« おもいっきり走ったの♪ | トップページ | らんのトリミング♪ »

ゆりの嬉しいお顔♪

らんちのトリミングにおともした日の事note 

Dsc_041220 5月10日

“らんたんいい子にするでしゅよ~”。。とおくりだしたゆりも

一人になるとしょんぼりです・・・

Dsc_0411

いつも二匹がいいもんね・・・

そんなゆりの所にお姉さん登場happy01

Dsc_0420 あしょんでくれるのsign02

大好きなお姉さんがきてくれて嬉しくてheart04嬉しくてheart04

Dsc_041420

Dsc_0416

前回“タッチ”paperをおしえてただいたもんね~confident

      shineゆりの嬉しいお顔でしたshine

|

« おもいっきり走ったの♪ | トップページ | らんのトリミング♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202028/29731140

この記事へのトラックバック一覧です: ゆりの嬉しいお顔♪:

« おもいっきり走ったの♪ | トップページ | らんのトリミング♪ »