« また・・・ | トップページ | お留守番したら♪ »

お休みだったけど。。。

        今日は、夏季休暇を使ってお休みとりましたnote

                   ・・・けど

      ゆりheartらんにとってこれといって楽しい事は、なく。。。

           平日にしかできない事をパタパタとして

            過ごしてしまった1日でありました。

           2わん一緒は、無理なので午前と午後で

       交代で一緒にお出掛けしたのでかるいお散歩くらいには、

               なったよね  ψ(`∇´)ψ

            でも~~ いつもと違うところは、

            ケージの中では、ないんですsign01

          お家の中 自由にしていられたんです happy01

               

                ご飯もケージの外でheart01朝食

Dsc_0658

          あれっ eye らんちゃんハンバーグ1切れないよー

                 “ハイsign01 召し上がれ~”

Dsc_0659

          ゆりちゃんと並んで食べようと思ったのに delicious

         遅めの朝食でお腹ペコペコだったかなぁ~~sign02

        おいしく食べていただきましょう・・・   ( ´艸`)プププ

                     ゆりちゃん

Dsc_0689

           “ごちそう様”heart01でした  (´,_ゝ`)プッ です。

|

« また・・・ | トップページ | お留守番したら♪ »

」カテゴリの記事