« 疲れて。。。 | トップページ | 公園散歩♪ ~川辺~ »

公園お散歩♪ ~原っぱ編~

            今日は、夏季休暇とってお休みnote

                お天気もいいし~~

           

                 お散歩です dogdog

           先日稲積公園慣れてなかったからか・・・

            ゆりちゃん歩かなかったので今日は、

              行き慣れた農試公園ですnote

Dsc_0338

             子供達は、学校に行ってるので

       1~2歳の子とママ達でのんびりゆったりな公園でした。

Dsc_0343

 ゆりちゃん子供は、好きなのでリラックスしています  ( ´艸`)プププ

Dsc_0349

 らんちゃんは、子供より、大人の方がいいみたいです (*^ω^*)ノ彡

  久しぶりのお外遊びなのでらんちゃん嬉しくてたまりませんnotes

Dsc_0352

             落ち葉頭についてるし~~

         せっかくだから並んでお写真撮りましょ camerashine

Dsc_0355

       “並んで”って言っても らんちゃん気持ちは、upup

Dsc_0356

Dsc_0357

                ゆりちゃんは、最近

Dsc_0358

            もう少しで3歳になるからかな~~

               落ち着いてきましたheart01

Dsc_0363

                 “お水飲むsign02

Dsc_0367

Dsc_0370

                ゆりちゃん楽しそnote

Dsc_0396

            何か。。。  見つけたのかな。。。

Dsc_0397

              “ゆりちゃん”って呼んだら

Dsc_0398

            ちゃんと聞けてるし  o(*^▽^*)o

         ゆりちゃんの中のビクビクさんきえたかな scissors

                “おやつも食べる?”

Dsc_0400

Dsc_0410

            おやつの時は、お利口です confident

           楽しいお散歩になって良かったnote

               これって・・・??

Dsc_0325

                  姫りんごapple??

Dsc_0333

            暖かくて沢山遊べたね ヽ(´▽`)/

|

« 疲れて。。。 | トップページ | 公園散歩♪ ~川辺~ »

」カテゴリの記事