« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

お昼寝な。。。1日♪

昨日は、冷たい空気にあたって ゆりheartらん疲れちゃったかな。。。

今日は、静かだな・・・ と思って見てみると

               ウトウト(-.-)zZしています(´~`)。゜○

お外は、気温上がらずお日様も出てないので

お出掛けは、やめてポカポカのお家でのんびりさせてあげました。

       毎日がのんびりなんですけどねぇ~~ coldsweats01

おやつの前は、お勉強ねsign01

まわれsign01  すわれsign01  見てsign01

         見ては、言わなくてもすでに見てますが  ( ´艸`)プププ

Dsc_0277

本当は、1頭ずつできちんと定位置につける事 

                      教えなくちゃいけないんですsweat01

我が家は、2わんでやるなんて まだまだ早いんですけど~~

先をよまれちゃってますので shock

片手におやつを持つと “まわれ” って言われるのわかっちゃって

すでにまわろうと身を乗り出してます  ψ(`∇´)ψ

お勉強のあとは、おくつろぎheart01

Dsc_0279

Dsc_0280

アキレス食べやすくしてくれる ゆりちゃんは、ネムネムtimeなので

らんちゃんジミィ~にカミカミしてます delicious

Dsc_0286

ちゃんと向きをなおしてくれる所なんか・・・

             なんともかわいいなぁ~~ happy02 heart04

Dsc_0287

お外は、寒いけど もうモコモコのお洋服って感じでは、なくなって

きましたsign01

      早くお花見の時期になったらいいねぇ~~ cherryblossomcherryblossom

|

さ む い で す ・・・

今日は、お家の中は、ポカポカで暖房も微小にしてても暑いくらいで

でも暖房をけすまでとは、いきませんでしたが・・・

お休みの日にポカポカ陽気heart01お散歩行きましょうnote~~

お外にでたら・・・

    ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ。。。。  寒いです 冷たいです・・・

でも、せっかく用意したので ジャスコに入ってるペットショップへ~~

お雛祭りのおやつがありましたnote

ゆりheartらんも 女の子だから 何か用意してあげようかなぁ~と

思いましたが量が多くて食べきれなさそうだったので

今日は、見るだけでしたが・・・ confidentconfident

3月3日もう少しでお雛様だね o(*^▽^*)o

Dsc_0271

ゆりちゃんも並んで座れるようになったので

             ちゃんとお写真撮れるかなheart02

 

|

バッグ♪

お出掛けバッグ dogdog 届きましたnote

またまた、パートンさんのリニューアル売りつくし価格で

              1000円 happy01

本当は、シルバー希望でお買いものかごに入れてたんですけど

ちょっと見たいものがあってショッピングページに

戻った間に完売になってしまいましたぁ~~ weep

購入受付始まってすぐだったのにぃ。。。 (´・ω・`)ショボーン

でも 実物は、ネットより とってもかわいいheart01

シルバーじゃなくてもいいかも  ( ´艸`)プププ

Dsc_0270

2わん一緒に入れるし bag 上は、ネットになってるので

公共の乗り物にも 乗れるねsign03

        

          明日もう1日お留守番頑張ってねrock

            お休みの日は、sunかな。。。

|

気がのらない時は。。。

らんちゃんって happy02 わっかりやすいんです think confident catface bleah

らんちゃんは、トリミングした次の日くらいから

毛が落ち着いてきてものすごぉ~~く (私的に smilepunch) 

          かわいくなってくるんですheart04

そこで~~ 今夜は、

いろんな格好をさせてみようかな ( ´艸`)プププ と思いまして

小物を用意した所・・・ eye 気がのらなかったみたいなの・・・ coldsweats01

Dsc_0266

さぁ~っと 逃げていっちゃいました dash

     そして。。。   チロッて見るんです  (´,_ゝ`)プッ

“いやですぅ・・・downdown” っていう時は、

Dsc_0268 

            すっかりヘコタレポーズになってしまいますsweat01

らんちゃんに イヤな事すると こうなりまぁ~~す wobbly

あと さびしい時もこうなります weep 

元気にさせるには、 褒めるsign03

       たちまちしゃっきりなります o(*^▽^*)o

      何をしても かわいんですのものぉ~ (o^-^o)

           あまやかしかな・・・heart01

     

|

スキンシップ♪

私が帰宅したら・・・

ご飯を食べて  少し休んで  おやつを食べて  遊んで~~の

繰り返しの毎日です  (*^m^)(○゚ε゚○) 

最近おやつをもらう時以外にも。。。遊んでほしい時とか。。。

Dsc_0260

すっかりお行儀よく待ってるようになっちゃいました  ( ´艸`)プププ

らんちゃんは、以前からこれがお得意ポーズだったけど~~

最近は、ゆりちゃんも必ずオスワリして一緒に仲良く待ってますnote

何かいい事あると期待して待ってるんでしょうけど・・・ coldsweats01

私には、楽しませてあげられる才能がなくってぇ~~sweat01

こんな事くらいしか・・・

Dsc_0263

ゆりheartらん お気に入りの一つは、マッサージです dogdog

Dsc_0264

ちょっと 困ってるのは、

らんちゃん “ふせ” って言ったら こうなるんです・・・ weep

Dsc_0262

正しく教えないと (ノд・。) いけませんね・・・

Dsc_0261

本日は、スキンシップで お留守番の疲れを癒していただきましたhappy01

|

1週間の始まり♪

また、今日からお留守番の1週間が始まりますhouse

今週は、気温が高くなるらしいのでポカポカでお昼寝できるといいねheart02

今週末の予定は、、、  今の所何もありません ψ(`∇´)ψ

暖かくなってきたのでお外にでたいね。。。

ゆりheartらんがのんびりできそうな所ってあるかなぁ~~???

Dsc_0257

       お留守番のご褒美に沢山遊んであげるねnote

|

トリミングDay♪

今日は、日中とてもsun暖かくコートが暑いくらいでしたが

トリミング終わって帰る夕方になるとすごい冷え込みでしたtyphoon

トリミングは、藻岩まで行ってきましたnote

ゆりの大好きなワンダードックさんです (*^ω^*)ノ彡

Cimg1435

トリミングは、大好きですscissors

ガラス越しに見てくれてるってわかると嬉しいみたいですnote 

Cimg1439_2

そして らんちゃんも

Cimg1429

らんちゃんも見ててあげると嬉しいみたいですscissors

Cimg1421

トリマーさんありがとう (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

Cimg1448

店長さんに躾教室での成果見ていただこうと思いましたが・・・

Cimg1453

周りに気をとられてしまいました downdown

どんな所でも できなきゃダメですよ  (ノ∀`) アチャー

ゆりは、店長さんに会えてとっても楽しかったですheart01

Cimg1455

Cimg1456 

Cimg1457

Cimg1458

Cimg1459

           良かったね happy01 ゆりちゃん

らんちゃんは、結局 coldsweats01 お耳を伸ばすのまたもや挫折してしまいましたsweat01

Dsc_0246

理由は、、、

らんちゃん おしっこした後 クンクン確認する時あるんです wobbly

鼻先は、つけてないみたいで おしっこした所も遠回りするので

足につくのは、嫌みたいなので良いとし。。。

問題は、~~

お耳が長いとつきそうなんです shock それ見てから・・・ eyesweat01

ゆりちゃんは、ほとんど私がいる時しかしないので

  私が起きた時

  朝ご飯の後

  私が帰宅した時

  夕飯の後

  。。。。。。。。。。。  

  ハウスから出て遊んでる時

  お出掛けの前

     だいたい決まってるので清潔たもてますが confident

らんちゃんも回数、時間は、だいたい決まってきてますが・・・

お留守番中にも1度してますし・・・

そんな訳で

トリマーさんにつかない長さにしていただきました。。。

      

|

届きました♪

どんなお洋服が入ってるか楽しみで

また、PARRTONさんの福袋を ψ(`∇´)ψ

今回は、

“選べるキャリーバッグ付きnoteAnny`sDogドレス3点入り福袋”

リニューアルの為、売りつくしでお値段2400円 o(*^▽^*)o

届いたのがこちら

Dsc_0234

バッグは、選べるので黒も良かったんですけど 

       ゆりさんの抜け毛がめだっちゃうのでピンクを。。。

最近は、横から入るタイプのキャリーバッグじゃないと入口を

閉める時 嫌がります・・・ weep

楽しみにしていたお洋服は、、、

       1枚持ってるのが入ってましたぁ~~

スカートは、お尻がかくれるくらいがいいかなって思って1サイズ

大きいのを注文してるんですけど・・・

今回間違えて丁度のサイズにしちゃったみたいでsweat01

でも間違えて良かったみたいsign01   胸周りも丁度いいしsign03

Dsc_0238

スカートの長さも丁度いいですdogdog

      らんちゃんのボサボサが気になりますが coldsweats01

そしてこちらが2枚になったお洋服 heart01 お揃いになったね

Dsc_0243

こちらは、らんちゃん似合ってたので2枚でも嬉しいです happy01

実は、前回。。。

Dsc_0118

ちょっと大きかったみたいで

いつの間にか首の所から手が出てたんです ( ´艸`)プププ

どのお洋服が入っててもかわいいので

開けてからのお楽しみっていうのもいいです  (o^-^o)heart04

|

ぼさりん子♪

もう少しの辛抱です coldsweats01

日曜日は、トリミングに行きましょう~~ (*^ω^*)ノ彡

らんちゃんお顔まわりは、すぐのびちゃいます。。。

と言ってもあまり短くしてないから   ( ´艸`)プププ

      冬は、寒いですしsnow

らんちゃんのボサリン子 隠そうとエルモちゃん着せたら・・・

Dsc_0232

ゆりちゃん待ってますが らんちゃんまだ来ません eye sign02

やっと来ましたsign01

Dsc_0233

前が見えなくてsweat01  やっとたどりつきましたcatface

らんちゃんわざと モソモソ這ってきたのか・・・

それとも見えなくて不安で這ってきたのか w(゚o゚)w ???

わんこは、純粋だからconfident   わざとは、ないですね・・・think

呼ばれたから 一生懸命来たんですもの o(*^▽^*)o

ボサボサ隠そうと思いましたがお顔全部見えなくなっちゃうので

エルモちゃんは、脱ぎましょうね・・・

Dsc_0230

        日曜日は、綺麗になりましょうねぇ~~ tulip

|

食べる♪

“ご飯” と “おやつ” 届きましたnote

はいっsign01 お行儀良くして下さいね o(*^▽^*)o

Dsc_0224

diamond ご飯 (カツオ薫りステーキ付き)

diamond 鶏砂肝

diamond ドットわんクッキー「ごま」

heart01 おまけで  フルーツクッキー「キウィ」 が入ってましたぁ~~

では、 早速 すごくお久しぶりで “砂肝” いってみましょうかぁ

Dsc_0222

らんちゃん砂肝詰まらせる事が多いので ずっと食べてません

でした・・・ catfaceweep

久しぶりの砂肝は、

パリパリ カリカリ チップスなので詰まらず安全に食べられましたscissors

それにしても らんちゃんお目目eyeがかぶさって

                 すっごい お顔になってるねsweat01

クリップでとめて 女の子らしくしてあげよぉ~と思ったら

嫌がって逃げちゃうし pout

じゃぁ ゆりちゃんつけようかってつけてあげてたら

らんちゃんたら邪魔しに来るんだからぁ~~

      

|

どんでん返し♪

昨日、今日と ゆりちゃん “遊ぼうnote遊ぼうnote” と

私の手にチョンチョン チョンチョン触れて遊びの催促をするので

お勉強遊びをしました happy01

得意は、 confident まわれsign01 すわれsign01 来てsign01

苦手は、 think ふせ downdown

Dsc_0217

        まわれsign01 をしてサイドにつきましたsign03

ゆりちゃん 1度しか習ってないのにやってますよぉ~~ o(*^▽^*)o

らんちゃんは、・・・

まわれでサイドにつくのは、やる気なしであります。。。weep

ゆりちゃんの方が今は、やる気満々fullfullです scissors

わかんないものですねぇ~~  ( ´艸`)プププ

ゆりちゃんに何か教えようとしてもあせりまくって落ち着きなくて

教えるどころでは、なくsweat01

躾教室も らんちゃんメインでお勉強させてました。

ゆりちゃんは、いろんな事にふれあって社会性から~~

なんて思ってましたが・・・

今では、らんちゃんより やりやすいんですnote

今、ゆりが少しもってる芸らしきものは、教えたのでは、なく

自分で見てて覚えてやるようになったものばかり coldsweats01 で

芸は、教えにくかったんですけど・・・

躾教室に参加するようになってスイッチ入ったようです ψ(`∇´)ψ

このまま順調に進んでくれたらいいなぁ~~

   

 

|

躾教室4回目♪

今日は、お教室4回コース最終日でしたdogdog

まずは、らんちゃんから。。。と始めたお勉強でしたが

らんちゃん持続性にかけてまして coldsweats01

ゆりちゃんに交代する事たびたび・・・

実は、これがいい方向に向きまして

焦りでビビリのゆりさんは、教えにくいと思ってましたが実際やってみると

らんちゃんよりファイトrockあって 良かったんです ( ´艸`)プププ

お陰様で同時に進行する事ができましたsign01

一連の基本的な事は、やれるようになりましたので

  (先生がやって下されば・・・の話ですがsweat01

        わんこは、正直でありまして ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~)

後は、私の指示にも慣れるsign03   (なんか違うかぁ~~??)

今までは、ゆりheartらんのお世話係さんでしたけど

              これけらは、ちょっと変わりますからねぇ~

完璧にできるようになるには、もう少し時間がかかりそうです。

3月も もう少しお願いする事にしました  o(_ _)oペコッ

目標は、ドックダンスができるよになればいいなぁ~~と思ってますnotes

今日のご褒美に頂いた “ご飯” 名前忘れちゃいましたが・・・

Dsc_0216

          カンガルーのお肉を使ったご飯

獣医さんも推奨する・・・何とか~??

ゆりheartらん 見たとたんキラキラshineしてましたので

今のご飯と併用、躾用として栄養を取り入れてみたいなって思った

ご飯でした。

(ビルジャックも指向性が高くいいご飯みたいです。)

そして帰宅したら お届けものが~~

Dsc_0213bw

携帯のポイントでnote  “体重体組成計” です smile

Dsc_0214bw

わんこに厳しくsign01 自分に甘くcatface ・・・

なんか・・・  ちょっと前に

     ダイエット宣言みたいな事 言ったような気も・・・

 

 

 

|

お昼寝大切♪

今日は、午前中1時間もお昼寝してませんよ・・・ きっと catface

ずぅ~~っと遊んでましたから dogdog

18:00に夕飯食べてすぐに

らんちゃん眠ってしまいました  (´△`)Zzzz・・・。o○

20:35まだ眠ってます sleepysleepy

Cimg1390zzz

気配で目は、開きましたが・・・

Cimg1391

また すぐに・・・ sleepysleepy

Cimg1390zzz_2

ゆりちゃんは、、、

     遊びたいけど~~

Cimg1392

      confident らんちゃんが眠ってるので静かにしていますheart01

ゆりちゃんハウスから 出てきていいんだよぉ~~

ゆりは、らんちゃんの傍がいいみたいです  (*^-^)(゚ー゚)

ご飯は、ハウスの中で食べてますが入口は、開けっ放しです。。。

らんちゃん21:00にお目ざめぇ~~note

Dsc_0208

なんでsign02 オスワリしてるのsign02

時間がたっていても食後は、 “おやつsign01” 忘れてません ( ´艸`)プププ

ゆりちゃんは、キャリーバッグの中で日中ウトウトしてたから

眠くないんだねぇ~~  v(o^-^o)v

        お昼寝しなかった らんちゃん爆睡でした bleah

 

|

明日は。。。♪

明日は、バレンタインheart01ディ

今年は、日曜日だけど

午前中に大丸に行ってきたらチョコレートコーナーは、

たっくさん eye 人が並んでましたぁ~~

ゆりheartらんも 女の子だから

お世話になってる方達にpresent渡そうかぁ~~ ψ(`∇´)ψ

Dsc_0207

午前中早めにお買い物に行ってお散歩って思ってたんだけど・・・

sun暖かかったのは、11時前後くらいで、、、

       

        snowsnowsnow  やっぱり寒いです  snowsnowsnow

|

お家で遊ぼ♪

今日は、札幌雪まつり最終日snowshinesnow

気温上がらず寒いです・・・

ゆりちゃん らんちゃんお出掛けは、また今度にしようね。。。

わんこを連れて入れる所が少ないですからね・・・ weep

ゆりheartらんにとっては、お家の方がいいのかもぉ~~ ( ´艸`)プププ

Dsc_0204

一応コートも着たんですけどね・・・

最近 cameraカメラを持つと2わん並びますheart01

らんちゃんは、いつもカメラの前に来てましたが ゆりちゃんも参加して

くれるようになりましたnote

Dsc_0203

         マットがあれば完璧2わん並びますheart04

らんちゃん端っこが好きなので coldsweats01  ずれてますけどsweat01

これは、おやつは、使ってないです。。。

Dsc_0202

ただカメラ向けただけ・・・   

   ψ(`∇´)ψだって 朝から おやつ沢山食べてるんですもの delicious

おまけで昨日のも dogdog

つまんない事ですけど c(>ω<)ゞ ねぇ~~

でも ゆりちゃんがこうして積極的に来てくれる事が嬉しくて o(*^▽^*)o

Dsc_0199

やっぱり らんちゃん端っこですねぇ~~

ゆりちゃんに “こっち こっち” って

         2わん近づいてほしくて合図したら

Dsc_0198

らんちゃんの周りをウロウロして・・・

Dsc_0197

入れ替わっただけですけど~~

Dsc_0196

ゆりちゃん “はい ありがと” って誉められて

                得意そうですscissors

お教室に通いだして変わったのかも ヽ(´▽`)/

ゆりちゃんビビリンボなので らんちゃんで練習sign01と思ってご指導受けて

ましたが たまたま先週らんちゃん授業放棄したので

ゆりちゃんに交代しました・・・

        そしたら~~ いい結果になりましたぁ~~

 

|

まねっこ♪

ゆりheartらん 夕食たべて少ししたら

“おやつ”を食べる delicious ってリズムがいつの間にか

できちゃってて私が冷蔵庫へ向かうと必ず

ゆりちゃんは、のびあがって見てて

らんちゃんは、お利口ポーズの“ふせ”のスタイルで

待ってるっていうのが昨日までの2わんでした  ψ(`∇´)ψ

今日は、

ゆりちゃん “おすわり”heart04

らんちゃんも “おすわり” で待ってるんですheart04

これがお教室の先生がおっしゃってた

いい意味で競争させて覚えさせる多頭飼いのいいところsign01

         ですね   (・∀・)イイ!

Photo

ゆりちゃん落ち着いて待ってますnote

らんちゃんも “ふせ” じゃなく “おすわり” していますnote

昨日ゆりちゃんがおすわりでちゃんと待ってて誉められてたの

らんちゃん見てましたからねぇ~~   ( ´艸`)プププ

先生は、先にできた方を優先しておやつをあげるて誉めてあげるのも

いいですよって。。。

その時は、、、  (´・ω・`)ショボーン

ゆりちゃんがいっつも負けちゃうよ weep って思いましたが

失礼しました   o(_ _)oペコッ 

そうだね・・・  ゆりちゃんは、何にも言われなくても

らんちゃんのお世話したりちゃんと考えられるんだもんね  o(*^▽^*)o

 

      

           やればできるんだsign03 ネッscissors 

|

2つの事・・・

昨日、ゆりちゃん “ヒュ~ヒュ~” 言ってるのでおかしいなsign02って

思ってたら~~

WCシートの端っこに行って吐いたんです catface

Dsc_0188

              柿の種っぽいような・・・

切ってみると   こぉ~~んなかんじ 

Dsc_0190

心当たりのないものが出てきました・・・  shock

何の種なんでしょう・・・????

いつ食べたのかもわかりません・・・ despair

何もなくてよかったけど・・・

         ちょっと わたくしdowndown sweat01

そして次は、~~  いいお話ですよぉheart01

ゆりちゃんは、食いしん坊だから。。。 coldsweats01

       覚えるのも早かったです  ( ´艸`)プププ

Dsc_0191

今までは、気がむいた時しか やらなかったんですけど

お教室効果なのでしょう ちゃんと指示に従って

            “おすわり” です  o(*^▽^*)o

Dsc_0192

ゆりちゃん食べ物見るとあせりまくるのがちょっと~~ ┐(´-`)┌

ですけど わりと気が長いので何度でもやりますscissors

Dsc_0193

DOG TECHさんに出会えて良かったねdogdog

ゆりheartらんとの生活がもっともっと楽しくなりそうです  ヽ(´▽`)/

   

|

ゆりちゃん頑張ったの♪

今日は、躾教室の日でしたdogdog

らんちゃん “すわれ” “ふせ” “見て” は、覚えましたsign01が・・・

今日は、先週練習ほとんどしてなかった“まわれ”でてこずりました coldsweats01

らんちゃん頑固ちゃんで “すわれ” と “ふせ” をして

“出来てるでしょscissors” みたいに頑張っちゃって。。。

そのうちに・・・  “もう イヤsign01”モードの床にあごをつけてふせ込んで

しまいました   w(゚o゚)w

らんちゃんわりとすぐに覚えてくれるのは、いいんですけど・・・

長くは、やりたくないんです プラス 集中力にかけるんですぅ~sweat01

そこでゆりちゃんの出番が~~

Dsc_0184

ゆりちゃんにおやつを使っての躾は、おやつにしか気持ちがなくなり

あせりまくるのでいつもおやつ無しでやるんですけど smile

この “まわれ” に関しては、食いしん坊のゆりちゃんにとって

得意分野でありました  (*^ω^*)ノ彡

    おやつについて まわるbleahまわる good   ( ´艸`)プププ

先生に“すわれ”と“ふせ”をすると おやつがもらえるっていうのも

教えていただいたのでお家でも練習しやすくなると思いますrock

ゆりちゃんも頑張ろうねshine

せっかく形作っていただいたので

ただ今からお利口にしないと おやつは、もらえない事に決めましたsign03

Dsc_0186_2

ドックダンスの事 先生にお伺いしましたら

基本がしっかりできるようになったら教えていただけるそうですnotes

お勉強にきてるdogわんちゃんが沢山いらっしゃるので

ちゃんとできて誉めてもらってる子をみるのも刺激になって

頑張るようになるのでいいです  o(*^▽^*)o

特に らんちゃんなんか ゆりちゃんが誉められると

まけられませぇ~~んな所がありますし eye

お友達わんちゃんができてるの見たら思わずつられて

やっちゃうみたいな所もあるので upup

皆さんのお手本も見せていただきながら頑張ろうねぇ~~ 

 

|

行ってらっしゃい♪

今日は、午前中歯医者さんへ~~

“行って来ます”。。。

らんちゃんは、

私がお仕事へ行く時のお見送りは、しょんぼりうなだれてますがcatface

すぐ帰って来そうな時は、わかるのか・・・

100205_074606_2お顔があがってますheart01

雪まつりsnow始まりましたが

ものすごく寒いですtyphoon・・・・  と言うか~~

空気が冷たくて痛いです bearing

とても ゆりheartらん 耐えられる気温じゃないです・・・

期間中sun暖かい日があるといいね。。。

|

牛さん♪

すぐ行ける近くのお店にhorseお馬さんの大サイズが無いため。。。

最近は、taurus牛さんのお世話になってますnote

Dsc_0174_2

以前は、ゆりheartらんに丁度いいサイズのものをあげてましたが

うっかりすると食べて詰まらせる事もあるので~~

              (詰まるのは、らんちゃんだけ・・・coldsweats01

今は、持ち運びも大変そうだけどsweat01 大きいサイズでsign01

Dsc_0178

          遊んでよしsign01 食べてよしsign01歯にもよしsign01

ターキーと鹿は、あっという間に食べちゃうけど

大きなサイズの馬と牛は、かまってあげられない時の退屈しのぎの

いいおもちゃになってます   ψ(`∇´)ψ

|

節分♪

          福を招きましょうね~~note

赤鬼さんheart01

Dsc_0154

ゆりちゃんは、何でもやってくれます (*^ω^*)ノ彡

らんちゃんゆりちゃんの所に行ってねぇ~~

(教えたわけでは、ないですけど

            “ゆりちゃんの所”と言うと傍にいきます confident

Dsc_0157

ゆりちゃんお豆が気になる様子。。。   ( ´艸`)プププ

Dsc_0159

だってゆりちゃんしかやってくれる人(犬)いないんだもぉ~~ん coldsweats01

Dsc_0160

じゃぁsign01らんちゃんもやってくれますかぁ~sign02

Dsc_0162

らんちゃんお面つけたとたん逃げちゃいましたdash

            お面がハウスの入口にひっかかりましたぁsweat01

年の数だけ お豆食べましょうね。。。  delicious

Dsc_0165

ゆりちゃんは、2個dog     らんちゃんは、1個dog

あっsign01っという間でした  ψ(`∇´)ψ

Dsc_0169

ゆりちゃ~ん

     らんちゃんは、1個しかもらってないんだから

             ないよぉ~~

Dsc_0170

とっても満足sign02 しましたsign03                  by ゆりheartらん

                今年も健康で過ごしましょうねscissors

|

まだまだ必要♪

今週は、空気が冷たくて辛いです typhoonsnowtyphoon

2月は、寒いですからねぇ~~

お安くなってたので福袋と一緒にこちらもお取り寄せnote

3月まで必要ですからね~~

ケープheart01

Dsc_0142_2 

リバーシブルheart01

Dsc_0146

最近は、ゆりちゃんも隣に来て並ぶようになったんです o(*^▽^*)o

Dsc_0152

それから

Dsc_0128

コートですheart01

Dsc_0132

こちらもリバーシブルで着られるようになってます ψ(`∇´)ψ

たっぷりとゆとりがあるので中にお洋服着れます happy01

身体は、暖かくできるんですけど・・・

足元寒そうでかわいそうなんです shoe 靴も持ってるんですけど

小さな足が疲れそうでこれまたかわいそうな気に・・・

普段お家生活で寒さには、慣れてないので。。。weep

寒がりゆりちゃんは、いつも暖房の傍で遊んでますnotes

らんちゃんも寒がりですけど元気いっぱいですからぁ~~

あちこち歩きsign02走りsign02まわってまぁすdash   (*^ω^*)ノ彡

|

福袋の中は、♪

お洋服3着入り福袋 昨日届きましたnote

PARRTONさんshineリニューアルでとってもお安くなってたので福袋を

たのんでみましたsign01

昨年末に購入してるものもあるのがあるのでそちらとダブらなければ

嬉しいなって思ってましたが。。。

  

  

               昨日届いたのは、

Dsc_0104

1着だけ昨年末購入したものと同じお洋服が入ってました。

早速試着してみました  o(*^▽^*)o

Dsc_0112

こちらネットで見るよりかわいかったですheart02

らんちゃんは、

Dsc_0118

とってもなじんでると思うんですぅ~~   ( ´艸`)プププheart04

お次は、こちら。。。

Dsc_0122_2

たまに らんちゃんこうなっちゃうんです coldsweats01

しっかり頑張って下さいねぇ~~

Dsc_0114_2

ちょっと大きいかな・・・   ヨレちゃってますがsweat01

Dsc_0116

そして~~

こちらが2枚になったお洋服

Dsc_0135_2

               お揃いでheart01着ましょ

ゆりちゃん胸の飾り毛が増えたような気がします。

昨年も毛ぶきがよくなってきて女の子っぽくなってきたなって

思ってたら~~    いつのまにか・・・もとにもどってて~~

トリマーさんのカットの仕方なのかなsign02 とも思ったりしましたが

次のトリミングまでにのびるわけでもなく・・・

もしかして冬に毛ぶくのかな  w(゚o゚)w

snow冬限定モコモコゆりちゃんは、今しか見れないかも v(*^.^*)v

                 

                 

        

|

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »