« トリミング=ゆりごん編= | トップページ | おもいっきり走ったの♪ »

お顔カット=らんち編=

4月29日らんちゃんもシャンプーの予定でしたが

次週へ延期(・_・)エッ....?

でもこのお目目のかぶさりようは、来週までは、

きついよね。。。

お顔まわりだけスッキリしましょう(*^ω^*)ノ彡shine

Dsc_020930 eyeらんちゃんお利口さんできてるよぉ

さすがプロの方は、違いますねぇ~note

遊びが入っちゃってhairsalonお家カットは、恐くてできません・・・coldsweats02

Dsc_021430 あたちは、いつもこうでしゅけどぉ~notes

でもらんちゃん もう少ししたら遊びたくなるよねsign01

Dsc_020030 ペロリ~ンてちてみようかナsmile

まっ 外では、遊びもこんな程度でおわります ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Dsc_023730 シャンプーしてないけどきれいな服にお着換え

今日も沢山のお客様に遊んでいただきましたhappy01

今までは、ちょっとでもらんちのそばを離れるとミュゥミュゥいって

ついてきてましたが少し大人になったのか。。。

ワンダーさんは、安心できる場所になったのか。。。o(*^▽^*)o

今日は、楽しかったsign03  ネッ。   

     アレッeyeらんちゃんお鼻に何つけてんの( ´艸`)プププ

Dsc_025230 ゆりは、眠くてトロトロ~~catface

今まで外歩けなかったsweat01ゆりが最近テクテクですscissors

行きは、ワンダーさんまで歩いたしdogシャンプーもしたから疲れたね。

       早く帰りましょhouse。。。

|

« トリミング=ゆりごん編= | トップページ | おもいっきり走ったの♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202028/29390314

この記事へのトラックバック一覧です: お顔カット=らんち編=:

« トリミング=ゆりごん編= | トップページ | おもいっきり走ったの♪ »