02 風が目にしみるのかsign02

            ゆりちゃん目がショボショボです・・・

Dsc_0561

             らんちゃんベロ出ちゃったし bleah

Dsc_0562

            らんちゃんまた、すわっちゃった~~

Dsc_0563

                    風って

      ゆりheartらんには、ちょっぴりキツイのでありました downdown

|

« 公園散歩♪ ~川辺~ | トップページ | わんこのサマージャンボ♪ »

」カテゴリの記事