« お水♪ | トップページ | お家生活11日目・・・ »

寒くなって・・・

              今日は、夕方からとっても寒く

           暖房入れようかな・・・ って思う肌寒さ

         昨日までは、夏バテぎみだった らんちゃんは、

           大好きなおやつも控えめだったけど・・・

                   久しぶりにnote

Dscn2192

               “鹿の干し肉”食べますかsign02

Dscn2195

              ご飯は、普通に食べれてたけど

           おやつ食べると吐いたりしちゃてたから・・・

Dscn2199

                   少しだけね・・

                  ゆりちゃんも

Dscn2200

      らんちゃんおやつちょっぴりしか食べれなかったから

             一緒に我慢してくれてました confident

Dscn2201

                “待て”なんてさせて

                 ごめんね (*^-^)

Dscn2202

            嬉しいheart01おやつtimeでした o(*^▽^*)o

        

            

|

« お水♪ | トップページ | お家生活11日目・・・ »

」カテゴリの記事