« らんのトリミング♪ | トップページ | とりあえず楽しかったわん♪ »

らんちのトリミング~つづき~♪

○o。+..:*○o。らんちのカットの様子○o。+..:*○o。

Dsc_044020

Dsc_044920 eye

    らんちゃん へん顔 載せてゴメンネッshock

Dsc_045120

     ( ゚皿゚)キーッ!!  pout  (# ゚Д゚) ムッカー

Dsc_045520

  フカフカheartモフモフになったじゃない~~confident

Dsc_046220

 お兄たんあのカメラどっかいけばいいのにね・・・ wobbly

Dsc_047220_2

リボンつける時もちゃんとお利口さんにできますよsign03”って

よかったねぇ~~happy01 ほめてもらえたよscissors

      

       さてさてできあがりぃ~~ribbon

Dsc_047720_2

なんと、、 一番は、ゆりごんのとこですか・・despair

でも一番うれしい光景ですheart02 犬種は、関係ないねdogdog

Dsc_047820

まんまるらんちゃんになりましたぁnote

|

« らんのトリミング♪ | トップページ | とりあえず楽しかったわん♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202028/29755676

この記事へのトラックバック一覧です: らんちのトリミング~つづき~♪:

« らんのトリミング♪ | トップページ | とりあえず楽しかったわん♪ »