« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

きこちゃん♪

                  だぁ~れだsign02

        

Image241

                 答え heart01 きこちゃん

   

             日曜日 sun 晴れるといいなぁ~~

        きこちゃん一家が ゆりheartらんと遊んで下さるのnote

               楽しみだねsign01 ゆりheartらん

Dsc_0118 Dsc_0117

Dsc_0119

                    ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

|

トリミング♪ ~カフェ編~

          ゆりheartらんの一番のお楽しみnote

                restaurantカフェ

             見てます eye eye

Dsc_0092

          どちらに運ばれていくお料理か~~

         真剣です  (/ ^^)/こっち こっちぃ~

           こちらに来そうなら~~ shock

Dsc_0093

             はずかしぃ~~ッsweat01

        こんなに喜んでくれるんだからー coldsweats01

      

       おさそいして良かったheart01   ( ´艸`)プププ

                  今回は、

Dsc_0097

         私は、 “アイスティ” と “ティラミスピッツァ”

           ティラミスピッツァheart01 おすすめですgood

               そして ゆりheartらんは、

Dsc_0101

             “チキンのトマトソースパスタ”

  ゆりheartらんのは、いつも1人前を2つに分けて下さってますdogdog

              初めてのパスタですnote

  

            もちろん完食 delicious delicious ですsign01

              楽しかった1日でしたnote

Dsc_0102

 トリミングの後は、やっぱり。。。  (´△`)Zzzz・・・。o○です~~

Dsc_0109

              おやすみなさぁ~い sleepysleepy

|

トリミング♪ ~温泉でいいお顔~

            spa温泉でマッサージが大好きな

                  ゆりheartらん

                 ゆりちゃん。。。

Dsc_0082

                  リラックスheart01

                 らんちゃん。。。

Dsc_0030

               これ以上ぬれると・・・

        ちょっと宇宙人的になるけど  ( ´艸`)プププ

               これなら かわいっnote

Dsc_0031

             おくつろぎ~なheart02らんちゃん

                ribbon前回のトリミングribbon

Img

|

トリミング♪ ~らんプール編~

         らんちゃん2回目のプールですnote

              体重計って・・・   

Dsc_0001

           準備は、いいかなsign02

Dsc_0002

             いけるみたですgood

Dsc_0003

       今日は、ライフジャケット着けてですよぉ~

Dsc_0010

Dsc_0011

     横から手足のスイスイ動いてるの撮りたいけど

      私の方に向かって泳いできちゃうので・・・ 

               残念 coldsweats01

              休憩でぇ~すnote

Dsc_0015

     らんちゃんあごのラインがシャープになったら~~

               こんな感じheart01

   

              では、再びぃ~~

Dsc_0021

   泳いでる時、鼻息が聞こえてきたらんちゃんでした happy01

 らんちゃんは、なぜかsign02 壁へ壁へと流されてしまいがちでした。

         皆んなにスイミングの様子を作って下さるので

Img_0002_2            思い出になって嬉しいねnote

                 泳ぎの特徴は、

        ターンが得意sign02 ( ´艸`)プププ な ゆりちゃん

                    &

        ひたすら真っすぐに泳ぐpiscespisces~~ らんちゃん

                   でした。

|

トリミング♪ ~ゆりプール編~

         今日は、気温も上がりプール日和note

      ゆりheartらんトリミングの前にプールです dogdog

          

          ゆりちゃんの様子から。。。

Dsc_0055

      ゆりちゃんライフジャケット着てませんeyeケド・・・

        ゆりちゃんは、もう上級者さんなのでscissors

     

       ・・・って言えたらかっこいいんだけどなぁ~~

           ゆりちゃんプールに慣れてかsign02

   ライフジャケット着てたら沈まないって学習したみたいナノ・・・

      今日は、ぷっかり浮かんで動きません  !!(゚ロ゚屮)屮

  

                そこで~~

          ジャケット没収ー   ψ(`∇´)ψ

Dsc_0064

            頑張って泳いでますよぉ~

Dsc_0066

 

     ゆりちゃん3回目のプールでした  (*^ω^*)ノ彡

        2回目の様子も作って下さいました~~piscespisces

Img_0001                             作tulipポコペロヴィダさん

         ゆりheartらんと生活して2年以上たちますが

        新たな発見がいっぱいです   ( ´艸`)プププ

|

マローボーン♪

 昨日は、お教室から帰ってきたら いいsunお天気になってきたので

          お散歩に出かけて来ましたnote

               農試公園

Dsc_0401

    雨あがりなので日陰は、足元わるかったけど・・・

     お日様出てまぶしかった。。。 o(*^▽^*)o

              “オスワリ”

Dsc_0407

    慎重な eye ゆりさん 確認中~~  ( ´艸`)プププ

Dsc_0408

           やっぱり ゆりちゃん coldsweats01

Dsc_0416

           歩くの苦手。。。 ψ(`∇´)ψ

            そして 夕食後の団欒heart01

Dsc_0420

               マローボーン

   中心にジャーキーフレーバーペーストが入ってるからかsign02

 高温多湿を避けた場所で保管し、消費期限内にお使い下さいsign01

                  と・・・

    ゆりheartらん アキレス以外は、噛み噛みしませんが

Dsc_0425

             気に入ったみたいscissors

             1本しかないので。。。

   ゆりちゃん傍でらんちゃんが譲ってくれるの待ってますnote

Dsc_0427

         らんちゃんが貸してくれたら~~

Dsc_0429

             ゆりちゃん嬉しそうheart04

Dsc_0431

            ちょっと微妙・・・sign02

 らんちゃんて自分で食べやすく出来ない時は、ゆりちゃんに

            お願いするからー

   ゆりちゃんが食べやすくしてくれるの待ってるぅ~ bleah

       らんちゃんこれは、おもちゃだよぉ~

Dsc_0432

    干物のアキレスは、お腹がパンパンになるけど

          これなら大丈夫だねsign03

    ゆりheartらんの胃袋の大きさってわからなかったけど

 バリウムの時、撮影した映像では、胃拡張だったもんね・・・sweat01

Dsc_0415

            今日は、プール&トリミングDaynote

    ゆりheartらん 朝食食べてからずっと眠ってます (-.-)zZ。。。

   “プールだから ちゃんとやすんでね”って言ったからかな。。。

            親(犬)バカ発言だけど w(゚o゚)w

     最近ちゃんと言って事 理解してるのかも confident って

              思える行動もしてるしーー

              さて。。。 準備しましょhappy01

  

|

お教室♪

       今日は、お教室の日。。。raincloudsun

      朝rain雨すごくてどうしようかと思いましたが

  出かける頃には、すっかりsprinkle雨あがってました。。。ヽ(´▽`)/

  らんちゃん雨わんこだけどcatface  ゆりちゃんは、晴れわんこhappy01

       ゆりちゃんパワーかな   ( ´艸`)プププ

     ドックテック先生も心配して連絡下さり  o(_ _)oペコッ

      ゆりheartらん親切な先生の学校で良かったネnote

   今日の授業は、ちょっぴりドックダンス的な事もやりましたsign01

     私は、ゆりちゃんと     らんちゃんは、virgo先生と

       タッチpaperで脚の間を八の字にくぐったり~~

               ところが~~

          最初は、いい感じでしたが・・・

    またまた、ゆりさん coldsweats01  ドックテック先生の所へ行って

           やる気だしてるんですぅ eye

    

         でも、ゆりちゃん楽しそうでしたnote

  ゆりちゃん先生に誉めていただけるのが嬉しんだと思います happy01

  私のコマンド聞いてくれないと困るんですけどね (;´д`)トホホ…

       でも、私の最初のゆりちゃんへの願いは、

    臆病さんが良くなればって事だったからscissorsグッドですsign03

          放課後のコミュニケーションは、

        お久しぶりで嬉しかったシェーン君dog170

      優しくてheart01おちゃめでかわいいんだよネっnote

          また、ゆりheartらんと遊んでね。

   一度 ふれ合ってみたいなって思ってたビションフーゼdog

      さわらせていただきましたよ o(*^▽^*)o

               ムッシュ君heart04

171

             フカフカでした~sign01

         “待て”をしようとしてたのに・・・

172

   横から らんちゃんやって来て食べちゃったんですぅsweat01

           (*_ _)人ごめんなさいね。

             こんな事だってー

173

                “バキュンsign01

         まだまだいろいろ芸をお持ちですよぉgood

           今日も楽しかったお教室でしたnote

 

|

お留守番ありがと♪

     昨日は、お誕生日のお友達と夕食を食べてきましたbarshine

   水曜日なのに久しぶりに遅くまで遊んじゃいました ψ(`∇´)ψ

        でも今日は、疲れもなくお仕事できたし confident

   大好きなbreadパン沢山食べたので調子よかったのかなぁ~~sign02

 お誕生日にお店から送(贈)られたDMで優しい価格でいただけましたheart01

     

       サンマルクさんの“14種コース”だったかな・・・

100721_182905 100721_183936 100721_184042

      お料理にパンが2種類はこばれてくるので嬉しdelicious

100721_185011 100721_185757

       私達4人は、なにせ食べるのが早くて・・・coldsweats01

      お店の方は、おかしかったかも~~ (*´v゚*)ゞ

100721_191037 100721_190729

      落ち着いた雰囲気でゆっくりできたので楽しかったnote

100721_191828_2 中間にもパンがheart04

       デザート“柚子のシャーベット” ラストでも

           結構食べられるの。。。happy02

100721_193011

100721_194134 さすがにこの頃は、1個に。。。

   あと1種類で全種類のパン完食だったけど・・・  ( ´艸`)プププ

       13種で終わってしまいました  o(_ _)oペコッ

         2000円なので嬉しい価格でしたsign01

              この後は、~~

        昨日から始まったbeerビアガーデンは、

             スルリとぬけて~~

      マルサでサラダとブラックタピオカを smile

        まだまだお話したかったけど・・・

  皆んな食べる事好きなので近いうちにまた予定入るかもnote

       その時は、ゆりちゃんheartらんちゃん

           お留守番お願いねsign03

    今日は、元気に引っ張りっこして遊んでましたdogdog

Dscn0138

Dscn0144

Dscn0145

Dscn0148

          ゆりheartらんボサリンコですsweat01

   日曜日は、10:30からhairsalonプール&トリミングですよぉ~

 

|

家族の一員♪

           らんちゃんにもちゃ~ぁんと

            おハガキ届きますよnote

   (らんちゃんのお名前は、私の名前の横ですけどねぇ~ happy01

010

          昨日ワクチン接種に伺った時

 “おハガキ行き違いになりましたね”って先生おっしゃってました。

          1週間早くしちゃったもんね coldsweats01

 ゆりちゃん&らんちゃん宛てにもちゃんとお届け物がくるねnote

           家族だもんね o(*^▽^*)o

    昨夕、暑かったので夕涼みに1わんずつ連れて~~

    最初は、ピィピィらんちゃんから先の方がいいかと

             連れてお外へ。。。

    いつもは、一人になっても我慢強くなかないのに

    昨日は、めずらしくゆりちゃんないてるんです・・・

    その声を聞いてらんちゃんが急に私の腕の中で

          もがきだしたので  w(゚o゚)w

    お家にもどると らんちゃんは、ゆりちゃんの所に

           とんで行きましたdash

        なんかその光景が嬉しかった。。。heart01

                ~PS~

     今日は、おやつをお土産にと思って行ってみたら

        丁度ほしいのが品切れしちゃってて bearing

      お洋服セールになってたので。。。 ( ´艸`)プププ

       お揃いで着れるサイズは、なくなってましたが

             

        1種類だけお揃いみつけました ヽ(´▽`)/

Dscn0132

    薄い生地なのでこの蒸し暑い時期いいでしょ dogdog

     

 

|

らんちゃんワクチン。。。

          昨年より1週間ほど早いけど。。。

      らんちゃんワクチンのお注射に行って来ましたhospital

   らんちゃん診察台の上にのせられたらアタフタ ( ´艸`)プププ

      してましたが落ち着いてお注射うつ事ができてgood

        先生にほめていただけました  o(*^▽^*)o

     

        今日は、夏祭りが近くで行われてたので

   らんちゃんだけ連れてサッと病院に行って来ようと思ってたのに

     ゆりさんWC済ませて行く気fullfullで待ってるんです。。。coldsweats01

      おいて行くわけには、いきません・・・  ψ(`∇´)ψ

011

       一緒に行って夏祭り会場もまわってきました。

010

   ゆりちゃん点滴する為に剃った前の手こうして見ると

             まだわかるね。。。

          らんちゃんワクチン頑張ったしscissors

012

           皆んなに遊んでもらおうねnote

014

             注射は、恐いけどcatface

       病院は、嫌いじゃない ゆりheartらんでした。

|

公園♪ ~コミュニケーション~

            農試公園で~~  dogdog

Dscn0080

    ココちゃん & チャッピーちゃんにあえましたnote

Dscn0081

 お決まりのベンチでママとのぉ~んびりconfidentが大好きみたいheart02

Dscn0088

      優しいココちゃん&チャッピーちゃんの事は、

        ゆりheartらんも大好き  o(*^▽^*)o

Dscn0089

  ゆりちゃんとのお写真失敗sweat01しちゃったのが残念。。。coldsweats01

     ゆりちゃんも自分からご挨拶に行きますheart01

Dscn0090

           また、遊んでねぇ~~

             お散歩中の子に~~

Dscn0117 

                ご挨拶 happy01

Dsc_0352

Dsc_0353

Dsc_0280

   優しい女の子達にも抱っこしてもらった らんちゃんheart04

            周りに沢山人がいて。。。

Dsc_0285

             緊張ぎみの時は、、、

        ぴったりふっついてます ψ(`∇´)ψ

Dsc_0286

            公園楽しかったねぇ~~dash

Dscn0103_2

|

公園♪ ~Tママ撮影~

     今日は、とっても蒸し暑い日でした。。。bearing catface sad

ゆりheartらんのお散歩は、15:00すぎて涼しくなってから行ってきました。

          公園で遊んでるゆりheartらんの事 

Dsc_0299

       Tママが撮って下さいましたcamera o(*^▽^*)o

Dsc_0302

     人が沢山いるような場所では、私にべったりな 

            ゆりheartらんですが。。。

Dsc_0303

      私がお散歩中のわんママとお話している間

Dsc_0313

       楽しく遊んでたみたいです  (*^ω^*)ノ彡

Dsc_0317

らんちゃんお目目のところに草がつけてるのかな? ( ´艸`)プププ 

Dsc_0322

          ゆりちゃんも遊んでます happy01

Dsc_0324

Dsc_0335

Dsc_0336

Dsc_0348

              また、遊んでねsign03

                  な

           ゆりheartらんでした  ヽ(´▽`)/

|

嬉しいお顔♪

      気に入ってたpigぶたさんのデザイン。。。

          使えなくなっちゃった・・・ weep

      終了と同時にきえちゃった (´・ω・`)ショボーン

        しばらくは、Tottemoちゃんで~~note

       ゆりheartらんの嬉しいお顔  o(*^▽^*)o

Dscn0068

        おやつもらえる時は、嬉しんです dogdog

              て・・・ 言うか~~

         しまりのないお顔sign02  ( ´艸`)プププ

             でも私にとっては、

Dscn0072

          かわいいんだぁ~~  heart01ヽ(´▽`)/heart01

|

公園遊び♪

           今日も不思議な空模様。。。

        お散歩は、近くの農試公園へ~~ dogdog

      素敵なわんちゃんに出会えました  ヽ(´▽`)/

188_2

         きれいで素敵なダルメシアン様heart01

191

     ベビースターラーメンnoodleもらうのかな  o(*^▽^*)o

          子供と動物ってかわいいなheart02

      お休みの日の公園は、子供がいっぱいで

      ゆりちゃんも子供は、安心して遊んでますnote

 ゆりちゃんもベビースターラーメンもらってごきげんでした delicious

192

193

194

      ゆりheartらんともご挨拶してくれてありがとsign01

               そして。。。

            お花の所で寄り道confident

196

            ラベンダーの所で camerashine

197

      風が出てきて少し寒くなってきました。。。

       ゆりちゃん涙でお目々がウルルン~~sweat02

203

         寒くて表情もかたく・・・  catfacecatface

208

              帰りましょ。。。

                 な

              ゆりheartらんです  happy02

            子供達がいっぱいで

213

  

          楽しかった公園遊びでした happy01

|

気をつけよう・・・

最近いつ雨が降り出すかsprinklecloudrainわからない空模様です。。。

     今週末は、お出掛け出来そうにないお天気なので

         大きいおやつ買ってきました smile

Dsc_0229_2

 食べきってお腹がパンパンになったり詰まったりしても困るしsweat01

   ゆりさん先日の病院事件の血液検査でBUNが高くて

   肉類の食べすぎでは、sign02・・・ と言われましたので shock

      これを噛んで満足して下さい。。。 coldsweats01

      おもちゃ噛んだ方がいいんですけどね・・・

      

      これは、・・・ お休みの日だけにしようね・・・ dogdog

     ゆりちゃんBUNが高くて来月再検査です catface

  他の検査項目は、問題ないので単なるお肉食べすぎなら

             いいんだけど・・・

   同じ食生活のらんちゃんも来月は、検査予定です・・・ catface

              

               6日の日に

Dscn0056

        注射・点滴の為に剃った両手の毛が

Dscn0060

      気にならなくなってきました   o(*^▽^*)o

Dscn0061

ゆりheartらんは、ガムが食べたいわけでは、なく・・・

きっと遊びたいんだよね・・・

ガムでごまかした私が一番わるいんだよね・・・   (*_ _)人ゴメンネ

     ゆりの事でお世話になって心配して下さった

Dscn0063

   さくらちゃんママ ありがとうございました   o(_ _)oペコッ

   

   

 

|

シャンプーDayのシメ♪

    今日は、七夕さまshine  北海道は、来月だけど。。。

            昨日の事件から~~

  おやつは、セーブ  ( ´艸`)プププ  ちょっと極端かな。。。bleah

     でも2わんで楽しそうに遊んでるのでいいかもsign01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

  

  ゆりheartらんシャンプーの後は、お決まりになったcafeカフェ

Dsc_0148

    お食事がはこばれてくるのが嬉しくて~~  dogdog

        今回は、似てるメニューにしましたnote

Dsc_0164

restaurantゆりらんは、、、 チキンと野菜のソテー

restaurant私は、、、     パワフルオレンジ & フレッシュグリーンサラダ

ゆりちゃん野菜も全部完食delicious  らんちゃんは、なんでも食べれますconfident

食べる事が大好きなゆりheartらんの嬉しそうなお顔見るのが好きです

                o(*^▽^*)o

ゆりheartらんとのお食事もだいぶ慣れてきたので

次回は、パスタとかゆっくり食べたいなsign01 わんこのパスタもあったし happy01

      お隣の席にはこばれてくるメニューにも。。。

Dsc_0169

    期待してまってる ゆりちゃんです ψ(`∇´)ψ

            浴衣きてみましたが

    おしとやかさにかける ゆりheartらんでありました。。。

|

プールの後の温泉♪

             水泳の後は、温泉spa

Dsc_0062

    温泉マッサージが気持ちいいみたい  o(*^▽^*)o

Dsc_0063

           ゆりちゃん手足が短いから

Dsc_0067

          つかまってます   ( ´艸`)プププ

               らんちゃんも温泉spa

「dsc_0138.avi」をダウンロード

Dsc_0140

      らんちゃんもマッサージ気持ち良かったネnote

        筋肉モリモリつくといいね  (v^ー゜)!!

   

          次は、シャンプーですよ~~

                ~プラス~

いつも楽しいゆりheartらん。。。    7月5日の夕食後・・・

Dsc_0195

      ゆりちゃん上手にtaurusアキレス裂いてます。。。

Dsc_0198

   ゆりちゃんの足元にあるのは、らんちゃんのtaurusアキレス

Dsc_0200

らんちゃんは、ゆりちゃんのように食べやすく裂く事ができません crying

  いちど詰まらせてからは、丸呑みは、しなくなりました・・・

     ゆりちゃんが裂いてくれるの待ってます smile

   でも、この日は、ゆりちゃん2本食べちゃっいました delicious

               その結果・・・

     ゆりちゃんの前足毛が剃られてます・・・ w(゚o゚)w

Dsc_0207

    ゆりちゃん昨夕 夜間動物病院に行ってきましたsweat01

       アキレスは、上手に食べれたのですが

   しばらくしてから2~3粒あげたドッグフードでムセてしまい

            苦しみだしました・・・

    私の膝の上に来てぐったりしてきたので急いでhospital病院へ~~

                 レントゲン

                 バリウム

              全身麻酔で内視鏡

     レントゲンで影が見られたので内視鏡で確認しましたが

           詰まってるものは、無く安心 confident

  

         昨夕は、あわただしい日でありました。

今日は、

検査の画像などを持っていつもお世話になっている

先生の所へ~~       

バリウムが入り込む所が少ししかないくらい胃がパンパンに映っていて

食べすぎもあるかもしれない事を言われました。

確かに ゆりの体格に対しては、多い量の食物だったかも・・・

ゆりheartらんの食べ方に危険性のある物は、やめましょ・・・ weep

食べすぎも内臓圧迫などがあるので気をつけましょ・・・ shock

      昨日は、本当にあわてましたぁ~~

  

    ずっとずっと ゆりheartらんと一緒にいたいから

    これからは、気をつけてあげるからねぇ~~

  

 

|

プール♪ ~らんちゃん事情~

     らんちゃんの初プールnote  o(*^▽^*)o

  

   動画の容量を小さくするやり方がわからなくてsweat01

     アップできるのが1個しかなかったの・・・

      らんちゃん (*_ _)人ごめんね。。。

「dsc_0112.avi」をダウンロード

    実は、らんちゃんライフジャケットが脱げちゃうので coldsweats01

      なにも着けずに泳ぎました~~   ψ(`∇´)ψ

Dsc_0086

         らんちゃん手が長いからか・・・sign02

       ダッポンダッポン水しぶきがたっちゃって 

   お顔がだんだん別犬になってくるんです  ( ´艸`)プププ

       ゆりちゃんは、スイスイ~  スイスイ~~  

    水しぶきもたたず お顔も濡れませんでしたから confident

  らんちゃんの泳ぎは、笑えましたよぉ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

            5分たったので休憩 happy01

Dsc_0100

        もう一度ジャケット挑戦しましたが。。。

Dsc_0108

         手が出てきちゃうみたいです・・・

 

    わんこって何もつけなくっても泳げるんですねぇ~ dog

   watchtimeは、

      手が長いから?? ジャケット着けてなかったのが良かったのかsign02

           らんちゃんの方がゆりちゃんより

           ちょっぴり速かったです  (*^ω^*)ノ彡

|

プール♪ ~ゆり編~

    今日は、シャンプーDaynote   ポコペロさんへ~~

       ゆりheartらんプールも予約しました dogdog

          まずは、ゆりちゃんから。。。

       ゆりちゃん今日が2回目 ( ´艸`)プププ

Dsc_0001

       トリマーの先生に抱っこしていただいて

Dsc_0026

     らんちゃんもゆりちゃんの泳ぎをみています eye

        ゆりちゃん上手に泳げてるかなsign02

「dsc_0003.avi」をダウンロード

「dsc_0004.avi」をダウンロード

1回目のプールの様子頂いきましたsign01 嬉しいネ o(*^▽^*)o ゆりちゃんnote

Img

                水泳大会開催中 scissors

           現在のトップは、4秒代だったかなぁ~

     今日は、プールでゆりheartらんと楽しんだ1日でした  ψ(`∇´)ψ

 

 

|

子犬ちゃん♪

今日は、お教室の日でしたdogdog

しばらく時間が空いちゃったので今までの復習をしていただきました。

らんちゃんは、virgo先生が担当して下さいました  o(*^▽^*)o

私は、最近調子のいい ゆりさんとgood・・・ の はずでしたがぁ~ weep

ドックテックさんがすっかり居心地の良い所になってしまって

ゆりさん集中力にかけてしまった部分もsweat01

でも、嬉しいですnote  お教室に通い出して

恐がりなゆりちゃんがいろんな事に慣れてきています。

今日は、久しぶりだったので楽しかったんだよね。。。 ( ´艸`)プププ

           お勉強後の楽しい時間note

025

           模範犬のキャンディちゃんheart01

030

     今日は、ゆりheartらんの事 見ててくれましたsign01

031

   らんちゃんは、virgo先生とだから やりやすかったネsign01

032

         ゆりちゃん  (*_ _)人ゴメンネ

      私のリードの仕方が下手くそだったね・・・

033

  

    子犬ちゃん見せていただきましたぁ~~ ヽ(´▽`)/heart02

041

           ぬいぐるみdogみたいです。

044

          連れて帰りたいですよぉ~~

               あれェ~~eye

045

046

      子犬ちゃんでしたぁ~   ψ(`∇´)ψ

047

     この子は、登場した時から遊びたいモードで

          ほんとconfidentかわいいですheart04

   全部で10頭note 飼い主様が決まった子もいました happy01

     皆んな幸せになってねぇ~~ (*^ω^*)ノ彡

|

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »