« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

ストーカーさん♪

         我が家のかわいいストーカーさんdog

               見ています eye

 (あれっsweat01 らんちゃん それ 片付けよと思ってる

                     冬物のsnowなんですけど・・・

            でも 今日また、寒いですね。。。

Cimg0924_2

        いつも 私は、こうして見られています shock  

                      o(*^▽^*)oらん 気になるの♪

         目が合うのをずっと待ってて~~  

                        (。・w・。 )待ちましゅよgood

   

     目が合ったらnote~~   すかさず跳んできますdash

        

          らんちゃんて 暇ですねぇ~~ coldsweats01

    そうそうsign01 らんちゃん 明日は、抜糸ですよぉ~~

       すっきりしますよぉ happy01 良かったねsign03

| | トラックバック (0)

ゆりお散歩大好き♪

今日は、さすがに暑く 日中のお出かけは、断念sun

3時過ぎにいつもの “農試公園” へ~~

Dsc_061022

らんちゃんは、残念だけど 抜糸前なので今日も

                 バギーカーの中で ごめんね coldsweats02

Dsc_061122

              やっぱり 暑いね happy02

Dsc_061322

          これも 自然な姿 camera     ( ^ω^ )失礼!!

実は、

Dsc_062522

ゆりごん今日は、とってもいい子で すれ違う人達に

                      お愛想できたんですsign03

Dsc_062622

いつも来てるので 慣れたのかな

   テニスのパコ~ンtennisパコ~ンって 音は、気になるようで note

いつもは、らんちに皆んなの視線がいっちゃってたけど・・・

今日は、ゆりごんの事 “かわいいheart04” って 

言って下さる方が沢山いて良かったね  o(*^▽^*)o

Dsc_063022

すぐ立ち止まって 歩かなかった ゆりごんが

          今は、上手に歩けるようになりました dogconfident

ご褒美は、

ゆりごんの大好きなワンダードックさんでおやつを

        買いましょうbag     (/ ^^)/わ~い 嬉ちぃ~!!

Dsc_063322

                    ゆりごん ワンダーさん嬉しいんだねnotes

Dsc_064222

          今日は、初めて会うお姉さん達でしたvirgo

Dsc_063822

とっても優しいお姉さんでした。

          ゆりちゃんとお友達になってくれるかな happy01 sign02

 

| | トラックバック (0)

ゆりのテニス観戦♪

今日もあったかくてsun~~暑くてsweat01

夏大好きなheart01私としては、嬉しぃhappy02

今日も夕方のお散歩には、とってもいい気温でしたが

帰りが遅くなってしまったので とりやめです

                     (*_ _)人ゴメンナサイ

昨日のお散歩のゆりごんnote

行先は、いつもの農試公園 dogdog

ゆりごんの大好きなスポーツ観戦 この日は、tennis テニス

Dsc_059222

テニスコートに近ずくにつれてウッキウキィ~~ですupup

            ちょっと意地悪しちゃいました bleah

Dsc_059322

『ゆぅ~りちゃん』と呼ばれれば 答えなきゃならないし 

                      (◎´∀`)ノ ハーイ!なぁに?

テニスのリズミカルな音も気になってしょうがない、、、

                      ヽ(*≧ε≦*)φ どっちぃ??

前を向いたり、後ろを見たりアタフタしてましたぁ  ( ´艸`)プププ

ゆりちゃんの為に来たんですから ゆっくりご覧下さい sign03

Dsc_059422

   こぉ~んな感じでテニスとスケボーは、見入ってますnote

          どうでしたかsign02 楽しかったですかnotes

Dsc_059722

             すっかり暗くなっちゃったねnight

でもゆりちゃんてチワワじゃない動物にも見えるねeye

なぁ~んだろ  ψ(`∇´)ψ  

            日曜日もお天気良ければいいねgood

| | トラックバック (0)

お散歩♪

昨日、今日と北海道にもやっと暑さがやってまいりましたsun

でも夕方は、肌寒いのでお散歩には、すぐ出かけなきゃdogdog

仕事から帰ってご挨拶もそこそこに さぁ~~おっさんぽnote

Dsc_057022

らんちゃん。。。いつもよりちょっとおとなしめかな

                   ψ(`∇´)ψわらって!わらって!

Dsc_057122

ゆりごんは、公園でスポーツtennisbaseballsoccerやってる人達を

                    眺めるのが大好きですnotes

Dsc_057222

らんちゃんも 周りの動きにつられて

             ちょっと元気でてきたかな  (*゚▽゚)ノ

Dsc_057322

らんちゃんがおとなしいと ゆりごんもどうしていいか

わからなさそうで coldsweats01 挙動不審ぎみです sweat01

それでは、、、少し肌寒くなってきたので帰りましょうか house

Dsc_057522

       久しぶりのお散歩記念撮影でもしますかcamera

Dsc_057722

Dsc_058222

焼き肉系のいい匂いrestaurant  お腹もすいてきたし

らんちゃん抜糸前だし。。。

          今日は、このへんにしておきましょうね confident

Dsc_0583

           tulipお外の空気は、良かったねtulip

| | トラックバック (0)

らんちゃん調子は、どうですか?

術後2日目。。。

Dsc_001522

なぁ~んか 元気のないらんちです・・・ think

Dsc_001322

私のそばか・・・   ハウスの中 catface で (´・ω・`)ショボーン

このハウスは、ドレッサーの下においてあって

私がいつも朝立っている場所 rouge

2わんdogdogとも入るのが大嫌いでおもちゃ入れ carouselpony に

なってたのに 、、、 weep

今は、らんちの お気に入りの場所です heart04heart04

ここが安心できるのかな confident

ゆりごんも いつもの元気にもどるのに5日位

かかったものね・・・ 

Dsc_001022

食欲は、あります delicious ご飯も残さず食べます restaurant

おやつも喜んで食べます cake 

今日は、キッチンドックのビスケット happy01 “シンプルボーン” lovely

Dsc_056922  

           おいしかったね らんちゃん sign03

           でも やっぱり・・・

Dsc_002022

撫でてると “すぅ~すぅ~” sleepy 寝息がきこえてきます。。。

らんちゃん日に日に良くなるからね  o(*^▽^*)o

今日の体重  1.1㎏

   (-50gだから すぐもどせるね up

 

 

| | トラックバック (0)

らんちゃんと家族になって1年♪

らんちゃんが我が家に来て今日で1年 barshine

20年6月22日(日)

airplaneANA 67便 千歳空港 午後3:30着 で

らんちゃん我が家へやって来ました o(*^▽^*)oこんにちわ

貨物ターミナルで受けとってすぐに

ケープを開けてみたら dogheart04 ピョコピョコかけよってきて

それからずっと寄り添ってました happy01

人懐っこくてもうメロメロになっちゃいましたヨ heart

Dsc_022623

          ribbon らんちゃんが着てきたお洋服 ribbon

手のひらサイズの元気のいい子でした   (*^-^)よろしくネ

悲しい事に・・・らんちに1番最初にあった時の写真は、携帯で

そのmobilephoneおとしてしまった ドジな私   。゜゜(´□`。)°゜。

そして。。。

           今日は、らんちゃんの退院の日tulip

Dsc_056022

避妊手術の後 吐き気があって再入院sweat01 だったけど

特に疾患もなく こんなに嬉しい事は、ありません confident

成長ホルモンの関係で らんくらいになっていても

小さなサイズの子には、低血糖が起こる事があるらしいです。

でも らんちにとっては、快適入院生活だったみたいだねsign01 

先生親切だし わんちゃんの事 良くわかって下さるし・・・smile

ピョンピョン楽しそうにしてたし~~note

6月22日がHAPPYな日になって良かったsign03

     

       らんちゃんがこれからもずっとずっと

                幸せでいられますように clover

  

| | トラックバック (0)

らんちゃん 元気になぁ~れ!!

“吐き気のほうは、大丈夫ですか?” と先生から

連絡いただき、、、“大丈夫・・・ sign01 ” と思って見てみたらeye

また、吐いてたんです   (p´□`q)゜o。。気づかなくてごめんね

“今日は、入院させて様子見させて下さい” という事で

病院へ cardash

帰宅途中 先生から連絡入り

低血糖状態 downdown という事でした。

今のおおきさでは、あまり考えられないらしく

肝臓に栄養が蓄えられにくく長時間の絶食には、

耐えられない体質なのかもしれない・・・   とdespair

砂糖なめさせたら 喜んでなめたdog

聞いて 少し安心     (o・ω・)ノ))がんばれ!!

治療を要する病気がない事だけを祈ります。

ずっと診ていただいている先生なので

らんちも抱っこされて 落ち着いてるし confident 

寂しいけど 先生の所が安心だね。。。hospital

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

           ゆりも心配してるよsign03

Dsc_000422 退院後

    ゆりごんは、ずっとらんちのそばに座ってましたtulip

Dsc_000522

           ゆりのそばで安心かな。。。sleepy

| | トラックバック (0)

らんちゃんお帰り♪

らんちゃん無事 手術がおわりましたhospital

朝方 吐いたようで・・・

吐き気止めの注射と 抗生物質も今日の分は、

お薬飲めないかもしれないという事で注射をうっていただきました。

様子みて 吐くようであれば入院という事です despair

              

             らんちゃん お帰りnote

Dsc_052822 ただいま

5分ほどして 吐いてしまいました  ……(ノ゚ο゚)ノ大丈夫?

しばらくは、一人で休んでいましたが。。。

ピュゥピュゥ~いいだして coldsweats01 

でも 今日は、特別 heart01 手術も注射もお泊りも頑張ったものtulip

    甘えん坊で chickheart04 今は、お膝の上で sleepysleepy

| | トラックバック (0)

らんちゃん1泊入院

今日は、らんちの避妊手術の日 hospital

“らんちゃん おはようsun 朝だよnote

Dsc_050422

朝抜きなので いつもより遅い起床にしました clock 7時30分

今日は、11時前には、お家を出なきゃね。。。

         軽く皆んなでまったりしましょheart04dogdog

Dsc_051222 Dsc_051522_2

Dsc_051722

朝ご飯食べてないので WCは、大丈夫かな。。。sign02 と

思いましたが 出かける準備している間に 

ちゃんとすませてました confident

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°

病院混んでましたが

皆さん 遊んで下さったので気がまぎれました  (o^-^o)ありがと♪

先生につれて行かれて少しすると・・・

やっぱり coldsweats01

“ピュピュゥ~ ピュピュゥ~”がはじまりましたsweat01

      この声は、かわゆいheart02

それで ほっておかれたら今度は、

アギャ~ッthunder アギャ~ッthunder”がはじまりますが

雰囲気eye 察したのか 意外とお利口でしたtulip

さすがに あずけて帰る時は、ウルッweep ときそうになりますねぇ~

お腹がいっぱいになったら 元気がでるぞsign03 って happy01

途中にあるパン屋さんで昼食買いました。

Dsc_051822

        久し振りに “どんぐり”のパン note

先生から mobilephone 連絡が無いって事は、順調ですね

                   (*^ω^*)ノ彡らんちゃん頑張れ

| | トラックバック (0)

らんちゃん明日頑張って!!

らんちゃん 明日は、初めての“お泊り”だね。。。hospital

避妊手術の日です。

少しだけ入院のお話しましょうか  いいですか?

Dsc_047022

わからないかもしれないけど・・・

でも わんちゃんなりに何か 感じるかな・・・?

あしたは、お腹の中をきれいにしてもらうので

朝ご飯は、抜きですよ shock

Dsc_046122

ゆりちゃんと遊んだら 10時になったら休みましょうね clock

Dsc_045722

そうだね coldsweats01 もう9時だね sign01 まだ1時間遊べるよsign03

Dsc_046722 despair

     先生にちゃんとお願いしてあるからね

Dsc_045822 leo

Dsc_045622 scissors

ゆりで1度経験してるけど 心配です・・・

ゆりは、手術の後 5日間位は、ずっと私にべったりで

少しも離れませんでした。

調子が今一で心細かったんでしょうね think

抗生物質でお尻がただれたのも かわいそうだった・・・crying

ゆりちゃん らんちゃんと遊んであげてね~note

Dsc_049122

    いつもとかわりなく元気に遊びました dogdog

らんちゃん 明日 麻酔がかかるまでそばにいるからね confident

Dsc_049822

先生は、9時に連絡 mobilephone して下さるはずだから

                    すぐ 行くよ~~ happy01

| | トラックバック (0)

ゆりは、優しいの♪

今日も寒い寒いtyphoon

家の中でゴロゴロおやつタイムですdogdog

ゆりごんは、見かけによらず sign02 smile 優しいんです heart01

Dsc_0373 Dsc_037122_2

                   Dsc_037222_2

らんちは、こうしてゆりごんが噛んで食べやすくしてくれるのを

待ちます     (/ ^^)/アリガトネ

Dsc_037422

       まだ 早かったようだね coldsweats01 らんちゃん

・・・ていうかthink  ゆりごんは、別にらんちの為にというわけでは、

なく自分で食べるのにさいてるのをらんちがいい頃みはからって

いただきにいってるだけかもね   (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

(でも らんちがふやかしたフード食べてる時期に

      自分で噛んでやわらかくした おやつをらんちに

              あげようとしてた事は、あったんですheart02

  

そして。。。再びゆりごんは、 

Dsc_037622 Dsc_0378

        大きなお口あけて頑張ります

Dsc_037922 Dsc_038022

Dsc_038122 Dsc_038222

Dsc_038322

         お待たせしました できたみたいよnote

Dsc_038522

良かったね sign01 これで喉につまんないよ sign03

実は、らんち 一度喉につまらせてから ?!?! かな、、、

ゆりごんがバサバサにしたアキレスもらうよになったの・・・

そして  ゆりごんは、

Dsc_038822

らんちの放置してあったアキレスを

           また最初からカミカミするのでした。 delicious

| | トラックバック (0)

癒しの時♪

今日は、ちょっと帰りが遅くなってしまいました train

それでも いつもと変わらず 楽しそうに遊ぶわん達 見てたら 

      heart01ほんわかheart01 しちゃいます dog dog confident

Dsc_036822

            視線は、羊さんariessign03

らんち一歩先に~~ ダ~ッシュdash

Dsc_036322 Dsc_036122

お留守番中ハウスの中ですから。。。coldsweats01

おもいっきり のびのびです  (v^ー゜)あっそぶぞ!あっそぶぞ!

引っ張りっこの後は、私が遊びに参加したもので

2わん ならんで家の中 端から端まで はぁはぁいいながら

走りを見せてくれました happy01

ちゃんとそろって走るから かわいいんだよheart04

運動の後は、かるく sign02 おやつ食べて delicious

Dsc_036522 Dsc_0366

    歯磨き(まねごと)して おやすみなさい。。。 sleepy sleepy

 わん達の元気な姿に

           また 明日も頑張ります notenote

                     

| | トラックバック (0)

術前検査に病院に行ったけど。。。

らんちは、6月20日(土)避妊手術受ける予定です。

Dsc_0342

それで今日は、仕事から帰ってすぐ病院へhospital

術前検査を受けに行って来ました。

まずは、体重 1.15kg  変わりなく happy01

触診も なんなくクリアgood

ところが     !!(゚ロ゚屮)屮 はぁ~~?

採血するのにゴムのバンドを出したり 注射キを見たとたん

ホフク前進みたいな格好で モップみたいに診察台の上

ハイカイしだしたんです   eyesign02

Dsc_0341

今までは、注射されてもペロペロしてたから

大丈夫sign03って思ってたけど、、、 coldsweats01

今日は、ピョンピョンしてしまい   先生が

“この子は、手が細いから押えて折れたら大変” ・・・ と

“無理にしなくても 呼気麻酔した時に最初に採血します・・・”

って事で今日は、何もしてませぇ~ん  ( ´艸`)プププ

先生の説明と打ち合わせで終わりました。

今回は、麻酔がかかるまでそばに

          いさせてもらう事にしました confident

| | トラックバック (0)

らんちゃん雨女?・・・

午後からは、らんちのトリミングhairsalon

ゆりごんは、午前中ワクチンうったので安静にお家でお留守番house

22 rain

途中 雨が降り出して

    シャンプー前からすでに濡れてます (。>0<。)

お客様に “らんちゃんておとなしいね”って言われて

いつもおっとりしているけど~~でもいつもより し・ず・か・・・sign02

そうでしたsign01  ゆりごんがいなかったぁ~dog

トリミング後 ずぅ~っと 抱っこでした coldsweats01

いつもカメラcamera目線で サービス満点のらんち heart なのに

今日の写真は、全部 寂しげ catfacedowndown

ゆりちゃんにお土産買って帰りましょ

          アボ・ダーム フードに混ぜて食べてます

Dsc_029922 アボ・ダーム

ゆりごんは、気になってる事がないからか 変化ないけど 

らんちには、よさげな アボ・ダームrestaurant あまりお好みでは、

なさそうだけど 涙やけの臭いには、いいようなきがする・・・ 

Dsc_031822 delicious

納豆買ってみましたsign01

あとは、いつも食べているおやつの補充 heart04

最近は、よく顔なじみのお客様にあえていろんなお話が

できて楽しいですnote

今日もワンダーさんの皆様ありがとうございましたsign03

| | トラックバック (0)

ゆりワクチンの注射に行ってきました!

ゆりは、午前中ワクチンの注射に行って来ました。

090614_105149 ひたすら前を向いてsmile

雨上がりだったのでほこりがたたないから目が充血しなくて

歩きやすかったネsign01

本当は、4月だったんだよね・・・coldsweats01

狂犬病の注射は、1週間あけたら大丈夫だって !(・oノ)ノ

ゆりは、我慢強いから頑張ってsign03

フィラリアのお薬は、6月末からだよぉ~~

先生に “避妊手術から200g体重増えてますね” って

言われちゃったもんねsweat01    

“200gぐらいならまだいいかな・・・ハハハッ” って w(゚o゚)w

体重増えないように お散歩と。。。

おやつも気をつけようねsign01

| | トラックバック (0)

22時になったら眠いです 。o○

今日も1日外の空気がとっても冷たく時々雨 weep

おまけに 外出していたから ゆりらんと

遊んであげられなかったし・・・   。゜゜(´□`。)°゜。

浴衣届いたので早速 着せて遊ばせましたdogdog

自分の事いろいろやっていたら なんと11時・・・

わん達静かです。。。

clock ゆりheartらんは、10時になると 眠くなるんですぅsleepy

Dsc_029122

ゆりちゃん 明日は、注射の日だね hospital 

Dsc_028122

らんちゃん 明日は、トリミングだね hairsalon

浴衣の写真は、今度ちゃんと 撮ろうね camera

ゆり ピンク     らん 水色 かな。。。note

| | トラックバック (0)

パートⅡに投稿してみました♪

2010年 365日カレンダー

らんち用のカレンダーは、プードル人気なのね。。。

希望の日が全部うまってたので

チワワのところで ゆりごんと一緒に写ってるのdogdogheart04

掲載させてもらってました。。。

そしたら・・・

パートⅡができていたので早速 投稿しましたぁ o(*^▽^*)o

Dsc_023422 コレ掲載

お天気sunよければ お外camera写真の方がいいねsign01

ボサリンコな らんちゃんも記念かなsign02  ( ´艸`)プププ

らんちだけの写真って意外となくて 即行で撮ってみたら~~ 

pc “伸縮リード”さがしに一生懸命になってたからか、、、

今一ノリが悪いの・・・ coldsweats01  ごめんよぉ

| | トラックバック (0)

浴衣買えました♪

72h限定お買いものマラソン 

PATTONさんのが配信されてきたので

早速ほしかった “浴衣” を~~ dogdogheart04

今年のモデルが半額だったのでなお嬉しぃ happy01

ところが・・・アドレスが違うという事で送信されませんsweat01

エラーであきらめていたのが、、、note

確認の loveletter がとどいてましたぁ~ scissors

今日も雨 rain それに寒い typhoon

しょうがないから本日も食べるしかないですか delicious

Dsc_023022 今日のおやつ“うこんのビスケット”と

Dsc_022722_2 Dsc_022822

           horseお馬のアキレス

お馬のアキレスの時は、時間がかかるから余裕で食べられるね bleah

にらみつけたりangry グゥ~グゥ~pout威嚇しなくていいもんねsign01

ゆっくり楽しんで食べてね    (・∀・)イイ!

ターキーは、大好きだけどすぐ食べれちゃうから

               相手のが気になっちゃうもんね。。

らんちのアキレス秘話は、後ほど・・・shock

| | トラックバック (0)

お友達♪

今日から札幌は、第18回“YOSAKOIソーランまつり”

毎年 雨降ったりrain寒かったりだけど・・・

開幕の今日も風冷たく寒い日になっちゃいました despair

踊り子さん達は、熱気で寒さなんか感じないかなぁ~ ヽ(´▽`)/

        お友達dog

ダックスのミルキィちゃん8カ月heart

090607_182100チョコタンの女の子

ミルキィママさんに “見てsign01って言ってみて” って

言われ早速  “見てsign01”   そしたらホラッ good

          お利口さんだね happy01

ミルキィちゃんにも クッキーちゃんという

ダックスのお姉ちゃんがいます dog クリーム色の優しい美人さんです。

          画像がないのが残念 weep

我が家のゆりごんは、 クキ・ミルちゃんの声には、

ちゃんと反応するんですnote

これから暖かいお散歩日和になるので4わんで遊ぼうねcarouselpony

| | トラックバック (0)

らんちゃんをはじめて見た日♪

6月9日 昨年の今日~~ 

ずっとずっと楽しみに待っていた子犬に会えた日note 

画像を目にしてもうshineheart01shineしかなかった confident 

Img0101

お目目がちょっぴり はなれてて

    お鼻もちょっぴり 上をむいてるんですよsign01 って。。。

ブリーダーさんからのコメント   o(*^▽^*)o

なんてかわいい子なんでしょうって 一目ぼれです heart02

5 7 熊しゃんだね

Img0101_2 美しぃ

         (*^-^)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

ゆりの姉妹犬にといろいろお願いさせていただきました o(_ _)oペコッ

こんなに かわいい子に めぐりあわせていただけて感謝です clover

           今日は、出会いの記念日wine

| | トラックバック (0)

ゆりのトリミングDay♪=ごめんなさい編=

ゆりは、らんちのように誰にでも 

とけこんでいけないタイプなの・・・catface

そんなゆりも “ワンダードック”さんのスタッフの方達にだけは、

自らかけより遊んでって言えるんですdog

Dsc_018923 tulip

今日も沢山遊んでもらえたねnote

Dsc_018823 tulip

また、来週 らんちゃんのトリミングの時、来ようねhappy01

(・・・お姉さんにゆりも来ていいか 聞いてみないとね~~ wobblysweat01

Dsc_018623 tulip

お姉さんは、わんちゃんの大好きな事いっぱい知ってるから

楽しいんだもんねsign03

Dsc_018523 tulip

もっと遊びたいけどバイバイだね weep

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

     ゆりからの謝罪   ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

Dsc_021523

そうだね。 ゆりちゃん “出入り禁止ban になったら

大好きなワンダーさんに行けなくなっちゃうよね sad

Dsc_019823

たぁ~くさん いろんなとこ行って 社会勉強しょうねsign01

Dsc_019523

いい事 と 悪い事 ちゃんと教えてあげるからね book

Dsc_019423

飼い主も反省downdown  優しいお客様ばかりで 

“チワワは、小さいからこわいんだよね” confident と

おっしゃって下さり、、、  (._.)アリガトウゴザイマス

ゆりが嫌われると私は、悲しくなります。。。

ガム食べてる途中で寝てしまいましたぁ sleepy

Dsc_022323

地下鉄も花火も運動会のピストルの音もこわくないのに・・・

足音こわいんだもんね think 

| | トラックバック (1)

ゆりのトリミングDay♪=トリマーさん編=

今日は、ゆりのトリミングDayhairsalon

雨もあがってsprinkle     ルンnote

090607_143006_2 あたち達のお出かけrvcarカー

ワンダードック”さんへ向かいましょsign01

今日は、いつも担当して下さっている お姉さんhappy01

ところが・・・カメラのカード忘れて取りに戻ったし  ┐(´д`)┌ヤレヤレ

では、ゆりさんかわいくheart01してもらおうねdog

Dsc_014623_2

ゆりちゃんドライヤー苦手だもんねsweat01  頑張れgood

23_2

Dsc_015023

優しいお姉さんがちゃ~んとわんの気持ちを受けとめて

下さるので苦手も のりきれます     o(_ _)oペコッ 

Dsc_015423

Dsc_015523

どうですかぁvirgo

Dsc_0178 Dsc_0177

Dsc_018423 Dsc_018323

ポイントは、首元の赤いリボンribbon 

とても丁寧に仕上げて下さるのでいつも満足ですconfident

以前気になってた子に本日 偶然に~~eye

Dsc_014223

      イングリッシュコッカースパニエル様heart

トリミング途中なのでわかりにくいのが残念、、、 頭の上の毛を

たたせてとても素敵なのshine    飼い主さんの“愛”heart02ですねぇ~

とってもス・テ・キな子でしたsign03

| | トラックバック (0)

“おやつ”の時は、別人(犬)

今日は、午前中 仕事pencil 午後から勉強会coldsweats01

そして 夕方から雨rainと・・・

また、家の中でダラダラだねぇ~

では、食後のおやつとしましょうnote

皆んなの大好きな“ターキーアキレス”だよsign03

Dsc_011223 sign04eye

Dsc_011623

Dsc_012023

立ったり 座ったり 味わえないでしょう・・・catface

Dsc_013623

そうなんですshock 

どちらか 早く食べた方がウロウロするので落ち着かないのthink

視線の先は、“ゆりごん”でしたぁ

ゆりが遅い時は、らんちを気にして移動して歩くしsweat01

らんちが遅い時は、ずっとグゥルグゥルbomb言ってゆりを寄せつけ

ませんpunch

いつもべったりで仲いいのに この時ばかりは、、、heart03

あっsign01

明日は、ゆりごん大好きなシャンプーだよnotes

先月から別々の日になっちゃったね。。。

らんちは、14日だよsign01 

20日とうとう手術だもんね。 頑張ろうねchick

| | トラックバック (0)

妙な子 “ゆり”♪

ゆりってなんか。。。天然な子 ( ´艸`)プププ

いつものように探索していたら・・・sweat01

Dsc_009223

Dsc_009323

Dsc_009523 無理じゃないsign01

Dsc_009423 前は、通ってたね

そうなんですcoldsweats01お掃除した時、おしちゃったみたいbleah

Dsc_009623 大丈夫?shock

向きを変えるにも身動きできませんcrying

Dsc_009723 ハイハイsmile

かわいそうだけど見てておもしろいsign03

         ・・・でも だしてあげるねgood

Dsc_009923

Dsc_009823

・・・と なぜかsign02 この格好でずっといました (/ω\)ハズカシーィ

| | トラックバック (0)

夕暮れの公園~続き~

今日は、寒さもどってお散歩中止weep

昨日の続きでもいきましょう~~

わんこ達のお散歩タイムは、何時頃なのか・・・

ガラ~ンとした公園ーーー sad

         歩きましたfoot 歩きましたfoot

Dsc_0084 Dsc_008623

23 Dsc_006123

sign02 なんか、、らんたんカメラに一心じゃないcamera

Dsc_006923

Dsc_007223

Dsc_007723

Dsc_007923

      じゃぁ。。。もうそろそろ帰りましょうかhouse

23_2

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

視線ついでに “この目 この目” smile  

Dsc_006523

こういう目でチャンスをねらって“チューkissmark”をしてくる らんちです。

ベロも気になったんだろうけどcoldsweats01

     ゆりごんやられてしまいましたぁ~happy02

       らんちのチューは、ものすごく素早いっsign03

| | トラックバック (0)

カッコ良すぎぃ~~(^_^)vv

この暖かさだったらお散歩 行・け・そscissors

Dsc_0082

     “お散歩行ってきましたぁ~~” dogdog

                          夕暮れの公園camera

Dsc_005023

ピカリィ~~ンshine あの光るものは、何かしらん・・・sign02

Dsc_005523_2

カッコイイhappy01ブラックドーベルマンラブラドールheart04

“写真撮らせていただいてもいいですかぁsign03”と

お願いしたら わん様達さっそうと来るでは、ないですかeye

ちょっとドキドキしちゃって何撮ってんだか、、、happy02sweat01

Dsc_005423

           きれいheartピカですgood

Dsc_005323

               迫力ぅwink

Dsc_005123

     どちらもモデルさんしてるんですってheart02

Dsc_005223

おっきいでしゅねsign01 ちんちょう(身長)は、なんちぇんち(cm)sign02

らんちは、さっそくかけよって行きましたぁnote

とっても優しいんですlovely らんちご満悦upup

ゆりごんは、sign02・・・と 言いますと

私のお膝の上から 拝見させていただいておりましたcoldsweats01

お顔は、らんの体より大きいんですsmile

         たのもしくってすってきぃ~~heartでしたsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

待っててね♪

今日も雨あがりでぬれてるしsprinkle 寒くてお散歩無しcrying

“じゃぁ おやつにしましょうかsign01” いっきなりですかbleah

“用意しますから 待っててねsign03

Dsc_002423 頑張れ

待てますかぁsign02 

Dsc_002323 もう少しだよ

Dsc_002223

あれぇ~ そわそわしてきましたねぇ eye

・・・と 何とか待てましたconfident 

         おやつを配る所の写真失敗

                    わん達早すぎcoldsweats02

では、今日は、らんちゃんでいきましょうか。。。

Dsc_003523

              らんのあごのせブタさんとpig

Dsc_0036

今日のおやつは、“キャロブビスケットでしたが

            マテもしないであっという間に食べてしまいました。。。

あとは、お馬のアキレス ガジガジしてて- - -

しめくくりもらんちゃんお願いしますnote

Dsc_0027

        “おりこうさん”で このポーズheart04

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

羊さん♪いちごさん♪

毎日寒くてcloud。。。早く暖かくなぁ~れsun

今日も夕方お散歩できないからおもちゃで遊ぼhappy01

Cimg092023

ゆりは、おもちゃ大好きなのですぐ選びにかかりますnote

Cimg091923

さてゆりさんどれ選ぶでしょう~~ eye

Cimg0921 決まりましたかsign02

やっぱり“羊さん”でしょ heart01

羊さんは、ゆりの2つ目のおもちゃです。

1つ目は、我が家に来る時、寂しくない様にと用意した“ピンクのわんこ

羊は、ワンダーさんの店長さんが選んでくれたおもちゃconfident

噛むとこがたくさんあっていいですよsign03って言われた通り

ゆりのお気に入りでずぅ~っと愛用していますdog

羊を選んだゆりさんの前にあらわれたのが・・・

Cimg090323

らんさん遊びを仕掛けますdashannoy

Cimg089523

さぁ~てどちらの勝利となるのでしょう・・・ angry pout

Cimg090123

らんち頑張りましたscissors

でも私には、ゆりが手加減しているようにも思えます。。heart

Cimg091723

今では、小さい羊が3つ

取り合いしないように増やしたんだけどナゼか同じ物がいいcoldsweats02

大きい羊は、ゆりのお誕生日のプレゼントpresent

なぜかpigらんちのまわりには、ブタさんグッツがあつまってnotes

大きいブタさんは、らんのお誕生日プレゼントpresent

イチゴさんは、さくらちゃんママからいただいた 

らんのお気に入りheart02

いろんなおもちゃがあっても

ゆりは、“チビ羊shineらんは、“イチゴさん”なんですdogdog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »