« らんちのトリミング~つづき~♪ | トップページ | 大好きなパン♪と大好きなわん♪ »

とりあえず楽しかったわん♪

今朝ココアママさんからドックカフェrestaurantのお誘いが、、、

午前中は、バタバタしていたので次回お誘いしていただく

事に  o(_ _)oペコッ    午後から時間ができたものの

今日も寒くてわん達dogdogをどう楽しませてあげたらいいか。。。

とりあえず~~お買いものでもbagと歩いていたら

暖かくなってきたのでsun百合が原公園に行先変更train

           

            tulip百合が原公園tulip

Dsc_000322_2

丁度“リリィトレイン”がきたので写そうとしたらシャッターが

きれないshock なぁんとoffになってるよcoldsweats01

で・・・こんな中途半端な写真despair

Dsc_000122

温室は、きれいなお花がいっぱいらしけど。。。

外のお花たちは、少しはやかったみたいでつぼみ状態でしたclover

たくさんお散歩わんちゃんがいて いいとこみつけましたぁsign01

広いし車の心配ないしお散歩最高ですnote

Dsc_0005y

Dsc_0004

本日は、景色やお花では、なく

公園でお友達になったわんちゃんいっぱい撮っちゃったぁcamera

       

                        また行こうネッhappy01

|

« らんちのトリミング~つづき~♪ | トップページ | 大好きなパン♪と大好きなわん♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202028/29777824

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず楽しかったわん♪:

« らんちのトリミング~つづき~♪ | トップページ | 大好きなパン♪と大好きなわん♪ »