« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

お久しぶりなフェンリィちゃん♪

今日の夕方のお散歩は、フェンリィちゃんに会えましたnote

わんこ同士が会うのは、昨年の秋以来です~~happy02

ゆりheartらん冬は、

   お家生活でお出掛け意外は、お散歩に出ないんだよねぇ・・・coldsweats01

     お散歩のお友達heart01ペキニーズのフェンリィちゃん

666

   おやつを買いに行きましょうnoteってフェンリィちゃんと

            ポコペロさんに~~

   

   でも・・・  

   お散歩グッツしか持ってなかったんです・・・ (ノ_≦。)moneybag

  初めましてのあげはちゃんと遊んでいただきました o(*^▽^*)o 

671

681

         ゆりheartらん遊べて良かったネsign03

667

   リードつけて歩く練習もしていただいたのに・・・ eyesweat01

               ( ´艸`)プププ

   今日のお散歩ちゃんと歩いたのは、らんちゃんだけ・・・

      お休みの日にゆっくりお散歩したいねnote

685

686

       いつもお利口なフェンリィちゃんでしたheart04

|

夕涼み♪

夕方お仕事帰ってからでもお散歩に行ける暑さsweat01です ψ(`∇´)ψ

ちゃんと歩く様になってほしいので1わんずつお散歩。。。と

思うのですが・・・

ゆりちゃんお洋服持って来て頭入れようとして行く気fullfullだし~~

らんちゃんは、おいて行かないでーの甘えん坊だし~~

結局 

ゆりheartらん一緒に出かける事に・・・  coldsweats01

でもnote

タイミング良くgood T君とS君に会っちゃいました  o(*^▽^*)o

S君頭さっぱりとかりあげましたhappy01暑いもんねぇ~~

039

    甘えん坊らんちゃんも子供には、弱いらしく ( ´艸`)プププ

            されるがままでありますbleah

               ゆりちゃんもheart01

051

  スキンシップの大好きなゆりちゃん嬉しいね (*^ω^*)ノ彡

056

   今度ゆりheartらんも浴衣着て皆んなでお写真撮ろうねnote

          

           楽しいねsign01らんちゃんsign03

081

この後、お兄ちゃんのT君にお散歩に連れて行ってもらいましたnote

ゆりheartらん ちゃんと歩くのでこれからお散歩代行お願いしようかな

             ψ(`∇´)ψおねがぁ~~い

|

ちぃ太クン&まめ太クン♪

夕飯後ちょっと涼しくなってきたので少し休んでから

ゆりheartらんお散歩へ。。。

コースは、ポコペロヴィダさんへ~~ dogdog

ゆりちゃんは、沢山遊んでいただけるので嬉しくてたまりません o(*^▽^*)o

それを見て らんちゃんも遊んで遊んでぇ~note 状態に ( ´艸`)プププ

来月は、さたぼちゃん&ちぃ太クン御一家とポコペロさんで

お食事するの楽しみだねぇ~~ notes notes notes

         まめ太クンも待ってるよぉ~~ (*^ω^*)ノ彡

Image212

          パピヨンのまめクン&ポメラニアンのちぃクン

|

朝のお散歩♪

朝は、ゆりちゃんのお散歩note

8:30くらいは、心地よい気温で~~

              =農試公園=

006

    ゆりちゃん蟻が気になる様子です  ( ´艸`)プププ

009

            “ゆりちゃ~~ん”

016

       気温が上がって暑くなってきましたsweat01

      ゆりちゃんちょっぴりヘトヘト気味。。。coldsweats01

      ゆりちゃん前にあった棒は、くぐらないで

019

          まわって来ましたぁ~~ eye

025

        

            ゆりちゃん“おいでsign01

027

    ゆりちゃん私が離れると立ちあがってしまいますが

  “おいでsign01”と言われるまでちゃんと待つ事は、出来ますnote

                ・・・が

     多分まわりに誰かいたら・・・   どうかなsign02

        

          木陰は、涼しくていいですheart01

029

    らんちゃん待ってるからこの辺で帰りましょ。。。

              cherryサクランボ見てみたら

036

  真っ赤になった実は、小鳥が食べた後がありあましたbleah

039

               なので・・・

         真っ赤な実を期待してましたが

    真っ赤になったら小鳥が食べちゃてます w(゚o゚)w

|

夜のお散歩♪

今日は、嬉しい暑さです。。。 ヽ(´▽`)/

お散歩には、向かない暑さsunでしたけど 

やっぱり夏は、暑いくらいがいいですheart01

らんちゃん元気いっぱいで遊びたりないみたい・・・

ゆりちゃん遊んでくれたけど。。。o(*^▽^*)o

それ以上に遊びたいらんちゃん ψ(`∇´)ψ

     今日は、ずっと暑かったので夜nightお散歩へ~~

043

    裸ん坊でお外に出るのは、初めてです ( ´艸`)プププ

    22時近かったのに沢山人がいて遊んでいただいて

           ご機嫌ならんちゃんでしたdog

ゆりちゃんは、お家でお留守番してました。。。

明日の朝早くお散歩予定・・・

ちゃんと歩けるようにdog1わんづつお散歩の練習しないとね・・・ coldsweats01

                cherryおまけcherry

035

     昨日お仕事から帰ってきたら 赤いnote赤いnote

036

          今日は、見れなかったけど

    お日様ずっとあたってたからきっと真っ赤かもnote

|

可愛いポメちゃん♪

       さくらちゃんママの妹さんのお家のポメちゃん happy01

        とっても可愛くってheart01早く会いたいなぁ~~note

           shineちぃ太クン & きこチャンshine    o(*^▽^*)o

Image101 

            同じ日産まれの兄妹さんdogdog

           7月に北海道に遊びにくるんですairplane

Image201_2

      

         ゆりheartらんとも遊べる時間があればいいなnote

             皆んな2歳くらいみたいだしscissors

             おいしいもの食べて遊ぼうねsign01

  さたぼちゃん達と楽しい場所さがして待ってるねぇ~ (*^ω^*)ノ彡

|

ゆりらんの1日♪ ~午後から~

昨日のつづき~~

ゆりheartらん 午前中狂犬病のお注射したので先生に

走りまわるお散歩は、しないで下さいねって言われたので confident

カートに乗って~~   ( いつもカートだけど・・・ coldsweats01 )

         いつもの農試公園お散歩ですnote

031

       ハマナスの花終わりそうでした。。。

034

030

    農試公園から帰ったら T君 S君が遊んでたので

               遊びの見学note

050

           安静なお散歩ですよ bleah

051

   スポーツ観戦が好きな ゆりちゃんは、見ています eye

     今日の子供達の遊びは、tennissoccerbicycle いろいろ~~

      中でも一輪車は、難しそう   (A;´・ω・)アセアセ

    土曜日も日曜日もお昼寝してない ゆりheartらんは、、、

101

    いつの間にか眠ってしまいました。。。 (´~`)。゜○

       日曜日は、ずっと一緒に過ごしましたdogdog  

   いつもと変わらないのんびりな1日でしたけど。。。  ( ´艸`)プププ

               cherryサクランボcherry

076

 ずっと観察してた サクランボ真っ赤になって喜んでたら~~

      小鳥に食べられちゃいました・・・ weep

これからは、次々赤くなってくるのでサクランボの観察終了~~

                 次は、

077

                柿の観察 smile

       今は、蕾が沢山ついてます  (*^ω^*)ノ彡

   子供達と一緒になって遊んでたら夕飯の時間に~~

     唐揚げの差し入れ頂いたので   ψ(`∇´)ψ

Dsc_0214

           1品おかずが増えましたぁ~

      

         ゆりheartらんの食後のおやつは、 delicious

Dsc_0224

              aries 羊のお耳

       今度のお休みは、走ってdash遊びたいねsign03

|

ゆりらんの1日♪ ~午前中~

今日は、午前中 狂犬病のお注射に行って来ましたhospital

ゆりheartらんとってもお利口にお注射うけれました confident

あっsweat01っという間にうたれちゃって  w(゚o゚)w

らんちゃんなんてだいぶ時間がたってから

ピィ~ピィ~~言い出して先生に “びっくりしたんだね”  

って言われてました   ( ´艸`)プププ

    お注射頑張ったので帰りには、おやつを。。。note

          ポコペロヴィダさんに~~

024

                 ご褒美は、

          “エゾ鹿ジャーキー” と “羊の耳”

お客様とわんちゃんとポコペロさんの先生方に遊んで頂いて

とっても楽しかった ゆりheartらんでした   o(*^▽^*)o

  先週のトリミングの時のお写真いただきましたぁ~~ dogdog

028

   お店に沢山のわんちゃんのお写真かざられてるので

お買い物に行った時、お友達の映ってるのさがすの楽しみだねshine

  らんちゃんは、7月にワクチン接種がありますからねぇ~~

        頑張ったらお買い物に行けるからねscissors

|

相性。。。

今日のお教室は、ゆりheartらん・・・

暑いから気がちるのかな・・・sign02  とかも思ってみましたが catface

そんな事 ありません・・・

              暑くたってーーsun

047

               歩きますnote

049

           歩調を合わせて歩きます dog

   らん自身が相手を確認しながら歩いてます o(*^▽^*)o

051

          アイコンタクトもばっちりで。。。eye

053

         幼稚園の子とは、相性いいみたいでheart01

目線の高さ??・・・ かしら~~sign02

なんて自分に都合のいいように考えてみたいけど coldsweats01

来週 ゆりheartらんをサプライズにかしてほしいと言う方が

いらっしゃるのでちょっとあせってるのが伝わるのかなぁ・・・ weep

         

おやつあげるから私のコマンドも聞いてねぇ~~  ( ´艸`)プププ

Dsc_0207

         今日の お教室のご褒美は、

Dsc_0204  

          肉つきカンガルーアキレスです delicious

  こちらもかたいけどすぐ食べれちゃうおやつでした ψ(`∇´)ψ

|

ひんやりシート♪

今年は、必要になるかな。。。sign02

ゆりheartらんが産まれてから暑い夏ってなかったので

ひんやりグッツなんて必要なかったから・・・

でも。。。  もしかして今年は、暑いかもって思って用意してみました。

昨日、今日とちょっとだけ暖房使ってるけど    !!(゚ロ゚屮)屮

その前は、結構 暑かったし~~  また、明日から気温上がってくる

         みたいだし~~  ψ(`∇´)ψ

Dsc_0189  

ゆりちゃんて こわがりさんだから。。。  coldsweats01

朝いきなり ひんやりシート見て ビビリンボもこまるので

            前もって見ておこうねsign03

Dsc_0193

            大丈夫みたいですscissors

   これで いつ暑くなっても安心してお仕事に行けますnote

   

|

ハイドロセラピー♪

昨日は、ゆりちゃん ポコペロヴィダさんでプール体験させて

いだだきましたぁ~

Dsc_0121

           shineトライアルコースshinegood

Dsc_0039

     体重を計ったり。。。  ボディチェックetc。。。  

Dsc_0044

          ライフジャケットつけましたsign01

       ゆりちゃ~ん 準備は、いいですかぁsign02

Dsc_0052

    ゆりちゃん dog 初スイミングです   ( ´艸`)プププ

Dsc_0057

Dsc_0061

          ちゃんと犬かきしてます happy01

Dsc_0063

Dsc_0064

     しっぽでもバランスとってるのかなぁ~。。。sign02

          しっぽもゆれてますheart02

Dsc_0073

Dsc_0074

   ちゃんと私のいる方に向かって泳いでもこれますよぉscissors

        5分たったらボディチェックです watch

Dsc_0075

Dsc_0077

          休憩後 2度目のスイミング

Dsc_0080

“後ろ脚も使うようになったねsign03”って先生にほめていただいて

        ゆりちゃん頑張ってますrock

Dsc_0081

                 

             終了でぇ~す

             ボディチェックheart01

Dsc_0085

Dsc_0089

       スイミングの後は、spa温泉です

Dsc_0092

Dsc_0096

       ライフジャケットを脱いでみました。。。

Dsc_0108

       シャンプーしていただいて~~ hairsalon

Dsc_0133

Dsc_0142

Dsc_0120

       いろんなチケット頂いて帰って来ましたぁ~~

 クレイパックのチケットも頂いたので らんちゃんよりふわふわに

               なりましょうねぇ~~

|

クッキー♪

               cafeクッキー

Dsc_0188

  甥っ子が幼稚園で焼いたクッキーもらっちゃいましたnote

      お味は、とってもおいしかったですよぉ delicious

         お皿に入れたら良かったネsign01

      気が利かない おば様で ごめんねぇ~  coldsweats01

   

       もう食べちゃったし。。。 ( ´艸`)プププ

               cherry おまけ cherry 

Dsc_0184

       これは、昨日撮った cherryサクランボ

   1個だけ 赤くなってきてるのがありました o(*^▽^*)o

       今日もお仕事から帰って見てみたら~~

            shineもう少し色づいてましたshine

        ちょっと楽しみなheart01サクランボ観察ですscissors

|

トリミング♪ ~らんちゃん編~

今日も暑いくらいで o(*^▽^*)o トリミングですっきりしましょうねnote

ゆりちゃんお気に入りの ポコペロヴィダさんですhairsalon

暑くなってから。。。と思っていた“ハイドロセラピー”

予約していなかったので空いていなかったのですが

ゆりちゃん本日やらせていただける事になりました o(_ _)oペコッ

ゆりちゃんの華麗sign02。。。なスイミングは、パートⅡに載せましょうね happy01

    らんちゃんのトリミングの様子も載せましょうね shine

Dsc_0029_2

      結構ボッサボサ~~ だったんだね coldsweats01

           お耳の毛ものびてるし

    今回は、まぁ~るいやわらかいラインでお耳は、軽く

Dsc_0115_2

      スリッカーで毛玉をのばした らんちゃん

Dsc_0122_2

     シャンプー  ドライヤーが終わった らんちゃん

   後ろにいるのは、泳いでシャンプー終わったゆりちゃん

Dsc_0132_2

       らんちゃん太ったらこんな感じかな bleah

Dsc_0154_2

        らんちゃんお鼻が短いんだよね happy02

  らんちゃんのお顔は、小さいからトリマーさん大変だろうなぁ~

              (._.)アリガト

Dsc_0157

        座り込んでるしぃ~~  w(゚o゚)w

Dsc_0159

        だんだん仕上げに入って来ましたsign01

Dsc_0161

     らんちゃんが仕上がる少し前にメニューを決めにheart01

Dsc_0163

          ゆりちゃんが見てる所は、、、

Dsc_0149

 こちらから運ばれてくるので ゆりちゃん大好きな場所ですheart04

Dsc_0164

          待ち遠しい ゆりちゃんです smile

Dsc_0176

       ゆりheartらんは、  トマトピッツァです delicious

Dsc_0169

       私は、パンナコッタコスメパープル confident

  コスメパープルのヒアルロンサン増量scissorsscissorsして下さったんです

                o(_ _)oペコッ   (嬉しぃ)

Dsc_0178

        らんちゃん可愛くしていただきましたheart02

     皆んな揃った所でお食事をならべて下さいます。

      ゆりちゃんちゃんと座って待ってますよぉ~

食べる時は、パックパクで周りなんて見えてませんけど・・・sweat01

私が食べてるのをほしそうにしてるのは、

Dsc_0180

         ジィ~~ッと見てます。。。

ゆりさんは、だんだん眠くなってきた様子   (´~`)。゜○

Dsc_0181

        ゆりちゃんプール楽しかったねnote

ゆりちゃんがポコペロさん大好きなのは、

心地いいからなんだなぁ~って思います。

ゆりが苦手な食器は、ちゃんと変えて下さってたり (*^-^)(゚▽゚*)

ゆりちゃんもマナーのいいお客さまにならないとねぇ~ dogdog

    ねっsign01 ゆりちゃん  (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

      

|

久しぶりのお教室♪

今日は、1ヶ月以上もお休みしていたお教室へ。。。

今日は、チワワちゃん兄弟とご一緒させていただきましたnote

本日のお勉強は、お外でsign03

ゆりちゃんのお勉強の日でしたが・・・   ( ´艸`)プププ

        お外ですから~~   catfacesweat01

皆んなが1周して戻って来てるのに まだスタートライン辺りで

座り込んでる ゆりちゃんでしたが coldsweats01 ・・・

         頑張ったという事にして・・・

          帰りには、ご褒美のおやつをnote

Dsc_0012

diamondフィッシュ 4 ドッグ シージャーキー

     鱈の皮がツイストになっていて歯磨き効果もあるみたい smile

diamondフィッシュ 4 ドッグ コンプリートフード   サーモン大粒

     主要蛋白は、鮭と鰊fish

     炭水化物は、穀物不使用  ポテトを使用

     ゆりheart01らんアレルギーは、ないけど

     鮭のアスタキサンチン。。。抗酸化成分sign01

          いいかなgoodと思っておやつにsign03

diamond極上牛コラーゲン

     牛筋 taurus

       早速 お家に帰ってから taurus 牛筋を

Dsc_0015

      “待て”は、なんで見ないようにするのー

Dsc_0017

     だんだんお目目が大きくなってきます。。。

Dsc_0019

   らんちゃんの“待て”は、だんだん離れていきます。。。

Dsc_0020

    見ないのが一番だよねぇ~~  (*≧m≦*) 

Dsc_0021

でも・・・  taurus牛筋も この位の大きさでは、2時間位で・・・

Dsc_0023

うっかりしてたら らんちゃんは、のどに詰まらせるので

幅の広いのをあげたのに・・・

ちょっと油断してら あっと言う間に小さくなってます w(゚o゚)w

暑さで疲れたのかsun   

      夕食後は、グッスリ sleepy sleepy  (´△`)Zzzz・・・。o○

   

   たっぷり眠った後でも~~ やっぱり食後のおやつnote

Dsc_0028    

      fish鱈の皮のツイスト食べてみましょうかぁ~~

     “待て”  最近ちょっと長いかな・・・ bleah

Dsc_0024

Dsc_0025

                

              cherry おまけ cherry

Dsc_0006

        (らんちゃんお顔にゴミがついてるよぉ~

Dsc_0005

  サクランボがちょっぴり赤くなってきました  o(*^▽^*)o

  

   

|

6月9日♪

     楽しみにしていたheart01らんちゃんを初めて見た日note

14

   shine 迷わず気持ちは、決まっちゃった o(*^▽^*)o heart04

     らんちゃんと生活して3年目に入るんだね confident

      これからも仲良くしようねsign01 宜しくですsign03

|

どぉ~こだ♪

今日も嬉しい暑さ ヽ(´▽`)/

夕方になってもそれほど寒くないしー smile smile smile

ところが本日帰りのJR。。。 前の列車の調子が悪く点検終了後の

発車という事で札幌駅手前でずっととまってたんです・・・ weep

     

     今日もお散歩無しになりました・・・    o(_ _)oペコッ

でもねnote

さたぼちゃんのかわいい様子loveletterメール頂いたので  ( ´艸`)プププ

           いやされ気分ですよーscissors

P1000866

たろ君ぼたんチャンに上にのられて出られませぇ~~ん sweat01って

ママさんコメント下さったので私は、ぼたんちゃんのおしりの下ばったり

さがしてたんです  ヾ(´ε`*)ゝ

それは、我が家の場合ですねー coldsweats01

ゆりさん緊張upupになると らんちゃんにぴったり寄り添うんだけど

寄り添い過ぎてらんちゃんの上に座ってるから・・・ catface

なのでー   ついついそんな発想になってしまいました ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

たろ君いたよぉー eye

もしかして~~   たろ君のハウスの屋根ぼたんチャンのったから

しずんじゃったのかなぁ~sign02

      ψ(`∇´)ψ かわいいお顔がでてるの見つけたよsign03

Dscn1096

         一緒にお出掛け出来る日楽しみにしてるよheart01

Dscn1097

          ゆりも頑張ってお散歩の練習するからねscissors

|

久しぶりの引っ張りっこ♪

今日も暑いくらいで 夕方お散歩できるかな~~と。。。

帰宅したら

日中の暑さは、何sign02ってくらい冷え込んできました・・・

今日もお家遊びして下さい。。。

すってぇ~~ん eye と

Dscn1141

          らんちゃん   !!(゚ロ゚屮)屮

Dscn1143

これだけ見たら らんちゃん可愛そう sad って思うけどー

私の横でゆりちゃんピンクの苺さんで遊んでたら

らんちゃん現れて取ろうとしたから ゆりちゃんたちあがったの・・・

そしたら らんちゃんひっくり返っただけ。。。 ( ´艸`)プププ

ゆりちゃんのおもちゃ遊びは、かわいいから写真にと思ったら

こんな展開に・・・ catface

Dscn1144

ゆりちゃんは、静かな遊びしかしないよぉ~~

Dscn1153_2

そのうち。。。

Dscn1156

らんちゃん自分のわんちゃんのぬいぐるみ持って来て

ブルンブルン振り回して遊びだしました happy02

Dscn1159

   相変わらず元気ありあまってます  (*^ω^*)ノ彡

ゆりちゃんが。。。

Dscn1162

苺さんロープで遊んでたら・・・

           早速らんちゃん参加flag

ゆりちゃんrock力が入ってないので・・・

Dscn1165

らんちゃんにゆずりましたが・・・

苺さんロープは、ゆりちゃんのお気に入りなおもちゃなので

Dscn1168

             取り返しに行きましたsmile

                  が

Dscn1170

  どちらも力が入る事なく w(゚o゚)w 無言で咥えたまま・・・

この後は、

私にからみついて遊びの要求してきました・・・ coldsweats01

|

沢山遊んだの♪

今日は、暑い位のお天気でsun~~

こういう日は、公園ですnote  日陰もあるしgood

             農試公園へ。。。

415

川の傍は、暑いので木陰の方へおりようとしたら坂道shock

ゆりさん意外 eye ちょっと戸惑ってましたがおりてきましたscissors

416

らんちゃんもこわがってましたがweep  周りにはげまされながら

下にゆりちゃんいるので頑張っておりれましたscissors

419

私が傍にいると頼っちゃってるけどsweat01 

      いないと何とか頑張るのかな。。。 ( ´艸`)プププ

Dsc_0244

      木陰は、暑くないし楽しく遊べますnote

Dsc_0251

子供たちが一緒だと元気につられて

ゆりheartらんも抱っこなんて言ってられませんsweat01

ところが・・・

439

あたり一面桜の花びらがおちてピンクできれいだったので

やすんでいたら~~   

いつの間にか ちゃっかりゆりさん私のお膝の上にいるんです w(゚o゚)w

でも子供たちに見つかって

“遊ぶよsign01”って鼻つままれてました   ψ(`∇´)ψ

子供たちの誘いは、断れないよねぇ~~ bleah

わんちゃんも沢山来てましたnote

Dsc_0258

Dsc_0274

遊びたいのは、らんちゃんですけどnotes

でも最近は、ゆりさんもジミィ~~に近寄ったりしてる事もあるんですconfident

楽しい雰囲気沢山作ってあげなきゃねheart01

おまけは、

427

    cherryblossomcherryblossom桜  頑張って咲いてる木もまだありました。

424

         今は、ツツジがきれいかなshine

|

おじしゃま ありがと♪

      利尻と興部のお土産もらっちゃったnote

ゆりheartらん気になるらしく。。。 ( ´艸`)プププ

Dsc_0226

“見てsign01”と言ってもなかなかカメラの方を向いてくれませんsweat01

食いしん坊達は、ひきつりながらのカメラ目線です coldsweats01

Dsc_0227

おじ様からのお土産でした o(*^▽^*)o

ゆりheartらん ウニ食べられなくてかわいそうね・・・   (´・ω・`)ショボーン

早速 私は、夕食にいただきますよぉ~~ delicious

Dsc_0224

      海のものと野菜があれば幸せな食卓です happy01

|

病院Dayは、♪

今日は、フィラリアのお薬をもらいに病院へ~~dogdog

ゆりちゃん心の準備なかったと思うけど。。。 ( ´艸`)プププ

ワクチン注射しました・・・ catface

     (どちらにしても来週する予定だったし・・・ coldsweats01

お注射頑張ったらいつも帰りにおやつを買ってあげますnote

今日は、ポコ・ペロヴィダさんによってaries羊の耳を買いました。

ゆりさんお店の方に遊んでいただいてとっても楽しそうで o(*^▽^*)o

カフェに来ていたわんちゃんの所に自分から行ったりheart01

       (ゆりちゃん自分から行くなんてないよねぇー happy01

        素敵なご褒美になって良かったぁ~~sign01

帰りは、やはり ゆりさん・・・

026

今日は、お注射したから・・・   いっかぁ~ smile

029

       らんちゃんは、遊び歩きです bleah

039

    久しぶりにポカポカで気持ちがいいです confident

040

お散歩行きたいけど・・・

ゆりちゃんワクチンうったので お散歩は、やめて

少し休んでから ファクトリーにお買い物に行ってきましたnote

夕食後のおやつは、早速 aries羊のお耳~~

044

    羊も1~2時間位で食べれちゃうおやつです delicious

          今日のゆりheartらんのお買い物

045

       雰囲気似ててお揃い気分なワンピース

046

     お揃いで着せたかったけど1枚しかなく・・・ weep

       こちら価格downdown下がったてたので購入

049

          キャミソールheart04お揃いで

051

           これは、ゆりちゃんに

そして公園お散歩用にお水を入れるボトルは、ポコペロさんで

052

        ちょっと遠くもお散歩しようねsign03

おまけ。。。

お家の前のcherryサクランボの実

033

     明日も暖かいみたいだから大きくなるかな (*^m^)

|

鹿耳♪

今日もお天気悪くrainお散歩にも行けないので ゆりheartらんの

          おやつを購入~~ ψ(`∇´)ψ

新札幌でちょっと寄り道note  テイルスタイルさんへ。。。

今日のお土産は、

031

diamond牛のコラーゲンスティック

    皮と筋を長時間ボイルしたトリーツタイプのおやつ

diamond鹿耳

   お初ですsign01

   pigぶた耳    ariesひつじ耳は、大好きなので

        鹿耳もいってみましょうね   ( ´艸`)プププ 

diamond鹿の干し肉

           早速 “鹿耳 どぉーぞsign03

035

ゆりheartらん お耳のおやつは、大好きです delicious

051

054

   ぶた ひつじの耳と違って鹿は、パリパリです smile

067

    あっという間に食べちゃいましたぁ~~ w(゚o゚)w

058

        しか耳は、コラーゲンたっぷりだってheart01

鹿耳は、パリパリお煎餅みたいでおいしかったみたいです (*^ω^*)ノ彡

おまけで。。。

        私の大好きなおやつは、

030_2

         職場の売店でみつけたアイスsign01

ラムレーズンとホワイトチョコが大好きなので happy01 今お気に入りheart02

      今日も昼食後に食べちゃいました (*^-^)v

   

|

ゆりちゃんへのおハガキ♪

今日は、ゆりちゃんにおハガキ届いてましたnote

ゆりちゃんにおハガキ下さった方は、、、

351

ゆりheartらんがいつもお世話になっているhospital先生でしたぁ~~

ゆりちゃんのワクチンは、6月中旬頃ですよsign01  ( ´艸`)プププ

らんちゃんは、7月だから まだかな。。。   (o^-^o)

今週末は、病院だねdogdog

ゆりheartらんは、私が傍にいると大丈夫なんだよね o(*^▽^*)o

また、今回も “あれっsign02”って間に終わっちゃうといいね happy02

         ・・・って事は、、、

             先生がすごいって事goodshine

                 で

             私が傍にいるからでは、ないのかも。。。coldsweats01

お注射頑張ったらきれいなお花を見にお散歩にも安心していけるし happy01

               

                頑張ろうねぇ~sign03

Dsc_0172

|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »