« 寒くなって・・・ | トップページ | 疲れました・・・ »

お家生活11日目・・・

      11日間お外遊びしてない (lll゚Д゚) ゆりheartらんです・・・

            らんちゃん夏バテしてたし~~ coldsweats01

           

           今週末も暖かいみたいだからnote

     久しぶりにお外の空気にふれましょうね。。。 o(*^▽^*)o

                 らんちゃんは、

Dscn2245

                元気いっぱいだから

         ゆりちゃん遊び相手するの大変なんだよね。。。

             こぉ~~んな感じだものぉー coldsweats02

Dscn2229

                  牙でてるしー

              らんちゃん活発なので

Dscn2238

  夕飯後は、少し静かに休んでから遊びます  ( ´艸`)プププ

      

         らんちゃんは、特に問題ないけど・・・

   一緒に遊びに付き合わされる ゆりちゃんがしんどくてsweat01

        食べてすぐだと吐いちゃう時あるし ヾ(*゚A`)ノ

       食べてしばらくは、おとなしくしています。。。 

Dscn2239

          でも視線を外さずジィ~~ッと

Dscn2244

                 見てて

           私が別の場所へ行ったら

      ピピピ ピピピ 鳴き出す寂しがり屋のらんちゃんheart01

|

« 寒くなって・・・ | トップページ | 疲れました・・・ »

」カテゴリの記事