トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

トリミング=ゆりごん編=

hairsalon4月29日ゆりごんの大好きなシャンプーDayshine

お気に入りの“ワンダードック”さんに行けるのも嬉しぃのheart02

さっそくeyeシャンプーシーンいっちゃいますhappy01

Dsc_015935

ゆりは、お手入れ大好きsign03きれい好きdog

らんちのトイレの躾をしてくれのもゆりごんscissorsなんですぅ~

Dsc_016835

ワンダーさんには、spa天然温泉コースもあるので

一度ゆっくりと日頃の疲れsign02をとっていただきたいですconfident

Dsc_0177_2 きれいshineさっぱりしましたよnote

Dsc_018040 ちゅかまらせていただきましゅよ´ω`)ノドモ

ドライヤーは、あまり得意じゃないでしゅcoldsweats01 サッサ~~ァとでいいでしゅよ(  ̄^ ̄)ゞラジャ

Dsc_018930 お耳も気持ちいいでしゅぅ~pass

ジャジャ~ンvirgo  男の子じゃないでしゅよ(ゆりは、いつもピンク派なの・・)

Dsc_019330_2カットhairsalonお爪切り等々は、載せきれないねっsweat01

今日は、らんちゃん担当して下さっているトリマーさんでした。 (._.)アリガトdog

いつもリードをかわいくしていただいたりribbon本日は、きのこのバンダナlovelyです。

Dsc_022730 tulipワンダーしゃんの皆んな大ちゅきtulip

ゆりがこんな風に自分から駆け寄って行くのは、ワンダーさんの

スタッフの方達だけなんですwink  飼い主の私にもここまでの

リアクションは、無いですweep

ゆりの一番楽しい事clovercloverワンダーさんでお買い物する事sign01

Dsc_0263 今日は、楽しかったネ。。。

かわいい“きのこ”のバンダナつけて寝てしまいましたsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の朝ご飯

本日の朝ご飯は、

Dsc_011640_2

昨日購入した烏骨鶏さんのたまごで

たまごかけご飯eye  ちょっとシンプルすぎたぁ( ´艸`)プププ

でも5皿も作るんですからぁsweat01

ゆりごんは、早食いだから“ブゥーブゥー”呼吸苦しそうだし

らんちは、一度に沢山見ると食べないしぃ~think

では、ゆりさん召し上がれrestaurant

Dsc_012140

Dsc_012740

Dsc_012940

この後もお皿ペロペロ食いしん坊さんですdelicious

Dsc_012840

らんちは、・・といいますとrestaurant

Dsc_013740

なぜか・・後ろへ下がって食べますdelicious

Dsc_014940

途中休憩します

Dsc_014340

Dsc_015740

本日完食ぅhappy02

らんちゃんお目目がかぶさってボサリンコだねcoldsweats01

でも先生に今日のトリミングは、やめた方がいいって

言われたからお顔まわりだけカットしようねhairsalon

今日は、ゆりちゃんの大好きなシャンプーだよshine

みんなで行こうねぇdogdog 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

烏骨鶏のたまごいただきましょうね

職場の人達と一緒に

烏骨鶏のたまごを購入しました。

Dsc_010740

ロールケーキも職場の方からいただいたので一緒に。。。up

生クリームとカスタードがたっぷり入っているのに

甘さ控えめでさっぱりとおいしかったですcafe

たまごさんは、29日の朝食にsign03

栄養もたっぷりという事なので

ゆりheart01らんさんのごはんにも使ってみよっかなぁgood

朝食に期待あれ・・・happy01heart04

Dscf004845

らんちゃんここ4~5日食べ方にムラがあるしね・・・工夫してみますよ

ヒートもおわる頃なのにね・・・despair

明日のトリミングは、大丈夫かな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

札幌は、雪。。。

午前中、歯の治療に行ってきました。

出がけは、小雨まじりでしたが

帰りは、傘rain必要なくらいに。。。

家に帰ってからずっと雨やむのまってましたが

一向にやまずthinkお出かけは、中止weep

夕方、雨音が静かになったので外を見ると

snow雪になってましたぁ~~

Dsc_0098

水仙なんかも黄色いお花をさかせていたのに・・・かわいそう

Dscf005170

今年雪遊びしている写真がない事に気づき

いいチャンスsmile

お誘いdogdogしてみたら拒否されてしまいましたshock

GWは、たくさん遊ぼうねっnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しゃむかったね・・・

今日は、携帯なくしたshockゆらさんのおつきあいでmobilephoneショップへdogdog

いつも“お留守番犬”なので帰りは、ゆっくりお散歩でも。。。って思っていたのですが

風が冷たくて予定変更~~

ゆりごんのお気に入りのペットショップでおやつを購入へ・・・になりました。

Dsc_0074

         ショップに来たお客様に遊んでいただいて楽しかったぁnote

外にでたら少し暖かかったので桜は、まだだけど、どんな感じか見に行く事にcherryblossom

511dsc_0087

北海道は、桜は、まだまだでした。               桜の木up

せっかくのお休み楽しませてあげられなくてごめんねthink

でも外出は、疲れたのか。。。お家に帰って夕ご飯をたべたら sleepy

Dsc_0092 Dsc_0097

           tulip来週は、お散歩日和になるといいねsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よかったネッ!らんちゃん

らんがshinePARRTONさんshineの春夏カタログに掲載していただけましたぁconfident

               らんちゃん準備は、いいですかぁsign02

Dsc_004532_3

                撮影前のらんです やる気fullfullですsmile

かわいくてheart04着せやすくてgoodお気に入りですdogdog

Dsc_006740_3

                    

今回は、ゆりごんの登場がなかったぁweep

      次回は、登場しますのでまた、遊びに来てネッpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お誕生日デビュー

はじめまして

confident“チワワのゆり”と“プードルのらん”confidentです。

4月11日“らん”1歳になりましたbirthday

記念にブログデビューします。

Dscf0063 ちょっぴりビビリな“ゆり”coldsweats01

甘えん坊な“らん”wink

宜しくお願いします。

  遊びに来てネッsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年5月 »