« 今日は、“ゆり・らん” お留守番♪ | トップページ | 羊さん♪いちごさん♪ »

体重計・・・

今日は、1日中雨rain

そうですsign01体重計購入したんですhappy01

体重測りましょうsign03

我が家は、アナログだったので

いろいろな機能がついたのがほしかったけど

Dsc_000623_2 シンプル

体重以外の機能がついたタイプは、

軽く電流が流れ動物への影響は、責任もてませんと

言われたのでコレにしました。 お値段リーズナブルmoneybag

今までわん達使わなくなったキッチンスケールに籠のっけて

だったもんねぇ~~coldsweats01

ところが・・・shock

Dsc_0010_2 ゆり気にいった?

Dsc_0015_2 後ろ脚つっぱり

のった感触が嫌なのか・・・

今まで通り籠を使っても飛び出しちゃって

らんちなんて

Dsc_0014_2 らんちゃん

Dsc_001123_2 出てきて

             隠れてしまいました。

そんなに嫌なら仕方がないです・・・

      抱っこして測って私の体重を引きましょうgood

              dogゆり  1.6kgheart

              dogらん  1.1kgheart

何がダメだったのでしょうthink

      その辺においておくから見慣れてねeye

|

« 今日は、“ゆり・らん” お留守番♪ | トップページ | 羊さん♪いちごさん♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202028/29887380

この記事へのトラックバック一覧です: 体重計・・・:

« 今日は、“ゆり・らん” お留守番♪ | トップページ | 羊さん♪いちごさん♪ »