« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

この喜びよう♪

帰宅してお散歩の準備して 18:15・・・ 

ワンダーさんが終わるのは、19:00 ( ̄○ ̄;)!まにあう??

行くだけ行ってみましょう。。。 confident

カート使えば間に合うけど お散歩なので歩きましょうdogdog

今までだったら絶対間に合わなかったけど・・・ 

最近は、ちゃんと歩けるようになったので happy01

ゆりは、ワンダーさん近くになるとわき見もせず

ワンダーさん目指して すごく速いんです dash

                   ヾ(*゚A`)ノ待って~~

間に合いましたよぉ~~

090728_184751 お兄たん♪

お店の片づけとかあるのに 遊んで下さったんです

                  (._.)アリガト

090728_18533 嬉ちぃ♪

ものすごい喜びよう eye  !!(゚ロ゚屮)屮うっ・わぁ~~

090728_185617 お膝ですぅnotes 

トリマーさん独り占めです coldsweats01

エプロンは、滑るようなんですがsweat01

   落ちませんよぉ~~ ( ´艸`)プププ

毎度毎度この喜びです。

お店について 一目散にお姉さんの所に行って

遊んでいただいていたんですけど

お客様のレジ対応で大忙しsign03

そして

090728_184445スムース女の子

変な角度になっちゃったぁ・・・    

       実物メチャかわいいの lovely

お次は、

090728_184751_3 090728_184550_2

           ロンチーの男の子

  (ゆりごんのちっちゃい時に似てるよぉ~~smile

       癒されましたheart01癒されましたheart01

そして・・・ 帰りは、

090728_191335動かずshock

仕方がないのでワンダーさん見えなくなるまで

      “抱っこ”でした。

前回 気になっていたロングのお馬のアキレス買ってみました。

ちょっと 長かったみたい、、、

           (;´▽`A`` 持ち運び しじゅらいでしゅぅ~

| | トラックバック (0)

らんちゃんと診察台

今日は、らんちゃん ワクチン接種に行って来ましたhospital

らんちゃんってやっぱり雨わんこdogだったんだ・・・

霧のような感じだけど傘は、必要かな・・・??

出かけようとしたら もしかして傘必要・・・sign02 な感じに。。。

散歩がてら行こうと思ってたのに、、、catface

病院についたら 霧雨あがりました。。。

らんちゃん 病院は、どういう所かわかってるみたい coldsweats01

診察台の上にのせたら・・・

挙動不審な行動に  (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

この台の上にのると “注射される” っていうのが

わかるみたいで・・・  (。>0<。)

見てて ちょっとかわいそうだったけど 仕方ないね bearing

あっという間に 終わっちゃいましたけどね shock

体重は、 “1.2㎏” 50g増えましたup

今日は、えらかったのでワンダーさんによりましょうnote

・・・ 歩いていると また、霧雨  ( ´;ω;`)ブワッ

     090726_121044 お買いものbag

今日は、長持ちおやつのアキレスを~~

   chick090726_120330 horse

いつもの “ターキーのアキレス” と “お馬のアキレス

スリードックベーカリー”さんの お馬が売り切れだったぁ~weep

           そして お初heart01

   chick090726_120349 合鴨

合鴨さんは、ソフトタイプなので すぐ食べちゃうけど

“合鴨”は、初めてなので ご購入moneybag

お留守番してる ゆりちゃんへのお土産も買ったし

     090726_121303

今日は、平岸本店から来ていた お兄さんに

遊んでいただいたんだよねぇ~~ happy01 ありがと

     ゆりちゃん待ってるから 帰ろうねhouse

| | トラックバック (0)

おバカさん♪

今日は、午後からずっと雨 rain

こんな日に歯の治療ですぅ~~ (ノд・。)

歯科クリニックの帰りに直結のイトーヨーカドーに行ってみました。

お馬のアキレスを安全に食べさせてあげたくて (○゚ε゚○)

“キッチン用のはさみhairsalon” で切れるのかは ・・・ ???

デザインのかわいいのもありましたが。。。

いつものように

    買ったけど使わない catface ~~

って事がよくあるので 普通のタイプで切れ味重視の

お手頃価格のにしてみました。

pigブタ耳切ってみましたぁ

Dsc_119522 Dsc_119622

             切れます 切れますgood

horseお馬のアキレスは、細い 薄いのは、切れますが 硬くって~~

切れないのは、食べるのが上手な ゆりさんに smile 

早速 あげてみました。。。

そしたら・・・ らんちゃんまた ゆりさんに

やわらかく食べやすくしてもらうのに

            “噛み噛み”お願いしたみたいなんです。

ところが pigブタ耳に関しては、、、

Dsc_1192

ゆりさんの大好物でありまして

( この場所で食べてる事態 邪魔されたくないんです coldsweats01 )

                             自分のハウスの中

Dsc_119322

らんちゃん探しに行ったけど なかったみたい ( ´艸`)プププ

ゆりさん すっかりやわらかくする事忘れて

           全部食べちゃったみたい crying

     らんちゃん pig豚耳 お願いするのは、無理だね

      でも こういう事の学習は、早いので次回は、

      らんちゃんゆりさんには、渡さないと思います

                       (´,_ゝ`)プッ

 

| | トラックバック (0)

おいてかないよ~~♪

昨日の続き~~で。。。

             こんな事もありましたsign01

公園でちょっとだけ あずけてその場を離れたら・・・

Dsc_117322

急にかたまってしまったそうですcoldsweats02

             でもシッポinじゃないよね、、、eye

Dsc_117022

ゆりごんは、 ずっと行先見つめっぱなし  

らんちは、ゆりごんのそばにピッタリだったそうです coldsweats01

Dsc_116922

ゆりごんたよりrockでしょうか~~confident

私の行った方を帰るまで ずっと見て待ってたそうですheart01

       ( ちょっと 嬉しかったりして happy01 )        

見てて下さってた方がよく知ってる人なので

落ち着いて待ってられたんでしょうねぇ~~

でも おいて行かれて心配だったんでしょうねっ ( ´艸`)プププ

わんこも 1歳すぎると 落ち着いてきて

言ってる事も理解してるような感じですね。。。(*^ω^*)ノ彡                   

| | トラックバック (0)

やっぱりカートの中が一番♪

さくらちゃんママ 皆んなの様子 mobilephone写メ送ってくれたのnote

まぁ~ずは、さくらさんdog

F1000454

あら~んheart01  

    気持ちよさそうに spaお風呂のふたの上で

               おねむしそうかしら sleepy  (o^-^o)クスッ

お次は、 たろ吉クン と ぼたんちゃんdogdog

    sleepy 990722_133939_2 sleepy

2わんで仲良くお昼寝ナノ~~ heart04   ( ´艸`)プププ

わん様のウトウトは、ほぉ~~んとかわゆいですぅ(-.-)zZ

さくらタン と たろクンと

ぼたんタンに会えるのheartものしゅごぉ~~く

             楽ちみにしてましゅnotes  byゆりらん

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°

そして。。。

ゆりheartらんは、といいますと

久しぶりにお散歩楽しめる暖かさだったのでお誘いしたのに

ちょっとだけ歩いてカートなんですぅ~~ weep

仕事から帰ってからすぐ出たので

            お腹すいてたのかナ・・・ catface

Dsc_119122

          いつもの “農試公園” へ

Dsc_119022 Dsc_118322

今日は、久しぶりに暖たかだったからか

ジョギングしている人  わんちゃん達がいつもより多かったです。

Dsc_117922

わん達 低い位置 歩いてるから

走ってる人見るには、カートの中の方が落ち着くのかナ (*^-^)vsweat01

        今度 さくらちゃん達と遊ぼうネsign03

| | トラックバック (0)

皆既日食あぶない見方・・・ (^^ゞ

皆既日食sun

見れたうちにはいるのかなぁ~~  Σ(;・∀・)びみょう・・・

“今 見れるから出ておいでsign01” と声をかけられ

“どぉやって見るのぉ~~???”  w(゚o゚)w 何もないし~~(ノд・。)

なぁ~~んと原始的というか・・・

“指の隙間から見ればいいのさsign01”      と言われshocksign02

scissors を横にして隙間から覗くと右側がかけてるように見えました。

        ∑(゚∇゚|||)たぶん見たのは、そうだと思います・・・が

丁度、忙しくなる時間帯だったのでちょっとだったけど 満足full

で、、、 少しの間は、太陽を見た後は、見えにくかった・・・sweat01

私は、職場で刺激があるけど

わん達は ・・・  いつもマンネリかな coldsweats01

    新しい“おもちゃ

           気に入ってくれてるみたい dogdog

Dsc_116822

Dsc_114822

     噛みやすくて 引っ張りっこしやすいみたい happy01

18日に買ってから4日間 毎日遊んでますnote

投げると喜んで取りに行きますheart04

でも わん達 “自分が持ってくぅ~ angry” な、、、感じで取り合いに

なっちゃいますけどぉ~~   ヾ(.;.;゚Д゚)ノ2人で持って来て~~

      

  

| | トラックバック (0)

百合が原公園=パート2=

毎日寒い日続きます ゚゚(´O`)°゚

行ける日 お散歩行かないとって感じですね。。。think

    昨日のお散歩で楽しかった事 dogdog ゆり らん

Dsc_103522 Dsc_103622

前回会った方にお声かけていただいて~~ 

今日は、温室見学なのでワンちゃんお留守番という事でしたが

覚えていて下さって嬉かったネsign03

         そしてワンちゃん達とも交流もてるしnote

Dsc_109722 Dsc_109922

            ほのぼのぉ~~ですぅheart02

Dsc_110222 Dsc_107022

             柴ちゃんは、温厚 confident

              (違う柴ちゃんです)

Dsc_104622

      ヨーキーちゃんは、元気いっぱいでした happy01

             

        それから。。。 お花を眺めて歩きました。

          Dsc_108522 ランディニ

Dsc_108322 Dsc_108422

Dsc_098022

  ボケてるけど シャンパンダイヤモンド きれいな名前shine

Dsc_097722

                 紫陽花

       沢山歩けるしお友達もできるし又、来ようネnotes

Dsc_101222 Dsc_105222

      今度 さくらちゃん達ともこれたらいいねsign01

| | トラックバック (0)

香港のお姉さん楽ちかったの♪

今日は、微妙な空模様ですけど。。。think

雨も降ってないし(゚ー゚)  さほど寒くもないし(*^-^)v

しばらく歩いてないから 歩きましょうdogdog

Dsc_106522 Dsc_103722

          tulip百合が原公園でぇ~~すtulip

Dsc_113022

     今日は、人もワンコも沢山います w(゚o゚)wわぁ~

Dsc_114022

昨日の雨のせいか、、、

花びらがおちてたり、色が変わっていたり、たおれていたり・・・

ちょっと さびしいけどお写真でも撮りましょうか camera

Dsc_102322

      らんちゃん声かけれたようですね (o^-^o)

Dsc_102422

Dsc_102522

     お姉さんのナデナデが気に入った様子ですnote

Dsc_102622

 わん達の事 “girls” ・・・ と    “えっ・・・もしかしてsign02

Dsc_102022

           香港から観光だそうです airplane

Dsc_102222_2

       写真撮っていただき 遊んでいただきましたぁ~notes

Dsc_102122

     人見知りのゆりもご機嫌です  o(*^▽^*)oお友達

英語で話して下さったので ちょっとだけ・・・sweat01

でも ちゃんと通じるものですねぇ~  (゚▽゚*)よかった!!

レッドのプードル飼ってらしてmobilephone写真見せていただいたり

                             楽しかったネsign03

Dsc_101922

     “旅行楽ちんで下しゃいねぇ~~paper”  by ゆりheartらん

| | トラックバック (0)

昨日お買いものに行って良かったネ♪

今日は、朝から雨rain

やみそうにないし、、、お出かけできませんweep

昨日寒かったけどお買いものに行って来てよかったネsign01

札幌のペット情報誌 “PET LIFE” に載っていた

アルファドッグファーム”さんに行ってきましたdogdog

しばらく稲積公園に行ってなかったら。。。

こんな風になってましたぁ~~

Cimg100522

JR駅から直結でスロープつかうと

手稲山”が一望できていい感じ  ヽ(´▽`)/緑がいっぱい

          だ・け・ど・・・ 寒かった catface

            

         アルファドッグファームさん

Cimg100422

     かわいいチワワのベビーちゃんが沢山いましたheart04

Cimg100222

          “ちゃんとカメラ見て下さいネsign03

      

      お店のお姉さんが写真撮って下さいましたcamera

       お店のブログに載せていただきましたぁpc

Cimg099822

         道産のお肉を使ったおやつ

           ケーキの種類も沢山

  かわいい小物もいっぱい(プードルストラップ買っちゃったぁ~happy01

     

              また、行こうネsign03

       寒いところ ごめんね    mobilephone帰りにもう一枚

         090718_151645

         エレベーター  スロープで らっくらくnote

| | トラックバック (0)

ゆり&らんのお友達♪

今日は、とっても嬉しい事がありましたnote

携帯失くして連絡とれずにいた weep

さくらちゃんママから連絡いただきましたぁo(*^▽^*)o

もう一つ喜びsign01びっくりsign03な事に

990622_091117

new 新しいご家族が増えてましたぁ new

      shineぼたんちゃんshine

お姉ちゃんチワワのさくらちゃんとお父さんが一緒

素敵なめぐりあわせですねheart01

さてさて~~

元気なさくらちゃんのmailもいただきましたheart

    早くあいたいなぁ~~

F1000441

ワンダードックさんでお知り合いになれて

仲良くしていただいている

         素敵なかわいいママさん(*^-^)

これからも よろしくぅ~~ですdogdog ゆりらん

| | トラックバック (0)

びっくり・・・

今日 2回目。。。

らんちゃんがお馬のアキレス

ズルズル飲み込んでつまったの・・・catface

私がかまってあげられなくて  (ノ_-。)ごめんね

一人で退屈でthink  ゆりがやわらかくしてくれるのも

まてずに 自分で食べてたんだと思うけど・・・

急に ヒックヒックいいだして  Σ(`0´*)sweat01

胸元に手をあてると

飲み込もうと頑張ってくれるので ゆっくりさすって

ゆりがらんにピッタリ寄り添ってくれていたのもよかったのか・・・

先生に連絡しようとしていたら 回復してきた様子で 

                       ゚゚(´O`)°゚よかったぁ~

前回と違い長かったので苦しそうでした bearing

Dsc_095421

      らんちゃん頑張ったネsign03 えらかったね。

Dsc_095322

         ゆりがたよりになるのかな・・・

Dsc_095222

Dsc_0969

          confident ゆりちゃん ありがとう confident

とっさに割り込んで来たゆりは、いつものオチャラケとは、

違って見えた eye

     これから気をつけるからね ごめんね。

今回のアキレスは、繊維にそってバラけるので

いいかな・・・ と思ったのに・・・

店長さんに相談してみましょうね。。。

| | トラックバック (0)

おやすみなさいzzz。。。

   ここのところ 寒くてお散歩にも行けてません、、、weep

     わん達は、お家の中走りまわっただけで

      満足してくれているのかな・・・sign02 sign02

        10時になったら眠りますsleepysleepy

Dsc_094722 Dsc_094822

          ゆりさん 爆睡 ( ´艸`)プププ

Dsc_095122 Dsc_0946

らんちゃんは。。。

  “おやすみなさい”と言われたので 横になってます confident

私の事を見ていたいと いうのもあるかな (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

        そんな事ないかぁ~~coldsweats01

           

           おやすみなさい(-.-)zZ

| | トラックバック (0)

温泉~ゆりごん編~

     今日は、また寒さがもどり 暖房使用 despair

        こうゆう日こそ温泉spaですねnote

   昨日は、cloudくもりだったけど 蒸し暑かったし、、、sweat01

       昨日のゆりさんの温泉体験シーンdog

      初めて担当して下さるお姉さんでしたが

    優しい方なのでゆりも安心していたみたい confident

Dsc_086422

              お湯加減をみてpaper

Dsc_086622 Dsc_087222

         すんなり 抵抗なく くつろいでますheart01

Dsc_087322 Dsc_087422

     うっすら黄色っぽいお湯が 温泉って感じです

Dsc_088022 あったまりましたかsign02

      あがりましょうか smile Dsc_088422

Dsc_088522

        次は、いつものシャンプーだよsign01

              hairsalonカットは、・・・

 先にカット終ってた2チワワちゃんサマーカット(*^ω^*)ノ彡で

          ものすごくかわいかったのheart01

  どうしようか まよったけど いつものカットにしました・・・

    最近毛ぶきよくなってvirgo女の子らしくなれたし~~

        ゆりごん とっても楽しい1日でしたheart04

       抱っこしてもらって 遊んでもらって notes

    shineまた、来月きれいにしていただきましょうねshine

| | トラックバック (0)

温泉♪~らんち編~

         今日は、ゆりheartらんのトリミングディhairsalon

         spa温泉コースお願いしてみましたdogdog

       最初らんちゃん呼ばれました (*゚▽゚)ノは~い!!

Dsc_082522

   ため湯の中に入るのは、初めてなのでびっくりかな・・・coldsweats02

Dsc_082622 Dsc_082722

Dsc_082822 Dsc_082922

       いつもシャワーなのでお風呂は、初めてだけど

        好奇心旺盛な らんちは、興味津々note

Dsc_083022

   最初 足元位置のお湯がだんだん増して胸元くらいまに

   なります。

Dsc_083422 Dsc_083622

Dsc_083722 Dsc_084222

        お姉さんがゆりをつれて来てくれましたheart01

Dsc_084422 Dsc_084522

Dsc_085122

Dsc_085222 Dsc_085322

        ガラス越しに外からの見学もあります。

    すぐそばに “足湯”footのコーナーがあり、そこのお湯と

    同じ源泉だそうです。   (琴似コルテナ1F)

Dsc_085022

         徐々にかけ湯をしていただいて。。。

Dsc_085522

        お次は、通常のシャンプーコースへhairsalon

          “お兄たん 温泉楽ちかったヨsign01” byらん

温泉コースでしたsign03

効能は、神経痛・筋肉痛・関節痛・五十肩・運動麻痺

     関節のこわばり・打ち身・くじき・慢性消化器病

     痔・冷え性・病後回復・疲労回復・健康増進

           わん達には、関節にいいかなsign02

             次は、ゆりさんだねspa

Dsc_085922

       ゆりごんワンダーさんに来ると楽しそうだねshine

         今日も沢山遊んでもらってよかったネnotes

| | トラックバック (0)

遊んであげられなくてごめんね。。。

       昨日、今日と私事でパタパタしていて coldsweats01

              プラス寒いしjapanesetea

     7月というのに昨日、今日と暖房入れてます。 

  明日は、24℃ってなってたのであったかいかなぁ~~sun

     

      2日間スキンシップ怠ると わん達の方から

         寄って来て離れません dogdog

            090704_215102

ピタッとそばにくっついて座ってるので 片手間になでてると・・・

       090704_215815

だんだん いつものマッサージモードになってしまいましたdespair

      やりたりないと、、、催促してきますのでsweat01

       090704_215835

     脇の下 “ツボ” です(o^-^o)なかなかいいでしゅsign01

       090704_215743

     わん達は、身体をさわられるのが大好きナノnote

     ゆりごんせっかくのおくつろぎだけど・・・

    間もなく らんちがヤキモチやいて とんできて

     ゆりごん がっかり、、、catface ってお顔に。。。

    明日は、ゆりheartらんの大好きなワンダーさんで

              トリミングだよhairsalon

       罪滅ぼしに  明日の気温しだいで happy01

     shineスペシャルコースshineいってみますかぁ~~spa

| | トラックバック (0)

ちゃんと待ってられるかな??

          今日の夕方 お散歩は、

  近くをちょちょちょっとまわっただけ、、、(^-^;ごめんね~

   嬉しい事は、ゆりごんが喜んで歩くようになりましたsign01

  帰りは、小走りで速い速い happy01 お家めざして走りますdash

        今日は、2わんで待ってられるか・・・

           ちょっと試してみましたsmile

Dsc_080722

      どのくらい待ってられるのでしょうか。。。coldsweats01

          

           ちょっと遠くから パチリcamera

Dsc_081622

          catねこちゃんいるみたいです。

Dsc_081322

Dsc_081422

   なんか、、、隠れてるのがわかってるのかなぁ~~sweat01

Dsc_081522

         dogお耳もお鼻もいいもんねぇ~~dog

          もしかして私の方が遊ばれてるぅsign02

Dsc_081722

         らんち そわそわしてきました・・・

      

      私が視界からいなくなるとあぶないんですcoldsweats02

Dsc_080922

         うっわぁ~~ shock 限界でしょうかsweat01

           立ち上がりましたよ (lll゚Д゚)

               まっずぅ~いbearing

     “アギャ~annoyアギャ~” 始まっちゃいましたよ sad

             夕方ですからねぇ~

          今日は、おしまいって事で・・・ catface

                “おまたせsign03

Dsc_081022

          わんこって純粋ですなぁ~~

        私がいたずらsign02意地悪sign02しても

    何事もなく喜んで迎えてくれます ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

      

        本日の実験5分たらずでおしまいに。。。

| | トラックバック (0)

らんちゃんのお願い♪

            ゆりさん 先日買った

   “チワワ”と“プードル”のおもちゃ気に入ったらしく・・・

Cimg097122 Cimg097222

               おもちゃに夢中note

    らんちの興味は、どうやら別の方にあるみたいです。

Cimg097422 Cimg098022

     らんちゃん ゆりごんの前にアキレスおいて。。。

    やわらかくしてもらいたいのですが   (o^-^o)お願い

         ゆりごん気づいてないみたいです coldsweats01

Cimg0984

        らんち しょうがなく自分で噛んでます weep

Cimg098822 Cimg099022

        shine ゆりごん 集中派ですから~~ shine

         

            一生懸命になりすぎて・・・・

Cimg099722

         眠くなっちゃったみたいです・・・ sleepy

      らんちゃん おもちゃに夢中になってアキレス

     食べやすくしてあげられなくて ごめんね dog な

                              ゆりでした。

                    

                              

| | トラックバック (0)

お散歩。。寄り道~お買いもの♪

           今日は、七夕様。。。night

         北海道は、8月 shineshine だけど・・・

          気分は、七夕 (*^ω^*)ノ彡

    夕方も少し蒸し暑いくらいで “お散歩~お散歩”note

     本日のお散歩は、いつもと逆方向へ dogdog

    ペットシティ モアさんに足が進みましたぁsign01

Dsc_080422

            moneybag全部 “580円”

         店内580円商品がずらぁ~り

  もう少しだけ わん達大きかったら種類は、豊富なのに・・・

Dsc_079922

   とっても優しいお姉さんが一緒にお洋服選んでくれて

             わん達もご機嫌heart02 

Dsc_0796

             お揃いで “いちご” confident

     お洋服着るの大好きな ゆりごんの活躍の場で

          試着頑張ってくれましたscissors

    遅くに行ったのに 快くお洋服選びもしていただいて

        らんちのお相手までしていただいて

         楽しくお買いものできましたnotes

| | トラックバック (0)

楽しかったの♪ ~公園パート2~

   昨日のゆりheartらん 変顔写真しかない理由 (*´v゚*)ゞ

Dsc_067222

          そわそわピョンピョン??・・・eye

         急にどうしたのsign02 と思えば。。。

      

Dsc_067322

      場所を移動しても 絵をかいている人達が

        気になって仕方ないらしく、、、coldsweats01

       呼んでも集中できず・・・このとおりdogdog

     

     

     

          

     それに気づいた方達がゆりheartらんの気を引こうと

     後ろにまわって カメラ目線させようと一生懸命sweat01

                ところが・・・

Dsc_066922

            わん達逆に喜んじゃって   w(゚o゚)wあれ?!

             うひゃうひゃ状態 happy02

      

        

              

        ・・・と思えば      (o^-^o)お写真撮ってくれるの?

Dsc_069522

     知らない人に写真撮ってもらってるしぃ~~bleah

        

       いつもカメラ目線のらんちまでもが・・・

Dsc_071522

       知らない人にお愛想してるし、、、weep

           楽しけりゃいいねsign01

Dsc_070922

             沢山歩きました

Dsc_068522

    これからの時期 “お水” の用意必要ですねsweat02

    

    今回は、声かけて下さる方多くわん達とっても

  楽しそうで 写真も面白い表情が残せて良かったかも smile

Dsc_067922

              また、来ようねsign03

 この時間帯からお散歩わんちゃんぞろぞろ集まって来ましたdog

| | トラックバック (0)

お外のお顔は、いいね♪

      sunお出かけ日和と喜んでいたら・・・ 

    急に雷ゴロゴロthunder空は、真っ暗 !!(゚ロ゚屮)屮

         でも わん達 外で遊ばせたくて、、、

        雨が降ってもすぐ帰ってこれる所で flair

           “百合が原公園”に~~note

   tuliptulipDsc_066222 tuliptulip

 Dsc_066722 Dsc_067622

           広いし 木陰は、涼しいし happy01

 Dsc_067422 Dsc_067522

   百合は、満開の所 clover 蕾の所 と長く楽しめそうです

   そして cloud 丘珠空港が近いので 間近に飛行機 airplane

Dsc_076922

    いきなりきたのでそのままシャッターきったけど

    よく見える距離を飛んでるので望遠きかせたら

    文字まで映りそう camera  結構頻繁に飛んでます~~

 わん達 晴れワンコなのか confident 心配していた雨は、降らず

         暑いくらいに    (・∀・)イイ!

Dsc_075722

          “らんちゃん こっち向いて~”

Dsc_076322

Dsc_077222

              実は、今日の写真・・・

       皆さん お声かけて下さって   (._.)アリガト

         ゆり らんの気持ちは、そちらへ~~

      で・・・ まともに前 向いてるのがないんですぅ~ coldsweats01

         沢山わんちゃん達とふれあえた中でheart

Dsc_070822

      ゆりごんがめずらしく自分から遊びに行った

               ぷぅちゃんdog

              かっわいい~~heart04

             百合の花の前で撮ったゆりごんは、次回へ 

| | トラックバック (0)

午前中“狂犬病”の注射へ。。。

今日は、午前中 “狂犬病” の注射に行って来ましたhospital

dogdog病院嫌いでは、ないので助かります confident

090704_105057 rvcardash

わん達の赤の愛車で行って来ました ( ´艸`)プププ

途中歩いたりもしましたが

2わんでそろって歩くのもとっても上手になりましたheart

      病院での様子

先生も穏やかな優しい方なので

わん達も落ち着いていて わん患者さん共

お愛想したりで特に問題なしgood注射もクリアscissors

お利口さんにできたので 帰りに

ワンダードックさんによって来ましたo(*^▽^*)oわぁ~い

090704_124023

大好きな お姉さんにも会えたし note

090704_123712

らんちもお買いもの楽しんだし bag

      今日のお買い物sign01

090704_130345

moneybag足ふきペーパー

moneybag衝動買いでcoldsweats01 チワワとプードルのおもちゃ

moneybagサプリトリーツ ~ミルク&カルシウム配合~

    骨と歯の健康という記載につい購入

    これは、フィラリアのお薬包んで食べる為にdelicious

   錠剤は、食べようと思っても口から落ちちゃいますsweat01

                        ので・・・

moneybagいつものhorseお馬のアキレス

moneybagfU 

    今日は、“いりこ” にしました。

    これも また 

    脱 メタボリック と記載されていて

    ゆりちゃん どうよsign02

 

    先日お友達わんこに fU あげたら

    とっても食べにくそうで、、、 アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ

    

    それを我が家の2わんは、

    “食べてあげましょうか??” と

    言わんばかりにガンミeyeしてましたぁ~

あとは、

らんちゃんの7月末のワクチンが終われば

決められた義務的な事は、終了ですね happy01              

| | トラックバック (0)

羊さん。。痛々しい姿に・・・

      我が家で一番大活躍なおもちゃ『羊さんaries

          その羊さんが・・・こんな姿に weep

Cimg096122

         ゆりheartらんは、この羊さんのおかげで

         心配していた二枚歯が抜けたんですhappy02

     ゆりごんなんて見事な二枚歯だったのがいつの間にか

       きれいに一列になってたんですぅ~~ (o^-^o)

     それも そのはず、、、   こうですからぁ~~eye

Cimg094922

  それも決まって この初代 “羊さん”が遊びに選ばれるshock

Cimg094122

Cimg095222

    ゆりごんの大切な羊さんaries 負傷しちゃったけど・・・

   これからも この羊さん ガジガジ引っ張りっこのターゲットに

   される事でしょう。。。crying

Cimg095522

  『店長しゃんがゆりに選んでくれた羊しゃん。。。

           こんなんなっちゃいまちた・・・catface』 byゆりdog

        

        じゃぁsign01 今日は、ブタさんpigにしますかsign02

Cimg093922

                  dogdog

Cimg0937

    今日は、もう おやすみ sleepy にしましょう (-.-)zZ

| | トラックバック (0)

ゆりの寝姿。。。ZZZ

       昨夜のゆりごん~~(´△`)Zzzz・・・。o○

      ゆりは、いつもこういう寝方しています confident

Dsc_065922

       (人><。)ごめんねぇ~ 起こしちゃったぁ

Dsc_0660

           大丈夫みたいですね coldsweats01

      目は、あいてるけど。。。起きてきません eyesweat01

| | トラックバック (0)

らん 抜糸しました♪

       今日は、風が強く、寒い日でしたtyphoon

  らんちゃん お腹は、すっきりしたけど

                  風にあたって疲れたね coldsweats01

Dsc_064722

そう言えば らんちゃん 先生が糸切る器具持ってきたら

こんな 格好してたよね       ( ´艸`)プププ

ゆりごんは、、、

Dsc_065022 Dsc_064422

モクモクとアキレスを噛んでます delicious

らんちのお見舞いsign02・・・    にするのかな??

イエイエthink  今では、らんちの分もやわらかくしてくれてます happy01

Dsc_064822

 らんちは、ゆりのそばに アキレス置きますからぁ~~ bleah

              ゆりちゃん ありがとsign03

Dsc_065522

          んsign02  ベットの上で食べるんですか~~

   そうしたら・・・

           ゆりちゃんまで つられてしまったのかsweat01

Dsc_065622  

        何で ゆりちゃんまで ハウスの中 eye

Dsc_065722

            天然な “ゆりごん” でした 

| | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »