« シャンプーDay♪ | トップページ | お休みだったけど。。。 »

また・・・

                やってしまいましたsweat01

Dscn2560

            ガムをつまらせてしまいました・・・ wobbly

     ゆりちゃんは、私のまわりクルクルまわって教えてくれて

Dscn2564

                  いい子でした dog

                    つまらせたのは、

Dscn2569

                  らんちゃんです・・・ coldsweats02

       らんちゃんは、頼るタイプだからよかったのか・・・

       

       胸元さすってあげると一生懸命吐きだそうとすので

      出てきそうになったガムを引っ張りだす事ができました coldsweats01

 

           短くなる前に回収してたのに・・・

          意外と早く短くなってしまいました shock

          また、こんな事させてしまった自分に

              (ノд・。)ショックです・・・

    

|

« シャンプーDay♪ | トップページ | お休みだったけど。。。 »

」カテゴリの記事