« 涼しい・・・ | トップページ | お水♪ »

胃腸の働き低下・・・

       昨夕は、涼しくなったので安心だったのに・・・

    朝4時頃に ゆりちゃん “バフッバフッ”って小さな声で

   目覚ましのアラームが鳴っても私がウトウトしてる時と同じ様に

   起こすので時間を見ると “何でこんなに早くsign02”って見てみたら

         らんちゃん調子良くなったと思ってたのに

             また、吐いてました・・・ catface

            ゆりちゃん知らせてくれて

Dsc_0307

           ありがとsign01。。。ならんちゃんです。

Dsc_0308

          朝1番に病院に行ってきましたhospital

     熱もなく、診察の状況では、問題もなく安心しました。

         

    元気も食欲もあるので胃腸の働きの低下みたいです。

        注射をうって、お薬いただいてきました。

Dsc_0309

   

      このまま症状が落ち着いてくれたらいいね・・・

   熱中症の原因としては、暑い日にお水を飲めない状況が

  こわいそうで お留守番の環境が特に問題では、ないみたいで

            ちょっと安心できました。

                ゆりちゃん

Dsc_0310

         らんちゃんの事心配してくれたんだね。

                ありがと happy01

Dsc_0311

            らんちゃんがピィピィ言うと

      ゆりちゃんすぐとんで行ってくれたりするのに

   らんちゃんの遊びったら ゆりちゃんのお耳やシッポを

        ガブガブするのが好きなんだよねぇ~~

  でもそれって ゆりちゃん嫌そうに見えるけど・・・ ( ´艸`)プププ

       これからは、その遊び方やめてあげたらぁ~

    

|

« 涼しい・・・ | トップページ | お水♪ »

」カテゴリの記事