« らんちのお鼻♪ | トップページ | 体重計・・・ »

今日は、“ゆり・らん” お留守番♪

30日(土)は、甥っ子の小学校の運動会flag

なぁ~~んと寒くて 風が強くって土ぼこりがすごいtyphoon

でも子供達頑張ってて楽しかったぁhappy01

昨年の運動会ゆりをバックbaginでつれていったんだけど

わんつれてる人いなくって家につれて帰ったsweat01

今年は、いましたよdog 一匹だけでしたけど。。。

とてもきれいな子だったのでパチリといただきましたcamera

Dsc_005525

おとなしくって控え目なとってもいい子でしたheart01

我が家の運動会の“お疲れ様会”は、

土ぼこりで髪もギシギシになっていたので近くの温泉へ~~

090530_180003

     “北のたまゆらspa

午後から雨がパラパラ降ってきたので

     雨の露天もなかなかよかったぁ~confident

・・・っと

わん達は、お留守番組でしたのでhouse。。。

先日 食べるのに時間かかるといわれ購入した

   “焼き鳥” をご褒美にdelicious

Cimg083825

Cimg084025 大口eye

結構大きかったので2わんで1本と バラそうとしたけど

硬くってimpact  そのまま1本ずつあげたら

アギャ~~ッ ゆりさんあごはずれるよsign03  

        あっという間に食べちゃいましたぁcoldsweats02

おやつには、目のないらんちは、何処へ・・・

Cimg083222

                         ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ワイルドらんさんleo 

   “あたちは、本物志向よsign01”  ガゥガゥ

             お馬のアキレスいってましたhorse

|

« らんちのお鼻♪ | トップページ | 体重計・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202028/29872800

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、“ゆり・らん” お留守番♪:

« らんちのお鼻♪ | トップページ | 体重計・・・ »