« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

良いお年を♪

私には、とっても早かった1年でしたが happy01 とっても楽しかったです。

ゆりheartらんは、どうだったのかなdogdog

お留守番の毎日だったけど。。。 

たまにcoldsweats01お散歩に行くと皆さんお声かけて下さってお友達も沢山

できた1年でした  (◎´∀`)ノヽ(´▽`)/

仲良くして下さって どうもありがとうございました  o(_ _)oペコッ

Dsc_0962

良いお年をお迎えください。

         来年も宜しくお願い致します。

               

                        ゆりheartらんconfidentゆら

|

来年♪

今年も ゆりheartらんと一緒で楽しい1年でした (*^-^)ありがとnote

来年は、ちょっと考えてる事があるんだけど。。。

Dsc_096022

学校に行ってみませんかsign02

皆んなで一緒にお勉強しましょうよ bookpencil

Dsc_096122

そしたら 毎日がもっともっと楽しくなるよ ψ(`∇´)ψ

Dsc_095922

犬の幼稚園とか躾教室とか。。。以前から行ってみたいなぁ~と

思っては、いましたが時間が合わなかったり・・・遠かったりで

なかなか条件にあった所さがせないでいたんです catface  けど

わりと行きやすい所に見つけたんです  ( ´艸`)プププ

主に大きな子が多いようなイメージ受けましたが小型犬の事も

書かれてましたので pc

年明けにカウンセリングに伺う事にしたんです (o^-^o)

ゆりごん なんちゃって待てみたいなのしかできないしsweat01

待てがちゃんとできたら嬉しいなsign01

らんちは、教えればいろいろできそうな気がするのですが

2わんだと なかなかうまくいかなくて weep

ちょっとお利口をめざしたい 私でした    o(_ _)oペコッ

|

あかちゃん♪

今日は、とっても嬉しいお知らせいただきました o(*^▽^*)oheart04

さくらちゃんママheart01女の子ご出産のmobilephoneいただいので

我が家のらんが代表いたしまして   o(_ _)oペコッ

Dsc_095822

とてもきれいなお顔のかわいいママ似の女の子なんですribbon

この後 偶然なんですが  ( ´艸`)プププ

                  (ちょっとばかし親バカ入りましたsweat01

Dsc_095722

いいところで頭をさげてるんです。。。

らんからの tulipおめでとうございますshine

                   受け取って下さい。

本当は、うさぎさんフードをかぶってお祝のメッセージを

贈らせていただきたかっんですけど。。。present

Dsc_0952 フードが

大きくて前が見えないんです・・・

らんなりにDsc_0953ヨタヨタ・・・

                                頑張りましたhappy01

|

トリミング♪

今日のゆりheartらんのトリミングは、初めてのお店マローさんですhairsalon

そして。。。

初めてゆりheartらんをあずけました (。・w・。 )

今までは、トリミング中は、お店で様子を見ながらお買いものを

楽しんでたので 2わんも私の姿を確認しながら~note

                      安心してたみたいですconfidentconfident

らんちゃんなんて私が見てると張りきって頑張るしぃrock

今回は、おあずかりで。。。dogdog

ちゃんとできてるかなsign02とか・・・  

ビビリのゆりごんTO甘えん坊のらんちですから~~

       

          とにかく寂しかった私です。。。(´・ω・`)ショボーン

お友達に紹介していただいたお店でしたので安心でしたが

初めての2わんでの外出でしたので・・・

とっても素敵な先生とスタッフの方で o(*^▽^*)o

                初めての外出は成功shineでしたsign01

お店には、手作りのお洋服もありましたribbon

Dsc_092622 Dsc_092522

このベルベットのお洋服は、私の幼稚園の卒園式に母が

作ってくれたものにとってもにていて迷わずご購入 ψ(`∇´)ψheart01

ちょっとデザインの違う赤いお洋服は、少しサイズが大きかったので

ゆりheartらんのサイズにあわせて作って頂く事に   o(_ _)oペコッ

少し遅れたpresentChristmasプレゼントですheart04

早速 着てみましたsign01

Dsc_093522

ゆりちゃんピンクのマットの所よ~~

Dsc_093922

らんちゃんも来てくれました   ( ´艸`)プププ

次 らんちゃん

Dsc_093122_2

らんちゃんお口の周りがお水を飲んで濡れてます coldsweats01

今まで涙焼けとばかり思ってましたが この水飲み時の濡れも

臭いなどの原因になるらしく 給水ボトルにすると解消という事で。。。

最近あまり気にならなくなってきましたが

        食べ物の添加物も気をつけてるし・・・ 

        水飲みも改善してみましょうかsign01

そしてsmile歯磨きもしていただきましたsign03

Dsc_092922

1~2歳だとまだきれいだそうですheart02

維持していこうねぇ~~   ゆりちゃんらんちゃんscissors

   

  

|

すごいお顔なんですけどぉ~☆

昨日の夜は、帰りが遅くなっちゃったって事もあるかもしれないけど・・・

       お腹もペコペコだろうと思い急いで用意しましたsweat01

 xmasDsc_0870xmas

                 ゆりheartらん ケーキ

       私は、甥っ子が持ってきてくれた手作りケーキで

 cafeDsc_0909cafe

               

                お食事ですよぉ~note

Dsc_089722

             ここまでは、いつもの感じで。。。

Dsc_089322

ケーキを切り分けて持ってきたら・・・

Dsc_087422

                   !!(゚ロ゚屮)屮

Dsc_087322

             らんちゃんもぺろ~~ん coldsweats01

そして・・・ 食後のアキレスの時は、    (lll゚Д゚)

Dsc_0904122

                                  変な格好eye

Dsc_0903

片手で恐いお顔してるしぃ~

Dsc_090222

ガムが長いとこうなるのsign02          ( ´艸`)プププ

  

            xmasイブの夜shineでした dogdog

|

Merry Christmas♪

       barshineMerryshineChristmasshinebar

    xmas_mg_766280_2xmas

_mg_7629xmas60_2

           ゆりheartらん 2回目のChristmasですpresent

 

|

どっが似合うかな♪

ゆりちゃんのお目々を診ていただいたペットシティクリニックは、

ペットシティさんの中にあるので診察の順番待ちの間

2人でお買いもの楽しみましたnote

お安いmoneybagニットワンピースを見つけたのでご購入happy01

Dsc_0860

年末ご予約したいお客様が沢山いらっしゃったのに突然の

キャンセルになってしまいまして・・・ 申し訳ありません・・・

店長さんすみません   m(_ _)m o(_ _)oペコッ

1枚しかなかったので共有ですねsweat01

らんちゃんも着てもましょheart01

Dsc_0863

Dsc_086522

ふと。。。感じたのですが・・・

らんちゃんてどうしてハジッコにいくのかなぁsign02

椅子とかマットとか いつも端だよね   ( ´艸`)プププ

明日は、Christmasxmasだねぇ~~heart04shinebarheart02shinepresent

|

トリミング中止・・・

今日は、楽しみにしていたトリミングの日だったのに・・・weep

朝起きたら ゆりちゃんの右目があいてないんです eye

すぐ近くの病院は、午前中お休みで

少し歩くけどいつもお世話になっている先生の所へ着いたら

今日は、水曜日だったんです・・・ 休診でした coldsweats01

最近オープンの病院へ~~

ペットシティクリニックさんhospitalで診ていただきました。

女医さんでとっても優しい先生でした   o(*^▽^*)o

目に傷は、ついていなようで安心しました。

ゴミが入って一過性でなる事もあるそうです。

点眼続けてもう一度診ていただく事になりました。

年末は、トリミングの予約がいっぱいで今日は、予定の時間に

行けなくなっちゃったのでキャンセルです・・・

        今日は、suncloud暖かいので道路は、ベチャベチャでした

         snow091223_113049snow

                 私の事を気づかう余裕もheart04

         xmas091223_113026xmas

らんちゃんお留守番頑張りましたnote

行く時は、“きゅぅ~きゅぅ~”叫んでるの聞こえてましたが・・・

26日トリミング予約とれましたぁ   ψ(`∇´)ψ

お友達が紹介して下さった“マロー”さんhairsalon

ゆりheartらん お利口にできるかな (゚▽゚*)(。・w・。 )

|

冬至。。。

今日は、冬至でした (o^-^o) 南瓜ですねnote

お仕事の帰り寄り道してたら遅くなっちゃって。。。

手作りじゃなくて (*_ _)人ゴメンナサイ

                  おやつは、南瓜にしようね

    japaneseteaDsc_0852japanesetea

        元気で冬なんかsnowのりきっちゃおうねぇ~~

Dsc_0855

         あって良かったドライフーズの南瓜さんheart01

|

お口閉じてます。。。

こういう時は、2わん寄り添ってマス     ( ´艸`)プププ

Dsc_0851

お口もしまってますbearing

実は、、、        ただ今 歯磨き終了しましたぁ~~smile

リースにも興味示さず・・・

Dsc_0841

今日は、遊びの盛り上がってる時に

歯磨き始めたのでイヤだったんだよね weepweep

ゆりheartらんさん ボッサボサですねっsweat01

23日は、hairsalonトリミングだよぉ~~

久しぶりのお出掛けですnote 

        

             sun暖かかったらいいネ

|

サイズは、一緒♪

最近の ゆりheartらんは、ちょっぴり体型違いますけど

お洋服は、同じサイズでOKgoodなんです o(*^▽^*)o

なりきり服の時は、いいかもsign01って思っちゃいました

サンタ服とトナカイは、ばくりっこして楽しめましたし dogxmasdog

お正月の竜と獅子舞もどちらにも体験させてあげる事ができました。

昨日届いたPARRTONさんのワンピースもnote

まずは、ゆりちゃんheart04

Dsc_082622

なぜか・・・sign02 ゆりちゃん 動きません ψ(`∇´)ψ

Dsc_082722

らんちゃんがちょっかいだしても このまんま eye

Dsc_082822

頑張って静止していたと言う事で ( ´艸`)プププ

次らんちゃんheart04

Dsc_083322

らんちゃん座って。。。sign01

Dsc_083422

言ってる事は、理解してるのかsign02・・・

“ハイ ありがと”って言ったとたん 苺椅子の方へdash

Dsc_083122

“ゆりちゃんにチューよsign01”って言うと

あまり乗り気でない ゆりちゃんを追いまわしsweat01

お得意のチューをしますheart02・・・ が

今日は、なんと

Dsc_083022

ゆりちゃんがチューにやってきてくれましたnote

らんちゃんカメラ目線いいから 受けてあげて (*^ω^*)ノ彡

ゆりちゃんは、見て覚える方がお得意みたいです happy01

            これからも 仲良く一緒にねぇ~~

|

ただいま23時。。。

いつも22時になったら “おやすみなさい” (´△`)Zzzz・・・。o○

なんです。。。    だだいま23時少し過ぎたところclock

静かだな・・・ と思ったら ( ´艸`)プププ

Dsc_0837

ゆりさんは、自分のベッドにいます・・・

今日は、お昼寝してないので疲れてるのかも・・・

らんちゃんは、

Dsc_0836

ごめんね・・・

Dsc_0835

お気に入りの苺さんの椅子でスヤスヤ・・・

なんかPC打つのも 静かになってたりして・・・ 

                    おやすみなさいcarouselpony

私は、めずらしく早めの年賀状作成です scissors

だって今年は、印刷に出して 本日受け取りに行ってきたんだもんnote

|

お洋服届いたの♪

とうとうお外は、真っ白ですよsnow

今日は、PARRTONさんから お洋服届く日だったので

ちょうどあったかつなぎ服もあるので良かったネsign01 dogdoghappy01

Dsc_082122 Dsc_0824

Dsc_0823 Dsc_082222

早速heart01つなぎ服着てみましょnote

Dsc_0809

Dsc_080822

Dsc_080622

ありぃ~~ coldsweats01 らんちゃんの所に行っちゃうしsweat01

ゆりちゃんは、短足ちゃんだから つなぎ服は、よく着てますheart04

らんちゃんnote

Dsc_081522

前開きになってるので 手足の長いらんちゃんでも着せやすいですscissors

Dsc_081422

Dsc_081222

ゆりちゃんと遊びたくてちょっとずつ ずれてくしぃsweat01

Dsc_081322

かぶるタイプだと手足が長いので 着せる時曲げるのにかわいそうな

気がして つなぎ服は、着せてなかったんですけど。。。

私の大好きなひょう柄とフードheart01そして着せやすいgood

ちょっとボサリンコだけど・・・ ( ´艸`)プププ

さぁ~て  午後からは、お写真を取りに行かなきゃならないしぃhappy02

ゆりheartらんちゃんは、お留守番かなぁ~~

|

遊びが一番♪

昨日は、ダイエット宣言なんかしちゃったので coldsweats01

お留守番して おやつまで減っちゃうなんてかわいそうなので

遊んであげましたnote 

      (ここのところ食べすぎてたのは、確かなんですけども・・・)

“持って来てsign01”でも 楽しんでくれたみたいですdogdog

Dsc_079222_2

Dsc_079322

なんで ゆりちゃんだけお洋服かと・・・

らんちゃんは、最近お外グッツのようなもの見るといなくなりますdash

ゆりちゃんは、なんでも拒否せずにやってくれますheart01

Dsc_079522

ちゃんとコミニュケーションとらないで“おやすみなさい”すると

らんちゃんは、思い出したように “ぴぃ~ぴぃ~”言い出しますからぁ~

ほんのちょっとだけ抱っこしてあげれば安心して眠れるみたいで confident

いつも こういうお顔を見ていたいから

                   健康でいようねsign03

|

メタボ対策。。。

今日は、お仕事の帰りtrain新札幌で途中下車して

ゆりheartらんの噛み噛み長持ちおやつをお買いもの o(*^▽^*)o

こちら taurus“牛筋”

Dsc_077522_2

らんちゃんたら ちゃんとわかってて

“これは、おやつ後の噛み噛みですね”って言わんばかりですsweat01

Dsc_077622

このままじゃ大きくて持てませんので

切ろうと思ったら危険な大きさに割れてしまいます shock

やっといびつながらも折りました coldsweats01

Dsc_077822

ゆりさん おでこにヨーグルトついてるしィ   ( ´艸`)プププ

実は、、、

Dsc_077922

この 丸々お背中・・・ weep   (お腹もポヨポヨだしsweat01

運動しないで おやつを食べるからでしょうか・・・

もう 見逃すわけには、いかなくなってきました pigpig

ゆりheartらん揃って200gupup増加ですぅ

脚に負担かかっちゃうし・・・

かわいそうですけど (p´□`q)゜o。。

早め・・・sign02の対処をさせていただきます    (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ラムライスクッキーの後 牛筋で楽しんでいただこうと

思いましたが・・・    結局~~

Dsc_078022

鹿のアキレスをあげてしまいました think       ちょっと嬉しそうheart01

でも ビスケット類の方がいいんだよね。。。

このアキレスだって1本ペロリといっちゃいますし

Dsc_078122

遊んであげるしか ないですね・・・

じゃぁ~~

私もあなた達の事言えません 最近 ○kg増えましたから

1月下旬までに増える前の体重に戻そうねsign03

|

おやつ・・・

とうとうsnowねゆきsnowかしら・・・

帰りのJRtrain降りたら地面は、真っ白でした。。。

冬は、暖房の傍でウトウト(´△`)Zzzz・・・。o○して

おやつ食べてぇ~~

Dsc_075122

ゆりさんは、pigぶたしゃんに寄りかかっておやつ食べてるし delicious

Dsc_075022

                    ψ(`∇´)ψ

Dsc_074922

(らんちゃんは、眠ってるんじゃなですよ smile 食べてるんです)

ところでぇ~~  ちょっと最近気になるんですけど・・・

らんちゃんて・・・         お洋服・・・       

Dsc_0744

       きつくなってませんかsign02

Dsc_074722

ゆりちゃんの分も食べてるからかなぁ~sign02

                          ここまでは、昨日のゆりheartらん

ぽよぉ~~んariesな らんちゃん  ( ´艸`)プププ

Dsc_0758

なんてったって毎日毎日食べてる様子しかないんだよねsweat01

おやつの催促してるし wobbly

何して遊ぼうか。。。   どんな遊びがいいか・・・

                   (`・∞・´)悩む  ( ´・ω・`)悩む・・・

最近バタバタしてゆっくりお相手してあげてなかったし (人><。)

最近は、しょうがなく    (・・・かsign02どうかは、わかりませんが coldsweats01

2わんで走り回って遊んでる毎日であります   (A;´・ω・)アセアセ

 

|

お外に。。。

寒かったり・・・ 足元がベチャベチャだったりで 

いつもお家生活なので お外の世界にふれさせてあげたいなぁ~~

今日は、いいお天気ですsun

でも午前中は、歯の治療です weep

夕方暖かったらイルミネーションshine見にいきたいねsign03

(でも・・・これって私の欲求になるのかしらぁ~ん coldsweats01

Dsc_073722

Dsc_073622

Dsc_0734

こぉ~んな感じで家族団欒heart01。。。    sign02な毎日でございます

( ゆりさんスカートの中だし ( ´艸`)プププ )

ドックランとかドックカフェとか冬でも遊べる所は、

あるんですけどね  o(*^▽^*)o  なかなか天候が・・・

          昨夜のゆりさんの様子でしたheart04

|

無くなったの・・・

今日のおやつは、鱈fish 。。。

食後のデザートにappleりんごのヨーグルトかけを食べたので

おしまいと思ったけど・・・

ゆりheartらん冷蔵庫まわりをウロウロするので鹿のアキレスをあげました。

ゆりちゃんお膝の上でアキレスで噛み噛みしてたかと思ったら急に

お水を飲みに行きました。

お水を飲んで帰ってきたら 私の手の中をさがしだしますsign02

どうやら アキレスが無いらしんです !!(゚ロ゚屮)屮

残念ながら私は、あずかってないしぃ~~

Dsc_072722

らんちゃんは、マイペースに噛み噛みしてますheart01

Dsc_073022

ゆりちゃん捜してますeye

らんちゃんも。。。

Dsc_072322

捜してるかsign02 どうかは、、、??  わからないけど・・・

リースから 覗いてます  ( ´艸`)プププ

Dsc_072122

どこにおいちゃったんでしょうね・・・

ゆりちゃんのお鼻でもわからないなら・・・

食べては、いないんですけどねぇ~~

                 きえちゃいましたsweat01

|

今日は、コレ♪

まだ happy02 呼んでませんけどぉ~~ ヽ(*≧ε≦*)φ

Dsc_071922

何をしようとしているのか よくわかりますねぇ~~ coldsweats01

じゃぁ  今日は、taurus コレですsign01

Dsc_071722

牛たんの皮です eye

長ぁ~いですから 切りましょう。。。   ゆりheartらんより大きいよsweat01

切ってるの待ってる姿は、   ( ´艸`)プププ

Dsc_071822

“犬たん”出てますよぉ~~

一応・・・女の子virgoなんですけどねぇ~~

けっこう油脂あるんですね~~    ベロって bleah

私は、こういう系ダメなので weep でも人間も好んで食べてるし・・・と

思い買ってみましたが

待ってる時から こうですから おいしい匂いがするのかなheart01

牛たんの皮は、あっという間に食べれちゃう おやつでしたnote

|

冬の生活♪

1週間の始まりですよぉ~~ (*^ω^*)ノ彡

(´・ω・`)ショボーン。。。な お留守番だけどね coldsweats01

そんな事ないかな  ( ´艸`)プププheart04

Dsc_070522

私が冷蔵庫の方に向かっただけで   らんちゃんたらnotes

座って待ってます o(*^▽^*)o

ゆりheartらんは、食べる事が一番の楽しみなのかしらん~~

Dsc_070722

今日は、アボガドクッキーと     (歯磨きするよぉ~smile

鶏のトサカ   鹿のアキレス お好きな方をどぉぞsign03

冬は、お外に出るのが減っちゃうから毎日がこんな繰り返し catface

寒いと体調くずしちゃうしね・・・shock

“食っちゃ寝”ってやつでしょうかねぇ~~

メタボにならないように・・・ !!(゚ロ゚屮)屮

週末お天気良かったら ドックラン行こうかsign02

ゆりごんも以前楽しそうにしていた所へ。。。dogdog

春までは、お家生活な ゆりheartらんでした。

 

|

今年の記念に♪

“ここに いますよsign01”  (o^-^o)

Dsc_068022

ちょっとおそくなっちゃったけど。。。

スタジオアンさんで

ゆりちゃんの2歳の記念のお写真を撮っていただきましたnote

室内に慣れるまで少し遊ばせていただけます。

あんまりビビってないですねぇ~~  o(*^▽^*)o ちょっと安心heart01

Dsc_065322 

Dsc_066822

こんな余裕も dogdog

Dsc_065822

ドックランみたいだねdash

sign01   本番は、といいますと。。。( ´艸`)プププ

でも ゆりちゃん精一杯頑張りましたrock

カメラマンさんもお優しい方で ゆりheartらんおやつも喜んで

いただいてました bleah

ゆりごんは、緊張がピークの時は、

     大好きなおやつも食べられないんです   Σ( ̄ロ ̄lll)sweat01

らんちゃんは、問題なくカメラ目線できますが・・・

ビビリンボゆりちゃんを気遣うまでとは、いきませんので coldsweats01

いつものカメラ大好きっ子とは、いかなかったかな。。。

Dsc_067222_2

どう着せてもこのサンタ服 フードが左にいっちゃうんですねぇ~~sweat01

Dsc_066222

らんちゃんは、フカフカがお好きheart02

ひょう柄の方 eye 素敵だと思うんだけどなぁ~~

    ribbonribbonDsc_065222ribbonribbon

                 かわいく仕上がるといいねxmas

   

  

                撮影前のゆりheartらんでした。

|

今日のおやつ♪

今日は、噛み噛みdeliciousおやつをきらしてしまってお買いものに行って

来ました。

テイルスタイルさんbuilding新札幌dUO店に行って来ましたnote

Dsc_063422

牛タンの皮taurusお初です・・・

グロくないの選んでいただきました coldsweats01

Dsc_063622

牛軟骨taurusこれも お初ですdogdog

それでは、牛軟骨いってみましょうか ( ^ω^ )

Dsc_063722

ちょっと 透明っぽくてテカテカしてます

Dsc_063922

Dsc_064322

Dsc_064422

結構硬いみたいです   Σ(`0´*)

Dsc_064522

らんちゃんてワイルド。。。 (lll゚Д゚)。。。

Dsc_064622

ガリガリいってますよぉ  !!(゚ロ゚屮)屮

Dsc_064922

対して ゆりさんは、  “まっ お上品”heart01

Dsc_065122

ジミィ~~にいってました  o(*^▽^*)o

長持ちでsign01遊べてsign01いいみたいです ψ(`∇´)ψ

|

寒かったかな?・・・

今日は、冷たいって空気で・・・cloud 寒さが身にしみます・・・bearing

ゆりちゃん寒かったのかな・・・  今日は、元気がないです・・・

Dsc_063322

食欲は、あるんだけどね・・・

ずぅ~っとべったりお膝の上です o(;△;)o

ペットヒーターとオイルヒーターは、入れてあるんですけど・・・

寒がりゆりちゃんだもんね weep

|

チワワのたろ吉くん♪

さくらちゃんママから たろクンの元気な様子mobilephoneいただきましたぁ~note

         xmas091128_008 present

たろ吉くんですheart01さくら家のチワワ3きょうだいの真ん中です(o^-^o)

姉にさくらちゃんdog妹にぼたんちゃんがいますよぉ~~

そして o(*^▽^*)o 嬉しい事にもう少しでご家族が増えるんだよねcarouselpony

だから・・・  さくらちゃん達に会えるのは、cherryblossom春になってからかなぁ~

ゆりheartらんからも お喜びの気持ちをこめて。。。  o(_ _)oペコッ

Dsc_062622

                        crown

Dsc_062722

                        heart02

Dsc_063022

                                by ゆりheartらん

          ゆりheartらんのお友達の たろ吉くんでしたxmas

|

2匹の子ぶた♪

おもちゃcarouselpony入れ 兼 houseらんちゃんのお家ですheart01

Dsc_062122

らんちゃんの相棒“ぶたしゃん”に お友達ができたぁ~sign02

Dsc_062322

ぶたしゃん 紹介してくださいな pig その子のお名前は、??

なぁ~~んだsign03    ψ(`∇´)ψ

Dsc_062522

らんぶぅちゃんheart04でしたぁ~note

らんちゃんは、このままにしておくとそのまま眠ってしまうんですsleepy

フードがアイマスクの代わりになってよく眠れるのかも ( ´艸`)プププ

眠ってもいいけど・・・

忘れられないようにしないとね ヾ(*゚A`)ノ

|

らんちゃんの事も。。。♪

今日は、note

Dsc_061922

では、らんちゃんのトリミング後。。。hairsalon

あらぁ~~  らんちゃん疲れたのかしら・・・sign02

Dsc_055822

そぉ~んな事もなさそうです bleah

Dsc_055622

お名前呼んだらガバッと起き上がりました ψ(`∇´)ψ

Dsc_056022

この調子ですからsweat01  お写真もなく・・・ weep

Dsc_055922

ゆりheartらん トリミングは、いつも一緒に入りますが

ゆりごんは、あっという間に終わるのでたっぷり遊んで待ってますsmile

らんちゃんも遊びたいよねぇ~    ( ´艸`)プププ

前回 初めて短いカット体験してみましたけど しばらくの間

毛玉になりにくく良かったです confident

でも 今回は、寒さに備えて ボディは、いつもの長さに ariessign01

お耳は、また・・・ 挫折・・・

やっぱり あごのラインまでが限界かしら・・・sweat02

何か食べる時、お耳をあげないと邪魔になりそうだし・・・

手でお耳をこすったりもしてたし・・・

活動的な方がいいねheart01

プードルって カットで変わるから楽しいね (*^ω^*)ノ彡

ゆりさんは、カット後も変わんないけどお手々の先が

きれいにそろってるの見るとかわいくて ( ^ω^ )

次回のトリミングは、12月23日Christmasxmasの前の日ですbell

昨年は、お店にケーキbirthday受け取りに行って

サンタさんの帽子かぶせていただいてお写真も

撮っていただいたんだよねnotes

一年たつのって  はやぁ~~っsweat01

|

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »